独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


突撃~♪

2009.03.15 (Sun)

今朝・・・5時過ぎにイヴユノのご飯を済ませ・・・2度寝(爆)
目が覚めたら、お父さんが起きてきててTV見てました。。。
布団の中から・・・『今何時?天気は?』
それにたいし・・・『9時・晴れ』と答えが(爆)
そこからの行動は早い私( ̄∇ ̄;
うるかんまま&Genkiままさんにメール~~~
そう!ポニわんさんへ襲撃~~~♪

昨日までのお天気とうってかわって良い天気~~誰でも遊びに行きたくなるでしょ(爆)
うるかんままは~我が家より少し早く到着♪
Genki家はパパさんが昼からお仕事にも関わらず~来てくださいました♪
いつも急な突撃~~お付き合いありがとうございます♪

ココからは~ずらずら~~と(爆)

Genkiパパさんの投げるディスクに反応~~GENKI君♪
IMG_1662.jpg
IMG_1663.jpg

うるびん♪
IMG_1650222.jpg
るかん♪
IMG_1652333.jpg
あなん♪
IMG_1651222.jpg
うるかんまま・・・来て直ぐに滑って(下がぬかるみ 爆)ケッツどろどろ~(爆)
目撃できずに残念(爆)
IMG_1676222.jpg
イヴもご機嫌~~~♪
IMG_1693222.jpg
ユノもご機嫌~~~♪
IMG_1654222.jpg
ユノ吉が走る先には??
IMG_1669.jpg
お父さんあり(爆) 何度走ったことでしょう・・・お疲れ様~お父さん(爆)
IMG_1670.jpg
ユノ吉の休憩してる場所に・・・お父さんあり(爆)
イヴも♪
IMG_1746222.jpg
この親子・・・なにしてるんだか・・・走れ走れ~~(爆)
IMG_1747222.jpg
あなんとイヴ。。。
あなんのほっぺに・・・イヴのよだれ~~(爆)
IMG_1688333.jpg
うるびん&あなん・・・可哀想な玩具争奪戦( ̄∇ ̄;
この玩具????公園で見つけた子供用のバットのグリップ(爆)
こんなものでも・・・玩具になるんだね~(爆)
良いの買って貰いなよ♪
IMG_1679333.jpg

そして・・・Genkiままさんお骨折りいただき~
ポニわんさんの近くにお住まいの
アース君も着て下さいました♪
IMG_1755333.jpg
IMG_1712333.jpg
IMG_1766333.jpg
IMG_1724333.jpg
shio-chanちの、TA坊と時期違いの兄弟♪
イヴとは異父姉弟になります(*^_^*)
ユノ吉もSONNY繋がりの親戚さん(^_-)
去年の5月産まれ~~~♪
もうじき10ヶ月・・・とは思えないくらいシッカリしてて~ごっつい(爆)
コートもモッサもさ~(爆)
お顔は、keith君に近いかな?
でもでも~やっぱりTA坊にも見える♪
また~shio-chanへ此方へお越しいただく理由が出来ましたよ( ̄m ̄* )

まだワンまみれに慣れてない、アース君(^_-)
近くに寄られると~逃げちゃうけど(爆)フレンドリー♪
気の合う子だと逃げず上手にご挨拶♪
少しずつ慣れて~楽しく遊べると良いね♪
また遊ぼうね~~~♪

うるかんあなん・・・ランチ後帰っちゃった後で残念だったけど。。。
親戚さんショット(^_-)

左から~アース・イヴ・ユノ・Genki
あっち向いて・・・ほい・・・( ̄∇ ̄;
IMG_1742333.jpg

イヴユノは一足先に~ポニワンさんのセルフシャンプーへ♪
キャンペーン中なようで
オゾンなんとか?のドライヤーと電解質水なんとか(^^;)
無料で使わせて貰いました♪
でも何より感激したのが
マイクロバブルのシャワーノズル・・・
これは泡落しが早く~時間短縮~~~♪
自宅にも簡単取付が出来るとの事・・・これは買う事決定(^_-)
さぁ~何処で注文するべか?

今日ご一緒してくださった~
うるかんあなん・Genki君・アース君
どうもありがとう~~♪
またよろしくお願いしますね~~~

最後に・・・汚い・・・あなん( ̄∇ ̄;
IMG_1697333.jpg
GenさんとYラブ君が見学に。。。
IMG_1700333.jpg
でも誰も真似してませんでした(爆)

でもね・・・うるびん&るかん・・・この後のドロドロで休憩( ̄∇ ̄;
弟の穴掘り功績の恩恵にあずかって涼んでました(爆)

イヴユノには・・・近寄らないでね~~~あなん。。。







スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今日は気持ちがいい快晴やったね~
うんうん、誰でも遊びに行きたくなるよね!
みんな楽しそうで何より!(笑

そのうち我が家も混ぜてね~~^m^

NoTitle

お先に失礼しました。
アースくんのどっしりしたからだ、ぼうぼうを予感する毛質‥
今日もうちの子たちラブちゃんにみえました(爆)
親戚写真に参加できなくって残念。
また アースくんにあえるといいなぁぁ

どうしてワタシはどこでもすべるの(涙)
左のおちりが痛い‥‥(爆)

NoTitle

今日の汚いあなんの写真はコレやったのか~。

それにしてもみんな楽しそうなお顔だねぇ。
イヴちゃんもユノちゃんもlいっぱい運動して、
気持ちよさそうな顔してるし♪

それにしてもうるかんまま。。。
なんだか私と格好が被るんですけど。。。
同じリードに同じクリッカーに同じウェストバッグ。。。

一瞬自分がいるのかと思った(爆)

さぁ、来週は一緒に遊べるかなぁ♪

NoTitle

お天気も良くて、ポニわんさんで楽しまれましたね~
イヴユノちゃん、久し振りのラン遊び?
お父さん命のユノちゃん、かわいいですね~

あなん君、大きくなって大人の身体ですね。
でも、ショーでビシッと決めた姿と、ドロンコ姿、どうも一致しませんね~
本当はどっちが本物~爆

TA坊の時期違いの弟、アース君、しっかりしていますね~
毛ぶきも凄いし、胸の深さというか、立派です。
TA坊負けてるなぁ~アハハ
でも、似ていますよ~
こりゃぁ、TA坊を連れて行き、一緒に写真を写さねば~
 
Genサンも、相変わらず活動的ですね~

NoTitle

今日はありがとうございました~アップも早い~~
ノロマな亀さんはヨイコラショッとですからダメだわね~(T_T)
Genも何に興味あったのかアッチ向いてるし~~
アース君にはガウリンコだし~(苦笑)
良いとこ無しですぅぅ~・・・ったく!!!!!
でもでも親戚さん一同集合出来て嬉しかったです~(^_^)
この機会を作って下さりいつもありがとう~~
懲りずにまた遊んで下さいね~~
フラットお写真さすがです~MyPcへ頂いていきますね~
&アースパパにもこのBlog紹介させて頂きますね~~
パパさんにもよろしくデスぅぅ~。。。
この場を借りて・・・
うるかんあなんママ今日はありがとう~
また、遊んで下さいd(^-^)ネ!

NoTitle

みんな考える事は一緒ですね。
今日みたいな良い天気の日に
おとなしくしてるのは勿体無いよね~。
ユノちゃんも楽しそうに走ってるので
体調がだいぶ良くなったみたいですね。
イブユノちゃんのパパさんに寄り添う姿は
いつ見てもほのぼのとしますね。

Genさんもホームグランドで爆走ですね。
うるかんあなんも良い感じで汚れてましたか。
リーダーのうるかんままが尻餅ついて汚れたから
うるかんあなんも「右へならえ!」で真似っこしたのかな。

オーレの父ちゃん♪

おっはよぉございます~♪

イヴユノには爽やかな気持ち良い天気でしたよ(^_-)
昼からは少し暑さも感じたけど~今なら大丈夫(爆)

みんな~それぞれ楽しんで、時には固まって~
見てるだけで癒されるんですよね♪

ぜひぜひ~遊んでくださいね~~♪

うるかんまま♪

昨日はアリガトウネ~~♪
毎度の事ながら・・・急にゴメンよ(^^;)
朝起きないと予定が立てられない今の我が家。。。
お父さんが休みキッチリとれる時には
早めに連絡するからね~~~♪

おちり・・・大丈夫?(爆)
イヴ&あなんの写真に~ままの証拠写真が・・・
左足ドロドロよ(爆)
どこでもコケルまま・・・いいのいいの♪みんな慣れてるから(爆)

アース君凄かったね~~~~
これからがとっても楽しみ♪
うるかんあなん・・・大丈夫だよ~~ラブちゃんにはない
『意味の無い走り』が出来るから間違わないよ(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

おっはよぉ~~ございます~♪

やっぱり・・・あなんの写真行ってた?(爆)
凄かったのよ~~あなん・・・想像付くとは思うけど(爆)
みんな近寄らなかったよ(爆)

イヴも何処かで撫でて貰って(爆)
ユノ吉も~それに付いてなでて貰って走って~♪
良い1日になりましたよぉん(*^_^*)

今週末・・・に・・・しようかな~(^_-)また連絡しまっす♪

うるかんままのスタイルね~姉ちゃまに似てるけど・・・
後ろはドロドロだよ(爆)
姉ちゃまはコケナイよね( ̄∀ ̄*)

shio-chan♪

おっはよぉございます~♪
久しぶりに早いコメントが出来ます(爆)

雨上がりだったけど、爽やかで~♪
イヴユノも楽しめましたよ(^_-)
ユノ吉もお薬を減らして様子見なんですが~調子良さそうだし~~~♪
お父さんも休みだったしね(爆)
こんな日は遊ばなきゃね~~♪

あなん・・・てんちゃんと同じで~ショーになると違うの。。。なんでだろう????
でも・・・私の知ってるフラットさんって・・・みんなそうなんだよね~~~( ̄∀ ̄*)
そこがフラットさんの良いところなのかしらぁ?(^_-)

アース君ね~TA坊&keith君を足して二で割った感じ(*^_^*)
ソックリなの♪

ぜひ~またお越しください~~♪
次は関西遠征&九州遠征も同時に楽しめますように♪
一ヶ月旅行ですな(^_-)

Genkiままさん♪

昨日は毎度おなじみ~急な誘い(^^;)
それなのにお付き合いいただきアリガトウ~♪
パパさんもお仕事前に・・・アリガトウ御座いました♪
仕事に差し支えはなかったかしら?( ̄∀ ̄*)

アース君に会えたのは~GENさんのおかげ♪
こちらこそ~いつもアリガトウございます♪
親戚さん・お友達~沢山出来るって嬉しいですね♪

Genさんのガウリンチョは回数重ねれば大丈夫!
後はタイミングね(爆)
うるかんままの時間が余ってたら~伝授して貰ってください( ̄∀ ̄*)

お写真も・・・最後の最後で・・・設定を間違えて撮影してたの(>_<。)
だから~いつもより・・・怪しい写真ばかり(^^;)
最近ちゃんと撮ってないから駄目だわ~~~~
下手なのに・・・余慶に下手に( ̄∇ ̄;

また~どうぞ遊んでくださいね♪

アンパパさん♪

おっはよぉございます~~~

今朝もですが~爽やかですよ~~~
でも・・・花粉が・・・鼻が( ̄∇ ̄;

アンファミリーも楽しんできたようですね♪
これから行楽シーズン・・・なかなか渋滞を考えると大阪方面へ行くのには至難の業ですが・・・
また遊んでくださいね♪

ユノ吉も常備薬だけで様子見が出来る様に戻りました♪
いつも心配ばかり掛けてごめんなさいね。。。
ユノ吉は・・・黒柴の男の子『あずき君』に遊んで貰って爆走~~~♪
元気になってますよぉ~~♪このままで居て欲しい(爆)

なるほど~~♪
うるかんままが泥んこ好きだから(爆)あなんも真似するんだ~~~♪
これで謎は溶けた(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

