独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


気持ち良い~♪

2009.03.16 (Mon)

2号が先月来てから・・・休みをとるようになって一ヶ月。。。
今も休み・・・暇だから(爆)
私が働かない分~お父さん頑張ってね♪っと・・・
ケッツペシペシするのが楽ですこと( ̄∀ ̄*)

今朝は爽やか~~気持ち良いお天気♪
放射冷却で霜も少し降りたみたい!
こりゃ地面や空気が湿気ある間に洗濯物~~~と♪
おかげで昼前には殆ど乾きました♪
特に趣味のない私なので、イヴユノランと家で過ごす時間は嫌いじゃない♪
どっちかっていうと~出不精(デブ症ともいう 汗)なので
家で寛ぐのは好き♪

イヴユノも昨日の疲れが心地良いらしく~寝てばっかり( ̄m ̄* )
庭へ出る時に時々付いてくる。。。
椅子を虫干ししましょ♪
P3160006333.jpg

って・・・なんでアンタらが寝とるんじゃ~~( ̄∇ ̄;
イヴユノも虫干し???(^^;)
部屋の中は影になって寒いから気持ち良いんだね♪

昼から・・・嫌な雰囲気。。。
花粉が~~~世の中が白い(>_<。)
それから・・・頭痛はするし、咳もとまらない・・・鼻が~(泣)
良い気持ちの一日だったのに。。。
お薬飲んでリラックス~~♪
世の中の花粉で悩んでる皆様・・・後少し頑張りましょう(汗)

ところで・・・どちらがイヴユノ・・・見分け付きますか?( ̄∀ ̄*)
正解者の方・・・先着2名様(爆)
次お会いする機会がありましたら・・・粗品を(^_-)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

簡単やん♪
右イヴ、左ユノ吉~
どう?ズバリ!正解でしょう^m^

NoTitle

虫干しってか・・・(笑)
我家も1年のうち数回しか出さないから
使ったそのまま収納してますよ。
カビとかやばいかも?
イブユノちゃんは昨日シャンプーして
きれいきれいになってるでしょうから
虫の心配は無いよね!
先着2名様なら間に合うかな~
向かって右がユノちゃんで
向かって左がイブちゃんだと思いますが。
『ファイナルアンサー!』

NoTitle

まったりと日向ぼっこの、左イヴちゃんに右ユノちゃん~だよね?
イヴユノちゃんは、おとなしいからいいですね~
わが家は、ご承知のようにチャカチャカ落ち着きのないmomoと度胸ナシのベッタリTA坊、このようなまったり日向ぼっこなど無縁です~アハハ

NoTitle

先着2名なので 必然的に私は右がイヴちゃん 左がユノちゃんで(^^ゞ
今日は黄砂もねー 
もう少しで花粉も落ち着くか!!
お互い頑張りましょう(T_T)

NoTitle

出遅れた!?
えぇぇぇぇ~~。
左がイヴちゃん、右がユノちゃんやけど、
先着2名なら。。。私も右がイヴちゃん左がユノちゃん?(爆)

日曜日辺りから、花粉が鼻に集中攻撃してます。。。
もう苦しくって苦しくって。。。

後1週間くらいかなぁ~。

オーレの父ちゃん♪

大正解~~~( ̄∀ ̄*)

数え切れないほど遊んで貰って写真撮って貰って~♪
間違えたらおかしいよね(爆)

次にお会いする時に粗品進呈させて頂きまっす♪
新聞社のドラゴンズタオルじゃないから安心してね(爆)

アンパパさん♪

残念~~~~~~~(>_<。)

向かって左がユノ吉~右がイヴです!
大きなヒントがあったのに・・・
アンちゃんの尻尾に似てるほうがユノよ~(爆)
イヴはキツネみたいに『ポンッ』ってしてるの(爆)

椅子の虫干しは時々するんだけど・・・
イヴユノシャンプーしたてでも~やっぱりしないと(^^;)
洗っても~日光消毒は一番良いかも(爆)

shio-chan♪

これまた残念~~(^^;)

TA坊の尻尾見てください(爆)
モッサモサ~ってしてるでしょ?( ̄∀ ̄*)
異父姉弟の絆が出てます(爆)

日向ぼっこするには・・・shio-chanも一緒にコットでユックリ~~ってすると出来ると思いますよ♪
イヴユノの場合は~勝手にユックリしてますけどね(爆)

ミントママさん♪

先着2名様入りです~おめでとう(爆)
チョイと九州入りする予定が延びてしまったので
直ぐには無理ですけど・・・必ずや粗品進呈しますね♪

今日も花粉と黄砂で真っ白~~(>_<。)
仕方なく私の病院だけは行きましたが・・・
暫く出たくありません~~(^^;)
後少し・・・ティッシュとお友達でぇ~す(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

大正解~♪さすがです♪
が・・・先着には漏れました(爆)
最近~更新をサボってた私・・・不意をつかれたでしょ(爆)

姉ちゃまも花粉辛いよね~
後少し・・・ってTVでは言ってるけど・・・ホンマか?って思う。。。
黄砂も酷いし~~
明日も出かけず良い子にしてますわ(>_<。)

NoTitle

我が家も同じおイスをもっております。ということは虫干しせねば・・・。
我が家のカノンも日向ぼっこが気持ちイイのかとても好きなようです。
こりゃ真似して写真撮影しないと。

クイズ、既に当確の方がいらっしゃるので、カンニング気味(爆)ですが回答しまーす。
左がユノちゃん、右がイヴちゃんですよね。

<理由>
右は頭がクリアに写っていますが、触角がないのでイヴさん。
左は頭がクリアに写ってないですが、なんとなく触角めいたものが写っているから。
などと分析しましたが、如何ですか(爆)。

花粉は私も死んでいます・・・。

NoTitle

イヴ・ユノちゃん日向ぼっこですかぁ~
気持ち良さそうですね~
でもでもどうしてそんなまったり出来るの~~(笑)
Genだったらおやつ食べる時or眠ってる時ぐらいだよ~(≧m≦)ぷっ!
貴婦人お二人さんが優雅に扇仰いでるように見えますよ・・・(^_-)-☆ネッ
叶姉妹もお手上げでしょうねぇ~(o^-^o) ウフッ

カノンパパさん♪

この椅子だけ車庫に眠ってるので
時々虫干しします。。。
カビが生える前に~縫い目が弱くなって破れかけてますけど(^^;)
また買い替え~~~次は軽くて大き目を物色しなければ。。。

カノンちゃんも窓際での日向ぼっこしてましたよね♪
今の時期は家の中は寒いので時々暖かさが恋しくなるようです(^_-)
直ぐに横ベロで暑くなるんですけどね(^^;)

クイズ?の回答アリガトウ御座います♪
勿論~正解です(爆)
ユノ吉の頭のてっぺんはモサモサしてますからね~
でも・・・尻尾はイヴがモサモサ(爆)

パパさんも花粉で辛いのですね・・・
後少し~後少し・・・と言い聞かせているのですが・・・

Genkiままさん♪

今日くらい暑いと日向ぼっこも短時間ですが(^^;)
気持ち良いのでしょうね~♪
椅子を撤収しても芝生の上で寝てます(爆)

まったりねぇ・・動いて欲しいのが本心なんですけど。。。
動いてくれません(爆)
オヤツを貰う時は精力的に誰よりも動くのですが・・・
GENさんみたいに一杯走って欲しいのに。。。
上手く行きませんわ~~

貴婦人って・・・ヨダレべちょべちょになるのですが(爆)

でおくれたぁ~~~

アーコ姉さん久しぶりぃ~
私もわかったよ!
だぁつて・・イヴちゃんの耳は魅力的だもん

NoTitle

左がユノちゃんで右がイヴちゃんだと思いますが
違ってたらごめんよ~^^;

アーコ姉さんは花粉症なんですね!
辛い季節もあと少しだから頑張ってねぇ(^^)
花粉症の方には申し訳ないですが
ワタシ。花粉症とは縁がないみたいです(^^)v
蓄膿症だからかな判らないのかも~(笑)

華ママさん♪

お久しぶりでぇす~~
お元気でしたかぁ?
サボってばかりで失礼してます(^^;)

華ママさんは、大人になったユノ吉に会ってないよね~
実物見たら驚くわよぉん(爆)
イヴ以上の耳毛リルリルボォボォ(爆)
桃子ちゃんにも久しぶりに会いたいな~♪

ルナアルままさん♪

この間は忙しい時間に長々とごめんね(^^;)
ついつい・・・( ̄m ̄* )
楽しみにしてますね~~~♪

イヴユノ判定大正解です~~~♪
顔がでかいのがイヴ(爆)

花粉症はクシャミとか大した事ないんだけど
咳が酷くなるのよ~~(>_<。)
鼻水と(爆)
早おく終わって欲しいけど・・・黄砂も凄いじゃない?
昼間外に出れません~~~洗濯物も家の中~~~
今夜から雨らしいので、少しは流してくれると嬉しいんだけどね~~~

ままは花粉症じゃないの?
あんなん~ならないほうが良いよ~~~最悪やもん。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

