独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


アジアインター 2009

2009.04.05 (Sun)

今年も行ってまいりました(*^_^*)
おのぼりさん~IN東京(爆)

今回はお父さんがいけない・・・都会を走るには不安一杯だったけど・・・
イヴユノばぁばに付き合って貰い
金曜日の夜に出発~~~♪
イヴユノの休憩もしつつ~海老名SAにて、ちゃず家&リンひめ家・うるかん家と合流♪
いざ~~お台場へ向けてGOGO♪
車中でのイヴユノ・・・団子?(爆)
P4040001.jpg
レインボーブリッジを渡って・・・ボケボケ(爆)
P4040002.jpg
5時に駐車場が・・・それまで並んで待つ~~
駐車場入れたら、アスティ家・アン家・インバディ家~♪ココは大阪ですか?(爆)
そして・・・少し遅れて大阪を出発したキューココリーブ家とも合流♪
P4040004222.jpg

ショー始まる前に・・・いつも買い物を済ませる我が家(*^_^*)
両手・・・血がとまる・・・って位の荷物を持ち~車中待機してたイヴユノ&ばぁばをお迎えに♪

会場の端っこにて(爆)
一本のバーにみんな係留(爆)
IMG_1842222.jpg
キューココリーブ♪可愛い笑顔ですな(爆)
IMG_1836222.jpg

そこへ・・・一年ぶり~~~♪みんなでご挨拶~
IMG_1846222.jpg
キャンディちゃん(右)&アンドレ君(*^_^*)
IMG_184922.jpg
この時・・・みゅうさんに素敵なプレゼントを頂き~みんなに披露( ̄∀ ̄*)イヒッ
それはまた・・・後日UPいたします♪

そこへ・・・こちらも一年ぶり~~♪
まーさちゃん♪
IMG_1870222.jpg
お兄ちゃんのゆーご君はお留守番で会えなかったけど・・・
まーさちゃんは、アンちゃんと同胎♪
めちゃんこプリティーな女の子~~~♪
イヴユノもご挨拶したけど・・・写真を一緒に撮れませんでした(>_<。)
お父さんが居れば・・・とほほ

各リンクでショーが始まりましたよ~~
走ってる姿を見れなかったけど・・・
シリウスママさん&ロキ君が出番待ち~( ̄∀ ̄*)イヒッ
IMG_1858333.jpg
早朝に外でお声かけていただいたものの・・・
最初は誰かわからず( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつもと違ういでたちの?ママさん( ̄∇ ̄;
シー君&レギちゃんともご挨拶~~♪
次は?滋賀の近畿インターかちらぁん???
ダックスさんは朝が早いので~なかなか応援いけないけど
今年こそ~~~~と意気込んでおります( ̄∀ ̄*)
滋賀はシリウスママのお膝元ですからね~(爆)
沢山のお友達が応援にお見えになるはずだから
隅っこで(爆)しっかり応援させて貰いますね♪

フラットさんが始まりましたよ~~♪
と・・・そこへ~ABIDIママさんが来て下さいました♪
前日に、お友達を通じてメルアド交換~~♪
とっても綺麗で優しいママさん(*^_^*)
イヴユノを一杯可愛がってくださいました♪
ママさんとの記念撮影を忘れて帰ってきてしまいました(>_<。)
次は?ABIDI君と一緒にお遊びもお願いしますね♪

まずは・・・一番若い『あなん』から~♪
今回も笑顔でルンルン(*^_^*)
IMG_1876222.jpg
IMG_1897222.jpg
ちぇす君jrの、ジェームズ君♪
益々立派になってた~~♪
ちぇす君とおらぽん~車に乗ってた時にご挨拶できました♪
似てるよね~~ちぇす君に(*^_^*)
IMG_1880222.jpg
IMG_1911222.jpg
ラナちゃんの同胎~アイス君♪
パパと走って・・・にっこにこ~~~♪
ラナと・・・そっくりですな(*^_^*)
IMG_1945222.jpg
あなんの触審♪お口~あ~~ん(爆)
IMG_1891222.jpg
そんなに『胴が長い』ですか?ジャッジさん(爆)
IMG_1892222.jpg
IMG_1917222.jpg
あなんは2席?らしかったです( ̄∀ ̄*)
相変わらずショーの事は解らないけど
普段の手入れと、頑張りが実を結び始めてるね~~~♪
お疲れ様でした~あなん♪
また~オバちゃんは応援行くからね~~~
これからも遊びほうけてないで(爆)日々精進しながら頑張るのだよ(爆)ウソウソ・・・
遊びも楽しくしような~~~♪

そして・・・なんだか大きい子達が(爆)
そうです~~チャンピオンそろい踏み~~リングが狭い(爆)
こんなの・・・初めて見た(爆)

と・・・アスティ君が♪
IMG_1967222.jpg
中部インターの時より締まった????

インディ君も♪
IMG_1979222.jpg
最年長~♪バディ君♪11歳やったっけ?
彼の年齢は見た目とのギャップがありすぎ・・・いつも解りません(爆)
IMG_1993222.jpg
おやつ~~~くれ~~~~byバディ
IMG_1996222.jpg
前がバディ~後ろがアスちん♪
IMG_2033222.jpg
みんなとっても素敵~♪
プロハンでも、オナハンでも~みなさんの熱意が伝わってくる♪
普段の接し方が、ワンズを動かせるのでしょうか?
イヴユノにはない一面です~(爆)


そして・・・てんちゃんの出番~♪
IMG_2057222.jpg
イタタ・・・お顔引っ張らないで~~(爆)
IMG_2060222.jpg
あ・・・目の前にみんな居る~~と目が合いました(爆)
IMG_2062222.jpg
IMG_2067222.jpg
触審中も~おやつに集中( ̄∀ ̄*)イヒッ
IMG_2072222.jpg
スティ・・・決まってますね~~♪
IMG_2074222.jpg
IMG_2079222.jpg
IMG_2111222.jpg
そして・・・お見事~~ウィナー♪カードGETでした♪
IMG_2129222.jpg

と・・・横のリングに~~アフガンさん~~(*^_^*)
たぶん・・・トラちゃんだよね?(^^;)
IMG_2028.jpg
横に居るフラットさん見て目が光ったから(爆)トラちゃんだよね?(^^;)
IMG_2040222.jpg

Kハンドラーさんだからトラちゃんだよね????違うだろうか????
時間が違ったら応援したかったのにな~~残念。。。
IMG_2125222.jpg

てん&あなんのママ~~~アンちゃん登場~♪
チャンピオンクラスのそろい踏み~~♪
アンちゃんは、パパさんがハンドラー♪
IMG_2134222.jpg
お写真は悪いけど、後ろ足も伸びでとっても綺麗でした♪
IMG_2140222.jpg
IMG_2137222.jpg
左が、アンドレ君&ナルーちゃん達の同胎~アンジーちゃんとBELLママさん♪
3頭目が、アンちゃん♪
そして・・・お顔だけだけど~一番右がラナのままフェアリーちゃん
IMG_2143222.jpg
そして・・・ウィナーのてんが入場(*^_^*)
ジャッジさんの直ぐ右に、アンちゃんが♪
母子初めて同じリングへ♪
感動ものでしたがお写真が・・・はぁ。。。(>_<。)
IMG_2144222.jpg
そして・・・この中から何頭かピックアップ♪
お見事~てんちゃんも入ってました♪
ラナのまま~フェアリーちゃんと、てんちゃん♪
IMG_2148222.jpg
IMG_2152222.jpg
スティも良いですよ~~てんちゃん♪
IMG_2149222.jpg
みんな驚き~~オーバースペシャルBOBをGET♪
お見事~~てんちゃん♪
ハンドラーさんの笑顔。。。モザイク外したい(爆)
IMG_2156222.jpg
ヒラヒラ綺麗なリボンの付いたカップ・・・てんちゃん欲しいよね~噛みたいよね(爆)
IMG_2159222.jpg
イヴユノ連れてるので移動できず・・・(>_<。)
ケッツでの記念撮影。。。ごめんね~てんちゃん。。。
IMG_2162222.jpg
リンク外で見学してた、姉ちゃまとハンドラーさんの抱擁~~♪
『あたちも~~♪』とてんちゃんも参加♪
IMG_2164222.jpg

今回も、てん&あなん~~そして、アンちゃん・・・
沢山のお友達に感動を沢山貰いました♪
ショーの事は解らない、イヴユノばぁばも感激しておりました♪
今回はイヴユノのリードを握り締め~~(>_<。)
右手だけでのブレブレ写真ばかり。。。とほほ。。。
それでも雰囲気だけ伝わればと・・・手がプルプル震えてました( ̄∇ ̄;

我が家は次ぎの目的地があるので~てんちゃんのグループ選は応援できず。。。
お友達とは会場でお別れ。。。
みゅうさん&パパさん・ゆごまさまま・ABIDIママさん・ひろりんさん♪
そして~最後にお声かけてくださったHYDE君のママさん~
お久しぶりの葵さんとジーク君♪
全然知らない方からも~イヴユノの事を可愛がって頂き
楽しい時間が過ごせました♪
みなさま~またの機会にヨロシクお願いいたします♪

そして・・・我が家が向かった先。。。
イヴユノばぁば孝行です(爆)
そう・・・鎌倉のお寺めぐりへ向けて~~~
P4040007.jpg
江ノ島を横目に~~~
P4040010.jpg
イヴユノと私は路駐の為・・・車中待機。。。
ばぁば待ってる間はユノ吉は助手席・・・アンテナ立ってます(爆)
P4040009.jpg
そして・・・今夜のお宿~~~山中湖『ラムノアール』へ!
P4040011.jpg
此方は夕食がないので、ばぁばと山中湖畔にあるイタリアンのお店に♪
こちらお店・・・名前忘れちゃったけど(爆)ペンションオーナーさんのお勧め~~~♪
ワンコは入れないけど、地元の方が多く予約を。。。
ちょいお高めでしたが(爆)美味しかった~~~♪
ばぁば・・・ご馳走様でした( ̄∀ ̄*)

我が家は早く到着したので、みんなの到着を待ちますが・・・
首都高が大渋滞・・・みんなが付いたのは22時まわってたかしら?
オーナーさんはとっても優しい方で遅くても嫌な顔一つせず。。。
時間も遅かったのでユックリお話できないまま就寝( ̄∇ ̄;
布団に入ったら・・・10秒ほどで撃沈でした(爆)

次の朝~~~
雨も上がって、良い感じ♪
朝食前にプレイルームでみんなで楽しいひと時♪
P4050020222.jpg
イヴは・・・姉ちゃまにクッツキ虫( ̄∀ ̄*)
P4050026222.jpg
ユノ吉は・・・ばぁばと♪
P4050027222.jpg
食事中はみんな良い子~♪
じん・てん・ちゃら♪
P4050036.jpg

チェックアウトの準備!

そこへ~ひろりんさんとパパさんが♪
アデルちゃんを連れてきて見えました(*^_^*)
フレンドリーで可愛い女の子~~~♪
動きがパピパピしてます( ̄∀ ̄*)
P4050043222.jpg
淡路島以来です~~~ニッキーさん♪
お手イタタにも関わらず~遊びに来てくれました♪
P4050042.jpg
小さいけど・・・プールもあるので~~~♪
パピッコ鼓笛隊結成?(爆)
てん・・・リンひめちゃんがドン引き(爆)
P4050048333.jpg
アデルちゃん♪
最初は戸惑ってたけど・・・一番泳いでたかも( ̄∀ ̄*)
将来の水キチ決定ですね(爆)
P4050057333.jpg
見事な?鼓笛隊っぷりをご覧あれ( ̄∀ ̄*)





こちらでも~イヴユノばぁばの孝行が待ってる~
先に発ちました♪
みなさま~楽しい時間を有難う~~♪

で・・・
曇ってるから富士山見えないね~~裾だけ( ̄∇ ̄;
P4050063.jpg
青樹が原樹海まで来たら~正面に♪
青空じゃないのが残念。。。
P4050070.jpg
本栖湖の横を抜け。。。
P4050071.jpg
イヴユノ休憩ポイント♪
身延町のい道の駅~~♪
桜が綺麗~~~初めて撮れたね(爆)
P4050074333.jpg
つり橋も♪
P4050075333.jpg
ばぁばが~アイスをプレゼント♪
P4050077.jpg
ユノ吉はお上品に(爆)
P4050078.jpg
イヴは・・・ガッツリ系(爆)
P4050079.jpg
この後~お寺さんめぐり~~♪イヴユノばぁば♪とっても嬉しそうでした♪
またまた~親孝行出来て良かったよ(*^_^*)

帰りは・・・南アルプスから中央道へ!
空いてる~~走りやすい~~(爆)
渋滞なく『駒ケ岳SA』のドックランでイヴユノ休憩!
イヴは黒柴ちゃんとテッテケテ~~~♪
P4050088.jpg
ユノ吉は・・・私の傍からはなれず・・・やっと少し遠くへ( ̄∇ ̄;
イヴが居たから安心だったかな?
P4050090.jpg

この後~無事に帰宅!
イヴユノばぁばを送り届ける為に、イヴユノだけ家でお留守番させて
お留守番してたお父さんを乗せ(爆)
『味噌煮込みうどん』を食べに!
ばぁば~往復900キロの旅に付き合ってくれてありがとう~~♪

お父さんとお留守番だったランちゃん。。。
寂しかった??
でもね~お父さんが居たんだから良いじゃん。。。
次?もっと留守するからね~~お母さん達(爆)
今度は泣いて家中探さず・・・お父さんを頼ってあげてね!

さぁ~次ぎの大遠征へ向けて準備しなきゃ~~~♪

だらだら~と長いのを見てくださってありがとうございました( ̄∇ ̄;
スポンサーサイト

コメント

ありがとう~

イヴユノちゃんに逢えて~~本当に嬉しかったよ~~^^

アーコ姉さんにもね^^v


関西組み~テンション~ハイだったね^^
てんちゃんや~アナンくん~アスティくん~~
沢山~エントリーしていましたものね!

もっと”””お話・・そして><;

ゴージャス~もふもふに挟まれての~記念写真
忘れちゃいました~~><;

予定がぎっしりな???関西組み^^
ランチの時に~お邪魔すれば・・・良かった^^
なんか~差し入れ持って!
リン姫ママとも~全然~ちゃズ姉さんとも~
お話・・・・><出来なかった;;

来年は~イブユノにABIDIが両手に美女で
写真だね^^v

会場で~アーコ姉さんの~解説で~
どの子が~どの子??解かりました^^

ありがとう~~~~~!

NoTitle

アジアインター、お疲れ様でした。
遠く東京まで、一人で運転、頑張りましたね。

てんちゃんとあなん君、あのドロンコのヤンチャパピーだったのに、てんちゃんがオーバースペシャルBOB獲得するし、あなん君は2席だというし、凄い、凄すぎる~
その場に居合わせたら、感涙ものだったでしょうね~
アーコ姉さん、その感動の場に立ち会えて良かったですね~

お母さん孝行もできたし、次の大移動は南の方向ですか?
またまた楽しみです~

NoTitle

アジアインターではお世話になりました。
またお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
あの後山中湖まで行ったんですね!
しかも鎌倉観光までしたとは!
次の日は身延まで!
尊敬してしまいます。
フットワークの軽いアーコ姉さんのおかげでイヴちゃんユノちゃん幸せですね。
私も見習ってがんばります。

お疲れ様でした。

午前中にコメント書いたら、なぜか消えてしまったみたいです。
気を取り直して。。。
アーコ姉さん、先日は、お会いできて嬉しかったです。
イブユノちゃんにも会えて嬉しかった~。
ショーのあとも予定満載だったんですね。
鎌倉まで行かれたなんて、アクティブ。
鎌倉は私の実家なんですよ。(^^)

アーコ姉さんの詳細レポで
やっとわかりました。
もう、会場にいても、誰が誰やら、
今は何を?状態で、いつまでたっても
流れがわからない私なので。

アデルの鼓笛隊動画もありがとうございました。
もう少し泳ぎが上手くなったら、
一緒に遊んでくださいね。遠征しますので~。

お疲れさまでした♪

遠征東京まで一人運転・・・
それもドッグショー&お母さま孝行と予定満載遂げられて凄いですね~~
そして良い報告を聞かせて頂き画面拝見だけで
ウルウルしちゃいましたよ~O(≧▽≦)O ヤッタネ
てんちゃんBOB獲得、
あなん君2席本当に本当におめでとうございまぁ~す( ^-^)/:★*☆オメデト♪
先日ポニワンさんでお逢いした時うるかんあなんママは
明らかにハンドラーさんに変身してましたものね~
大丈夫!やってくれる!!と遠くから見守らせて頂き
その通りの結果を持って帰ってこられるなんてホンと嬉しいですね~☆⌒(*^∇゜)v
もう一緒に遊んでもらえないかなぁ~(苦笑)
アンちゃんもチャンピオン戦で頑張られたようで華麗な姿にうっとり・・・
まーさちゃんにもやはり逢えたのですね~~
アーコ姉さん!応援隊長としての重責立派にこなされて
感涙だったのではありませんか(笑)
Genに立派な親戚さんを持つことは我が家の誇りです。
皆さん、おめでとうございました。ご苦労様でしたv-353

NoTitle

アーコ姉さん、お疲れさまでした♪
一年ぶりにお会いできて嬉しかったで~す!
イヴ&ユノちゃんのボゥボゥゴージャスは変らずで安心しましたぁ~(笑)
一人で運転して東京~鎌倉~山中湖だなんて凄すぎます!
で、今週末はまたまた大遠征なんですね。
身体壊さないようにしてくださいねぇ~
ってワンコ行事だと疲れ知らずかな?

アーコ姉さんの解説で、なんとなくワンコの名前が分かりました^^;
ありがとうございます。
今度は、我が家が遠征しますね♪
よろしくで~す!

お疲れ様でした~♪

アーコ姉さん♪ アジアインターでもお会いできて嬉しかったです~!
フラットとアフガンが隣のリングで重なっちゃってて
しっかり見られなかったけど、てんちゃんの活躍にはワクワクしました~!
お友達が頑張ってて、嬉しい事があると最高!ですよねっ(^-^)v

トラちゃんのお写真もありがとう~!
はぁい!3枚ともしっかりトラちゃんです♪
フラットさん見て目が光るのを見逃しませんでしたね~(笑)
フラットやアイリッシュ見ると、テンションが上がるトラちゃんです(^m^)
また、一緒に遊んでね~~♪

そうそう!あの後、山中湖にも遊びに行ったのね~~♪
盛り沢山で楽しそう~~!
イヴユノちゃんは、とっても幸せね~~~~♪♪

NoTitle

アジア、行かれたのですね!
皆さんのレポートを拝見していたら
「やっぱり見たかった~」となりました。
ワン&人の頑張りが実を結ぶ時の感動・・・・
その場で味わってみたかったです。
それにしても、900kmのドライブ、お疲れ様でした。
首だったかしら、傷めておられるところは大丈夫でしたか?
でもお母様も楽しまれて、良い孝行もできましたね。
桜とイブ&ユノ嬢、あでやかです~。
もっと見たい~。

NoTitle

今回も応援ありがとう!
みんなの声援(プレッシャー?)が励みとなって、
てん&あなん、頑張れたんだと思う!

結果はちょっとびっくり!なものだったけど、
てんはてん。
走ってるのもてん、鼓笛隊もてん。
無理なく遊んで、無理なくショーして、
楽しめたらいいなぁと思っているので、
また応援してね♪

身延町のさくらとてもきれいね♪
今度は私ものんびり観光もしたいな~♪

イブばあちゃんもお付き合いありがとうございました!

おちかれ!

おつかれっす!
あぁ~母上にお付き合いいただいたのね・・・
”お母様~お疲れでしたぁ~~~”
アーコ姉、900キロおつかれっ!
あなたの、フットワークには”あっぱれ”な
ミクミクですぅ。

今回も、会えなくて
残念・・・
次回は、早めに連絡くだされ!!!父ちゃん
早々に休み取らせます。
つーか、自分で運転しろっ!一時間もかかんないだから
・・・・・だよね。頑張ります・・・

NoTitle

アーコ姉さん お疲れ様!
1人で900kmの運転は大変だったでしょうね。
それにアジアインターのレポートも完璧に出来て、
お友達との挨拶もすべてこなし、その後親孝行の
観光までしてしまうなんて、凄すぎるわ。
ほんまに今回は遠いところ応援ありがとう御座いました。
今度はゆっくり遊びで・・・

NoTitle

応援遠征&親孝行お疲れ様でしたぁ。
ショーの事、まったく判らないけど
なんだか感動してしまいました^^
ハンドラーさんとの抱擁を見たら涙が出そうになっちゃったよ^^;
てんちゃんもあなんくんも本当に凄い!
アーコ姉さんもお疲れさまでしたm(__)m
そして、パパさんもお留守番お疲れ様でしたぁ。。



NoTitle

え~~~?誰かわからんかった??
そんな~~~(笑)
でも次回はスカートはいてても気がついてね~(爆)
近畿インターもめげずに出るんだ~~(笑)
オナハン日々勉強ですから~(笑)

NoTitle

まいどです!
アジアの応援旅行のアップありがとうございました!皆さんの頑張る姿がみれて幸せ♪ネットってすばらしい♪
でもでもでも・・・今更ならながら、みたかったなああーーっ。
お疲れ様でしたね!体調子大丈夫ですか?この春からちょっと自由の時間ができるはずなので、ご用があったらよんでくださいね♪

そうそう、ラナ、はれて外出自由になった様子。遊んでくださいね!

ABIDIままさん♪

先日は来てくださってありがとう~♪
ABIDI君に会えなかったのは残念だけど・・・
次回の楽しみにしておきますね♪

会場では、ついつい興奮してしまって。。。(^^;)
お話もままならず~お写真も。。。
これも次回の課題として残しておきますね!

ショーの事は何度聞いても覚えの悪い私です(>_<。)
知ってるお友達しかご説明できないんですけどね。。。

また~お友達のショーで色々勉強させて頂いて
少しはまともに解説できるように頑張ります(^_-)

shio-chan♪

無事に帰って来れました(^_-)
都会・・・って思ったけど~名古屋と変わらず(爆)
これで少しは自信持って行動できそうです~~

今回は、てんちゃん&あなん君のおかげで~沢山のお友達の応援も出来たし、お話も出来た♪
どろんこでも~やんちゃでも~この子達には感謝しなきゃいけませんね♪
感動も感激も~一杯押し寄せてきて、その都度涙ぐんでしまうほど・・・年のせいでしょうか?(^^;)
母の希望する場所にも連れていけましたし~
父の分まで母孝行頑張ります♪


はい!次は南です~♪
出不精解消のため~頑張りますよ~~(^_-)

ハイド母さま♪

会場ではお声かけてくださってありがとう~♪
まさかお会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです♪
ローちゃんはチビッ子ちゃんとお留守番だったんですね?
パピパピしてる間に・・・次にもお目に掛かりたいです(爆)

今回は、お父さんがいけなかったので~都会に心配がありましたが。。。田舎限定の走行なら何処へでも行きますので、またご一緒させてくださいね♪

ひろりんさん♪

何度もコメントありがとうございます(^^;)

会場だけでなく~ペンションまで来られるとは思ってなかったので、お会い出来て嬉しかった~~♪
ニッキーさんも、アデルちゃんにも会えたし♪

ショーの事は身近に先生が(ちゃず姉)が居るのに
全然覚えられない私です~( ̄∇ ̄;
それで少しでも解って貰えたのなら、少しは脳みその皺が増えたのかな?私(爆)

アデルちゃんの鼓笛隊は立派でしたよね( ̄m ̄* )
夏の遠征~お待ちしてますから~~♪
ぜひぜひ~ご一報くださいませ♪
イヴは・・・自分で好きな時の泳ぐだけ。。。
ユノ吉は延々と意味なく泳ぐ・・こんな娘達ですが。。。
ヨロシクです~~

Genkiままさん♪

ご報告が遅くなり・・・失礼しました(^^;)
片付けに追われてたものですから。。。

いっつも~てんちゃん&あなん君の頑張りには感動を貰います♪
それ+~アンちゃんと一緒のリング。。。
この親子・・・これからも楽しませてくれそうですね♪

Genさんとは嫌と言っても一緒に遊んで貰いますからね♪
うるかんままは~そんな事気にする人でもないし(爆)
うるかんあなんが楽しい事だけを?いや・・・自分が楽しい事を率先する人ですから~~
またよろしくお願いしますね♪

みゅうさん♪

次の日の予定にもかかわらず来てくださって有難うございました~~♪
なかなかお会いする機会がなかったので本当に嬉しかったです~~~♪

キャンディちゃんとアンドレ君は相変わらずのフレンドリー♪アンドレ君のケッツガシガシ出来て嬉しかったよ(爆)

今週末の出発に向けて~なんとか準備も整いましたよ♪
長距離だけど~お友達に会える楽しみを胸に安全運転で行ってまいります~♪
仕事で忙しいお父さんなんて当てにならないしね(爆)

次は滋賀へ起こしになるのを楽しみに待ってますね~♪
また連絡いただけると嬉しいです♪

おらちぇすままさん♪

お忙しくしてらっしゃる時間に声かけてしまって。。。
ごめんなさいねぇ。。つい嬉しくて(^^;)

やっぱり?トラちゃんで良かったのね(^^;)
お友達と確認しながら撮ってたのですが。。。
自信がなくて( ̄m ̄* )
フラットさんをガン見してたので(爆)間違いないと思ったんですけど~(爆)

次ぎも?応援もしくは・・・お遊びでご一緒させていただけますように~~♪

山中湖は雨だったのでイヴユノには退屈な時間でしたが
ペンションのオーナーさんが凄くいい方で、イヴユノも長距離の疲れを癒す事ができました~♪
今週末もお楽しみが待ってるので、イヴユノ孝行してきます~~♪

マルクままさん♪

アジアは遠かったです(^^;)
でも・・・頑張って楽しんでる子達のお顔見るのは活力にもなるし~長距離運転の大変さも忘れさせてくれます♪
次は?5月にドラハで近畿インターがあるのかな?
去年は寝坊して遅れてしまったので、今年こそ~朝一番からロキ君の応援に行くつもりですよ~♪
ママさんもご一緒してもらえたら心強いな(^_-)

首は自分で寝る前のリハビリを考えてから~薬にも頼らずリハビリにも行かず~頭痛に襲われることなく調子安定してます♪ご心配おかけしてすみません。。。

桜の名所としてる場所は悲しい事にBBQ出来るところが多いので~イヴユノには無理です~~~
安心していける公園に今日は行ってきました♪
チョーリップですが~綺麗に撮れましたよ~~

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

今回も!お疲れ様でした~~~

今回~てんちゃんとあなんの頑張りには本当に驚かされたし、いっぱい感動も貰いました!
イヴユノばぁばは何にも解らないのに感動してた♪
椅子もお借りして申し訳なかったですね~~

応援に駆けつけるのがプレッシャー?( ̄m ̄* )
ならば~どんどんプレッシャー掛けるように駆けつけます~~(爆)

ショー離れてる時の、てんちゃんも好き~~~♪
たくさん面白い写真を撮れるように務めますわ(爆)

身延の桜も綺麗でしたよ~♪
でもね~ショーの後の予定は入れないほうが無難かと(爆)
落ち着いてユックリいける時にご一緒してね~♪
中華街とかね(爆)

ミクミクしゃん♪

今回も残念だったわ~~~
って言うか~都会走るのに自信なかったもんで連絡遅れました(^^;)
イヴユノばぁばが乗ってかなかったら~千葉入り考えてたんだけどね( ̄m ̄* )
あ・・・ばぁば・・・月末にお寺さんの方々と千葉入りします(爆)

ミクミクしゃんちからビッグサイトまでは一時間なのね♪
こりゃ~長期滞在でお邪魔せなアカンね~~~♪
その時はよろしくね(爆)

アンパパさん♪

今回は~アンちゃん親子メインでの応援だったので
本当に嬉しかった~♪
アンちゃんのおかげで、素晴らしい子達にもめぐり合えたし~
お友達の応援もさせて貰えたし~♪
何もかも~ウラン家のおかげですね♪

900キロ往復・・・新潟日帰り往復より楽ですよ(爆)

親孝行も出来たし~♪今週末はイヴユノ孝行しに大遠征しますので~オバサンは頑張りますよ♪

次は外遊びで?お兄さんも来ますか?( ̄m ̄* )
若いお兄さんが居ると~直ぐに燃料満タンになれる私です(爆)

ルナアルまま♪

私も相変わらずショーの事は解りません~
情けない事に誰が誰だか??(^^;)
一度教えて貰うと、その場では頭にはいるんですけど・・・抜け出していってしまいます(爆)

ハンドラーさんと、姉ちゃま&てんちゃんの抱擁は運よく撮れました♪
遠くからでボケちゃってるけど。。。
カメラ構えてて涙がジャマすることしばし。。。
涙もろいのは~年ですかね?(^^;)

お父さんは留守番喜んでるけど(爆)
ランには良い迷惑みたいですわ~~~~
週末からの大遠征・・・どうなる事やら。。。
ランがご飯食べてくれること祈ります(爆)

シリウスママさん♪

お声かけていただいた時・・・本当にわかりませんでした。。。メガネ新調したばかりなのに(爆)
シー君とレギちゃんで解ったのよ(爆)
シー君とイヴはお互いの事覚えてたみたいだね~
イヴがシー君に唸らなかったもん(爆)

オナハンで頑張るって事は日々の積み重ねを一気に発散する日ですよね!
私には真似できないけど~頑張ってね!
一つ素人質問いいですか?(爆)
オナハンでGETしたカード・・・プロハンでGETしたカード・・・効力は同じなの?
オナハンもしくはプロハンでGETしたカード・・・別々の扱いなの??????
別々の扱いなら~大変だな~って思って(^^;)
やっぱり・・・イヴユノ・・・ショーに出さなくて良かった~~
こんなオバかな母さんですから(爆)

近畿は頑張って応援行きますね♪
去年の中部以来~ロキ君の写真を頑張ってる姿を残さねば( ̄m ̄* )

ponさん♪

外出できないO濱家の代わりに~アイス君。ルルドちゃん。フェアリーちゃんの応援して来ましたよ♪
お写真は少ないけど・・・(^^;)
イヴユノ片手での撮影だったし・・・お許しを。。。

5月の近畿インターに、フェアリーっ子でるのかなぁ?
ラナ連れておいで~~♪
私も頑張って早起きして行くから~~~

GW済んだら・・・例のマッサージお願いします(爆)
ラナ連れてきて~~~~~♪遊ぼう(^_-)
ラナは・・・あなんと遊んでて貰おう(爆)

NoTitle

土曜日はお疲れ様でした~!
アーコ姉さん、一人で運転してきてたんですね!スゴイ~(@_@)
その体力を分けて欲しいです~。
アスティのお写真も撮っていただけてどうもありがとうございました。
イヴユノちゃん片手に撮ってたとは思えないくらいどのお写真も綺麗に撮れてますね。
ワタシは今回ブレブレ写真量産でした~(^_^;
それにしても、最近はショー会場でイヴユノ家に会うことが多いので嬉しいです♪
また次回、ショー会場で会えるのを楽しみにしておりまぁす(^m^)

のりさん♪

先日はアスティ君の華麗なる走りを見れて嬉しかった~♪
目の保養をさせてもらいましたよ♪ありがとぉ~
ピッアップされて走ってる姿なんぞ・・かっちょ良かった♪
あ・・・アスティ君もだけど~りょうさんもね(^_-)

今回は一人でイヴユノ連れてたので、これが限界でした(^^;)
運転もですが・・・田舎者なので都会走るのにドキドキだし(爆)
ブレブレしか写ってなくて( ̄∇ ̄;
次は近畿かな?( ̄m ̄* )
またボチボチ見学へいかせて頂きますので
どぉぞ~ヨロシクお願いしますね♪

効力は全く同じ!!

CCカードはCCカード!!
誰がとっても同じなんです(笑)
でもオナハン嫌いなジャッジもいるらしいし(笑)
やっぱりプロハンはそれで飯食ってる訳だからね
オナハンでも玄人より上手い人もいるし一概には言えないけど
私など・・・ど素人オナハンだもん!!
見ただけで「ゥわ~~素人」ってわかっちゃう!
もう毎回ボロボロですよ~~~(爆)

リードの持ち方からして違うモンね~~。
舞い上がっちゃうと気をつけようとしても
写真で見たら「あちゃ~~」って感じ。

プロハンさんに「ロキ君良い犬なんだから
ハンドリングもっと練習しなさい!」って怒られちゃった

だからプロハンさんがやるとカードゲットが
ど素人オナハンより早いって事かな~~(笑)

シリウスママさん♪

同じ扱いなんですね~♪
見事にド素人でごめんね(^^;)

プロハンさんから指導いただいたのですね?
幸せね~~~♪
そうやってショーの随分前から練習して手入れして
当日に掛けるんですもんね。。。
なんでも器用にこなせるシリウスママさんだから~きっとこれからも大丈夫ね!
楽しみにしてるよ~~~近畿←プレッシャー( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

