独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


チョーリップッ♪プッ♪

2009.04.08 (Wed)

東京から帰ってきて・・・片付けに追われ・・・
グダグダ~な毎日を過ごしてたイヴユノと・・・ワタシ(爆)

お父さんが夜勤明けだし~平日だし~晴天だし~って事で
我が家から程近い公園へ夕方の散歩がてら行って来ました♪
大きな川に挟まれた国営公園。。。
こちらでは冬にはイルミネーションもあります♪
IMG_2199.jpg
IMG_2197222_20090408205130.jpg
広すぎて(^^;)あちらこちらで撮影~~
夕方4時にも関わらず人が多い。。。
それでもイヴユノが歩いてると『可愛い~撫でて良いですかぁ?』と沢山ナデナデしてくだる方が♪
『姉妹ですかぁ?』『親子ですかぁ?』色んな質問をされましたが・・・
細かい事を話してられないので(爆)
『はい!』とこたえた次第です(爆)
大きく黒い子でも怖がらず~相手して貰える♪今日は良い一日♪
嬉しいことですね~~♪
IMG_2169222.jpg
IMG_2175222.jpg
IMG_2179222.jpg
IMG_2195222.jpg
IMG_2184222.jpg
IMG_2192222.jpg
IMG_2189.jpg

少し歩いただけだけど・・・ユノ吉っあん・・・撃沈( ̄∇ ̄;
大遠征が済んだら~GWには簡単サマーカットをする予定でおります。。。
それまでの間・・・今夜も冷えるけど・・・窓開けて~~~寒い我が家です( ̄∇ ̄;
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

キレイにチューリップが咲いていますね~。

○川公園にもこんな素晴らしい所があるのですね。てっきり北陸の砺波かと思いました(爆)。
そしてイヴ、ユノちゃんたちも嬉しそうです。

ただしここ何日かの陽気の中、散歩するワンコはゼエゼエ気味です。
Flatは暑さにはめっぽう弱いですからね・・・。

NoTitle

早速チューリップ娘さんたちを拝見に来ました~♪
見事なチューリップだこと!でもその華やかさに負けない
ゴージャスなイヴ&ユノ嬢、素晴らしいです!!
本当に綺麗なコートだね。
でもやはりここ数日のお天気では暑いですか。
美しさと快適さは両立できないのかなぁ・・・。

黒くて大きな子を恐れずに触ってもらえるって
嬉しいですよね♪

NoTitle

おはようございます♪
チューリップお見事ですね~~
イヴ・ユノちゃんみんなにナデナデ可愛がられて嬉しい一日の〆でしたね(^_^)
そんな光景大好きです。
おかげさまGenも最近公園などお利口さん出来て色々な言葉が飛んで来ては
お子さんなどとの触れあいを楽しむことが出来るようになりました。
・・・でココの公園はワンコOK!なんですねぇ??
な○なの里はワンコNGのようで・・・
一度行きたいと思ってたのでワンコ連れには嬉しい情報です☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

カノンパパさん♪

砺波のチューリップは一度だけ見に行きましたが
凄いですよね~~何処見てもチューリップ(爆)
木曽○川は規模が小さいけど、お散歩程度で見学するには丁度良いですね~♪
平日の夕方なのに・・・凄い人だけど(爆)
何せ無料ですから文句は言いません( ̄m ̄* )

これから夜の散歩になりますね~(^^;)
それでもムンムン暑いし。。。
暑さに弱いのはフラットだけではありませぬ。。。
ワタシもでぇ~す( ̄∇ ̄;
夏はミミズになります。。。土の中~(爆)

マルクまま♪

早速見に来てくださってありがとぉ~♪
人が多いので焦って撮るから・・・ブレブレですが(爆)

これからの暑さにコートは不必要だと思います(^^;)
なので今年もサマーカット決定( ̄∀ ̄*)
風になびくコートも綺麗ですが。。。暑苦しくて(^^;)
上手く行かないものですね。。。

今回は怖がられるどころか~モフモフしてもらい、イヴユノも喜んでました♪
結構~小さなお子さんや年配の方に好評で(^_-)
こんな時ばかりだと嬉しいのですが。。。
大きくても黒くても怖くないんだぞ~って叫んでやりたい時が暫し。。。(^^;)

Genkiままさん♪

ダラダラしてた毎日だったので(^^;)
イヴユノも沢山モフモフしてもらえて満足なようでした♪
見てるこちらも~『ありがとう♪』撫でてくださった方も『ありがとう♪』と♪
こんな日ばかりあって欲しいものです( ̄∀ ̄*)

な○なは禁止なんですよね~(^^;)
ワンコ連れだけで入れるポイントとか入り口を用意してくれたら良いのにね。。。あれだけ広いのですから~

木曽○川はワンコOKだけど~人が多いので
平日の朝一番か、夕方を狙われたほうが良いかと。。。
パーキングが一杯になるし~
夕方も17時閉園(土日祝は18時)なので
上手く都合付けて行ってみてください!
これだけ毎日暑い日が続くと~来週あけそうそうにでも行かれたほうが良いかと。。。
お写真楽しみにしてますね♪

NoTitle

チューリップ、見事ですね。
公園でみんなにナデナデしてもらい、イヴユノちゃんご機嫌でニコニコ顔、またこの眼で確かめに行きたくなりました~アハハ
お天気が良くて、イヴユノちゃんには厳しい季節になってきましたね。

shio-chan♪

ここ数年チューリップを見に行ってなかったので
感動しましたよ~♪
規模はそれほど大きくはないのですが十分満足できるコースです♪

イヴユノも嬉しそうでした~♪
いろんな方にナデナデして貰うのが一番の楽しみですからね(*^_^*)
ぜひ~いらしてください~~~♪
momoちゃんとTA坊には暑いかもしれないけど
琵琶湖へ行かれる方が増える時期ですから~♪
みなさんにお会いできますよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

