独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


やったね~~(*^_^*)

2009.05.19 (Tue)

甥っ子2号から・・・嬉しい電話が。。。

『内定貰ったよ~~~』と♪

彼の第一希望の銀行。。。

三重県の地方銀行だけど、県下では最大。。。

彼は東京にも憧れを抱いてたけれど
三重県に帰って両親の事もしたい!と。。。次男でも義理堅いのだぁ~(爆)

この不況下・・・頑張ったおかげで大手外資系の内定も貰ってたけど
彼にしてみれば『三重県で』ということだったのでしょうね。。。
銀行に行くそうです!

どちらにしても~良く頑張った。。。
これからは気を緩めずに健康に気を付け、無事に卒業するように伝えた。。。

家に居る時に『あ~でもない!こ~でもない!』『スーツの着こなしがおかしい』と。。
証明写真撮る練習を家でしたよね~(爆)
良い思い出になりました♪

20090213140027.jpg

指名手配犯みたいですね(爆)

会った事もない2号に沢山のエールを頂いた事を
本人にはその都度伝えてありました♪
今日も電話口で『ブログで皆さんにお礼言っておいて』と言われ
大変申し訳ないですが~このブログでご報告させていただきました!

みなさま~その節は本当に有難うございました!
彼も、来春には立派な?社会人として過ごしてくれると思います♪

スポンサーサイト

コメント

2号君、三重の銀行に内定、おめでとうございます。
お世話役さんも、これでひと安心ですね。

銀行業界も、ひと時のような安泰業種じゃなくなって、色々大変ですが、入社後は従来慣行に巻き込まれることなく、常に従来手順を否定する気持ちで新しい手順を考えていくようにお伝え下さい~

おぉ~~っ!
甥っ子2号君、地元の銀行に内定、おめでとうございます! 
第一志望の銀行の他にも、大手外資系の会社からも
内定をもらってるなんて、本当に優秀で人柄も良いのね~♪
これからの甥っ子2号君のご活躍とご健康をお祈りしていまぁす!!!!

2号ちゃん、銀行内定おめでとうございます♪
このご時勢に凄いですね
ほんとおめでとうございます
頑張ってください(^^)

↓すごーーいイブちゃんもユノちゃんもスッキリ~
それでいてゴージャラシィ~♪
お耳の毛のカットでかなり雰囲気って変わっちゃうのですね

第一希望内定おめでとうございます☆
我が家の就活君は第二希望の内定を頂きましたが
第一希望はまだこれからです。
どちらにしても大阪を離れることになるので2号君の地元就職は羨ましいですぅ~~♪
車関係での就職希望なので大阪では思うところがないそうで・・・
今のうちにとラムと毎日戯れてますよ。

残りの学生生活思う存分楽しんで下さいね~♪
とお伝えくださいませ☆

甥っ子2号君♪就職第一志望合格おめでとうございま~すv-308
お世話役さん色々気苦労タイヘンでしたね!!
コレで一安心できますね☆☆
地元へ残って貰えるなんて嬉しいですね~~
残り学生生活を楽しく充実されたものにし、
熱い想いを忘れないでドンドン若いパワーを社会へ送り込んで下さいね!! 
陰ながらお祈りしています。。。 
イヴ・ユノちゃんもきっと喜んでるでしょうね(^_-)-☆

おめでとうございます!!
このところの就職難に
本当にすばらしい!!!
頑張ってくださいね~~。

☆shio-chan♪

やっと決まりましたよ~~♪
2号の第一希望だったので、何より嬉しかったかと。。。
私も?少しでも力貸せただけで満足です~♪
これからは何か?良い事を返してくれることでしょう(爆)

都市銀行も考えてたんですが、2号の中では地元で。。。って意思が強くて。。。
まぁ彼の将来ですから~~
色々試して見たい事もあるようなので
頑張ってくれることでしょう♪

大先輩の助言~良く聞かせておきますね!
また色々教えてくださいませ~♪

☆おらちぇすままさん♪

有難う御座います~~♪
頑張りましたよ~~2号( ̄m ̄* )

今は本当に大変な事が多いらしく
ストレスも相当?だったようですが~これからは卒業へ向けて邁進してもらうだけです~~

優秀ではないのですが・・・人柄だけは?そこそこ良いかな(爆)
誰よりもお年寄りが好きな子なんです( ̄m ̄* )
これからの仕事にも活かしてくれればいいのですが。。。

☆パセミンママさん♪

有難う御座います~~また2号に伝えておきますね♪

このご時勢・・・どうなるんだろう??って本当に心配で・・・2号の親より私の方が心配してました(爆)
地方銀行なので、ちょいと不安も大きいですが
地元にこだわってた2号なので満足でしょう(^_-)

スッキリシスターズですよん( ̄m ̄* )
アロハちゃんも耳の毛毛カットすると~今より一層幼くなるかも??(^_-)
直ぐ伸びますから(多分)この夏に試されてはいかがですかぁ?可愛いよ~~♪

☆ラムままさん♪

有難う御座います~~~♪
お兄ちゃまより、少し早く第一希望内定いただきましたよん( ̄m ̄* )
お兄ちゃまは大阪はなれちゃうんですね~
寂しいね。。。
だけど今はそんなことも言ってられないし~
彼達の希望が叶うことが先決ですもんね!

今のうちに、いっぱいラムちゃんと戯れて癒して貰ってくださいね~~(^_-)
それも、これからの活力になるし♪

卒業できるようにだけ・・・頑張ってもらわないとね。。。(^^;)
いま気持ちに渇を入れてやらないと~危ない2号の性格なのです(^^;)

☆Genkiままさん♪

有難う御座います~♪
信州から地元へ帰ってきて就職するのが2号の希望だったので、嬉しい限りです♪
最初に内定いただいたかいしゃと、公務員試験はスルーになりますが。。。
これも良い経験になったことでしょう!

私もスッキリしましたよ~~気になって気になって仕方なかったですもん(爆)
でも一つ問題が。。。
三重って事は・・・我が家の近くにもある銀行なんです。。。って事は。。。
こっちに配属になったら困る~~(^^;)
ご飯や洗濯~~嫌だ~~(爆)

イヴユノが2号に会えるのは夏休みかな~♪
就活がない2号には一杯遊んで貰うことにしますね♪

☆シリウスママさん♪

有難う御座います~♪
これで後は卒業をしてもらうだけです(^_-)

NAGIちゃんは来年かな??
こちらへの就活の時は、どうぞ我が家から出掛けてくださいね~~~♪
若い子が頑張ってる姿見るのって本当に微笑ましいですよね♪
あ・・・わざわざ都会から田舎へ就活には来ないかしら??(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

