独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


しめ♪ 〆~♪

2009.04.22 (Wed)

ユノ吉にとって貴重な一年間が終わろうとしてる。。。
どんな一年だったんだろうか?
間違いなく楽しかったよね~~~♪

〆に相応しいかどうか(爆)
夜勤明けのお父さんと、イヴ姉ちゃんと一緒に公園散歩♪
本当ならお出かけ出きれば良いんだけどね~(^^;)
P4220011333.jpg
P4220009.jpg
P4220004.jpg

明日はお祝いしようね~♪お父さん居ないけど(汗)
P4220003222.jpg

今夜は良い夢見ろよ( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

コメント

明日はユノちゃんの4歳お誕生日ですね~
豪華なバースディケーキかな?それともご馳走かなぁ?
楽しみですね~

☆shio-chan♪

はい!ちょっと一年を〆るのに書いてみました(爆)
明日は普通ですよ~(爆)
ちょいとした事はしますがね( ̄m ̄* )

豪華・・・今回もサボらせてもらいます(爆)

待ちきれずにこちらにおめでとう(^皿^;)
めくるめくお誕生会の中味、ちょいとしたことって言ってもアーコ姉だもの(^m^)
アップ楽しみにしておりますわ。
あんがいオーレ君やキッド君と合同お誕生会・・・パパがいなくっても最近はお出かけに支障は無いんだよね?
アーコ姉さんどこまでも運転してるんだもの(^凹^)
すごすぎ!

ユノチャン、パパやアーコ姉さん、それにイヴちゃんとこの1年も楽しく元気で過ごしてね。
夜勤のパパさんも朝は沢山遊んでくれたかなぁ?

☆chababaさん♪

待てなかった?(爆)
ユノ吉への祝コメありがとぉ~~♪

悲しい事に?今日から70日ぶりに仕事召集が掛かったので出勤してきたの~(^^;)
なので~とっても可哀想だけど簡単になりました(^^;)

何処までも運転はするけど~都会はアカンに~(爆)

合同のお祝いもなかなか都合も付かないし~
一緒にできたら賑やかでユノ吉も喜ぶんだけど・・・

夜勤のお父さんには朝一杯お散歩してもらったよ♪
おかげで?今日の出勤は爆睡で見送ってもくれませんでした(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

