独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


近畿インターナショナルドッグショー 2009

2009.05.10 (Sun)

涼しさを求めて・・・どこかへGOのつもりが。。
私の体調不良もありチョイと無理そうね~~って事で。。。
急遽予定変更して行ってまいりました。。。ドラハまで(爆)

出遅れたので駐車場が遠い~( ̄∇ ̄;
車中待機の予定だったイヴユノですが、もしもの事を考え
ショー会場へ一緒に!

誰一人に連絡して無かったので
うるかんまま・ちゃず姉ちゃん・・・りんひめままを驚かせてしまいました( ̄∇ ̄;
ごめんね~~(爆)いつも突然で( ̄∇ ̄;

IMG_2566222.jpg

ショーの始まる前に沢山のお友達にも会えました♪
BIBIちゃん♪
IMG_2562222.jpg
シリウス君♪
IMG_2564222.jpg
ルーシー嬢♪
IMG_2557222.jpg
ナルーちゃん♪アップ過ぎた( ̄∇ ̄;
IMG_2567222.jpg
IMG_2568222.jpg

そして・・・ショーの準備万端の『あなん』登場♪
ナルーちゃんとご挨拶~~
IMG_2571222.jpg
お遊びに夢中になるといけないので(爆)
ままから差し出されたオヤツに変更~あなん(^_-)
IMG_2572222.jpg
アンちゃんもバッチし綺麗に(^_-)
IMG_2576222.jpg
アスティ君♪
ぴっかぴかで綺麗ね~~♪
IMG_2580222.jpg

そして・・・ショーが始まりました(*^_^*)

まずは・・・あなん登場~~(*^_^*)
IMG_2635222.jpg
ラナちゃんの同胎のアイス君(*^_^*)
IMG_2617222.jpg
触診も気になりません~しっぽブンブンでご機嫌さん♪
IMG_2600222.jpg
そして・・・この後MCCカードGET!
凄いね~あなん・・・なんだか違う世界に住む王子様みたいだよ(*^_^*)
IMG_2647222.jpg
次にチャンピオンクラスのお兄さん達の登場です~~
前から、平ちゃん・インディ君・アスちん・あなん♪
IMG_2705222.jpg
お兄さん達に混じって、あなんも楽しそうです~~♪
IMG_2700222.jpg

次は女の子~~♪
アンちゃん登場です~~
IMG_2732222.jpg
IMG_2737222.jpg
ハンドラーさんに『行くよ~』と気合入れて貰って♪
IMG_2744222.jpg
見事にBOBゲット(*^_^*)
IMG_2761222.jpg
おめでとう~~アンちゃん♪
やっぱり・・・嬉しい時は奇声を発してしまいました。。。お恥かしい( ̄∇ ̄;

家は午前中で退散し~お友達とお別れ。。。
この日会った、マルク・ロキ君・レギちゃん・ネロ坊・てんちゃん・ウランちゃん・ティナちゃん
お写真が無くてごめんなさい。。。
そして・・・久しぶりにお会いできたチロルチョコさん~お声かけてくださって嬉しかった♪
義まま・父ちゃん~一杯ナデナデしてくれて有難う~
次は?お水遊びでヨロシク(*^_^*)
ほんと・・・沢山のお友達もお見かけしたのですが
なんと言ってもイヴユノ連れのため~お声かけさせて貰うこともままならず。。。
失礼しました。。。

そして・・・我が家が向かった先は
琵琶湖畔にある『くつろぎ館』
ここでランチです~~(*^_^*)
IMG_2767.jpg
イヴユノも、こちらのデッキでお昼ご飯済ませ~
IMG_2763222.jpg
IMG_2766222.jpg
デッキを通り過ぎる風が冷たくて気持ち良かったのか?
イヴユノ~すやすやお昼寝タイムができました♪

帰り道・・・伊吹山へ行こう!!!と。。。
山の上なら涼しいだろうからね~とドライブウェイを目指しますが。。。
なんてったって20年ぶり( ̄∇ ̄;
料金が上がってる~~~~
3000円ですと?
どうせ短時間しか居ないし~~~って事で料金所手前でUターン( ̄∇ ̄;
その後~直ぐ近くにある石田光成陣地後で休憩。。。
関が原の合戦で『天下とったど~』してきました(爆)







スポンサーサイト

コメント

来られないかも!っておっしゃっていたのに
会えて良かった~~!
良いんですよロキ君の出番早すぎるんだもん(笑)
そして即効撃沈しちゃったのが悪いんだもん(汗)
色々勉強しながらボチボチ楽しんでいけるように
なれたらいいな~~~。
でもこれからはインター中心になるので出陳料が・・・
また近くでショーに出る時は声かけさせて貰います!

近畿インター応援に行かれたのですね~
大勢のお仲間に逢えて、楽しかったでしょうね。
メールをしましたが、TA坊の弟が名乗り出てくれましたよ~兵庫県高砂市在住のりき君です。
何かの折にお会いするかも知れませんので、よろしくお願いします。
登録番号順が生れた順だとすると、キース君が3男、TA坊が5男、りき君が末っ子の5男です。

で、体調の方は如何ですか。
ご無理なさらずに、お大事にしてください。

昨日はありがとうでした~
いい夫婦、すぐに分かったよ~^m^

イヴちゃんユノちゃんも暑いの我慢したんだからご褒美がないとね(笑

次回?水遊び?琵琶湖でもいいのかな?
いつでも言うてや~~

☆シリウスママさん!

先日は驚かせてゴメンね( ̄∇ ̄;
せっかく行けたのに・・・またロキ君の応援できなくて。。。何してるんだろうね~私って(爆)

インターになると金額UPUPするの??
大丈夫~~~ママさんはシッカリ働いてるじゃないですか~~( ̄m ̄* )
どんどん出てください~~
ついでに?全国制覇してください~~(爆)

また、応援に行ける場所だったらお邪魔しますね~
次ぎこそ?ミニスカートの翻る姿を撮らねば(爆)

☆shio-chan!

急遽予定変更でショーを見に行って来ましたよ~♪
沢山のお友達にも会えたし楽しかったです(^_-)
これで?もう少し涼しかったらねぇ(爆)

メールを有難う御座いました♪
私も本当に嬉しい限りで( ̄m ̄* )
こちら方面でいらっしゃるようなので
イヴユノも、いつかお会いできると良いな~♪
キース君ちに付いて行かなきゃ(爆)
兄弟再会・・・今年も来てね(^_-)

体調は随分良いんですけどね~
やっぱりこの時期からは持病?が出ますわ(^^;)
首&腰~~だましだまし動いてます(爆)
でもする事が一杯なので、今年は良い感じで乗り切れそうですよ~~~♪
ご心配いただき、申し訳ないっす(^^;)

☆オーレの父ちゃん!

先日はお会い出来て嬉しかったです~♪

だ・か・ら・・・ワンワンニャンニャンよ(爆)
間違っても、いい夫婦ではありませぬ( ̄∇ ̄;

暑かったから、綺麗な川があれば水遊び~~って
思って伊吹山方面に行ったけど・・・
先日の雨で何処も流れ速いし~濁ってるし~
次回へ持ち越しです~~(^^;)

今年は何度か琵琶湖へ行けるといいな~♪
って思ってますので、どぞどぞヨロシクです(^_-)

日曜日は暑い中お疲れ様でした~。
お遊びにいくって言ってたから、
登場した時はびっくりやったけどね^m^

それにしても暑かったね~。
近場でお水遊びできる場所があればいのにね。

今度はもうちょっとだけ涼しく遊べるよね^m^

あなんは消毒ショードッグからウィンナーウィナーに昇格だけど、
いつもの坊ちゃんに変わりないよ~^m^
あなんだけ出て生意気なっ!と
てんにガブガブされてたのも同じ~(爆)

やっぱり応援観戦行きたかったでぇ~す。
Genパパ仕事で遠出運転不可なワタクシ。。。
アンちゃん♪あなん君♪凄し~~
頑張りましたね~おめでとうございま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
アンちゃん、あなん君お写真頂いて良いですかぁ~?

体調は如何ですか?? 頑張り過ぎないで~~
イヴ・ユノちゃん、パパさんのためにも早く戻して下さいね~~☆⌒(*^∇゜)v

日曜日は声をかけてくれてありがとう~!
フラットはどこじゃどこじゃと歩いていたので、助かったよ~。
でもなんで、ナルーが先なんじゃ?!(笑)

あのあと「くつろぎ」に行ったんだね♪
すやすやお昼寝タイム、よかったね。
で、伊吹山ドライブウェイ3000円?!
た、たかっ!
それは間違いなくUターンですわな。

今度は琵琶湖でヨギヨギして遊ぼうね♪

☆ちゃらあずじん姉ちゃま

日曜日は驚かせてゴメンね~( ̄∇ ̄;
道中で連絡するの忘れてたのよ・・・(爆)
『なんじゃこいつ?』状態だったでしょう?(爆)

水遊びも考えたけど、何処の川も先日の雨で汚いし
濁流だし~~~( ̄∇ ̄;
危険なので止めました(爆)

そっか♪私に除菌タオルで拭かれた『あなん』は卒業したんやね~(爆)
アジアではジャッジの方に長さ測られてたけど(爆)
今回は直ぐ終わったし(爆)
ショードッグにウィナーね♪
やっぱり王子様やん(^_-)
てんちゃんは・・一足先に王女様ね~♪

ガブガブは愛情の裏返し( ̄∀ ̄*)
てんちゃんと、あなんの関係は崩れちゃいかん(爆)

☆Genkiままさん

パパさんがお仕事だったのね~~
確かに慣れないと運転は危ないから・・・
今回は残念だったけど、その分次の機会に一杯応援して上げてくださいね~~♪
って・・・私も毎回はいけないので(^^;)

私のお写真で良いのですか?(^^;)
今回も殆どボケボケ~~
それで良ければ・・どうじょ~~

少し前まで体調良かったのにね~(^^;)
梅雨が近し・・・なのかしらぁ???
今年はぐずぐずしてられません~頑張るぞぉ~~

☆チャコナツさん

日曜日は有難う~~(^_-)
だって・・・本当にナルーちゃんで解ったんやもん(爆)
その後『あ!!!まりこさんやん』でした(爆)
いつも遊んでる『まりこさん』とは違った感じをかもし出してたわ~~~( ̄m ̄* )
何処のマダムかしら?って思ったもん(^_-)

くつろぎさんは涼しかったよ~♪
デッキでは寒いくらいでした~が・・・イヴユノには嬉しいお昼寝タイムでしたよん♪

伊吹もUターンして正解でしょ?( ̄m ̄* )
半日でも居るのなら涼しいから安いけど・・・
一時間ほど居るか居ないか??勿体無い~(爆)
今年もユノ吉はサッパリ~夏仕様にしますので(爆)
どうぞ~また水遊びご一緒させてくださいね♪

体調はいかがですか?
前日から暑かったもの。
身体がなかなか対応できませんね。
どうぞお大事になさってください。

で、会場で久しぶりにお目にかかれたのに
ゆっくりお話しする間がなく残念でした・・・。
失礼しちゃってごめんなさい。
またお遊びででもゆっくりお会いしたいです。
そそ、スッキリしちゃうイヴ&ユノちゃんを楽しみにしていま~す。

私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです
授業じゃなければ行ってなかったのだけど・・(笑)

久しぶりのドックショ-見学でした
先日のアジアインタ-はトリミング競技会の方に
集中してドックショ-は見ませんでした

やっぱり駒田犬舎のフラットさんは素晴らしいですね
改めて思いました

暑かったのでイブユノちゃん達を車に残さなくて
正解でしたね。

人間の方も暑さにバテそうでした

体調がよろしくないのですか?
お気をつけて下さいね

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
少しだけど、イブちゃん・ユノちゃんもなでなでできてi-80

夏使用のユノちゃん、楽しみにしています♪
またどこかでご一緒できたらよろしくお願いします。
アーコ姉さん、体調お悪いのですか?
お大事にしてくださいね。

BIBIのお写真載せて頂きありがとうございますi-237

久し振りに会えたのに、余りお話が出来ず残念~
でも、あなん&アンもアーコ姉さん達に
応援して貰ったお蔭で良い結果を残す事が出来ました。
午後から美味しそうなランチを食べに行ってきたのですね。イブユノちゃんも涼しい所で休憩できたみたいで
良かったですね。早くサマーカットして夏仕様に変身しないと、暑くてたまりませんね!
また今度、琵琶湖ででものんびりと『生ビールでも』

☆マルクままさん

先日は時間が無くて・・・大変失礼しましたぁ(^^;)
でも久しぶりにお顔が拝見できただけでも、満足です(^_-)
マルクがユノ吉に挨拶来てくれてたし~~♪
とっても嬉しかったですよん(^_-)

すっきりイヴユノ・・・期待してくださいね(爆)
そうじゃないと・・・この子ら水遊びできない~(^^;)

毎日変化する気候に付いて行くのは大変ですね。。。
首からの頭痛や腰痛・・・そして咳に至るまで。。。
なんだかもぉ嫌になりますわ~~
でも・・そんなことも言ってられないので
頑張ります( ̄∀ ̄*)
いつも有難う~~

☆あきさん

久しぶりにお会い出来て嬉しかった~♪
お声かけてくださって有難う~♪
でも・・・まさかお会いできると思って無かったので
頭の中が???????でした( ̄∇ ̄;
最初わからなかったですもん(^^;)大変失礼しましたぁ。。。

あきさんは凄く頑張って勉強してみえるから
イヴユノのコートの手入れして無いのには驚かれたのではないでしょうか?( ̄∇ ̄;お恥かしいです。。。

これだけ毎日気温の変化があると
上手く調節できなくて・・・(^^;)
でも今年はイヴユノの為に?頑張ってます(爆)

あきさんも~毎日忙しくしてらっしゃるようですが
お体ご自愛くださいませね。。。

今度はユックリ~何処かでお会いしましょう(^_-)

☆akinoさん

先日はお会い出来てうれしかった~♪
私もBIBIちゃんナデナデ出来て嬉しかったですよ(^_-)
ユノ吉が、ちょびちゃんにナデナデしてもらって嬉しそうなお顔してる写真もあるのですが
ブレブレで(^^;)

今年も?すっきり夏仕様にしていただく予定です~♪
少しは軽くなるかな?って思ってるんですが(^^;)
この子達もですが、気温の変化についていけないので
四苦八苦する毎日ですけど。。。
何だかバタバタしてるので~気合入れて乗り切ります( ̄∇ ̄;
ご心配おかけしてすみません。。。

今年は~お水遊びご一緒させていただけると嬉しいな♪

☆アンパパさん

あらためて~アンちゃんおめでとう~♪
凄く綺麗だった~~
ユノ吉と異母姉妹には思えない。。。立派です♪

先日は暑さに負け(^^;)サッサと撤収で失礼しましたぁ。。。( ̄∇ ̄;

アンちゃんと、あなんのおかげで沢山の勉強させて貰ってます!相変わらず意味不明なもので( ̄∇ ̄;

今年もサッパリ夏仕様~~~
去年一回しか行けなかった琵琶湖にも通えるといいな~なんて密かに思ってます( ̄m ̄* )
生ビール飲んだら何時も以上に動かなくなるけど良いですか?(爆)
どうぞ~ご一緒させてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

