独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


4ちゃいでしゅ♪

2009.04.23 (Thu)

きょうは、あたち・・・ユノの4ちゃいの お誕生日でしゅ♪

朝おきたらすぐに『おめでとう~♪』ってお父さんとお母さんが(*^_^*)

おいわいだから♪って・・・ばぁばも きてくれたんだよ♪
お父さんいなくても楽しかったな~♪

あたちのために・・・
IMG_2462.jpg
あのね・・・ケーキにお酒(ジュースだけど)は・・・お母さんだけにしてくれないかなぁ?
あたちが のんべえと思われるじゃん。。。

たべるまえには・・・
IMG_2463222.jpg
こんどは あたちだけ・・・もぉつかれた。。。
IMG_2461.jpg

お姉ちゃんと沢山たべれてよかった♪

お父さんからは、あたち用の♪
IMG_2469.jpg
いっつも姉ちゃんの借りてたから嬉しいな♪

お友達のママちゃまたちからは・・・
IMG_2466_20090423133013.jpg
あ・・・兄ちゃんがねらってる~~(>_<。)
IMG_2467.jpg

あたちと 姉ちゃんのお写真と一緒に可愛いぬいぐるみ♪
IMG_2474.jpg

あ・・・お母さんと、ばぁばは????
笑ってごまかされちゃった。。。
いっつも色んなもの買ってくれるからゆるしてやるわ!

いっつも、あたちたち姉妹・・・お父さんお母さんと なかよくしてくれるみなさん・・・
ありがとう。。。
これからも4ちゃいになった あたちと遊んでくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

改めておめでとう♪
ケーキおいしそぉ!!
やっぱ盛りだくさんね(^^)
パパさんからもちゃぁんとおめでとうしてもらておばぁちゃままでお祝いに駆けつけてくれたのね。
いいお誕生日になったね(^^)

おめでとう♪ 家族でお祝い出来て良かったねぇ
これからもイヴちゃんと いつまでもゴージャスな姉妹でね(^-☆))))

ユノちゃんお誕生日おめでとう~~

みぃ~んなにお祝いしてもらって幸せいっぱいだねぇ。
4歳も素敵な一年を過ごしてね。

ユノ吉~~。
お誕生日おめでとー!
ええなぁ。。。めっちゃ可愛いケーキやん♪

おかあちゃまにはまだ何も買ってもらってないのね^m^

でもいっぱい遊んでもらってるからいいよね♪

4歳の一年も今まで以上に素敵な年にしてね♪
そしてまたうちの子達とも遊んでね!

ユノお姉ちゃん4しゃいお誕生日おめでとでしゅ~☆☆
ボクと遊んでくれたときユノちゃんったらロン毛なびかせて走ってるんやもん!!
胸キュンドキドキしたわ~(*^o^*) テレテレ
ケーキおいしそうでしゅね~~イヴお姉ちゃんと分け分けした?? 
ユノちゃん一人じめとちがうのかな~(* ̄m ̄) ププッ
お姉ちゃんワンやお兄ちゃんニャン居るからさみしくないからイイなぁ~
ボクも弟欲しいなぁ~~一人留守番はつまらん(T_T)
こんなボクやけどユノお姉ちゃん遊んで~~な(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お腹気をつけやんとみんな心配してるよ~~
ボクからプレゼント・・・はずかし・・・
    花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪v-300
                              By Genki

おめでとう~~~♪
早いものであれから4年かぁ…
年とるなぁお互いww

ではでは、また近い内に。

ユノちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~
もう立派なレディだねぇ~

美味しそうなケーキでお祝いしてもらってウラヤマシイなぁ♪
ウチの坊主達にはナイショでヨロシク(*≧m≦*)

この一年も元気でいっぱい楽しいことたくさんありますように(^^)
また、一緒に遊んでやってね~

ユノちゃん
4ちゃいのお誕生日おめでとう♪

とっても可愛いケーキでお姉ちゃんと一緒にお祝いしてもらったんだねぇ~^m^
お父さんからもプレゼント貰って
イヴばぁちゃんも一緒にお祝いしてくれて
楽しいお誕生日になったねっ(*^^)

この1年もマイペースで楽しい時間を過せると良いね^m^
イヴちゃんと仲良く元気なユノちゃんでいてくださいね(^^)v

ユノたん、お誕生日おめでとう。
ますますお姉ちゃんに似てきたね。
これからも『ゴージャス姉妹』仲良くね。

またみんなで遊びに来てね。

☆chababaさん♪

こちらへも有難う~~♪

ケーキだけの寂しいお祝いでしたが(^^;)
夕飯を少し?豪華にして~~~それでも喜んでくれましたよ~~~♪
豪華にするとメタボに拍車が掛かるから・・・今日だけ(爆)

ばぁばは一緒にお祝いしてくれたけど・・・プレゼントなし(爆)
でもまぁ~いっつも貰ってるから良いけどね(^_-)

4歳の一年は去年以上にマッタリと~ノンビリと~でも楽しく過ごして行きます~~

☆びままさん♪

ユノ吉へのお祝いコメ有難う~~~♪

今年はお父さんが夜勤で居なかったけど
ばぁばが駆けつけてくれたので、大喜びでした♪
あ・・・ついでにイヴも大喜び( ̄m ̄* )

ゴージャスもとい・・・ボォボォはGWまでで終わりです( ̄m ̄* )
サマーカット完成したユノ吉もみてやってね~

☆PABAHAさん♪

ユノ吉にお祝いコメ有難う~♪
先日会って貰ったのが、3歳のユノ吉・・・
さぁ~4歳になったユノ吉はどうなることでしょう(爆)
次に会うの楽しみにしててね~~~♪

お父さんが居ないから寂しいかもしれないけど
その代わり~ばぁばが来てくれたから♪
それだけで満足そうでしたよん♪

この一年はPABAHAさんに色々教えていただいた事を
少しでもイヴユノに反映できるように頑張ります♪

☆ちゃらずじん姉ちゃま♪

ユノ吉へお祝いコメ有難う~♪
無事に4歳になりました( ̄m ̄* )
3歳の時は・・・てんちゃんのカミカミ骨を強奪するような子だったけど・・・今年は少しはわきまえて貰える子になって貰わなきゃ(^^;)

みんなが遊んでくれるのがユノ吉にとっては一番の幸せです~~♪
また今年も面倒見てやってくださいね( ̄m ̄* )

私は・・・何も買ってない~~(^^;)
いいのいいの~~~ボンビーだから(爆)

☆Genkiくん♪

ユノ吉へのお祝いコメアリガトウネ~~♪
可愛いプレゼントもサンキュー(*^_^*)

ロン毛っていうのか?何なのか?無駄に長いだけのような気がするけど・・・(^^;)
夏は暑いからいらないよ~~Genさん(爆)

ケーキはイヴユノ~半分ずつしたわよぉ~~
あ・・・イヴの方が多かったかも(^^;)
ユノは一度に沢山食べると危ないからね(爆)

Genさんも弟欲しいよね~~( ̄m ̄* )
来年の誕生日にママに一緒にお願いしてあげるよ♪
あ・・・ボルボ君が近くに居るから~弟が2ワンに増えるね( ̄m ̄* )

まったり度数高めのイヴユノですが~また遊ぼうね♪

☆ゼウスパパ♪

ユノ吉にお祝いコメ有難う~♪

そう・・・お互い年だけはくいましたな(爆)

早いよね~~あの時から4年やもん。。。
今でも何が良いのか?ユノ吉しか解らないけど
ゼウスパパの事が一番好きだからね~~~
どうぞ~近いうち(爆)よろしく( ̄m ̄* )

☆義まま。♪

ユノ吉へのお祝いコメ有難う~♪
と同時に・・・オーレ君&KID君もおめでとう~♪

月日が経つのは本当に早いね・・・
でもさ~レディーって・・・ユノ吉には合わない言葉やに~~(^^;)
相変わらず履いた靴下すきだし、イヴをソファーから追い出すし~~
きっと・・・ユノ吉にレディーって言葉は無いはず(爆)

あんまり?動かないユノ吉だけど~どうぞお遊びの方もよろしくね~~~~♪

☆ルナアルまま♪

ユノ吉へのお祝いコメ有難う~~~♪

この間は3さい・・・今は4さい・・・
なぁんにも変わりませんが(爆)
少しで良いから私の言葉を理解してくれる子になってくれたら・・・って思います(爆)
『帰るよ~さいなら』しか反応しないのって(爆)

今年はお父さんからのプレゼントがあったよ♪
一枚ではイヴが可哀想だって(爆)
ユノ吉のためでもありますが~イヴの為がほとんどをしめるかも(^^;)

この一年も健康で居てくれることがなにより~私とお父さんの願いです~~♪

どうぞ~これからのユノ吉もよろしくです~~

☆ルーシーパパ♪

ユノ吉にお祝いコメ有難う~♪

もぉ4ちゃいですよ~~~(爆)
初めて会いに来てくれたときの奥ゆかしい小さなユノ吉は何処へ???( ̄∇ ̄;
あの時は恥かしがりや全開で~みんなの前に出て行かなかったもんね(爆)

今はネロ坊とも遊べるくらいフレンドリーな子になってくれて~♪
また~家の中限定のガウガウ遊びをしたってね~~~♪

ルーシー&ネロも遊びにきてね♪

おめでとう!!!
ゼウスパパさん達とお出かけされていた
キャンプ場の木陰でコットの上の小さくて可愛い姿・・・・
印象的でした~~~。
あの小さかったユノちゃんも4チャイですのね~~~。
これからもゴージャス姉妹の素敵な
ユノちゃんでいてくださいませ~~~。

改めて、ユノちゃんの4歳のお誕生日、おめでとうございます。
いやぁ~やっぱり豪華なケーキでお祝い、アーコ姉さんとパパさんの愛情いっぱいだね~

ユノちゃんの子育て記事を見てから、もう4年目が経つのですね~早やいなぁ。
もっともmomoも5歳になるんだからね。
ユノちゃんのパピーの頃の記事は、1年前のmomoの子育てにダブらせて拝見していましたよ~懐かしいです。

この年も、健やかに楽しく過ごしてください~

ユノちゃんお誕生日おめでとうございます。

豪華お祝ケーキを前にお約束の生首、いつものスタイルですね(笑)。
これからの季節ありがたいプレゼントも有りで・・・(爆)。

イヴちゃんと共にこの一年も元気に楽しく過ごせますように。

ユノちゃん、お誕生日おめでと~~
美味しそうなケーキですね~
可愛い生首・・4歳になっても健在ですネ(^^)
これからもお姉ちゃんと仲良く、まったりゴージャラシイ~なユノちゃんでネ♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいネ
ぬいぐるみも可愛い~♪

ユノちゃんお誕生日おめでとうございます!
素敵なケーキとプレゼント!
愛されてますねv-238
ユノちゃんにとって4歳の1年も素敵な年になりますように!

ところでケーキの横の「わんわんカップ」って
ワン用のジュースなんですか?
初めて見ました!
こういう物があるんですね。
お茶目ですね~。

ユノちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

とっても素敵なケーキにお酒(こんな楽しいものがあるのね)♪
クールボード、よかったね。
これから大活躍の季節を迎えますね。
いつも心細やかにユノ&イヴ&ランちゃんに接せられている
アーコ姉さんらしいお祝いで、微笑ましく拝見しました。
この1年も、元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしてください。



ユノちゃん お誕生日おめでとう~♪
美味しいケーキに 素敵なプレゼント
いいなー(^^)
でもそんなに食べたら 太っちゃうよ(^^ゞ

この1年 元気に楽しく過ごしてね!
今度はゆっくり会えるの 楽しみにしてるからね!!

トッテモトッテモお久しぶりです~!!

ユノちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます~☆

コチラのケーキもトッテモ!トーッテモ!!美味しそ~(^-;^)

ユノちゃん、4歳のこの1年もお姉ちゃん達と一緒に元気イッパイに素敵な毎日を送ってね~♪

ユノちゃん~おめでとう^^
4歳ですか~すっかり~レディーですね!

このところ~沢山~お出かけ~?
調子は~どうですか^~^

今年の一年も~楽しい~♪~素敵な一年に
なりますように!沢山のプレゼント~に
素敵な~ケーキ!
良かったね”””


アーコ姉さん~先日~は、有り難う!!

ユノちゃん、お誕生日おめでとう!!
「遅いって?」
ごめ~ん、あれから、大変だったのよ~、トゥポルに赤ちゃん産まれたりで(-。-;)

こないだ会ったばかりだから、元気なのは十分判ってる!
だから、又九州へ遊びに来て美味しいお酒呑もうねぇ~~(笑
って、やっぱり、お酒!!
4歳も楽しく過ごしてねぇ~~v(*'-^*)bぶいっ♪

ユノちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
とても可愛いケーキだね♪♪
ケーキ横のワンカップはてっきりアーコ姉さんのかと・・・(笑)
ワンワンカップって!!ユノちゃん楽しいお誕生日に
なったね~。
これからも元気にイヴ姉ちゃんと仲良く楽しい1年を
過ごしてね♪

☆シリウスママさん♪

ユノ吉へのお祝いコメ有難う~♪

ほんと・・・小さかったのが、ここまで大きくなりました( ̄∇ ̄;
大きくなりすぎなんだけど・・・贅沢は言っちゃいけませんな(爆)

ちっちゃい頃からみんなに可愛がって貰えて
ユノ吉は本当に幸せな子です~~♪

ちょいと動きはドン臭いけど(爆)また遊んでやってくださいね~~

☆shio-chan♪

ユノ吉へのお祝いコメ有難う~~♪

この子が来てから、ブログに書き込みしてくださるようになったんですもんね~♪
大切なお友達を増やしてくれたんだから
ユノ吉には感謝しなきゃいけませんね( ̄m ̄* )

momoちゃんも5歳ですもんね・・・
早いですよね~~
って事はTA坊が2歳?
ひええ~~年食うのが早いはずだ(爆)

また~TA坊とユノ吉の玩具の取り合いっこがみたいな~~~♪
今年も遠征ヨロシクお願いします(^_-)

☆カノンパパさん♪

ユノ吉へお祝いコメ有難う~~~♪

生首はいかなる時もして貰います( ̄m ̄* )
最近~直ぐに諦めてだらけちゃうユノ吉。。。
また教育し直しだわ(爆)

クールボードも去年はイヴと取り合いしてましたから~( ̄∇ ̄;
今年は一枚追加で良い感じになるかと。。。
あ・・・それでも冷たいほうの取り合いをするかも?(爆)

イヴと仲良く何時までも居てくれる事が
私達の願いです~♪
カノンちゃんもユノ吉と遊んでやってね♪

☆パセミンママさん♪

ユノ吉へのお祝いコメ有難う~♪

ケーキも手作りしてる時間が無く・・・
1年ぶりのお祝いなのに~~急遽買って来ました(爆)
それでも喜んでくれたので、良し!としてます♪

生首はいつもですよ~~(爆)
直ぐ食べれないと解ると、ダラダラ斜めってる写真になりますが(爆)

ぬいぐるみね~お友達に頂いたのですが
レバフラさんもありますよ( ̄m ̄* )
アロハちゃんに~お一ついかが?(^_-)

☆ハイド母さん♪

ユノ吉へのお祝いコメ有難う~~♪

ケーキも作れず~私からのプレゼントは忘れられ~
気の毒なユノ吉ですが( ̄∇ ̄;
愛情感じてくれると嬉しいな( ̄m ̄* )

わんカップね♪
ケーキを買いに走ったお店にあったので(爆)
スポーツドリンクみたいな中身なので
安心して飲ませられますよ~♪
見えないですが・・・金粉も入ってます(爆)

ぜひ~可愛いお子ちゃま達のお祝いにも、探してみてください(^_-)

☆マルクまま♪

ユノ吉へのお祝いコメ有難う~~♪

ケーキにお酒の組み合わせってどうよ?って思ったけど。。。(爆)
私らしいチョイスで良い感じでしょ?(爆)
ビールもあったんだけど、少し炭酸が効いてるらしいので止めました~~( ̄∇ ̄;

クールボードは真夏だとランも寝るんですよ~
ラン用にはわざわざ買い足さなくても良いとは思うけど。。。
ユノ吉に占領されてイヴが可哀想だし( ̄∇ ̄;
あ・・・ユノ吉よりイヴへのプレゼントになりましたね(爆)

この夏は泳ぎに行く機会も増えると思いますので~
どうぞ~遊んでやってくださいませ~~♪

と・・・私へ『さん』、この子達への『ちゃん』は無用ですよぉん(^_-)

☆ミントママさん♪

ユノ吉へのお祝いコメ有難う~~~♪

ケーキね~四分の一しか食べてませんのよ( ̄m ̄* )
なぜか?ちょいと調子が整わなくてね~~~
でも元気で居てくれるから、お祝いも出来ました♪

太るのは・・・私の子だから~~( ̄∇ ̄;
この夏は一回でも多く泳ぎに連れて行こうと思ってます~~♪

次に会う時は♪
去年みたいにユックリお話したいですね~~~♪
また・・・連絡します( ̄∀ ̄*)

☆ちぇりちゃむママさん♪

ユノ吉へのお祝いコメ有難う~~♪

とっても・・・とってもご無沙汰してるのに・・・
嬉しいです~~~~♪

ユノ吉がパピッ子だった頃に~ちぇりちゃむ君が上手に遊んでくれた事は今でも忘れてませんよ~♪
また機会がありましたら~遊んでやってくださいね♪

本当なら手作りが良いのですが・・・
今回はサボらせてもらいました( ̄∇ ̄;
でもまぁ~喜んでくれから良いですよね(^^;)

☆ABIDIまま♪

ユノ吉へのお祝いコメ有難う~~~♪

お出かけも・・・今月は忙しかったわ~( ̄∇ ̄;
ちょいとここ数日体調が整わないユノ吉だけど
とっても元気です~~~♪

プレゼントもお父さんからだけ(^^;)
私は普段使うものを買うから~特にね(爆)
遅れたけど、一つだけ家族みんなで使える物も買ったし~それで誤魔化しますね( ̄∀ ̄*)

先日はお返事有難う~♪
お互いに手探りだけど頑張ろうね(^_-)

☆にーけすままさん♪

ユノ吉へのお祝いコメ有難う~~♪
そして♪トゥポちゃん~出産おめでとう~~~♪
もちろん~ブログは楽しく拝見してますよん(^_-)

会いに行きたいな~と思いつつ~~なかなか(^^;)
でもまだ~パピッ子ちゃんに会える機会はあるので
諦めてませんよ~新幹線(爆)

九州お邪魔した時も元気だったでしょ(^_-)
長距離にも耐えてくれる子なので~また美味しい酒呑みましょう(爆)
次は・・・持参しますよ~三重の酒(^_-)

☆ALFAMAMAさん♪

ユノ吉へのお祝いコメ有難う~~~♪

お酒は・・・いやだな~~~(爆)
私も味見しましたが・・・ほんのり甘い~~~
オリゴ糖での味付けでした(^_-)
これでは酔えませぬ~~(爆)

なかなか近くてもアルファ君に会えないのが寂しいけど~今年の夏前には?ちょいとアルファ君ちの近くまで遠征して遊ぼうか♪ってお父さんと相談してます~♪

どうか~お時間が合えば遊んでくださいね~♪

かなり日が過ぎてしまったけど、
ユノちゃん4歳の誕生日『おめでとう~』
これからの1年も、いっぱい遊んで
いっぱい美味しいもの貰って元気でいてね!
また我家のアン・うらん・ティナとも
一緒に遊んで下さいね!

☆アンパパさん♪

ユノ吉へお祝いコメ有難う~~~♪

誕生日過ぎてチョイと体調不良なユノ吉ですが(^^;)
でも本人さん元気一杯です~~~♪

ランへ行って走り~川を泳ぎまくる~~
そんな子になって欲しいと思いながら、はや4年(爆)
少しでも皆と遊んでくれるように今年も遠征しますよぉ~~

アンちゃん・ウランちゃん・ティナちゃん♪
また遊んでね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

