独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


大嵐も・・・また楽しい♪

2009.04.26 (Sun)

春先に・・・ゼウスパパからお誘いを頂き~♪
伊勢のエバーグレイズに行ってきました(*^_^*)
お父さんは仕事でいけないはずだったけど・・・
夜勤だけになったので、昼間はフリー(爆)
土曜日にの早朝に、ユノ吉が未消化ご飯をリバース(>_<。)
運転の最中に、何かあっては怖いので~お父さんも同行♪

天気予報でも大荒れで悪天候・・・と。。。(^^;)
そうです~~~雨を降らす絶大なる力を発揮される
あれぴぃままも一緒(爆)

伊勢方面に進むにつれ~強風&大雨( ̄m ̄* )
でも負けません(爆)
何よりも~お泊まり遊びは久しぶり~~~♪
私やお父さんが嬉しいのは勿論の事・・・
イヴユノが一番喜ぶ~~♪

現地についたら・・・
IMG_2478222.jpg
小雨の時に軽くチッチタイムしただけなのに・・・
濡れ鼠な娘達(爆)

ほどなく~ゼウス&アレス家到着(*^_^*)
イヴユノも、ぜっちゃんには積極的に挨拶へ行きます(爆)
IMG_2490222.jpg

私のカメラでゼウスパパに撮影して貰った・・・
ゼウス~
IMG_2485222.jpg
アレス~
IMG_2487222.jpg
流石に綺麗です(*^_^*)

雨は止み始めたけど~風が~(爆)
家がブルーシートを買いに走り~ゼウス家が食材調達へ。。。
そうです・・・今回も何もせずお世話になりっぱなしでした( ̄∇ ̄;

無事に~火もおこせ、BBQで~~す♪
IMG_2503222.jpg
あっくんと、お父さんが焼き始めた物は~~♪
IMG_2496222.jpg
あわび&さざえ♪
IMG_2498222.jpg
あわびのお刺身~♪
IMG_2499222.jpg
これまた~柔らかいメチャうまお肉♪
IMG_2502222.jpg
あっくんには~マシュマロ(*^_^*)
IMG_2505222.jpg
みんなで楽しく食べて~♪
IMG_2500222.jpg
そして・・・夜勤のお父さん・・・
ここで失礼させて貰うことに・・・
我慢しきれず晩酌をしてしまった私にかわり~
ゼウスパパが磯部駅まで送ってくださいました!
お父さんは近鉄特急にて~~ご出勤~~~~さよぉなら~~~(爆)

そして・・・5月が誕生日のゼウスパパ♪
かな~り早いけど(爆)
ケーキでお祝いです~~~♪
今回は、私の姉『みゆきちゃん』から情報を貰い
松阪市で美味しいケーキ屋さんを教えて貰いGETすることに・・・♪
田舎のケーキ屋さんだけど~そこそこ美味しかったかな?( ̄∇ ̄;
ゼウスパパ~はやいけど~~『おめでとう~~』(*^_^*)
IMG_2507222.jpg

夜は22時消灯なので、ちゃんと言う事を聞き(爆)
早めに就寝~~おやすみ~~~♪

と。。。今朝の3時・・・
ユノ吉が、またリバース(>_<。)
でも今回のは匂いなし~~~~本ワンさん・・・ゆっくり食べ始めるし(爆)
そのまま朝まで寝て~いつもどうり5時半に朝ご飯&チッチを済ませ
恒例の2度寝(爆)

今はモーニングサービスがあるらしく~
フレンチトーストとコーヒーで朝ご飯♪
昨夜のBBQでお腹空いてないのよね~~~( ̄∇ ̄;
残ったフレンチトーストはワンズのお腹に(爆)

そして・・・みんなで~ドッグランへ♪
昨夜の雨で地面が心配だったけど・・・カラカラに乾いてる~~♪

ご機嫌~ぜっちゃん♪
IMG_2524333.jpg
イヴの所へご挨拶へ行く時もダッシュな・・・ぜっちゃん(爆)
IMG_2514222.jpg
あれぴぃも~玩具に向かって足の裏が見えるほどダッシュ( ̄m ̄* )
IMG_2515222.jpg
帰りは・・・ノンビリと~無駄な労力は使わない『エコあれぴぃ』
IMG_2518222.jpg
玩具を持つ口も・・・あんだー(爆)
IMG_2531222.jpg
イヴもご機嫌~♪
なんどか爆走も見て貰えたし( ̄m ̄* )
IMG_2522222.jpg
ユノ吉もご機嫌~~~ゲボはいてるのに元気(爆)
IMG_2521222.jpg
こうして・・・ボールを投げてくれたゼウスパパを『おちょくり』
逃走スルーな・・・ユノ吉(爆)
IMG_2509222.jpg

一杯走って~楽しんで~♪
みんなで記念撮影( ̄m ̄* )
IMG_2539333.jpg
ゼウスパパ~綺麗に撮ってくれて有難う(*^_^*)

こうして・・・ゼウアレ家は『赤福氷』を食べに、お伊勢さんへ♪
我が家は~もう一つの目的達成の為にお別れです。。。

ゼウスパパ・あれぴぃまま・あっくん♪
ゼウス~あれぴぃ~~♪
お声かけてくれて有難う~♪
また懐かしいお遊び再現のせつには(爆)
一声かけてくださいね~~~迷惑ばっかりかけるけど( ̄∇ ̄;
本当にありがとう~~♪


そして・・・向かった先には~♪
ぐみぐみさん&海斗くんが来てくれました♪
IMG_2543222.jpg
琵琶湖での関フラオフ会以来のご無沙汰でした~
同じ三重県に住みながら・・・なかなかタイミングが合わず。。。
やっと会えました♪
が・・・さすけ君はお留守だったので~
海斗君だけが会いに( ̄m ̄* )

凄い可愛い動き~~♪お遊び誘うのが上手♪
ドッグランだったらユノ吉も調子にのったはず(爆)
観光客の方が『可愛い~』とナデナデしてくれたとき・・・
IMG_2552222.jpg
へんば餅を狙ったのか?お姉さんを狙ったのか?
どっちだい?海斗君。。。( ̄m ̄* )

そして・・・ユノ吉を誘ってくれるときは・・・真剣なお顔も(爆)
IMG_2556222.jpg

ぐみぐみさんが持ってくださって集合写真( ̄m ̄* )
IMG_2553222.jpg

お忙しい時間なのにありがとう~♪
また・・・次は・・・川遊びで( ̄m ̄* )

4月は東京・九州・伊勢と。。。
楽しいお遊び三昧~♪
GWもお楽しみが(^_-)
さぁ~今週一週間頑張って仕事しよ♪




スポンサーサイト

コメント

(O_o)WAO!!! この雨と風の中行って来たんですね~ 凄いなぁ~~!!!!!
ユノちゃんお腹具合どうですかぁ~??
すっきり良くなるとイイですね~~
サザエにアワビ・・海の幸満載!!
お肉も美味しそう~ジュル・ジュル~
ゼウスファミリーもお元気そうで何よりです。。。
三重在住お友達にも会われたんですね~(*^o^)/\(^-^*)
さすがフラット重鎮アーコ姉さんお顔が広~~い!! & 中身が濃い~~!!
ユノちゃん♪素敵なお誕生日お祝いになりましたね~
ユノちゃん体調早く快復しますように・・・

美味しそう。

ゼっちゃん、あれピーも元気だった?
またみんなでお泊り&BBQしたいですなぁ~

それにしても、あっくん。
なんか大人っぽくなったような・・・

お天気大丈夫だったかなぁと思ってたけど、
やっぱり一日目は嵐だったのね~。
でも2日目のお遊びの時は天気もよさそうね。

涼しかったのかな?
みんな気持ちよさそうなお顔しているよね♪
美味しいもの食べて、気持ち良い空気吸って、
いっぱい遊んでーー!!
いいなぁ~~~~~!!!

気の知れたお友達と遊んで、
みんなの心もホックホクだね!

ユノちゃんのゲボも早く治りますように。

悪天候の中、お疲れ様でした~
パパさん、近鉄でご出勤だったのですか、いいパパさんですね。
ゼウスパパさんご一家、お元気な様子、良かったです。

皆さんで楽しまれたようで、何よりですね。
ユノちゃんのお腹、スキットなりませんね、早くゲポしなくなりますように~

先日は、亡きカイ君のためにお悔やみのメッセージありがとうございました。
私は、本当に幸せな飼い主だったと思いました♪

ユノちゃん☆4歳おめでとう♪
またまた、美味しそうで楽しそうな事やってますねっ♪

早く、吐き気も治るといいねぇ~♪

お疲れ様です。
お付き合いありがとうございました!
パパさんにもよろしくお伝え下さいねv

また何処へ行くにもダッシュなゼウスと
エコなアレスにお付き合い下さいませ~~ww

おっ!ルーシーパパ発見www

大嵐の中のお泊りも楽しそうだね^m^
パパさんは夕飯だけで帰っちゃたんだぁ!
ご苦労様でしたm(__)m

ゼッちゃんもアレスくんも元気そうでなによりです(^^)
お写真を見る限りではお目目の調子も良さそうに見えるね^^
ユノちゃんはリバースしちゃったみたいだけど
楽しそうに遊んでる姿をみて安心しました(*^^)
アルしゃんも相変わらずリバースしてます(笑)
イヴちゃんも爆走したみたいで
みんな元気に走り回れて良かったね~♪
BBQもデザートも美味しそう!
きっとお喋りも弾んだんでしょうね^m^

☆Genkiままさん♪

行ってきました・・・大荒れで(爆)
でも楽しかったよ~~~♪
我が家だけだったら・・・きっと挫折してると思うけど・・・
イヴユノが本当に嬉しそうだったの~♪
ゼウアレ家の皆さんの事が大好きだし~~♪

ぜっちゃん&あれぴぃ元気だよ~♪
パパとママが少し忙しいから、なかなかタイミング合わなかったけど~お誘いして貰えて嬉しかったわん♪

ぐみぐみさんは転勤で此方へみえてるんですよ♪
あと暫くは三重にいらっしゃるとの事なので。。。
Genさんも夏には一緒に水遊び行こうね~~~♪

ユノ吉の心配おかけします。。。
さすがに見逃せない事態になったので
今日は病院へGOGOでしたが・・・
今は良い感じ?になってると思います~~
様子見て完治目指して頑張ります(爆)

☆ルーシーパパ♪

ぜっちゃん&あれぴぃ元気だよ~♪
お正月ぶりに会ったけど、覚えててくれてるみたい(爆)

お泊りでのお食事~本当に楽しいよね♪
また以前みたいに大勢で会える機会があればいいな~
ルーシーパパ・・・旗振りヨロシク( ̄∀ ̄*)

あっくん素敵なメンズになってきたわよん♪
こりゃ~可愛い子達が放置しておくわけが無い(爆)

☆ちゃらあずじん姉ちゃま♪

お天気・・・一日目は大変でした(爆)
が♪それもまた良い思い出~~~♪
夕飯時には晴れてきて、星も綺麗だったよ~~♪
ここはコテージやから~姉ちゃんも泊まれるはず(爆)
夏は辛いだろうから~秋にでも一緒に行こう♪

こうしてお誘いしていただけるのって本当に幸せです♪
だれが一番幸せかって?
もちろんイヴユノよぉん♪
ユノ吉なんて・・・武者震いしてゼウスパパを呼ぶくらい好きなの( ̄∀ ̄*)

ユノ吉の事では色々ご迷惑をおかけしてごめんね。。。
はやく完治するように頑張ります~~~

☆shio-chan♪

大荒れの一日でしたが~みんなで沢山お話して美味しいもの頂いて~本当に楽しい日になりましたよ♪

お父さんも夜勤だけだったので、ユノ吉の事があったし付き合ってくれました♪
近鉄特急が無かったら・・・って思うと・・・
有難いですね~近鉄(爆)

ゼウス&アレス家の皆さん元気でしたよぉ~♪
お忙しくしてらっしゃるので、なかなかタイミングが合わないけど、久しぶりでも楽しく時間が過ごせるのは最高ですね♪

ユノ吉の心配もスミマセン。。。
さすがに今日は病院で治療して貰ってきましたが・・・
今は『ご飯くれ~~~』と煩いです(爆)
早く治る様に頑張ります~~~

☆まにゃさん♪

カイ君・・・本当に素敵な犬生を送られたと思います!
かっちょ良いくらいの時間。。。
そんな時間をカイ君と過ごされたこと・・・羨ましく思います!

ユノ吉へのメッセージもアリガトウ~♪
イマイチな調子のユノ吉ですが・・・
治療のおかげで元気復活~~間近です( ̄∀ ̄*)
後少し~様子見しながら完治目指して頑張ります!

☆ゼウスパパ♪

先日は本当にお世話になりましたぁ。。。
相変わらず動かない私ですが・・・(^^;)
またこれに懲りずお声かけてね( ̄∀ ̄*)

ぜっちゃんは意味なくダッシュにお変わりなく(爆)
元気いっぱいで良いぞ~~♪
それにくらべイヴユノは・・・スイッチタイムが短すぎる(>_<。)

エコあれぴぃの3メートル前には笑ったな~♪
大きな体を操縦?するには周りの環境もしっかりみなアカンしね( ̄m ̄* )

どちらにしても~ご家族みんな元気そうで良かった♪

そうです・・・噂の『ルーシーパパ』ですよ(爆)

☆ルナアルまま♪

はい!!!お父さんは夕飯途中で無念の出勤となりました(爆)
でも~楽しそうやったよ・・・( ̄m ̄* )
久しぶりに、ぜっちゃん&あれぴぃに会えたからだろうね(^_-)

ぜっちゃんの目目は最近調子良いみたいです~♪
ずっとニコニコしてたよん(^_-)
あれぴぃの動きは・・・アルっちと似てた(爆)
エコな感じが(爆)

デザートは、ゼウスパパが5月生まれなので
早過ぎるけど、何時会えるかわから無いし(爆)
色んなお話もしたよ~~♪
さぁさぁ~パパさんが連休取れたら
ルナアルちゃんと一緒に来なきゃ♪

ルーシーパパ同様あっ君が大人になってるぅ~と思ったあたし(^m^)
お子ちゃま方はしばらく見ないとずいぶん違うのよねぇ~。
いやお子ちゃまは失礼(^。^;)
それにあれぴぃが・・・こんなに大きいの?みんなよりふたまわりほどおおきくんなぁい?
でも前よりずっとしまって精悍になって、ゼウス家3兄弟は更にイケメンズ街道まっしぐら?

☆chababaさん♪

あっくん大人になったでしょう?( ̄m ̄* )
敬語でお話しするんですよ(爆)
こうしてみると・・・年くったわ(爆)
イケメンやしね~誰に似たのかしらぁ?
あれぴぃままに違いないけどね(^_-)

あれぴぃは大きいのよ~(爆)
前より随分スリムになったの( ̄m ̄* )
たぶん・・・今までの中で見たフラットさんの中で色んな意味で(爆)一番大きいかもよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

