独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



ラ♪ラ♪ラ♪ランちゃん~♪

2009.03.19 (Thu)

我が家では・・・お題のようにランを呼びます(*^_^*)
今年11歳のオッサンのに・・・いつまでたってもお子ちゃま扱い( ̄m ̄* )

そんなランちゃん・・・
自分専用に酌んである、飲み水は嫌なようで・・・
イヴユノの器に背伸びして飲んでます。。。

P3180039.jpg
P3180040.jpg

ランが飲む前に・・・イヴが一杯飲んでたから~
水よりヨダレの方が多いはず( ̄∇ ̄;
何が美味しいのやら・・・謎だらけのランです。。。


今日も外は花粉と黄砂が凄い~~(>_<。)
殆ど外へ出れないワタシ。。。
予約した番組を見ようと。。。やっぱり見れない(>_<。)
先日からTVなのか?ブルーレイなのか?
信号が送れず予約番組が見れない状態・・・・
早々に電気屋さんが来てくださり~リンクコードが不良品かも??って事で
交換してくれたら~見れました♪
勿論~お代はタダ(爆)←脅迫はしてませんよ(爆)
エアコンも何やら調子が悪い・・・
どうやら・・・コンプレッサーが悪い??
これも保障期間内なので~無料交換(爆)
夏前に気が付いてよかったよ~~
イヴユノラン・・・暑さでヘロヘロになるとこやった( ̄∇ ̄;

電気屋さんが来てる間はキッチン退去してたイヴユノ。。。
帰られた後は~とっても眠いの。。。と言わんばかりに。。。

春眠暁を覚えず~~~ですか?( ̄∇ ̄;
眠りに落ちる前~~(爆)
P3180023.jpg
P3180017.jpg

こんな顔見てたら・・・眠い( ̄∇ ̄;


コメント

NoTitle

うちのネコもサラ(15歳)でサコちゃんと呼びます、男の子なのにぃ~~(笑

私も、花粉&黄砂で、今年は今までで一番最悪の状態。
酷くなり過ぎて、風邪引き状態のようになり、微熱まで出てしまい、参っちゃいました。
今も鼻水鼻づまりで、苦しくて。。。
まだまだ、当分続きそう....わんこに癒されながら、お互いに頑張りましょうねぇ~~!

NoTitle

花粉に黄砂でお悩みですか~
私も別趣味の瞬間接着剤のきつい匂いで鼻腔が爛れていたところに、momoの強烈な鼻パンチを食らい、以来鼻炎で悩んでいます。
今は病院から薬を貰って服用し、鼻水、クシャミ、涙が止まっていますが、その代償として身体がだるく眠いです~

ランちゃん

ランちゃんもコダワリがあるのねー♪
イヴちゃんと同じお水が美味しいんだよ。ね(^_-)-☆
うちのチャッピーも、もうすぐ14歳。
でも、我が家で一番の食いしん坊なガンコ女王だす。
お食事にもコダワリがあるようで、
お気に召さないフードを入れてると、交換するまで容器の前から動きませんe-330
イヴちゃんとユノちゃんのネムネムなお顔みてるだけで
幸せ~な気持ちになるねe-266

にーけすままさん♪

やっぱり~♪
男の子でも『ちゃん』づけで、お子ちゃま扱いですよね~~~♪同じで良かった(爆)
これがまた可愛いんですよね~
お名前呼ぶとスリスリくねくね~♪たまりません(^_-)

ままさんも花粉症と黄砂に悩まされる派ですか??
本当に今の時期は出かけるのが辛いし
薬飲むタイミングが難しいのですよ。。。
おかげで・・・朝起きれず( ̄∇ ̄;
知らないうちにお父さんが出勤してしまったとか・・・
多々あります(^^;)

ままさんも~後少し~頑張りましょう~~~~

shio-chan♪

強烈パンチで鼻炎にとどめ?
ひゃ~~辛いですね~(>_<。)
お薬が効くのは有難いのですが・・・どうにもこうにも眠くて。。。
次ぎの遠出までにはお薬飲まなくて良いようになってて欲しいのですが。。。上手く行くかどうか・・・

強烈アタックにはご用心~~
私もメガネ割れましたし( ̄∇ ̄;

ルーにゃんさん♪

チャッピー女王も頑固ですね( ̄m ̄* )
なんで食べてくれないんだろう?
ランもなんですよぉ~~~
彼は食事療養食必須なので~他の物はあげれないし。。。
カリカリだけが良い日と、缶詰だけが良い日・・・混ぜて欲しい日。。。
何度捨てる事やら(>_<。)

イヴユノの水は~残り少ないと殆どヨダレなのに(爆)
それがおいしいのかしら?( ̄∇ ̄;

イヴユノの眠りに落ちる数分前・・・本当に可愛いんですよ(爆)
でもね・・・そのうち・・・真っ赤な膜が上がってきて~気持ち悪い~~~~( ̄∇ ̄;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

