独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


浜名湖ウロウロ・・・

2009.04.18 (Sat)

昨夜の事・・・2号が急に言い出した。。。
『兄ちゃん仕事やすみかなぁ?』と。。。
電話確認したら丁度休みらしい( ̄m ̄* )

夜勤かもしれない、我が家のお父さんの予定がなくなった~♪
夜までユックリ出来るね♪と言いながら9時前出発~~~♪

高速も少し渋滞しただけ~~ラッキー♪
向かった先は・・・浜名湖~~(*^_^*)

1号の住まいが浜名湖近辺なので待ち合わせして一台で行動♪
イヴは前でナビゲーション( ̄m ̄* )
P4180011.jpg
ユノ吉は後部座席で2号にもたれてご満悦( ̄m ̄* )
P4180010.jpg
そして・・・まずは私達の腹ごしらえ♪
三方原にあるお店~♪
バイキングの人気店らしい。。。早めに行ったのでラッキー♪
後から凄い人~~
20090418124343.jpg
20090418120929

イヴユノのご飯を済ませ~
一路公園を目指しお散歩タイム♪
歩いてたら~車内にカメラ忘れた・・・遅かりし~(^^;)
まぁしゃーないな。。。(爆)

そして・・・潮はよくないけど。。。
潮干狩りへGOGO(爆)
男3人~~~仲良しズ!
P4180021222.jpg
兄弟仲良いんだよな~~~♪
P4180023.jpg
車内待機だったイヴユノの散歩タイム♪
P4180025222.jpg
賑やかだったから、とても楽しそうでした(*^_^*)

次に移動した先は・・・また食べ物?(爆)
かなり~早いけど・・・夕飯タイム~~~(^^;)
TVのケンミンショー?でもしたらしいけど・・・
『さわやか』って言うハンバーグのお店!
『げんこつハンバーグ』を頼むと真ん丸のハンバーグが鉄板に。。。
それをホールスタッフの方がナイフで切って鉄板で一焼きしてくれる。。。
P4180029.jpg
かなり脂が飛ぶのでペーパーを立てて飛ぶのを防ぎます(爆)
P4180028.jpg
ステーキ用の牛肉100%ミンチなので中は赤い。。。
でも美味しかったな~~♪
静岡のチェーン店らしいので、また近く通ったら行きたいな♪
〆は・・・(爆)
静岡らしく?イチゴパフェ♪
P4180031.jpg
甘いイチゴでしたよぉ~♪これまた旨い(*^_^*)

帰りも渋滞なく~スムーズに帰宅。。。
イヴユノも一杯お散歩して楽しめたみたいで帰宅後直ぐに爆睡(*^_^*)

ホントは良い子にしてるはずだった?週末~~~
思いがけずお出かけ出来て嬉しかったね♪
スポンサーサイト

コメント

甥っ子さん達と楽しい一日で、イヴユノちゃん達も嬉しかったでしょうね。
もちろん、アーコ姉さんとパパさんも~♪

潮干狩りも楽しめて、収獲は如何でしたか?
イヴユノちゃんは、潮干狩り一緒できなかったの
車内でブイブイいいながらお留守番でしたか?
もう車内の温度は暑くなるのでしょうね~
昨日札幌のランで、帰りたい症候群発症のmomoを一足早く車内に収監~アハハ
窓を少し開けておいたけど、momoは暑そうにしていましたよ~

おぉ~~!浜名湖方面にいらしてたんですね~!
潮干狩り、楽しそう~~!
さわやか、我が家も大好きで時々行くんですよ~~(^-;^)
でっ、とんきぃって知りませんでした!
今度、是非是非、行ってみまぁす(^o^)

ご無沙汰です。
潮干狩りいいですね~。沢山採れましたか?
我が家も大好きでよく行きますよ。時間を忘れ没頭し足腰が痛くなります(笑)。

そしておいしいハンバーグやデザートも食べ、帰りの渋滞無しなんて、皆さん
満足といった感じですね~。

☆shio-chan♪

楽しく忙しい一日でした( ̄m ̄* )
甥っ子兄弟のご対面も果たしてあげれたし
狭い車内でイヴユノも押し競饅頭~喜んでました(爆)

浅利も沢山採れましたが・・・冷凍庫行きになってます~~(^^;)
明日以降口に入れなきゃね。。。(爆)

イヴユノ地方は雨以外暑くて、この子達だけで残しておけません~~
クーラー付けて時々様子見。。。
これから辛い日が増えますね~~

北海道も徐々に季節が近寄ってきてますから
momoちゃんも暑かったことでしょう・・・
これからクーラーが要りますね~~~

☆おらちぇすままさん♪

高速走りながら、おーけすとら君の事を2号に説明しながら通過しました~( ̄m ̄* )
先日~東京行く時もイヴユノばぁばにも説明したんですよ(爆)

さわやかさんへ行かれるんですね♪
凄いボリューム・・・ビックリしましたよ~~~
でも美味しかった~♪
また機会があれば行こうと思ってます(*^_^*)

とんきぃさんは良いですよ~♪
ランチは少し早めに行ってくださいねっ(*^_^*)
アイス3種は近くの洞窟・・・(名前忘れました 爆)のバスガイドさんが選んだアイス一番のが置いてあります~~♪
ぜひ~3種食べてくださいね(^_-)

☆カノンパパさん♪

潮干狩りってポイント一つで収穫量が変わりますよね~
今回はまぁまぁ・・・ってとこですが
冷凍庫一杯になりました( ̄m ̄* )

後少し・・・あと10個とか・・・(爆)
ついつい・・・腰が( ̄∇ ̄;

最近の土日は1000円の影響で車が多いですよね~
普段から高速使ってる我が家にとって、渋滞は辛いです~~( ̄∇ ̄;
今回はラッキー!GW前だからでしょうか?
今年のGWは用事がない以外出掛けたくないですね(爆)
と言っても・・・遊びには行きたい(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

