独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

いい一日(*^_^*)

2009.03.08 (Sun)

昨日までの雨からスッキリした一日♪
お遊び~と行きたいところだけど
ユノ吉が少し前から『ゲボ魔』になってるので
無理せず~まったり(*^_^*)
お父さんも夜勤明けだしね~~無理は禁物(爆)

で・・・昼から~うるかんままが家へお迎えに来てくれました♪
向かった先は・・・我が家から徒歩3分の喫茶店(爆)
この喫茶店・・・イングリッシュガーデンの講師もしてて
こじんまりとしてるけど~凄い人。。。
なぜか?
数年前に地方番組で何件か取り上げられてから。。。大賑わい~
それまでは何度か散歩のついでに行ったけど
今は・・・( ̄∇ ̄;
久しぶりにいきましたよ~~
このお店の看板『ワッフル』♪
20090308133542.jpg
都会では普通にあるんだろうけど・・・田舎だし( ̄∇ ̄;
ジャムもアイスもお手製~種類豊富なハーブティー!
もう一つ・・・最近食べてないけど『デミグラスソースオムレツ?』
これが美味しいのです(爆)

次は?ランチしてワッフル食べて~フルコース楽しみましょう♪
遠くまでアリガトウネ~うるかんまま(^_-)

で・・・次はイヴユノ孝行♪
お父さんも少しだけ?仮眠したので~
家から15分ほどの大きな公園!
P3080001.jpg
暖かさに誘われて~沢山の人~~( ̄∇ ̄;
イヴユノは子供ちゃん達が遊ぶ遊具には用事がないので(爆)
少しはなれた、お鉢状の広場でいつものように遊びます♪

ちっちゃなお友達が近づいて挨拶に来てくれました♪
P3080005.jpg
近づいてきて~びびって~(爆)
この後イヴにもご挨拶に来てくれました♪

お父さんとイヴ~~♪
P3080009.jpg
ユノ吉~♪
ユノは随分後ろ足が伸びて走れるようになったね♪
P3080019.jpg

そして・・・先日ショーチャレンジの子達に影響されて(爆)
イヴは良い感じ(^^;)
P3080014333.jpg
ユノ吉は・・・やっぱりイマイチやな(爆)
P3080020333.jpg

次回は・・・スティ!!!!ってチャレンジです(爆)

ユノ吉っぁんの原因は解らないけど
胆汁臭いゲップ・・・胆汁タップリの未消化吐き戻し・・・
いっつも薬飲んでるんだけどな~季節の変わり目で負担が掛かってるのか?
毎年~春前から体調崩すことが多いユノ吉。。。何かのアレルギーにも反応してるのか?
常備薬で何とか治まって欲しいもんですな。。。(^^;)




コメント

NoTitle

美味しそうなワッフル♪
ミント地方にはありません(T_T)

イヴユノちゃん 楽しそう~
近くに素敵な公園があっていいな~
この辺は田舎な上に 公園もない!
あー やだやだ(ーー;)
ユノちゃん 早く良くなるといいね…
前も春だったし(>_<)
季節の変わり目  アレルギーの季節だもんね(T_T)

NoTitle

お家から、そんな近くにおしゃれな喫茶店があるのですか?
周囲をウロウロしたけど、目に入らなかった。
今度伺った時には、ぜひ行きましょう~ワッフルとデミグラオムレツ~アハハ

ユノちゃんのゲポ、早く良くなるように~
それと原因がわかると対処もし易いのにね。

NoTitle

甘いものには目が無い私としては、
一度は食してみたいものですね。

ユノちゃんの体調不良が心配ですね。
原因がはっきりしないけど早くよくなるといいですね。

イブちゃんの走り、足が伸びてキマッテルヨ!
次回は、スティポーズでモデル写真を・・・

ミントママさん♪

ベルギーワッフルほど甘くないし~手作りジャムがそこそこ美味しいのです( ̄∀ ̄*)
田舎なので~おしゃれな店はないですけどね(^^;)
美味しいものって・・・都会には沢山あるけど。。。
羨ましい限りですよねぇ。。。

公園は結構あちらこちらにあるんですけどね~
これからは子供さん連れが花見兼ねてみえるだろうし・・・ちょっと遊びだけで終わりそうです( ̄∇ ̄;

ミンちゃんは近くに綺麗な海があるじゃないですか~♪
夏が待ち遠しいね(^_-)

ユノ吉ね~ミントママさんやお友達に色んな相談に乗っていただき、去年も乗り切ったんだけど。。。
やっぱり季節の変わり目は特に酷いです(>_<。)
今日も一日様子見て~病院いくかどうか?決めなきゃ。。。
シャンプーもしたいし・・・二ホヒが・・・(>_<。)

shio-chan♪

このお店は役場前にあるので、解り辛かったかもしれませんね(^^;)
駐車場も奥だし~次の機会に一緒に行きましょう♪
田舎だけど・・・そこそこ美味しいです(爆)

ユノ吉の心配おかけしてスミマセン。。。
原因は・・・全然解りません~(>_<。)
検査するとすれば麻酔が必要になるし・・・とりあえずは軽い薬で治まってるので~色んな事を考えながら進んで行かなきゃ。。。って思ってるんですけど。。
酷くなる場合は・・・手術を伴うこともあるかも・・・
いま~ネットにて勉強中です~~(^^;)

アンパパさん♪

そうですよ~♪だから一度お越しください(^_-)
一杯食べて~喋って~~♪
いつにします?( ̄m ̄* )
あなん君ち訪問がてら~お待ちしております(^_-)

ユノ吉の心配掛けてすみません。。。
アンパパさんちにもお邪魔する際~体調崩してたのと同じ症状なんですけど・・・長く続くようなら検査等々・・・色んな事を考え初めてはいるのですが。。。

イヴの走りは結構良いでしょ?( ̄m ̄* )←親ばか丸出し(爆)
小さい頃に意識してた時期もあったので・・・
でも・・・ここ数年してないからスティって忘れたみたい(爆)また入れなおしだわ( ̄∇ ̄;

NoTitle

美味しそうなスイーツですね~ e-239
我が田舎にも最近お洒落なお店が出来て賑わってるようですよ~~

ユノちゃん♪ 心配な状態な続いているようで
アーコ姉さんやパパさん、気分が晴れないでしょうね~(T_T)
原因分からずって言うのはホンとイヤなものですよね~
Genも耳下の腫れが治ったり出没したり・・・の繰り返しで
抗生剤投与して完治させようとまた病院行きです。
本ワンは至って元気なので救われてますが・・・(゜_゜;)

Genkiままさん♪

田舎には有難いお店なんですよ(^^;)
最近は混んでるので足が遠のきましたが・・・
また~うるかんままのおかげで?ちょくちょく行く機会も増えそうです~~♪
犬広場へ起こしの際は~ご案内しますわ♪

ユノ吉もお薬が効いてきてるようで、今は安定してます~~心配掛けてごめんね。。。
でも薬止めたら・・・って思うとスッきりしませんね~
でもまぁ~それなりに楽しい事は毎日してますけど(^_-)
UPする時間がなく・・・(^^;)

Genさん・・・また出来てきましたか?
これも心配ですねぇ。。。
ちょっと気になる事があるので~またメールさせていただきますね!少しお待ちください~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー