独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


どうなるぅ?

2009.05.14 (Thu)

土曜日に・・・ユノ吉カット予定でふ。。。

ビフォーアフター撮るの忘れるといけないので・・・
とりあえず~簡単に( ̄∇ ̄;

P5140007222.jpg

だるま???
P5140005222.jpg
P5140006222.jpg

普通・・・腕の部分がもう少し見えるはず・・・
胸毛?が地面に付いてます・・・
P5140010222.jpg

上半身に比べると~太ももは少なめ・・・

P5140009222.jpg

でも・・・間違い無く去年より伸びて増えてる( ̄∇ ̄;
耳毛は蒸れるので自分でチョキチョキしたから~ザンバラ(爆)

さぁ~この娘・・・人見知りが爆発して何処までトリミングが出来るのか?
『無理はしないから大丈夫ですよ』と言う。トリマーさんの有難い言葉を信じて
土曜日・・・高速でバビューンと( ̄m ̄* )

と言う事で~土曜日?日曜日までネットお休みしま~す(爆)
スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す!!
アラッ!ゴージャス姉妹サマーカットしちゃうんですか~?
カットしたコートを集めたらナン匹か産まれそうですね~(o^-^o) ウフッ
ビフォアー&アフターのアップ楽しみにしていま~す☆⌒(*^∇゜)v

アーコ姉さん~~~^^

凄いことに@@なってるね^^

ユノッチ~~~!

北海道のTA坊くんも~カットだって^^

赤いコートは~死んでる・・・?

うらやましい~ボウボウ~~^^

なんで~そこまで~長く~なるの??

同じ””フラットで~いつも~散髪後みたいな
ABIDI~~><;

どうなってるんだろうね?


なんか~?食事に入れてるの^^?

昆布・ワカメ・ひじき??
昆布の粉末をあげてる人もいますよね^^

以前~購入したけど舐めてみたら・・しょっぱかった
なので~ABIDIも嫌みたいで~食べないので~
そのままになってしまいました><;


夕べも~メールありがとうね!
心強いわ^^アーコ姉さんがいると・・
これからも~色々~?がでたら~教えてね^^v

PS: ところで~良かったら~アーコ姉さんの
住所・・・携帯メールで。。教えて!

ユノちゃんのボウボウ姿、凄いですね~
とてもTA坊の比じゃありませんや。

今日、TA坊、トリミングにいってきましたが、マルク君のように耳毛をバッサリ頼んだのに、トリマーさん躊躇して折角豊富な毛だからと、ロン毛を生かすカットにしたそうです~

まぁ、バッサリはいつでも出来るから、今しばらくはロン毛のTA坊で行きます~アハハ

さて、ユノちゃん、どう変身してくるかなぁ~
楽しみです~

ユノ吉ッちゃんの変身姿を楽しみにしてます~
カットした毛は勿体無いので、
エクステにして売りますか!
土日は雨で気温が下がるみたいなので
風邪引かないように気を付けて~

こんにちは~!
いつも気にかけていただき、どうもありがとうございます。
アルですが、今日の検査の結果・・貧血も無く上々でした。
アーコ姉さん&うるかんままさんのおかげです。
どうもありがとうございま~す。

ユノちゃん・・カットですか?
アフターのユノちゃん 楽しみにしています。
そうそう アルっちですが、今日 義ままに耳の毛が長いとダメ出しされました~ぁ(--〆)

今度、お会いした時にアーコ姉さんのご意見も聞かせてね(*^_^*)

☆Genkiままさん♪

綺麗サッパリ~~~男前のユノ吉ができあがりましたよぉ( ̄m ̄* )
ぜひ~近いうちにみてやってくださいね!

カットしたコート・・・何匹の子になったんでしょうかね~凄い数かと(爆)

☆ABIDIままさん♪

カットしてきたよ~~♪
とっても可愛いの(爆)
コートの短いユノ吉・・・何年ぶりかな~(爆)

今はコートの為に何にもしてないよ~( ̄∇ ̄;
なぜだか?伸びちゃってね(爆)

赤い毛は死に毛っていうよね~
今回綺麗サッパリなくなりましたよ~~
夏には必要ないもんね(爆)

☆shio-chan♪

TA坊もスッキリしてきましたかぁ?
お互い凄い事になってますもんね( ̄∇ ̄;

TA坊は耳毛が残ってるのね・・・
ユノ吉は何にも無いよ~(爆)
家の中だからお写真写り悪いけど
とりあえず載せますね~~~♪

☆アンパパさん♪

カットしてきましたよ~~♪
エクステにするほど艶がないのです~( ̄∇ ̄;
全部?死に毛?(爆)

すっきりしたはずなのに・・・暑そう(爆)
次はメタボ解消の為に運動頑張ります~~~

☆アルままさん♪

アル君の体の中で、るかんが大活躍ね~~
とっても嬉しい報告ありがとう~♪
近いうちに会いにいきますね♪
例の物持って( ̄m ̄* )

今日は義ままが行かれたのね~♪
久しぶりだったから嬉しかったでしょ?
こうして気にかけてきてくださるお友達。。。
有難いね・・・アルまま。。

アルっちの駄目押し?よっしゃ~(爆)
私も点検しちゃる(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

