独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


突然のお客様。。。♪

2009.05.22 (Fri)

我が家に来て貰うのは何年ぶりだろう??
かつて~私がイヴと入り浸っていたドッグカフェ『MOGU CAFE』のオーナー・・・
ゆうまるちゃんと、レニー嬢が来てくれました♪
IMG_2843222.jpg

懐かしい話をしつつ~簡単(生協の物 爆)で夕飯を済ませ
色々お話を。。
懐かしいカフェの話・・・お友達のお話・・・
そして・・・また数年後には名古屋でカフェを再開してくれると嬉しいお話まで♪
はやく作ってね~(^_-)

ゆうまるちゃんと、レニー嬢が突然来てくれた理由。。。
それは、現在闘病中の~アル君の親戚さんだから。。。

レニーとアル君は近しい親戚さん。。。
誕生日も一日違い。。。

先日、アルままさんが『レニーは元気かなぁ?』
『アルと親戚さんやから心配やわ・・・』という一言。。。

そして私がメールしたってわけです・・・

ゆうまるちゃんは仕事帰りだったけど
名古屋からバビューンとレニーを連れて飛んできたってわけ。。。

21時半ごろに我が家を出発。。。
アル君には会えたかなぁ・・・また明日聞いてみなくちゃ(爆)

長年会う事はなくても大事なお友達・・・親戚さん。。。
アル君が元気で居てくれる薬になってくれると嬉しいなぁ。。。

レニーとイヴユノのオヤツタイム♪

奥から~イヴ・レニー・ユノ吉
IMG_284822.jpg

レニー。。。今年8歳だけど元気元気~♪
相変わらずの姉御肌健在・・・( ̄m ̄* )
イヴユノはレニーが来ると、こっそり逃げて行きました(爆)

レニー♪今度はパパさんになるお兄さんと?遊びにおいでね♪
スポンサーサイト

コメント

アル君の親戚さん訪問にお話弾んだ様子!!嬉しいですね~♪
アル君に力強いお嬢ちゃんがいらしてきっとパワーを送り込んでくれたでしょうね☆☆
その後アル君体調は如何ですか?
Genはすこぶる元気ですがまだ血液検査するまでの期間が経過していなく
お返事出来なくてゴメンね!!
皆さんのパワーが望みを繋げてくれますように・・・

昨日は「再会」という嬉しいプレゼントを頂き、
どうもありがとうございました。
久しぶりのレニーとゆうまるちゃんとの再会・・時間を忘れて盛り上がってしまいました。
アルのレニーに対抗意識を燃やしてか、アーコ姉さんからのプレゼントのおやつを奪い合って頂いていました。
たくさん食べれたおかげで、今日のアルは久しぶりに見る笑顔で
息子ちゃんと追いかけっこまでしていました。

また、今夜もお世話になりますが宜しくお願いいたします。

この場をお借りして・・・
Genkiママ様♪
初めまして、アルままと申します。
色々ご心配を頂きありがとうございます。
先日は急に無理なお願いをして申し訳ありませんでした。
アルですが、貧血の数値がおもわしくなく(泣
今夜、イヴりんとりんひめちゃんご姉妹に供血をして頂くことになりました。
元気になったら、是非一度遊んでくださいね。
Genkiくんも早くよくなってね~。

アル君の様態、よろしくないようですね。
イヴちゃん、りんひめちゃんの供血で元気になって欲しいです。

供血に行ったりお客様だったり、アーコ姉~もお忙しいですね。
お身体に気をつけて頑張ってください~

おはようございます。
この場をお借りして横レス失礼致します。
アルまま様!
こちらこそ初めまして!Genkiママと申します。
アル君あれから体調崩されていたのですね!!
心中お察し申し上げます。
なのに普段管理不行き届きでイザお役に立つことが出来ず
ホンと申し訳けございません。
アル君通院先が実家母の通院病院近隣だけに悔しくて歯がゆいばかりです。
Genki血液検査良好診断が付きましたらアーコ姉さんに連絡させて頂きます。
それまではエールを送るのみですが何かお役に立つことが
あれば遠慮なく申し出てくださいませ。。。
是非一緒にお遊びが出来ますこと楽しみにしています。
ママさんも気遣いなどなど身体をどうぞご自愛下さいね==

アーコ姉さん、りんひめママさんご苦労様です。。。
皆さんの想いがアル君に届きますように・・・

☆Genkiままさん♪

アル君も久しぶりに親戚さんのレニーに会えて
嬉しかったでしょうね♪
お友達に励まして貰って、アル君もママさんも
励みになったと思います(^_-)

Genさんも名前どおり元気になったら
アル君・・・そして誰か力を貸して欲しい子がお近くに出来た時にはご協力お願いしますね♪
それまではGenさんの体調に気を付けてあげてくださいね( ̄m ̄* )

☆アルままさん♪

ゆうまるちゃんのフットワーク軽い行動には本当に驚きましたが( ̄∇ ̄
アル君も、アルママさんも元気になったでしょう?(^_-)
それだけでも連絡付けた甲斐がありましたよ♪

昨夜もオヤツを奪われまいと・・・必死に食べてるアル君の姿には驚きましたよ( ̄m ̄* )
このまま一杯食べて体力付けて
病気なんて治しちゃおうね!

☆shio-chan♪

先日はお心遣いいただき有難うございました♪

アル君も一進一退・・・でも頑張ってくれてます♪
今回も有難い事にテストして輸血も完了し
昼から自宅に帰って行ってると思います~♪

私なんて何にもしてません~( ̄∇ ̄;
でも自分にできる事が何かないか???
協力できることはしたいな~ってだけで。。。

あーこ姉ちゃん、アスパラうまかったよ!!
家族+彼の5人で一袋ペロリしました!!
ごちそうさまー
ワンコオヤツも、小分けしていつものメンバーにくばります!

ありがとね~~i-264

☆ゆうまるちゃん♪

先日は来てくれてありがとうね~
若いからフットワーク軽くてうらやましいよ(爆)

アスパラは↑のshio-chanから頂いたのよ♪
お料理得意な、ゆうちゃんだから~さぞかし美味しかったやろな~~♪
この料理苦手な私・・・なんとかして~(爆)

いつものメンバーにも久しぶりに会いたいな~♪
また手配の方お願いしますね(^_-)

そして・・・例の焼酎・・・在庫確認お願いね(爆)

了解了解!(ちょっと忘れてた汗やべーw)明日確認してめーるするぜ~

わーshio-chanさん!!はじめまして!超ウマウマアスパラ最高に甘くて一袋一気にパン粉で揚げて何もつけずにおいしくいただきました!!ごちそうさまでしたー

あーこ姉さんもパパさんにお庭でフライwしてもらいにゃ★

☆ゆうまるちゃん♪

例の件・・・残念やけど高いのは(爆)
またよろしくね~~~

庭でフライせんでも、水分少ないから家の中でOK(爆)たまには主婦せにゃね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

