独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


すっきり~~カット(^_-)

2009.05.16 (Sat)

お友達に紹介していただいた名古屋のトリミング屋さんへGOGOしてきました♪

ユノ吉・・・初めてのトリミングルーム。。。
最初は人見知り爆発で・・・尻尾を中に入れ腰が引けて震えてた。。。(^^;)
心を鬼にして~お預け。。。

今日は、イヴユノばぁばもお供に(^_-)
ちょっと用事もあったし~いい時間つぶしになりました♪

そして・・・出来上がったのが。。。
可愛い~~~めちゃんこ可愛い~←馬鹿おや(爆)
お迎えに行ったら大喜びで跳ねる跳ねる♪

こちらのトリマーさんは、ショーで大活躍してる『平ちゃん』のオーナーさん♪
フラットを(犬全部)心から大事に思ってくださって
愛情タップリなお方。。。
家から高速飛ばせば一時間掛からないので
これからは時々お邪魔する事にします( ̄m ̄* )
イヴは来週~~♪

そして・・・雨なので家の中での撮影会(爆)
IMG_2771222.jpg
IMG_2781222.jpg
アンテナも・・・すっきり~(爆)
IMG_2772.jpg
全てスッキリ~~~♪
でも・・・胸まわりは勿体無いから・・・と残されました(^^;)
トリマーさんの言うことにゃ(爆)
『これだけのコートは凄い・・・ショーチャレンジしてる子は羨ましいと思うはずよ~』
『形もいいしショーに出したら?』って。。。避妊してますから~(爆)
でも嬉しかったな~~♪

今回・・・避妊手術以来~初めて一人でのお預かり。。。
ユノ吉頑張ったね~~
そして・・イヴも一人でのお留守番・・・ありがとうね。。。

それを讃えて( ̄m ̄* )
美味しいワンコケーキをGETしてきたからね~~~
IMG_2794.jpg

はい♪生首( ̄m ̄* )
IMG_2796222.jpg

これでユノ吉も涼しくなったはず。。。
いや・・・まだまだ・・・
メタボ解消運動せにゃね・・・
これで水遊びGOGOや~~~♪
スポンサーサイト

コメント

ユノちゃん、お疲れ様~。
そしてアーコ姉ちゃま良く頑張った^m^

きれいになったね!
カットしてもらって、ようやく
「普通に毛の多い子」になったね^m^

私らの子、普通に毛の多い子にも努力してもなれませんから~(爆)

でも、どーであれ、今年の夏が涼しく過ごせそうでよかったです。

ユノちゃん、頑張ったね!

ユノちゃん、きれいになりましたね~
すっきり、さわやか~これなら暑さにも耐えられそうですね。
来週はイヴちゃんですか、お近くにFCRをよく理解されている方が居られて、いいですね~

わが家のTA坊、バッサリとショータイプに仕上げてもらいたかったけど、ロン毛タイプに据え置かれました~アハハ

ユノちゃん、スッキリおめでとー♪
ユノちゃんも(アーコ姉もw)よく頑張ったね!

やっぱりフラットのこともオーナーの愛情もよくわかってるKさんだから、
ユノちゃんの立派なコートの残すべきところは
しっかり残して あとはスッキリ綺麗にカットしてくれてるねー。
ほんま良かったーー♪

で、ユノちゃんのカットした毛、
うちのおりーぶのつけ毛用に残してはくれてないの??(爆

きゃぁーーーー!!
ユノちゃん別犬みたーーい!!!
アルしゃんとの差が・・・大きい~なぁ^^;
でも、立派な胸の飾り毛は残したんだね^^
これで今年はガンガン水遊びができるねぇ~♪
あとは、お父さんに頑張ってもらうだけだね^m^

イヴちゃんもトリミングしてもらうんだぁ!
ボォ~ボォ~ズ仲間が減っちゃう(笑)

おはようございま~す☆☆
耳から首のラインのお写真ユノちゃんじゃないみたいよ~~
生首ちゃんでよく違いが分かりますね~~
ホンと涼しげな感じ~~ 
イヴちゃんもしてもらうんですね~
シャンプーや水遊びで違いが実感出来るでしょうね~
此方1軒で尋ねてみたらフラットはカットしない犬種だって~(・_・?)...ン?
また、ぜひナデナデさせてね~~e-266

お疲れ様でした~。
ユノちゃん・・すっきりしていい感じ♪
夏らしくていいですねぇヽ(^o^)丿

こう見ると、やっぱりアルはボウボウなのかな??

イヴりんは来週ですか?
楽しみですねぇ。

お会いできる日が、益々楽しみになってきました。

☆ちゃらあずじん姉ちゃま♪

ユノ吉~初の一人トリミング・・・頑張りましたよ~~
私も胃が痛かった(>_<。)

普通の子に見える?嬉しいわ~~~( ̄m ̄* )
これで夏も随分涼しくすごしてくれるはず!!!
と期待してます~~♪
去年出来なかった遊びを今年は出来るといいな~~
って♪

どうぞ~水遊びご一緒させてくださいねっ♪

☆shio-chan♪

ユノ吉~男前になったでしょう?( ̄m ̄* )
これで暑い夏も無事に過ごしてくれると信じてます~♪

イヴは・・・来週と言うか(爆)
明日いってきますね~~~♪
ちょいと仕事忙しいけど・・・休んで( ̄m ̄* )
こんな時に仕事なんてしてられませんわ~(爆)

TA坊はロン毛可愛かったよ( ̄m ̄* )
まだ本格的な暑さにはなってないだろうから
次ぎのトリミングでバッサリ行って貰いましょう♪

☆ayaちゃん♪

色々ご心配お掛けしました。。。
ユノ吉より~やっぱり私が変だった(^^;)
胃が痛くなったわ~~(爆)
ストレスか?私のお腹の調子も良くなかったし。。。
何で私なんだろう?って感じです(爆)

真冬でも暑苦しかったユノ吉。。。
有難い事に今年も涼しく過ごせそうです~~♪

で????おりーぶちゃんにエクステ?
イヴの耳毛リルリルのいほうが可愛いんだけど・・・
残して貰おうか?( ̄m ̄* )明日~~♪

☆ルナアルままさん♪

ユノ吉じゃないみたいでしょう?
でも可愛いの(^_-)←馬鹿おや~(爆)

これで暑い日も乗り越えて貰えるかと。。。

胸毛はトリマーさんの希望で( ̄m ̄* )
長くても、随分すいて貰ってるから涼しそうよ~
後はお父さんの休みに、どれだけ水遊びが出来るか?ってとこかな~~~
やっぱり~夏は『かわせみ公園』よね( ̄m ̄* )

イヴも明日お願いしたのよ~~♪
ボォボォズ~~~我が家には暫く縁が無いと思うわ。。。(爆)
ルナアルちゃん達も~涼しくなりませんかぁ?(^_-)

☆Genkiままさん♪

首元すっきりしたでしょう?( ̄m ̄* )
暑苦しさが一変しました~~♪
まだ・・・この姿のユノ吉に慣れませんが(爆)

イヴも明日お願いして来ました♪

フラットさんのカットは普通とは違うのかなぁ?
って言うより~少し前まで希少な犬種だったでしょうからトリマーさんも解らないんでしょうね~

まぁ・・・ユノ吉ほどカットしなきゃいけない子は少ないかと思います~~
長い上に・・・多すぎなんです(>_<。)
これで彼女も涼しいでしょう♪

どうぞどうぞ~ナデナデしてやって~♪
今までとは違う手触りで面白いですよ(^_-)

ユノちゃんスッキリ爽やかですね~
立ち姿はアンよりカッコ良いですv-237
あとはダイエットで何kgか落しますか。
頑張って下さい。因みにアンの1日の食事は
90gを朝晩の2回で180gにしてやっと28kg
になりましたよ。
来週のイブちゃんも美フォーアフターを
楽しみにしています。

☆アルままさん♪

アルは・・・十分ボォボォかと(^^;)
トリマーさんにお願いしてスッキリしてもらったら如何ですかぁ?
暑さが彼を疲れさせないためにもね(^_-)

ユノ吉は男前になったでしょう?( ̄m ̄* )
そういえば・・・ボォボォなユノ吉に会って貰って無かったよね~( ̄∇ ̄;残念~~(爆)
イヴは明日お願いしました~~~♪
同時期カットだから、次にお願いするのも一緒にお願いできるし~~♪

すっきりしたイヴユノ連れて会いに行きますから~♪

アーコ姉さん~~^^
可愛い””可愛い””~~~^^

生首も~全然~~違う^~^

お耳の毛カッとすると・・・可愛いね~!

チャズ姉さんのてんちゃん~ショーの時に!

かわええ~~~と思いましたが~~
カッとすると~ほんと!同じだね^^

あの~頭の丸みと~お耳が~かわええ~~~^^

来週は・・・・イヴちゃんですか~^^

またまた~楽しみ~~♪~♪

TA坊ちゃんも~可愛いなったものね~~

ユノ~お疲れ様~~ベッピンさんになったよ~~~^^

☆アンパパさん♪

すっきりしたでしょう?( ̄m ̄* )
暑苦しいものの何者でもなかったですからね(^^;)

ユノ吉の立ち姿なんて~とんでもなくお恥ずかしいです。。。(^^;)たまたまオヤツが欲しくて立っただけで。。。(爆)

ダイエットねぇ・・・ユノ吉のご飯を減らすのは難しいのですよ。。。(>_<。)
少ないと胃酸過多になってガスが溜まり易くなるようです。。。
今の量になんとか収まったのですよ~
運動しつつ~少し何とかしなきゃね(^^;)

イヴも今日キレイキレイしてきま~す(^_-)

☆ABIDIままさん♪

可愛いでしょう?( ̄m ̄* )←馬鹿おや(爆)

去年も、ちゃず姉ちゃまがカットしてくださったんだけど~今回はスッペリと(爆)

てんちゃんのように、いっつもキレイにしてれないのが情けないですが。。。(^^;)
時々これからもお手入れに通いますよ~♪

イヴも今日行ってきますね~~♪
仕事休んで( ̄m ̄* )仕事どころじゃないわ~~~
この子達の方が大事(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

