独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


宴会だぞぉ♪

2009.04.19 (Sun)

先日・・・にーけす邸にてご馳走になった
日本酒『天の宙』(*^_^*)
美味しさが忘れられず・・・
酒蔵に電話して取り寄せる事に♪
ごじごじ亭でご馳走になった『もつ味噌煮込み』は
昨日一足早く作ってしまったので
今日は刺身がメイン(^^;)

IMG_2454.jpg

旨く料理としては作れないけど・・・
2号は喜んでくれたかな(^^;)
スポンサーサイト

コメント

2号くんは就活中って事はもうお酒はいけるのかな?
美味しいお酒に合いそうなお料理がいっぱい!!
2号くん喜んでくれたでしょうね♪
アーコ姉さん手際よく作っちゃいそうですもん♪

遅すぎなコメントでごめんなさいですが、東京からも九州からも
無事のお帰りで何よりでしたぁ。
今回もたくさんのお友達に会える素晴らしい九州旅行で
何ともうらやましいです!おいしい料理に舌鼓をうって~
くぅー!私も九州行きたいナァ!!運転はアーコ姉さんが
ずっとだったんですよね。本当にお疲れ様でした。
私もアルファ乗っけて「お友達訪ね旅」してみたくなりましたぁ♪


九州遠征記、読みましたよぉ~!
人差し指、マッサージしました(爆)
休み暇もなく、次から次へとアーコ姉さん、凄いなぁ~
疲れもあると思うけれど、可愛い我が子達と一緒だと不思議と疲れが感じないよね^^;
我が家はボケ防止のためにワンコ達を引き連りまわしてまぁ~す(笑)
それにしても、美味しい料理とお酒は目に毒だわ~~
『天の宙』覚えておきまっす!
関東遠征のときは、ぜひ我が家にも来てくださいね♪

ちょっとちょっと~~。
九州でもおいしいもの続きやったのに、
帰ってからもまだ食べるのーーー!!

私も一杯!一緒にできたら
どんだけか楽しい思いができるのにーー!と
悔やんでます(笑)

コメントが遅くなりました。ごめんね!
九州母子旅、お帰りなさい。
お友達との交流に加えて、地の美味しいものを知ることが
出来るって本当に楽しいですね♪

お父様のご命日に寄せての日記も
じ~んとしながら拝見しました。
素敵な父娘関係だと思いました。
心の中に居るからいいや~♪という一言に
励まされました。

宴会参加したかったぁ~(^O^)キャハハハハ
とっても美味しそう。電話一本くれれば良かったのにぃ。(((爆)))ブッハハハハ

2号君喜んだに決まってるわぁ~(^◇^)

☆ALFAMAMAさん♪

甥っ子達は一応?成人式過ぎてますからね~
ぐいぐいぐびぐび遠慮なくいってくれます(爆)
料理はね~今回手抜きです( ̄∀ ̄*)
暑さも手伝ったので~さっぱり刺身ベースで(^_-)
2号が居る間?珍しく『料理』と言うものに目覚めた気がするわ(爆)

九州は本当に楽しかったですよぉん♪
そうそう・・・料金は名神通過で何処も降りなければ
2200円で行けますよ(爆)

長距離運転でも~行く先々で皆様に良くして頂き、本当に素敵な思い出が沢山出来ました♪

ぜひ~アルファ君連れて母子旅行~~行ってみて~~~いつもと違ったアルファ君が見れるかも???

☆みゅうさん♪

人差し指のマッサージお疲れ様(爆)

今回は皆様のおかげで本当に有意義で楽しい旅行をさせて貰いました♪
運転はアクセル踏んでるだけで動いてくれるし(爆)
なんとかなるもんですよ(^_-)
イヴユノが何処まで喜んでくれてるか?解らないけど~
一緒に入れる時間を少しでも長く過ごしたいから・・・って気持ちは解ってくれてるかな~(爆)

関東遠征のさいには~『天の宙』持って行きますね(爆)あと・・・2号からも聞いた三重の地酒も持っていきますわ~~♪って・・・どんだけ呑む気?(爆)

☆ちゃらあずじん姉ちゃん♪

九州帰ってきてからご無沙汰してます( ̄∇ ̄;

ほんと・・・九州では美味しい物を沢山ご馳走していただきました♪
家では・・・適当~~(爆)
酒のつまみになるものだけ(爆)
だから・・・お父さんは不満なはず( ̄∀ ̄*)


姉ちゃまも呑めたら良いのに~~~
呑んでみる?呑んでみそ( ̄m ̄* )

☆マルクまま♪

ごめんなんて言わないで~~♪
コメント有難うねっ(^_-)

不安一杯の母子旅行でしたが
皆様に支えてもらって~楽しい思い出しか残りませんでしたよぉ~~~
もう少しユックリできたら・・・って思います(爆)

マルク家はお父様を亡くされて、まだ日が経ってないですもんね。。。
私も最初はそうでしたが、今元気で楽しく過ごせる事。。。それは全て父や亡き先代のラブ・・・ご先祖様が見守ってくれてるからだと思ってます!

どんな状態でも心の中に居てくれれば良い!と思うようになりました♪
マルク家の皆さんが元気で楽しくいれるのも~お父様のおかげ♪ねっ(^_-)

☆PABAHA♪

宴会だぞ~~(爆)
私がPABAHAのように料理が上手ければ良いんだけど。。。( ̄∇ ̄;
今回のは刺身で誤魔化しました(爆)
あ・・・他に2点は加熱した料理もあったのよ(爆)
あぁあ~PABAHAのような料理上手なお嫁さんが欲しい。。。( ̄∀ ̄*)

2号は結構食べるものとか煩いのよ。。。(^^;)
だから・・・なかなか手抜きできないんだけどね~
てぬきするなら外食・・・って感じ(^_-)

でもまぁ~昨日のは喜んでくれたわ♪日本酒をね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

