独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


GW終わり。。。

2009.05.06 (Wed)

なんかバタバタしてたGWも終わり~~(^^;)
今年は?やっぱりユノ吉の体調不良にお付き合いして
家で休養日三昧。。。(爆)
キャンプの予定が・・・全部つぶれちゃった(^^;)
って言うより~体調整わない子を連れまわすのもね~~~~
お父さんもやっと休み~~~たまには充電に良いか(爆)
まったり~充電中~~~
P42400012222.jpg


そんな最後の今日・・・
甥っ子1号が我が家へ~~
奴もやっと休みになったらしい(爆)
明日の夕方には帰っちゃうけど
イヴユノが大喜び(*^_^*)
1号が来たので、イヴユノばぁばも♪
ソファーで寛いでるイヴに悪さを仕掛けるユノ吉。。。
P50600062222.jpg
一号は負けずに携帯でゲーム中(^^;)
ユノ吉から1号へプレゼント???
P50600072222.jpg

勿体無いようなGWだったけど・・・
それなりに?家族揃ってゆっくりして~良い休みだった(*^_^*)

今週末は暑いらしい・・・
お父さんが休みらしいから?(ほんとか???)また忙しいもんね。。。
どこか川遊びポイント探しに行こうね~~♪

こんな後に書くのは・・・と思ったけど。。。

私がフラット友達と盛んに遊んでた頃に
紹介していただいたお友達。。。
以前には川遊びもラン遊びもお友達数件と一緒にした男の子。。。
今朝お友達から聞いたのですが
内臓に腫瘍ができ昨日手術されたとの事。。。
ご無沙汰ばかりしてたけど
驚きが先で・・・
ママさんに電話をさせていただき、色んなお話をしました。。。
もしも・・・供血依頼があるのであれば
遠慮なく言って欲しいと・・・
こんな時しか役に立てない私・・・いや・・・まだ役に立った事が無い(>_<。)
この子は今入院してますが
頑張って治療してます。。。

みなさまのお力をお借りする時があるかもしれません・・・
力を貸す事は先の事でも元気になってくれることを祈るばかりです。。。


スポンサーサイト

コメント

今年のGWは、何処も彼処も混雑渋滞で、楽しさ半減じゃなかったのかなぁ~
結局、お家でまったりと普段の疲れを取るための休養をされたのが、正解だったかも・・・ですね。

わが家も、30日に札幌へ、3日に苫小牧へ出ただけで、最終日の今日は労働をしていましたから、有意義なGWの過ごし方だったです~アハハ
 
また腫瘍摘出手術を受けたフラットさん。多いですね~
遠くからだと、何も出来ないけど、術後の回復を祈っています。
そして、フラットから腫瘍根絶対処法が一時も早く発明して欲しいですね~

ご無沙汰しております。
今朝は温かいお電話とメールをいただき、本当にありがとうございました。
ブログの方にもコメントをいただきありがとうございました。

アルですが、今日はやっとご飯も食べたそうで、
少し元気になってきたようにみえました。

検査結果が出るのは一週間先だそうです。

これからの時間を少しでも長くアルと共に過ごせるように頑張っていきたいと思っています。

また、何かお世話になることがあるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。

GWはゆっくりと過したのね^^
キャンプの予定がつぶれちゃったのが残念だってけど
甥っ子1号君にイヴばぁちゃん、お父さんと
みんなでゆっくり過ぎせてイヴユノちゃんは喜んでたのでは(^^)
ユノちゃんの体調が心配だけど
疲れが出ちゃってるのかなぁ!?
ゆっくり過して回復しますように。。

闘病中のワンちゃんへ
頑張れ~
家族みんなが応援してくれてるよ
お友達ワン達も、きっと応援してくれてるよ。。
みんなのパワーを貰って頑張れ~!

あらら、ユノちゃん調子悪いん?
この時期になると調子崩すね。
可哀相に。。。
お盆にはキャンプ行けるといいね!

アルもまだはっきりとした病名は分からんから何とも言えんけど、ただただ頑張ってほしいと願うばかりです。


☆shio-chan

GWは何処もかしこも凄い渋滞でしたね~
TV見ててうんざりしました(爆)
家を脱出する高速道路・・・どこも大変そうでしたもん。。。( ̄∇ ̄;

shio-chanもお出かけ少なかったんですね~
今の時期しか出来ない労働・・・お疲れでてませんか??( ̄m ̄* )

お父さんもシッカリ休めれたので
また仕事頑張ってくれることでしょう(爆)

お友達から聞いてショックでしたが・・・
でも彼は頑張ってるので、かならずや良い方向にいってくれると信じてます。。。
こうして遠くからも元気貰って、彼にも届くと思います~~ありがとう~~

☆アルままさん

本当にご無沙汰続きで・・・
アルっちの事聞いた時驚きだけで。。。
てっきり彼は元気でウヒョウヒョしてると思ってた。。。
またあの元気なアルっちの笑顔が見れること
祈ってます!

今できる事を先生と相談しながら治療されると
少しでも回復の早いアルっちに会えますよ。。。
私も出来る事は協力させていただきますので
希望捨てないで頑張って!

☆ルナアルまま

お父さんがキャンプ行こうって・・・珍しいのにね~~~(爆)
せっかくの機会だったけど、ユノ吉の体調回復が一番だし~今無理したらこの先のお楽しみも無くなっちゃうので。。。
良い子にしてました(爆)
1号が思いがけず来てくれたので、イヴユノは喜んだよ~~~♪
私はご飯作るの面倒だったけど(爆)

お友達頑張ってるよ~!
こうしてお声かけて貰えるだけで、ご家族の皆さんも元気もらって頑張ってくれると思ってます!
私なんて近くに居ても結局何時も役立たず(>_<。)
応援有難う~~~彼に届いてるはず!

☆オーレの父ちゃん

この時期は特に治りも悪いし、酷くなります。。。
パピッ子の頃から~まま。には一杯相談に乗って貰って愚痴聞いてもらってたけど・・・
やっぱり悪い( ̄∇ ̄;
でも、これも彼女の個性だと思って
一生懸命接して楽しみ目指して頑張ります~~

アルっちの事は本当に驚きましたが
食欲も出てきてるようなので
これからの治療の為に体力付けて頑張って貰わないとね!

GW後半はずっと雨でしたね~昨夕から雷さんも怒りだして
それもダラダラ長~~い(x。x)゜゜ =ワタシのコメと同じダネ((苦笑))
ユノちゃん♪ 体調整わないようで心配しています。
十二分に気遣われてるだけに辛いでしょう。
定期的にあるのだとしたらそれもユノちゃんだと丸ごと受け入れ
その時出来ることで乗り越えて下さいね!!
アーコ姉さんも無理されないよう横になれる時狙って休んで下さい。
==1時間でも違いますから・・・

我が家、Genパパ仕事でお出かけは山登り行った程度でしたヨン(*^.^*)エヘッ
入れ替わり昨日から3連休です。
昨日は雨で潰れてしまいGenも『遊んで~~』コール続きです(苦笑)
今、泳ぎも増水してるだろうし辿り着くまでの地盤も危険そうですモンね!!
また、機会を狙って爆裂して来なくちゃ・・・
お友達フラット君何とか乗り越えて欲しいとエールを送っています。
皆さんから心強いパワーを貰って快復すると信じています。。。

☆Genkiままさん!

お返事遅くなりました~ごめんね(^^;)

暑い日が続くようになりましたね~
先日の雷から一転・・・真夏を感じるようになって
イヴユノともども~だるんだるんな毎日です(爆)

ユノ吉もお薬が減って様子見してるんですよ~
今日はお出かけも出来ましたし♪
いつもご心配ばかり・・・すみません。。。

山登りにチャレンジするなんて・・・
若いな~~ままさん&ぱぱさん(*^_^*)
家は最初から拒否です(爆)
この体を山の上に持ち上げるのは地震でも起こらない限り無理でしょうね( ̄∇ ̄;

アル君の事ありがとうございます~
彼も頑張ってるので、きっと良い方向に向かって
Genさんと遊んでもう日も近いかと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

