独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

嬉しいメール♪

2009.05.26 (Tue)

昨日・・・仕事から帰ってメールチェックをば。。。

その中に・・・見慣れないメールが。。。

な・・・なんと・・・ユノ吉の姉妹ちゃんのご家族からのメールを頂きました♪

つたない我が家のHPを見つけてくださり
ユノ吉のプロフィールと血統書を照らし合わせたら・・・BINGO( ̄∀ ̄*)

そして・・・無理言ってお写真送っていただきました♪
IMG_0012.jpg
右がユノ吉の姉妹『ティアラちゃん』です♪
右はお姉ちゃまの『ラブちゃん』です(*^_^*)
ティアラちゃん・・・ユノ吉にも似てるけどアンちゃんに激似でしょう?(^_-)
それにボォボォ~♪
ラブお姉ちゃん・・・イヴと同じ2002年産まれ~~~♪
そして我が家の先代ラブと同じ名前←コリーだけど(爆)
勝手に繋げるけど~ご縁をメチャンコ感じました♪

ユノ吉に決めるかどうか??
迷った時にゼウスパパが撮っててくださったユノ吉(右)と姉妹ちゃん
a-IMG_07911.jpg
左の子・・・同じ鼻筋ちゃんなので~ティアラちゃんに間違い無いかと。。。

ブリーダーさんから『黒ラブちゃんの居る家にいったよ~』って聞かされて・・・
うさんくさい(爆)ブリーダーさんなので半信半疑だったけど
たまには合ってるのね~(爆)

大阪にお住まいなので、近いうちに押しかけてでも行って
姉妹再会したいと思ってます←勝手に(爆)

こうしてユノ吉を迎えて4年たとうとしてる時・・・
連絡いただけて本当に嬉しい限りです。。。
ラブ&ティアラままさん♪
ありがとうございました~~~(*^_^*)
近いうちにお会いしましょうね~~♪

あぁ~今夜も興奮して寝れそうにないわ。。。( ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト

コメント

↓↓ アル君供血奔走ご苦労様でした & ありがとうございました。
リンちゃん♪遠方大変でしたね!!お疲れ様でした & ありがとうございました。

ユノちゃん同胎ちゃんですね~~そんな嬉しいお知らせが舞い込んできたんですね~~
奔走へのご褒美ですね~~嬉しいよね~(^_^)
是非是非ご対面果たされて下さいね~~( ^^)人(^^ )
・・・ってアーコ姉さんは明日にでも飛んで行きそうな気配がしますが!?(o^-^o) ウフッ

アーコ姉さん 嬉しいニュースですね。
ユノちゃんと同胎だからアンとも親戚さんに
なるんだよね。それも同じ鼻筋美人(親バカです)
となれば会わないわけにはいきませんよ!
コートの感じはユノちゃんそっくりですね。
『うさんくさいブリーダー』は思わず
納得してしまいました(爆・爆・爆)

日曜日はありがとー♪
疲れるから。。と言ってたのに引き止めてしまって(汗)

それにしても、この子、めちゃユノ吉やしー(笑)
アンちゃんにも似てるけど、
ユノちゃんにそっくりやで^m^

大阪におられるのね~。
ぜひぜひ会いに来なくっちゃね!

ユノちゃんの姉妹ティアラちゃん
ちょーーー激似じゃないですかぁ^m^
大阪にお住まいなら、いつでも会いにいけるねっ♪
今からワクワクしてるんじゃないのかな(笑)

こんな突然メールは嬉しいね♪

おぉ~~!!
それは無茶苦茶嬉しいですね~~!
ホントにユノちゃんソックリだし~~!!!
同胎姉妹にめぐり会えるなんて、ホントに素敵☆
是非、姉妹再会を果たさなきゃね~~♪

ユノちゃんの同胎姉妹ティアラちゃん、ユノちゃんにそっくりさんですね。
4年にして同胎姉妹が名乗り出てくれるなんて、凄く嬉しいですね~
なんだか、自分のことのように嬉しく興奮しています。
で、「うさんくさいブリーダー」さん、今頃クシャミしてますね、きっと~アハハ
大阪在住なら、直ぐにでも逢えますね~いいなぁ、いいなぁ~

わぁ~(^O^)それは嬉しかったねぇ。

ティアラちゃんもムッチャ立派ぁ~。
会うの楽しみでたまんないね。(^^♪
楽しい事てんこ盛りでアーコ姉羨ましいぃぃぃーーー。

良かったねぇ~~!!!
でもって激似じゃん!!
姉妹再会、私も楽しみぃ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
ツーショットのお写真いつかアップ出来ると良いね。

嬉しいメール、私にも来ないかなぁ~(爆

☆Genkiままさん♪

今回は、リンちゃんが頑張ってくれましたよ~
いっつもイヴは『役立たず~~』で申し訳ない気持ちで一杯なんだけど。。。(^^;)
アルっちが元気回復してくれると、本当に嬉しい気持ちで一杯です~~~

そうそう♪ユノ吉の姉妹のティアラちゃんちからメールをいただきました~~♪
感激過ぎて毎日毎日興奮してます(爆)
直ぐに会いにいけないのが残念だけど・・・
週末には果たせそう( ̄∀ ̄*)

思い立ったら~居てもたっても居れない私の性格。。。
楽しんできます~(爆)

☆アンパパさん♪

でしょでしょ♪鼻筋美人ちゃんなの(*^_^*)
パピッ子の時から立派な鼻筋ちゃん♪
アンちゃんに激似よね~♪

もちろん~アンちゃんとは異母姉妹ですよ♪
美人トリオで写真撮影しましょうね(*^_^*)

うさんくさい~~その通り( ̄∀ ̄*)
面と向かって『うさんくさい』って言うのは私だけでしょうか??違うよね~~~(爆)

☆ちゃらあずじん姉ちゃま♪

日曜日は有難う~♪
『もぉ行かなきゃ・帰らなきゃ』で・・・何時間おったんや?って感じの私でした( ̄∀ ̄*)
居心地が良く~リフレッシュさせてもらいましたよん♪
お昼もご馳走様でした~~
次は松阪牛でね( ̄∀ ̄*)

ユノ吉に似てるでしょう?( ̄m ̄* )
鼻筋美人ちゃんはアンちゃんに激似♪

大阪にいらっしゃるので~日曜日に無理言って会いに行ってきます( ̄∀ ̄*)

興奮せず・・・良い子にしてきますわ・・・わたし(爆)

☆ルナアルままさん♪

会いに行って来るよ~( ̄∀ ̄*)
日曜日にお願いしました(^_-)

こうして連絡いただくと、『閉じようかな~』って思ってたHPもブログも『やってて良かった』って思える毎日です(^_-)

ティアラちゃんは、アルたんと異母姉妹になるんだけど、母方も濃い親戚さんになるよ♪
アルたんのお爺ちゃんのバードとユノ吉のお母さんローズは同胎だからね~~~♪

ルナアル家も日曜日に大阪まで来る?( ̄∀ ̄*)

☆おらちぇすままさん♪

あの『うさんくさい 爆』ブリーダーさんなので
同胎ちゃん達の情報を教えて貰うことは出来なかったけど、こんなに嬉しい事はありませんね(^_-)

同胎ちゃんなうえ~似てるとくれば、興奮せずにはいられないですよね( ̄∀ ̄*)

もぉ~お尻ウズウズ・・・早速日曜日にお会いして来ますね~~(^_-)

☆shio-chan♪

もぉ毎日が興奮です( ̄∀ ̄*)
お父さんが日曜日は居る事になったので
大阪まで走って貰うことにしましたよ~
暑いかもしれないけど・・・(^^;)

4年経って、姉妹の事は諦めてたので
犬舎に残ってる子と会うのだけが楽しみでした。。。
これで後の頃は女の子・男の子一頭のみ・・・
全員集合は無理かもしれないけど
このご縁を大事にさせて貰います~♪

はよぉはよぉ~~~来なきゃ( ̄∀ ̄*)

☆PABAHAさん♪

もぉ大感激でしたよん♪
こうして連絡も貰えて『ブログ閉じなくて良かった』(爆)って思うよ~~
まだ暫く続ける元気の素をもらえましたよ♪

お父さんの都合でしか夏の行事はこなせないので
悲しいかな~てんこ盛りでは無いのよ。。。(^^;)
暑くなると出たくない私(爆)
ミミズ生活が増えるかと(^^;)

☆にーけすままさん♪

似てるでしょう?( ̄∀ ̄*)
パピっこの頃にブリーダーさんで会ったきりなので
本当に嬉しくて。。。

またまた~レガーロ君の叔母さん発覚ですよ(爆)
って事は・・・口やかましい叔母連中が揃い始めてるって事なのよ~~
トゥポちゃん。。。頑張ってね(爆)

ツーショットは日曜日に果たしてきます~♪
もぉお尻がウズウズよ(爆)

にーけす家にも嬉しいメールが一杯来るようになるわよ~~~みんな揃ってお里帰り~~~♪
いいないいな~( ̄∀ ̄*)

わぁ~~とってもうれしいメールだったね!
うらやましぃ♪
うちは、まだ会えず~~~。
親戚サイトに登録しているのになぁ...さみしぃ~
似てるお顔をみてると、知らず知らずにニコニコしてない?
何はともあれ、姉妹そろって幸せに暮らせてるのが何よりうれしいね(^_-)-☆

☆ルーにゃんさん♪

とっても嬉しいメールだったよぉ~♪
姉妹探しは諦めてたので。。。
沢山の親戚さんには会えたけど・・・

親戚さんサイトに登録しても、相手さんがネットしてないと駄目だもんね。。。
イヴは相変わらず解らずじまい。。。
まだ犬舎にママワンコちゃんが居てくれるから嬉しいけどね!

LEO&陸ちんも兄弟が解るといいのにね~
また違った楽しみも出来るってもんだ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー