独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

冷えても熱々?(^_-)

2009.03.28 (Sat)

去年の川遊びの時・・・
インディ・バディの兄ちゃんが使ってたもの。。。
P3250001.jpg
川遊びで濡れた身体・・・気持ち良い日ばかりではなく
寒く感じる日もあった。。。
そんな時~兄ちゃんが『即席味噌汁』作って食べてた( ̄∀ ̄*)
それに目を付けたお父さん・・・キャンプ用品では少し大きく使えないし・・・
これで・・・今年の川遊びに凍えなくて良いね・・・お父さん(爆)

2号に付き合ってもらって、長島ジャズドリームの『モンベル』まで一っ飛び~~~♪
20分も掛からないから便利だわ(爆)
ノースフェイスで水遊びにも使えるピンクの防水のバッグも買ったし~
モンベルでは色気がなかったし(爆)
お昼は『矢場とん』の味噌カツたべて・・・
ゴールドストーンでアイス食べて・・・←一番寒い日(爆)

なんだか・・・2号が居ると、かなり財布の口が緩んでる気がする( ̄∇ ̄;
ずっと仕事休みなのに~~~~わたし・・・(爆)
お父さん~くどいようだけど・・・がんばれ~~~♪



コメント

NoTitle

甥っ子2号君と楽しくやっていますね~
イヴユノちゃんも大喜びでしょう~
ジェットボイル、これはいいですね。
車内で使えるものなのでしょうか、燃焼ガスがヤバイかなぁ?
昨年の旅で、秋の冷たい雨の日は、暖かいものを飲みたかったので、対策を考え中です~アハハ

NoTitle

お!我が家も愛用してるよ~
ウチのはカモフラだけど。
結構重宝しますよ。
これ。
ハンギングキットもあったら便利だよ。
下に置く場所がなくても木の枝とかに吊り下げることもできるしね(^^)

shio-chan♪

2号とは時間が余ってればデートしてますよ(^_-)
そのかわり・・・・お財布が風邪引き始めてますが(爆)
2号も31日には長野へ一旦帰るし~その後は飛び飛びに予定があるので我が家での滞在は無さそうです。。。
今朝も一緒にジョギング散歩してくれたりと・・・
2号は家族同然ですね(^_-)

ジェットボイルは悩むまもなく買いました( ̄m ̄* )
探せば色々あるのでしょうが・・・面倒だし(爆)
車内ではどうなんでしょうか???
今度モンベル行って聞いてみますね♪
モンベルが近いので有難い~~( ̄∀ ̄*)

オーレの父ちゃん♪

さすが~~父ちゃん♪
すでにお使いだったのね~~♪
家には少し大きな物しかなかったので~今回のは重宝しそうです♪

木につるすの?
時間がなくて~なんにも聞かずに買ってきたけど・・・
今度モンベル行って講習してもらってきますわ(^_-)
他にも欲しい物があるし~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー