独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


またね♪

2009.04.14 (Tue)

20090414150252
今回の無計画に近い無謀な遠征にもかかわらず、暖かく接してくださった皆様~有難うございましたヾ(^▽^)ノ

まだまだ自宅までの道のりは長いですが~とりあえずご挨拶をば♪

またね~ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

海峡が橋で繋がっているというのは、いいですね~
津軽海峡には車が通れるトンネルもないし、橋も架かっていないから、フェリーで渡らなくちゃなんないのが厄介なのだよね~

もう少し、安全運転で頑張ってお帰りくださいね~

shiochan♪

またまた携帯で失礼します…

無事に帰ってきました♪有り難い事に雨雲を追いかける形だったので長距離運転も疲れませんでしたよヾ(^▽^)ノ

北海道は電車を通すんだから何とかならんもんですかね?
海外の番組で見ましたがコンテナの中に車を乗せて運ぶとか出来ないのかしら?
多少お高くても利用頻度は高いはずなんですけどね…

パソコンを見る元気がないので携帯で失礼しました(^^;)

また写真整理したらアップしますね♪

凄い

アーコ姉さん~またまた~@@
お出かけね^^

頑張ったね~~~~~!

ABIDIも久々の~お出かけ~してきました^^
イヴユノが山中湖へ~アジアインターの時~
いったでしょ!
翌週~河口湖でお泊り~オフ会でした^^

ひろりんさんのみんなも来てくれて~
アデルちゃんが~可愛いかった^~^

お疲れが~出ないようにね^^v

写真~楽しみに~してるね~~~!

ABIDIまま♪

またまたです~( ̄∇ ̄;
出かけ癖が付くと家に居られないタイプなもので。。。
これで暑くなったら出る回数も減りますよ~~
何せ~ミミズですから~~わたし( ̄∀ ̄*)

河口湖のオフ会も大成功でしたね♪
いつものお友達の中にパピッ子ちゃんが混じると~より一層楽しみが違うのでは??

不思議と今回は疲れが無いのよ~~
後で来る?いかんいかん~~まだまだ遊ぶ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

