独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

続けて♪ UP♪

2009.03.21 (Sat)

昨日・・・金曜日~♪
大渋滞にもまれ・・・2時間でいけるはずの、ちゃらあずじん家に
3時間弱掛かり~おじゃま~~~( ̄m ̄* )
リンひめままにお願いしてあった、ドグベ&もろもろ~~♪
引き取りに伺いに(爆)

僕でぇす~~♪
P3200007222.jpg
ちっちゃい僕でぇす~~♪
P3200021333.jpg
ちっちゃい~あたちでぇす~~♪
P3200018333.jpg
仲良くねんね~~~~~~♪微笑ましい♪
P3200008.jpg
寝てると思いきや・・・みんなでオヤツをオネダリ♪
左前から・・・ひめ・てん・りん♪
後ろは・・・動きまくりのユノ吉・・・悪人顔のジン(爆)
P3200010222.jpg
イヴ?イヴは~お母さんの直ぐ横(爆)
P3200002.jpg
お母さんがランチ準備してる間・・・みんなで見張り番(爆)
P3200006.jpg
今回は~とっても『素敵なお店』に連れて行って貰いました(爆)
安い安い~~~なんでも安い~(爆)
またお願いします( ̄m ̄* )
その間・・・イヴユノは~初めてみんなとお家でお留守番させてもらいました♪
そこそこ?良い子にしてたらしい←本当か?( ̄∇ ̄;

お母さん・姉ちゃま・リンひめまま~いつも色々アリガトウ~♪
とっても元気になりましたよ( ̄m ̄* )
そして・・・お仕事中に・・・押しかけて・・・ayaちゃん・・・ごめんよ(爆)
次はシッカリと~~~お遊びで(^_-)


そして・・・今日~~♪

先日、パセミンママさんからメールを頂きました♪
アロハちゃんが岐阜県で開催されるアジ競技に参加と♪
ミント君の時はユノ吉がパピッ子だったから~お話もそこそこにお別れしたけど・・・
初めて応援させて貰えるアロハちゃん♪
が・・・が・・・肝心な日に限って遅刻(>_<。)
応援は出来ませんでした。。。ごめんね~アロハちゃん。。。

少し遅れてだけど、会場に着き~
アロハちゃんと、ママさんとご対面~~~♪
IMG_181722.jpg
今日は、うるかんあなん家の『るかん』が同行してくれました♪
IMG_1804222.jpg
アロハちゃんと、るかんのご挨拶~♪
IMG_1806222.jpg
アロハちゃん・・・るかんに『遊ぼう♪』って(*^_^*)
でも・・・ランじゃないので無理でした(爆)
IMG_1808222.jpg

そして・・・広島から~
びっきままさんのお友達のに会えましたよぉ♪
運良く競技を見れました(*^_^*)
200933333.jpg
2009-3tina33333.jpg
角度が悪く上手く撮れず・・・ごめんなさい。。

そして~この可愛いお方~~~♪
ティナちゃんです←名前間違ってる?(^^;)
IMG_182122.jpg

遠くから撮るつもりで居たので・・・レンズチョイス失敗( ̄∇ ̄;
みんな揃って撮れませんでしたが、可愛い時間を過ごさせて貰いました♪

パセミンママさん~次こそ~しっかり応援させてくださいね( ̄∇ ̄;
また会いましょう~~~♪

そして・・・うるかんままと帰り道~♪
とっても広い公園なので、るかんを離したら・・・( ̄∇ ̄;
ディスクで遊んでるカップルに向かって突進~(^^;)
取るはずもなく、近寄りもしないんだけど
とっても嬉しそうに爆走( ̄∇ ̄;
直ぐに御用になったけど・・・
あんなに一人で楽しそうに走ってる姿は初めて見た(*^_^*)
いっつも~姉弟と一緒で、一歩下がって遊んでる気がしてた。。。

るかん~あんたは良い子だよ~~♪
今日は一人っ子出来て良かったね( ̄m ̄* )
いつもと違う一面も見れたし~~
今日は主役だったもんね(爆)
また遊ぼうな~~♪

で・・・イヴユノは・・・昨日の疲れも在り・・・(爆)
ユノ吉に至っては~昨日の帰り道・・・家に着く直前でゲボ魔に( ̄∇ ̄;
本ワンさん~至って元気・・・食欲旺盛~~
吐いた分スッキリしたのか?昨夜もご飯催促を(爆)
でも無理は禁物~~~ってわたし一人だし。。。
お留守番してて貰いました( ̄m ̄* )

次は?お父さんが居る時にお出かけしようね(^_-)
有難い事に~来週は寒いらしい( ̄m ̄* )


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

アーコ姉~も、お出掛けができるまで、体調が回復したのですね~
本当に良かったですね、でも、お気をつけてください。

ユノちゃん、ゲポ~どうも安定しませんなぁ~
早く良くなりますように~

わが家のワイルドなブラックス、とにかく元気です~本当にありがたいです。
今朝、地面が固く凍っていたので、ラン遊び~
momoが軽く足を庇っているので、手にとって見たけど外傷もササクレモなく、モミモミしても痛がらないので、放置~アハハ
その後、側に行くと手を上げてハンドシェーク、何とモミモミの催促をしています~

NoTitle

なんとハードな週末ですね!
3連休とETC使用の高速料金値引きが
重なってあっちこっちで渋滞ですよね。
ちゃらあずじん姉さんとこも、ワンコが
わらわらと大賑わいでしたね。
みんな元気そうでなによりです。
ユノちゃんのゲボは心配ですね。
今週は養生して、次の遊びの為に充電ですね。

NoTitle

金曜日は遊びに来てくれてありがとう!
いつもどおりにただただダラダラ~やったけど、
楽しかったね!

ユノちゃん、ちょっとお疲れが出ちゃったかな。
それとも留守番でちょっとストレスたまっちゃったかな?

またのんびりしに来てね~。

琵琶湖の方も楽しかったよっ!
ぜひぜひ次回はご一緒に。

アロハちゃんとるかん。
どちらもきれいで可愛いね~♪

shio-chan♪

やっと安定して?運転できました~(^^;)
運転しながら咳き込むと危険(>_<。)
まだまだ様子見ながら出掛けて行きますね~~~
ありがとうございます♪

momoちゃんとTA坊は元気で何より♪
健康で居てくれることが一番嬉しいことですし♪
ユノ吉はチョイチョイ?色々やらかしてくれますが
今は病院へ走らなくてもお薬だけで随分落ち着いてくれてます♪

momoちゃんイタタが続いてないのなら良いけど
ホントに心配ですよね。。。(>_<。)
まだ地面が凍るところでは遊ばせられないし~

アンパパさん♪

久しぶりに出掛けてきました♪
今日みたいに雨だと咳も少ないのですが・・・
はやく~花粉&黄砂・・・どっかいけ~~ですね(^^;)

ちゃらあずじん家は賑やかだけど、みんな良い子ばっかりなので~イヴユノは自分の家みたいな顔してます(爆)

ユノ吉もお薬飲んで安定してます~~~♪
またこのまま様子見ですわ(^^;)

次ぎの遊び・・・次の遊びは・・・( ̄∀ ̄*)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

金曜日はお世話になりました~♪
やっと素敵なお店にもいけたし( ̄∀ ̄*)
イヴユノは一杯甘えさせて貰えて大満足だったし♪
なにより~外遊びじゃないので、私も楽ちん(爆)

ユノ吉は何ででしょうねぇ?
ストレスなんてないと思うよ・・・
だって・・・てんちゃんの骨奪うくらいだから(^^;)

琵琶湖は、お父さんが連れて行ってくれるって♪
今年は何度か行けそうな気分( ̄∀ ̄*)
どうぞ~よろしく~~♪

アロハちゃんの競技見れなかったのは残念だけど、
るかんが来てくれたおかげで、レバレバレバ♪
満足できたよ~~~(*^_^*)

ありがとうございました♪

アーコ姉さん、土曜日はお疲れのところありがとうございました♪
あの日のアロハの競技は見ていただけなくて良かったです(^^;)さんざんでしたから~(^^)
でもでもお会いできてとっても嬉しかったです
可愛いるかんちゃんにもうるかんままにもお会いできたし~
うるかんままさんにもよろしくお伝えくださいネ
私もお写真を撮っておけば良かった~
上のお写真いただいてもかまいませんか?(^^;)

ユノちゃん、お腹の調子はよくなりましたか
お大事にしてくださいネ
それから~パパさんお誕生日おめでとうございます♪

パセミンママさん♪

お返事遅くなってごめんなさいね。。。

アロハちゃんの応援に間に合わず・・・残念な思いでいっぱいです~(>_<。)
次回こそ~必ず朝一番から行きますので~お許しを。。。

アロハちゃん~るかんがオッサンに見えるくらいお顔小さくて(爆)可愛かったよ~~~♪
あ・・・るかんも可愛いんだけどね(爆)

お写真もレンズ選び失敗で・・・こんな事ならコンデジも持って行けば良かったと後悔仕切りです(>_<。)

ユノ吉も今は様子見で良い感じです~♪
無理だけはさせれないけど~元気です( ̄∀ ̄*)

お父さんへも有難う~♪
かなり~ヘロヘロな毎日過ごしてますけど(爆)
頑張って貰います~~←鬼?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー