独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

どれが良いかな~♪

2009.05.12 (Tue)

今まで・・・洗濯時にソフ○ンを使ってたワタシ。。。

お友達にお願いして、今年初めからダウ○ーを使うようになりました♪

キャップがピンクの物・・・
他にも色々あるから、お試し~♪
P5120005.jpg
たまたまGW企画で?送料も要らず~
個々の割引も多く~~♪
まずは・・・取り寄せてみました( ̄m ̄* )

梅雨に突入すると乾燥機も頑張ってくれるけど・・・
あんまり好きじゃないのよね~乾燥機。。。
その頃になるとエアコンが大活躍してくれるから
自然乾燥も増えてくる。。。
って事は・・・部屋に漂う香りが大事なわけで。。。
私はアレルギーの面で化粧も出来ないし
芳香剤やコロンやお香はイヴユノランがクシャミするし(^^;)
部屋の中は『とっても臭い』状態なので
ハーブ類に活躍して貰ってはいるものの・・・
ハーブがイヴユノラン臭に負ける(爆)

さぁ~家の子達がクシャミしない香りはどれだろう?
それを常用する事にしないとね(^_-)

ここ数日・・・とっても暑い日が続く・・・
こんな姿も多く見られる・・・ユノ吉。。。
P5120010.jpg
後数日でサッパリ~フラットになる予定(爆)
それまでは扇風機で我慢してね~~
今年はお父さんが水遊びに沢山連れて行ってくれるらしいから?(ほんとか?)
それまでの我慢だよ~~
スポンサーサイト

コメント

ダウニー、どれがいいか、使った結果を教えてください~
暑くなっているようですね。
ユノちゃんは、早々に玄関タイルに涼を求めているのですか。
こちらは、日中は小砂利の上で体の何処かをくっ付けながら寝ていますよ~
夜は、箱の中に二匹で入り、くっ付いて寝ています。
眼が覚めているときが、けっこうガウガウやっているのにね、この二匹は、仲良しなのか、否なのか、読めません~アハハ

ダウ二ー全種類ですかぁ!!
我が家はピンクのふたばかり使ってます(^^)
香りがイチバン好きかも♪

ユノちゃんは玄関で過すようになったのね。
我が家のルナも例年なら玄関で過す時期なんだけど
今年は「ハァハァ」言いながら2階に居る私にくっ付いています^^;
なんだか一層甘えん坊になったみたい(^_^;)
1階の方が涼しいのにね!!

お父さんの言葉を期待して
いっぱい川遊びに連れて行ってもらってね~^m^

☆shio-chan♪

とりあえず~手前左の細いボトルから使い始めているのですが・・・若い男の子が好きそうな香りです~
いい香りだけど・・・私みたいなオバサンには合わないかも。。( ̄∇ ̄;甥っ子にあげることにしますわ(爆)

ユノ吉は暑がりなので、玄関のタイルがお気に入りです~~~かと思えば・・・くっちて寝に来る始末。。。
暑すぎます(爆)

momoちゃんとTA坊は相変わらず仲良しさんですね♪
一緒に寝れるっていうのは、本当に仲良くないとむりかと。。。羨ましいな~~~

☆ルナアルまま♪

いやいや・・・全種類では御座らんよ(爆)
凄い種類があって悩みまくりましたが・・・
これからいかに??( ̄m ̄* )楽しみです~~♪

ルナちゃんは甘えっこに拍車が掛かってるのね♪
暑くても安心できる場所がいいんだよ~きっと(^_-)
玄関で寝るかと思えば、膝枕でねてくるし~
この子達ってコッチが暑いのなんてお構いなしよね~~( ̄m ̄* )
でも~それはそれでカワユシ~♪

お父さんの言葉は何処まで信じて良いのやら。。。
忙しいから無理は言えないけど・・・
今年こそ~~って思ってるよ~~~( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー