独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

すっきり~~カット PartⅡ

2009.05.18 (Mon)

今日はイヴを連れてトリミング♪
ユノの時と違って心配はなし( ̄m ̄* )
だって・・・イヴちゃんはトリミング中良い子なんですもん(爆)

イヴをKさんにお預けしてからユノ吉と近く公園で散歩♪
ユノ吉は一人で留守番ができないので付き添い~♪

このお馬鹿。。。シマウマさん見て激吠え( ̄∇ ̄;
直ぐ慣れましたけど・・・
20090518120029.jpg
ライオンさんは怖がる事無く。。。横に座れました( ̄∇ ̄;
20090518120317.jpg
風があり日陰は寒いくらい~~
この公園で私のお昼ご飯(コンビニ弁当)をユノの付き合いで済ませ
少しお散歩してからクーラー付けて車中昼寝タイム♪

イヴを預けてから2時間も経たない間に連絡が入り『出来ましたよ~』って♪
お迎えに向かったら・・・私の姿見て店の中から激吠え(>_<。)
そりゃ寂しかったし嬉しいんだろうけど・・・お恥かしや~( ̄∇ ̄;

今回はKさんのご主人もいらっしゃって
チョイとお話を~♪

ユノの時も聞かれたけど、パパワンコ&ママワンコの名前を伝えると
『いまどき、こんなに胸の出てる女の子は少ない』
『がっちりしてていいね~~』
『ショーに出さないの?勿体無い・・』云々。。。

いえいえ~イヴも避妊してますから~( ̄∇ ̄;
『出しちゃえ出しちゃえ~~~爆』

こういって貰えて嬉しかったな~~♪
イヴユノではショー経験は全く無いけど
こうしてお話をして貰えるのって嬉しいもんですね(*^_^*)

で!!!かんじんのビフォーアフター(*^_^*)

IMG_2805222.jpg
IMG_2833222.jpg
表面的には変わりないように見えますが
中をスッキリそいで貰って、外側のコートを飾りで残してくださってます♪
うーーん・・・運動不足で筋肉付いてないから背線緩いな~~~

耳・・・ちっちゃ( ̄m ̄* )
IMG_2802222.jpg
IMG_2813222.jpg
左腕は出来物切除を2回してるから凸凹だね(^^;)

そして・・・ユノ吉も~
IMG_2823222.jpg
ありゃりゃ・・・こうしてみると、ユノ吉はまだまだカットが必要みたいですね~
近いうちに今度また行ってこようっと( ̄m ̄* )

お店で『頑張ったねオヤツ』を頂いたのでイヴユノ仲良く( ̄m ̄* )
ワッフルボケボケ(^^;)
IMG_2824222.jpg

2人とも慣れない場所で良く頑張りました~~♪
これで『ボォボォシスターズ』解散(爆)
これからは『スッキリシスターズ』でいこうね~~♪

今回お世話になったお友達~そしてKさん♪
ありがとうございました~~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

イヴちゃん、すっきり爽やかになりましたね。
首から胸へのライン、きれいですね~
胸もしっかりと張り出していて、耳毛カットがとっても似合います。

TA坊も、こういうカットを希望したけどね、ロン毛を楽しみながら、徐々に毛を梳いていこうかなぁ~
それにしても、フラットのトリミングの仕方を、少し勉強しなくちゃ、と思っていますので、またご指導下さい。

美しい!!
スッキリシスターズに変身したんだね。
でも、アンテナはちょっと必要だったんでけど(笑
お耳のカットをすると顔立ちが違ってみえるよね。
でも又、すぐに元通り?のゴージャス系になっちゃうんだろうね!
貧毛のトゥポルには羨ましい限りですぅ~~(笑

大きい写真で見ると、ますますきれいさが良く分かるわ~♪

イヴちゃんはさすがに慣れているから、
ちゃっちゃと終了したんだね♪お利口~♪

イヴちゃんもユノちゃんもきれいだもん!
Kさんも見逃すはずないよ~!

じっ。。実は。。。
ジンも単独展お誘い受けてます~(≧m≦)ぷっ!
お近くのお嬢達もよ~~(爆)
まっ、うちのは冗談としても、みんなで出てみる~♪
きっと、楽しいし、はまるで~♪♪
イヴユノちゃんは、期待の星だよ~♪

(O_o)WAO!!! イヴちゃん♪すっきりサマーバージョンになりましたね~~
shio-chanも仰ってるけど首から胸のラインがくっきり~
ホンと綺麗☆ & ピッカピッカ☆
耳毛ソバージュカット共々参考にさせてもらおうっと!!
ってGenはこんなに毛量ないけどね(^_-)-☆
イヴちゃんは慣れてるんだね~ お疲れさま~~
スッキリシスターズちゃん♪伸びない間にお逢い出来ると嬉しいなぁ~~☆⌒(*^∇゜)v
        

二人並ぶと、やっぱりユノちゃんの方がまだ毛量が
多いですね。トリミングに慣れてないからユノちゃんが動いて、充分にカット出来ないのかな~?
我家のアンは、未だにカット時は2人又は3人がかりで押さえないと無理ですね。(お恥ずかしい~)
今度はスッキリシスターズの実物を見たいです~!

☆shio-chan♪

スッキリしたでしょう?イヴも( ̄m ̄* )
これでジメジメした梅雨の暑さにも耐えてくれるでしょう。。。

TA坊地方は、まだまだ暑さも大丈夫でしょ?
これからですよ~~これから(^_-)
徐々に短くして、真夏にはバッサリと。。。(爆)

私も全然知識ないので~お恥ずかしいです~(^^;)
いっつも皆さんに頼りっぱなしで( ̄∀ ̄*)

☆にーけすままさん♪

孫育ての忙しい間に~ようこそ~( ̄m ̄* )

アンテナないと寂しい?よね~(爆)
私もまだ慣れなくてね(^^;)
そのうち・・・伸びますよ~~
次回は切らないで残して貰うことにしますわ(爆)

これからはチョコチョコ手を入れて貰いますので
ボォボォズは卒業かな~~(爆)
また長いのが良くなったら伸ばしますけどね(^_-)

トゥポちゃんは子育て中だからコートは寂しくなりますよね~~(^^;)
ボォボォだったら、おっぱい吸えないし(爆)

☆ちゃらあずじん姉ちゃま♪

イヴは良い子なのよ~(爆)
Kさんにも『協力的』って褒められました( ̄m ̄* )
それに比べユノ吉は・・・『隙あらば降りたる!』で・・・困った子だよ~~まったく(>_<。)

じん君が単独展?いいやんいいやん♪
マナーもしっかり入れてるし~絶対にもう一度出るべきよ~♪
お近くのお嬢も?そりゃ応援にいかなアカンね~

イヴユノなんて・・・とんでもない~~(^^;)
ユノ吉は触診で嫌がるし(>_<。)走りたくなかったら寝転んで起きなくなるよ~(爆)
イヴは・・・オヤツ欲しさに頑張るかもしれないけど。。これまた貰えなかったら飛びついて、ハンドラーさんの指が危険。。。それプラス吠えまくり~~ヨダレでまくり~~(^^;)
期待どころか・・・恥かしい結果になること間違いなしよ(爆)

☆Genkiままさん♪

スッキリしたよ~~~( ̄m ̄* )
多分会うと・・・どちらか?解らないかもね(爆)
まぁ直ぐに目には慣れるでしょうけども。。。(^_-)

これから梅雨や水遊びへ向けて~減らしておかないと
皮膚にも良くないし。。。
丁度紹介していただけたので、本当に有難いと思ってます~♪
Genさんも耳の後ろとか・・・さっぱりしておいで~~~~お顔が幼くなるよん( ̄m ̄* )

ぜひぜひ~遊んでやってくださいませ~~♪
ストレートに伸ばして貰ったコートが・・・もぉ既にクルンクルン(爆)

☆アンパパさん♪

ユノ吉も随分そいでもらったりとかしたんですけどね~まだまだ駄目なようです(^^;)
また近いうちに行かなきゃ。。。(>_<。)

アンちゃんも一人では無理ですか?良かった~(爆)
ユノ吉も隙あらばトリミング台から降りようとするので
最低2人は必要です。。。(>_<。)
これって直らないのかしらねぇ( ̄∇ ̄;

スッキリシスターズに会ってやって~♪
何処行きましょうか?( ̄m ̄* )

やだぁーーー!!
ボォボォシスターズ解散なんて・・・寂しい(ToT)
でも、すっきりした立ち姿
ショーに出しても良いんじゃない^m^
カットしたおふたりさん
生首シスターズの見分けが出来ないぐらい似てる(*^_^*)
だって、アンテナが無くなってるから(笑)
で、女の子で胸が出てる子は少ないの??
ルナアルも出てるけど(^_^;)

ユノちゃんはひとりでお留守番できないんだぁ!
アルと一緒だね^^;
動物の置き物に吠えたりするとこも一緒^^
たまにお尻の匂いチェックしてるけどね(笑)

甥っ子2号くん。内定おめでとう
アーコ姉さんも一安心だね(^^)

えーーっ!!
ボゥボゥズ解散ですかぁ?
取り残されたキャンディはどうしましょうか?(笑)
でもでも、スッキリシスターズ綺麗で~す!
尻尾のカットがすごい!!
どんな風にカットされてるのか見たいよぉ~

甥っ子2号くん、内定おめでとうございます。
アーコ姉さんもホッとしたね♪

☆ルナアルままさん♪

暫くの間は?スッキリシスターズで居たいな~って思います~~♪
水遊びもしたいしね~~~
そのためには・・・毛が要らん(爆)

ルナアルちゃん達も胸張ってるし降りてるよね~♪
少ないらしいよ~~今は( ̄m ̄* )
私は素人だから解らないけど、がっちりしてる事は確かだよね(爆)

アルっちもビビリ????
何でだろうね~確かにシマウマさんはリアルやったけど・・・
ちゃんと挨拶してお尻の匂いかいでたわ(爆)
何処がお尻か?解ってるのが笑えたわ( ̄m ̄* )

2号へのメッセージを有難う~♪
2ヶ月近く仕事やすんで良かった。。(爆)
これで後は卒業するだけ~~~これで卒業できへんかったら・・・今まで費やし多分返して貰うよ( ̄m ̄* )

☆みゅうさん♪

ボォボォ~暫くはお休みになります(爆)
これから大変なんだもん・・・
イヴは長いけど、結構少ないから乾くのが速いけど
ユノ吉は長い上に多い~(>_<。)
これで少しは涼しいかな~(爆)

キャンディちゃんもスッキリしよう♪
真夏のプール遊びや海遊び~楽だよ~(爆)

尻尾ね~どうなってるんだろう(爆)
秋に此方へ見える時にもスッキリしてるはず?だから
見てね( ̄m ̄* )

2号に有難う~♪
このご時勢・・・頑張った甲斐があったようです~
来春からは少しくらい?私にも良い事があるでしょう(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー