独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


めでたい♪めでたい♪

2009.03.22 (Sun)

我が家の大黒柱~~~
お父さんの誕生日を無事に迎える事ができました( ̄∀ ̄*)
40代最後~~~(爆)

なんだかずっと忙しい、お父さん。。。
そんな忙しい毎日でも、時間作ってくれて
イヴユノとのお出掛けもしてくれる。。。
こそこそ色々動いてくれる(爆)

この一年も元気で過ごせますように~~♪

今夜は、就活継続中の2号がまた我が家へ。。。
イヴユノばぁばも~♪
一緒にお祝い(*^_^*)

毎度おなじみ~ケーキ。。。
今年はサプライズで、2号から夏用のキャップを頂きました♪
派手やな~( ̄∀ ̄*)
P3220005.jpg
折角のキャップなので・・・今年はお父さんも出演(^^;)

ケーキ切り分けた後・・・ランが登場~♪
P3220006.jpg

みんなで賑やかな時間を過ごせて
今年は良かったね~お父さん♪

来年の大代へ向けて健康で居てね(^_-)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

パパさん!おめでとうございます。
これからも愛する娘ちゃん達と
楽しい時を過ごしてくださいね。

NoTitle

パパしゃん。。誕生日おめでとうv-274
これで同い年(^^ゞ

ランちゃんもお祝いしてるねぇ~~~

イヴ&ユノパパ~

おめでとう~~~^^

いいよね~~~!
パパも~ワンライフに~協力的で^^

そうそう~^^
ABIDIのフード・・・お試しでアズミラを
食べてみましたが~
うん〇がとても良い感じ^^

今までの部屋でウン〇したときに・・・
自給自足で~かたしてしまう事が><;

お客さまの声・・・のところに~食糞がなくなった~と
かかれていたので~
我が家も試してみました~

お休みの日とか~大雨の時に部屋で~
こちらが新聞紙持って、待ち構えてると出なくて~><

ちょっと!目を放した隙に~ウン〇出て~~~
お片づけしちゃうのよ;;

今度は~どうかな?^^

にほいも少ないという方が~結構~いらっしゃるので~
これに・・・・期待かける^^・・・あ~~ア恥ずかしい!

NoTitle

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
これからは無理が利かなくなってくるかも?だけど
頑張ってカワイイ一人息子とカワイイ二人の娘の為に
働いてくださいね~~~(爆)
それが健康の秘訣かもですよ♪

今年も健康で素敵な一年でありますように~

おめでとうございま~す♪♪

イヴ&ユノパパさ~ん♪♪お誕生日おめでとうございま~すv-25
いつも穏やかにイヴ・ユノちゃんに寄り添って愛情いっぱい注いでるパパさん!!
アーコ姉さん幸せですね~v-238
健康には気を付けられていつまでも大黒柱君臨して下さいね!!
甥っ子さんプレとてもお似合いですヨン(^_^)


NoTitle

パパさんのお誕生日、おめでとうございます~♪
いつもお忙しいのに、イヴユノ&アーコ姉さん孝行、本当に頭が下がります~
で、○0代リーチを記念して北海道ツアー、期待していますよ~

NoTitle

イブユノパパさん
誕生日おめでとうございます。
って回りから言われても、年とって嬉しくないですよね。
私はパパさんより2年も早く『アラフィフティ』ですから
ほぼ同年代だと思います。
まだまだ大黒柱としてバリバリやれるでしょうから
今後も仕事&遊びで頑張っていきましょ~

NoTitle

パパさんお誕生日おめでとうございまーす。
イヴ&ユノちゃんのロゴ入りのウエアと帽子が印象的です。

お仕事お忙しいとのこと。でもこれからも元気で頑張ってくださいね~。

パパさんおめでとう♪

賑やかなお誕生日おめでとう♪
きっと楽しい時間を過されたと思います^m^
甥っ子2号さんからプレゼントされたキャップを被って
いっぱいお出かけしないといけませんねぇ(笑)
これからもイヴユノちゃんのためにも健康で過されますように。。
アーコ姉さんのためにもね^m^

お仕事忙しそうですが頑張ってくださ~い(^O^)/

シリウスママさん♪

お父さんへのお祝いコメ有難うございます♪

可愛いかどうか?(爆)かなり~生意気に育ってる娘立ちなので、お父さん押され気味ですが(爆)
これからも頑張って貰います~~

お返事遅れてごめんなさいね。。。

らーましゃん♪

お父さんへのお祝いコメ有難うございます♪

暫くは同い年ですね( ̄∀ ̄*)
なんだかさ~らーましゃんは若く見えるから、ついつい同い年って思えないのよね~
その若さ・・・少し分けてやってください(爆)

ランちゃんも~遅ればせながらケーキの匂いを漕ぎ着けてきました(爆)
とっても切り口汚いケーキ・・・(^^;)

お返事遅くなってごめんなさいね。。。

ABIDIママさん♪

お父さんへのお祝いコメ有難うございます♪

協力的ではないのですよ(^^;)
結構無理やり~~~って感じ(爆)
でもまぁ楽しそうだから、良いでしょう←鬼嫁(爆)

ABI君~ちょっとは良くなってますか?
家もイヴのフードで迷った時に、お友達に教えていただいて~それから調子良いんです♪
ABI君にも合うと良いんだけど。。。

食糞ってさ~未消化のフードが原因らしいよね・・・
脂肪分の多いフードだと特に多いって聞いた事あるけど。。。
ぜんぜん恥ずかしくないよ~~
ABI君に合ったものが見つかって直るって!!!

気長に頑張ろうね~~~~

義まま。♪

お父さんへのお祝いコメ有難うございます♪

無理効かないよ~(爆)
最初会った頃は、お父さんも若かったと思うわ(^^;)
忙しい仕事だけ限が付けば、イヴユノもお出かけできると思うし~~~♪
その時はヨロシクお願いしますね♪

この一年も頑張って貰うよ~~~もちろん(爆)

Genkiままさん♪

お父さんへのお祝いコメ有難うございます♪

穏やかなのか?動きが鈍いのか?(爆)良く解らないお父さんですが~それなりに楽しいみたいです(^_-)
あの年になっても、口数が少ないので無愛想に見えるかと思いますが~時々?変な事を口にするので、耳を澄まして聞いてあげてください(爆)

2号のセンスは・・・やっぱり大学生ですね(^^;)
今年の夏は・・・強制的に被らせます(爆)

shio-chan♪

お父さんへのお祝いコメ有難うございます♪

ビンボー暇なし・・・って感じのお父さんですが(爆)
仕事サボる事だけはしないので~それだけが『とりえ』かな(爆)

イヴユノも、お父さんの時間が空くのを待つだけです~
北海道~~~いきた~~~~い♪

アンパパさん♪

お父さんへのお祝いコメ有難うございます♪

あれぇ?パパさんの方が年上なんですか?見えない~
ママさんを見てるからかな?(^_-)
ママさん若いんだもん♪

仕事も遊びも?そこそこ頑張れる人なんですけどね~
これだけ休みがなくては・・・なんともなりません~(>_<。)
また時間が出来たら、お遊びにもキャンプにも行こうとは計画してるんですけど。。。
その時間が出来るまで頑張って貰います(^_-)

カノンパパさん♪

お父さんへのお祝いコメ有難うございます♪

2号からのプレゼントは若すぎます(^^;)
でも~この夏には被って貰いますので
お遊びご一緒した時には笑わないでやってね(爆)

今のご時勢~仕事が忙しい事は有難いのですが・・・
休みがなくてはね~何処へもいけないわ。。。
あ・・・勝手に飛び歩きますけどね(爆)

ルナアルまま♪

お父さんへのお祝いコメ有難うございます♪

キャップな~実物はもっと派手だよ(爆)
これを被るお父さんの顔を想像してみっ( ̄∀ ̄*)
笑えるやろぉ?笑ったらアカンよ(爆)

ルナアル家と同じで~ほぼ母子家庭なところがあるけど~今を乗り越えたら少しは時間もあると思うんだ♪
あ・・・でも暇すぎて休みが多いのは私が嫌よ(爆)

ルナアル家のパパも頑張れ~←鬼嫁同盟(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

