独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


とりあえず!byebye♪

2009.04.02 (Thu)

長期滞在の2号くん・・・明日我が家を出て、自分の実家へ帰り
数件の就活を区切りに一旦・・・松本へ帰る事になりました♪
松本から三重へ来て・・・2ヶ月・・・お疲れ様やったね~(^_-)
有難い事に、2号の志望してるところは殆どが良い返事~♪
最終面接まで扱ぎ付けるほどまで進んでる♪
大手企業が多いので、心配が多かったけど(爆)
彼なりに頑張って乗り越えてるし~
あと少し~~頑張れよ~♪
この不景気を乗り越えるのだ~~~

と・・・気分転換にイヴユノとの今回最後の散歩♪
嬉しすぎて~最初はガンガン引っ張ります( ̄∇ ̄;
私は毎日これに耐えてるのよ~←しつけ失敗の親です(^^;)
P4020001333.jpg
途中からは満足して?
のんびり~~~ゆったり散歩♪
P4020008444.jpg

まだまだ2号の就活は続くけど、一旦我が家のお手伝いは終了(*^_^*)

そして・・・明日の夜・・・我が家は、お父さんとランを残し(爆)
イヴユノ&ばぁ連れ立って東京へGOGO♪
お友達にも会えそうなので楽しみだな~~♪

今日は偶然買い物先でKOMADAのお父さんに会った♪
犬がらみ以外で会うのは初めて(爆)
やっぱり~うさんくさかったな(激爆)
アジアの話したら~『また色んな情報教えてな』って・・・
たぶん~私より良くご存知のはず・・・
やっぱり・・・うさんくさい・・・(爆)

2号送ったら・・・準備だ~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

甥っ子2号さんの就職活動、首尾上々のようでひと安心ですね。
アーコ姉さんもお疲れ様~

イヴユノちゃん達は、散歩の相手をしてもらって、嬉しい日々だったね~
で、明日の夜はアジアインターのため上京ですね。
道中、お気をつけて行ってらっしゃい~

Komadaの大将、うさんくさかった?
うんうん、言えてる~だけに、爆笑です~

NoTitle

甥っ子さん首尾上々のようで何よりでしたね~
自分の子でさえ上手くいかないのにアーコ姉さんと甥っ子さんの信頼関係が
しっかり出来てるのですね~~(^_^) お疲れさまでした~~
東京(アジア)へ応援隊長として行かれるんですね~
気を付けて楽しんで来て下さいね!!
行きたかったのですが5日用事○○会総会など入ってしまいました。
此方からエール送っていますからぁぁ~皆様によろしく~p(・∩・)q ガンバ!

アハハ!アーコ姉さんも同じ思いだったんだぁ~
コ○ダのおじちゃま・・・(^_-)-☆ネッ!!

就活

甥っ子さん、おつかれさま~。
うちの会社も、今日就職試験でしたよ。
新入職員は入ってすぐなのに、もう来年度の...早い!
甥っ子さんの希望してるところに決まるといいね!

アジア・・・・?

もしかで~?来るの???

お母さんは~行きたいと~考えていたのに~><;
息子夫婦は、お父さん(嫁さんの)お墓参りに~
お嫁さんのお母さんや、姉妹と~長野に行くんだって!

だから~お母さん~ABIDI連れて行けないから~
一人で・・・寂しく・・・・行ってみようかな~?と
考えてたの・・・あの広い会場~
一人っきりで~遊びに行く人・・・居ないよね~?

shio-chan♪

2号も頑張ってますよ~♪
今のご時勢・・・本当にみんな大変だと思います。。。
自分の第一志望に入れるのが一番なんですけどね~
まだまだ先は長いので、此方へ来る時にはオバサンは頑張ってサポートしますよ~(^_-)

今夜は東京へ向けて出発しま~す♪が・・・都会を走れるかどうか???( ̄∇ ̄;
そんな事も言ってられないので~気合入れて運転して行きますわ(^^;)

KOMADAのお父さんは相変わらずですよ(爆)
短い時間しか話してませんが・・・(爆)

Genkiままさん♪

甥っ子達は私が怖いだけなんですよ(爆)
小さい頃に植えつけてあるので( ̄∀ ̄*)
とっても良い子に育ってます(激爆)
家は子供が居ないから、この子達にくらい色々お手伝いしてあげないとね~~~頑張るわん(爆)

東京行かれないんですか?残念~~~
まーさちゃんも来てくれる予定なんですけどねぇ。。。
ままさんの分まで一杯応援してきますね♪

KOMADAのお父さんは・・・ずっと前から(爆)
でも~フラットに関しては結構熱いものがあるし
血統を重んじて、ラインも色々考えて繁殖してるし~
考えず産ませるブリーダーさんよりは?良いかな(爆)

ルーにゃんさん♪

今は本当に厳しいようですね。。。
来年はもっと・・・だとか・・・(>_<。)
こんな世の中でも頑張らないと自分の将来の問題だし。。。気合入れなおして送り出しました(^_-)

いちおう・・・ルーにゃんさん系列の企業も受けて進んでますよ( ̄∀ ̄*)

ABIDIままさん♪

行きますよ~~~アジア♪
一人だから悩んだけど・・・悩んでても仕方ないので(爆)

息子さん達は他の用事でお出かけになるんですね~
残念ね。。。(>_<。)

家はお友達の出陳結果で色々変わってきますが
早いと、11時頃には会場を後にしてしまうかも??
ままさんがお嫌でなくて、時間が合えばお越しください♪
ちなみに~フラットさんは9時過ぎ?9時前後だそうですよ~~~
あ・・・ボォボォ娘2ワン連れて、背が低くデブリンが私です(爆)すぐわかると思いますよ~~~~

連絡・・ありがとう^^

うれしい~逢えるね^^v

ゴージャス~姉妹~沢山~ハグハグ~させてね~

早めにいきますね~^^

友達のエントリー~

そうそう~CHAZU姉さんも~行くのよね!
もしかで???てんちゃん~~!

ABIDIままさん♪

お会いできますように~~♪
ALFAMAMAさんのおかげですぅ~ありがとう~♪

いっぱいハグハグしたってくださいませ♪

ちゃず姉ちゃんちの~てんちゃんと、うるかん家のあなんくん~♪
そして~てんちゃん&あなん君のママ~アンちゃんもですよぉ~~~♪
ぜひぜひ~応援してあげてくださいね(*^_^*)

では~まもなく我が家出発いたします(^_-)
エッチラオッチラ~~いきますわ~(爆)

NoTitle

甥っ子2号くんは帰っていっちゃったのね!
イヴユノちゃん寂しがってない!?
あっ、アーコ姉さんの方が寂しいかもね(笑)

アジアの応援気をつけて
そして、楽しんで来てくださーーい(^O^)/
来週も楽しみだね^m^

ルナアルまま♪

イヴユノ寂しそうだよ~~~退屈してた( ̄∇ ̄;
でもね・・・気が抜けちゃった感じがするから
私も寂しいのかなぁ?
いやいや・・・遊びで忙しいから寂しがってる場合ではないわ( ̄∀ ̄*)

アジアも楽しかったよ~♪
逃走したがるイヴユノを左腕で支えつつ~写真~
撮れるはずないよね(>_<。)
今でも左腕が筋肉痛。。。(爆)

今週末へ向けて( ̄m ̄* )
準備するぞ~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

