独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


我慢大会???

2009.04.10 (Fri)

昨夜の事です。。。

大遠征へ向けて和室で荷物を準備。。。
そこにはアジアインターで購入した玩具もいっぱい。。。( ̄m ̄* )

諦めの悪いユノ吉は・・・うろうろ~~貰えるまで訴えます。。。
だらだら長いだけのムービーなのでスルーして頂いて結構です(^^;)



和室閉めても・・・うろうろ~~(^^;)



我慢大会に根負けしたワタシ・・・3個もあげてしまいました(^^;)



はぁ~また玩具箱一杯で溢れてるよぉ~~~どうすんだい?
貰って直ぐに飽きるのだけはやめて欲しいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あれれ~ユノちゃん、こんなに執着心旺盛でしたか~
それに、吠えるのじゃなく、文句いい、していましたかね。
おっとりとしたいい子に見えましたけど…

おもちゃ箱、整理にTA坊が行きますから~アハハ
片っ端から破壊に、これ努めさせましょうか?

準備が進んでいるようですが、
南下はいつ、ご出発ですか?

一生懸命~~

ユノちゃん、欲しくてたまんなかったのね♪
おもちゃGETできて、すんごく楽しそう~~。
まるで、陸ぢゃ。笑
みんな好きよね~新しいおもちゃ♪

おもちゃだものあきらめ無いよねっ♪

遅くなりましたが、お見舞いコメントありがとうございました♪
とても励まされました☆

おもちゃは、新しいのは遊んでみたいもんねっ♪
あれも! これも!
でも、ずーーっと長く付き合うおもちゃはその中で一個とか2個だったりしませんか?
結構、こだわりあるんですよねっ♪
遊ぶ姿がかわいいから、なんでも許しちゃいますけど。。
(笑)

NoTitle

ユノちゃんの訴え、笑いました~
やはり親戚だと思わす文句の言い方、
我家のアンはユノちゃんよりシツコイですよ。
アーコ姉さん家のオモチャは壊されずに
健在であるから貯まっていくんでしょうね。
我家は新しいのは順番に潰してくれるから
増えることはないですねぇ!

NoTitle

イヴ・ユノちゃんお家日常生活が垣間見られて嬉しいなぁ~~
お外では見られない姿に少し安心したりして・・・(o^-^o) ウフッ
でも違うんだよね~オモチャが健在だもん!!
Genなんて手術してもしても破壊王健在~~(苦笑)
大遠征なんですね!!道中お気をつけて行ってらっしゃ~~い☆⌒(*^∇゜)v 

ご無沙汰しています!

アジアインターいらしてたんですねぇ~~~
それに、親孝行で我が家のすぐ側まで、
会えたかも?残念です。
でも、久しぶりにアーコ姉の声が聞けたし、又の機会に!
それにしても、ユノちゃん可愛い~~~
チョット太めの声が『エ!』て、笑顔になります。
大遠征ですか?気をつけて楽しんできてくださいネ!
そうそう、我が家ボーダーの4ヵ月♂の家族が増えました!
気の弱いリキ君やられっぱなしです。(^^;

shiochan♪

携帯で失礼します(^^;)

ユノ吉のしつこさは何時間でも続きますよ~
よそ様が見えてると猫を被るのでしょうか?
次回みえた時には試してくださいな(^^;)

最終目的地にはまだですが、初日の疲れを取らせて頂いてますヾ(^▽^)ノ
明日は更に南下いたします♪

ルーにゃんさん♪

今日は有難うヾ(^▽^)ノ一先ずお礼まで♪

新しいものが好きなのは解るけど…少しは執着して欲しいよ~

いつになったら?玩具箱が減るのでしょうか?(爆)

まにゃさん♪

大遠征を強行して同じ地面にいますよヾ(^▽^)ノ

お体は如何ですか?
無理だけは禁物ですよ~

イヴは玩具に興味はなくテニスボール一筋ですが…ユノ吉は…移り気で…
お父さんに似たんですかね(爆)

Genkiままさん♪

はい!安心してくださいませ(爆)

ですが…壊すことはないんですよ~笛くらい(爆)
新しいものは本当に欲しがりますよね~
お父さん…どれだけ働けば良いのか(爆)

アンパパさん♪

アンちゃんは仕事が早いのね(爆)

ユノ吉は気に入ったものであれば大事に抱え込んで離しません(爆)

この集中力?を他に使って欲しいのですが(爆)無理な注文ですかね(爆)

リキ母さん♪

意を決してアジア行きました(爆)
お近くを通過してましたか?残念~(^^;)
来年アジアに行くようになれば連絡いたします♪
ユノ吉の催促は凄いですよ~野太さは天下一品(爆)
どっかのオッサン?(爆)

ボーダーちゃんが来たんですかぁ?
会いたいな~
リキ君優しいから好きにさせちゃってるんでしょうねヾ(^▽^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

