独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むちゃんこ嬉しい♪

2009.05.24 (Sun)

あれ?むちゃんこ・・・三重しか言わないかな?( ̄∇ ̄;←どうでも良いけど(爆)

土曜日・・・大阪へ向けて~♪
本当はイヴユノも連れていく予定だったんだけど
アル君の供血かもしれない???と言うイヴを疲れさせては
アル君の役に立たない・・・と言う事で・・・アドバイスを頂き。。。
私一人で向かう事にしました。。。
イヴユノは自宅で、お父さん&ばぁばとお留守番~~♪

早朝出発したにも関わらず東名阪は渋滞(^^;)
理由は・・・追突事故・・・ぞくに言う『おかま』ですな( ̄∇ ̄;
少し遅れたけど
無事に、ちゃらあずじん邸に到着~~~♪

じん君とてんちゃんの生首ーズ(爆)
P5230007333.jpg
お土産に持って行った『鮫とニモ』の争奪戦??
じん君は必死だけど・・・てんちゃんは・・・寝転んだまま引っ張ってます(爆)
P5230010222.jpg
きゃびたん・・・もぉキュート過ぎる~~♪
P5230011333.jpg

あーちゃんのお参りも済ませ~直ぐに帰るつもりが・・・
やっぱり居心地が良く・・・(爆)

もう一つの目的・・・リンひめシスターズをお迎えに行く事♪
最初はお遊びだけだったんだけど
アル君の供血の協力をしていただくことになりました!

姉ちゃまちでお昼ごはん済ませて~予定より遅れて3時半出発(爆)
渋滞に悩まされることなく帰宅後・・・簡単な食事を済ませ~
リンちゃん&イヴを連れてアル君の待つ病院へGOGO!!!

前日~レニーとご対面し元気復活傾向のアル君とご対面♪
P5230021333.jpg
この日はオヤツも沢山食べてくれたらしく~シュン兄ちゃんとも庭でおっかけっこしたらしい♪
一進一退のアル君だけど目力もあり~体力バッチし!

今回のマッチングテストの結果では、リンちゃんが適合してるとの事。。。
るかんちゃんに続き~350ほど頂きました。。。
採血の間、リンちゃんはとっても良い子にして我慢してくれました!
リンちゃんが頑張ってくれたご褒美に、近くのスーパーで鶏レバーを買い込み(爆)
夜中に湯がき~早速食べていただくことになりました( ̄m ̄* )
食欲も元気もアリアリなリンちゃん。。。良かった~~
お留守番組の、ひめちゃん&ユノ吉~
そして今回も役に立たなかったイヴもご褒美の?夜食を(爆)
みんなそれぞれの役目をして、今回も無事に供血協力できました。。。
でも何よりも、今回の事にあたって理解してくださった
リンほめパパさん・・・ママさん・・・本当に有難う御座いました。


そのおかげで~アル君も無事に一晩かけて輸血に成功♪
今日~連絡いただいた血液検査の結果では
ビックリ~~~平均値バッチし(爆)
るかんちゃんの時もだったけど、これが最後の輸血で
後は元気に笑顔でいてくれますように・・・と願うばかりです。。。

朝から元気一杯のリンちゃん♪
イヴユノの玩具で家の中で遊んで貰い~
オヤツも食べて(爆)
夕方、亀山まで迎えに来てくださるパパさんと合流する為に夕方出発~

いつも思うこと・・・
イヴユノも、何時何処で・・・みなさんにお力をお借りする日があるかもしれない。。。
だから今うちができる事・・・それを探してお手伝いするだけ。。。
有難い事に~マークの血小板をお持ちのお坊ちゃま(爆)
のママさんからもご連絡いただきました!
また・・・と考えたくはありませんが
アル君が必要とする限り協力していただけるとの事。。。
お仕事もされてるし子供さんの事もある。。。
だけど夜なら何時でも来るよ~~と嬉しいメール。。。
私がお願いできるお友達には限りがあり本当に心強い助っ人で居て貰えそうです!

アル君~の血小板でも文句言わないでね(爆)

帰宅前の、リンひめシスターズ&イヴユノシスターズで♪
P5240002333.jpg

リンちゃん・・・済ましたお顔(左端)で・・・
が~だまされてはいけません・・・この後恐ろしいパン争奪戦がありました(爆)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

今回はリンちゃんが協力してくれたんやね~
お遊びの予定もウチが言いだしっぺで以前から決まってたからお断り出来なくて。。。
ごめんね。

もちろん無いほうがいいに決まってるけど、もし必要になればKIDがいけたらと思ってるけど、こればかりはいつって解らないからね。
ちなみにウチは平日の夜でも行きますよ~
緊急なら声かけてね!

でも、もう輸血の必要がなくなるほど元気になればいいね。
副作用ならしばらくして良くなってくれると思うんだけどなあ。

アーコ姉さん、御苦労様です。
アル君の体調も、これで良くなればいいですね。
りんひめシスターズも喜んで協力してくれたんだ。
自分が弱った時に周りで助けてくれる人が居たら、
本当に心強いですよね。もしまだ供血が足りないようであれば、御連絡下さい。血液が合うか合わないかは
検査しだいなんですけど、合えば協力させて貰います。

アーコ姉さんお疲れさまです。
リンちゃんもお疲れさま。。
元気いっぱいのリンちゃんの献血で
アル君が元気になる事を願ってます^^
願う事しかできないけど・・・
アル君頑張れーーーー(^O^)/
近ければ血の気の多いルナを連れて行くのになぁ。。

アーコ姉さん
先日は色々とお世話になりました。
どうもありがとうございました。
ウチが勝手なお願いをしたばかりに
イヴりん、ユノちゃんにはお留守番をさせてしまって
申し訳ありませんでした・・。

みなさんのおかげでアルも元気になりました。
今日もニコニコの笑顔でしっぽをブンブン振ってくれています。
ご飯も少しずつ食べ始めてくれています。

りんひめママさんにも宜しくお伝えください。


この場を少しお借りして・・。

ルナアルままさん。
ご心配いただき、ありがとうございます。
アルと一緒に頑張っていきます。

アンパパさん。
心強いお言葉・・どうもありがとうございます。
アンパパさんのお言葉 とっても嬉しいです。

オーレぱぱさん。
いつもありがとう。
助けてもらってばっかで、ごめんね。

みなさん、色々ご心配をおかけしています。
そして、励ましのお言葉・・本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
アーコ姉さんとりんひめママさん、そしてりんちゃんのおかげで
アルも少し元気になってきました。
これからもアルと一緒に闘っていきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

アル君のお役に立てて良かったぁ~。
・・・・リンちゃんまるで我が子(((爆))))

ダブルシスターズは眩しかったみたいやねぇ~
(^◇^)キャハハハハハ
私の大好きな目が見れなくて残念(*^。^*)

☆オーレの父ちゃん♪

今回はリンちゃんが頑張ってくれたよ~(*^_^*)
診察台に自分で乗るし~とっても良い子にしててくれたので直ぐ終わったよ!
アルも今回はリンちゃん・・・前回はるかん・・・
そりゃ元気になってもらわなきゃアカンでしょ(爆)

もしも・・・は考えたくないけど
どんな事がアルっちの中で起こるかもしれないから
また緊急事態の時は飛んできてくださいね。。。
私もダッシュで行きますから~~~

☆アンパパさん♪

優しい気持ちをアルっちに有難う~
会った事のないお友達でも、こうして協力していただけるのって本当に嬉しいことです。。。
家もイヴが役にたってるわけではないけど
心の中はみんなと同じ気持ちで居ることには自信持ってますので、また何かの時は図々しくお願いにあがるかもしれません。。。
どうぞ、お力をお貸しくださいませ。。。

☆ルナアルままさん♪

アルっちに気合注入ありがとう~(^_-)

リンちゃんの~濃い濃い血を頂いたから
アルっちも元気で居てくれるようです( ̄m ̄* )
るかんの血と相性バッチしで、アルっちの中で頑張ってくれてるみたいですよ~~~
このまま彼が良い時間を過ごしてくれることが願いです。

ルナたんの????強烈やろな~(爆)
るかん・リン・ルナ・・・全部『ラ行』やし(爆)

こうして気にかけて願って貰えるだけで
アルっちは元気で居てくれると思う。。。ありがとうね~~~

☆アルままさん♪

イヴユノは家で留守番してても退屈してなかったみたいだよ~~( ̄m ̄* )
ばぁば&お父さんと楽しい時間を過ごしてたみたい♪
私も大阪で楽しかったし~~
謝らないでね~~♪

リンちゃんの血は大活躍してるみたいだね(爆)
玩具を引っ張ってるうちは良いけど。。。
狭い場所に入れ込んで『取れ!』って指図し始めたら。。。間違いなくリンちゃんの血が騒いでるのよ~~アルっちのなかで(爆)

みんなからの元気を貰って頑張ってね!
こうして沢山のお友達がまだアルっちの命繋ぐのを手伝ってくれるんだからね~諦めたり遠慮したりしたらいけないよ。。。頑張るんだよ~

☆PABAHAさん♪

リンちゃんの第二の母~~( ̄m ̄* )
頑張ってくれたのよ~リンちゃん♪
ひめちゃんも慣れない家でのお留守番で少し不安やったかもしれないけど・・・
みんなみんな優しい気持ちで居てくれるから
アルっちも元気になってくれてます!

お日様に向かってるから眩しそうでしょう?(爆)
目が『たにし』?『しじみ』?って位に小さいの(^_-)

アル君の事、今知りました
頑張って病気と闘っているのねっ
今、私はお仕事してなくて比較的自由だから、
ちぇすたぁでお役に立てるようならいつでも声掛けてください!
(おらぽんは、被輸血経験犬なのでダメだと思うんだぁ
トラちゃんはお留守なの^^;)
アル君が一日も早く完全復活出来ますように~~☆

☆おらちぇすままさん♪

アル君頑張ってますよ!
辛いだろうし、しんどいだろうけど・・・
会う時はいっつも笑顔いっぱい・・・
彼には頑張って欲しい気持ちで一杯です。。。

ままさんはお仕事してみえないのね~
いいのいいの♪おらぽん&ちぇっちゃんとマッタリ時間も大事~(*^_^*)
トラちゃんがお留守なのは寂しいでしょうけど、泣かないでね(^_-)

また・・・お願いする時があるかもわかりません。。
元気いっぱい~ちぇっちゃん・・・どうぞどうぞ~ヨロシクお願いしますね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。