独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


諦めてた・・・ご対面。。。

2009.06.01 (Mon)

ユノ吉が我が家に来てから、そろそろ4年が経とうとしています。
拙いけどネットもしてて、いつか姉妹に会えるかなぁ?
って思ってたけど・・・
流石に4年・・・諦めてたところに先日メールを頂き
感動のご対面をさせて頂く事になりました♪

場所は・・・大阪の『美原ドッグラン』です♪
イヴユノも慣れてる場所だし~~~って事で無理言いました(^^;)

そうです♪
右がティアラちゃん~~~♪
IMG_2949333.jpg
ユノ吉がサマーカットする前に撮りたかった(爆)
凄いボォボォでしたよ~( ̄m ̄* )
ちなみに~
ユノ吉がボォボォだったころのお写真(爆)
IMG_1494222_20090601235814.jpg

ぜ~~~んぶティアラちゃん( ̄m ̄* )
美人なのぉ~♪
IMG_2873222.jpg
IMG_2874222.jpg
IMG_2896333.jpg
IMG_2908222.jpg
IMG_2910333.jpg
正面のお顔は少し細めでユノ吉が太いし目が離れてるから微妙だけど
横顔は多分・・・耳毛無かったら見間違えること間違い無し!!!

会って早々に・・・ラブ&ティアラままさんがユノ吉とティアラちゃんのお顔を近くで
見比べっこ( ̄m ̄* )
IMG_2899222.jpg


そして・・・ご対面にお付き合いいただいた
ティアラちゃんの、お姉ちゃま~ラブちゃん♪
IMG_2964333.jpg

IMG_2878222.jpg
ママさん曰く・・・ワン見知りが心配と言われてましたが・・・
なんのなんの~(^_-)
優しいお姉ちゃん~~~♪
あれぴぃが好き好きして・・・ラブちゃん固まってました( ̄m ̄* )

そして・・・ラブ&ティアラちゃんのお友達も来てくださいました♪
イーナちゃんです~(^_-)
IMG_2930222.jpg
仲良し友達同士で、弾けます~~♪
IMG_2931222.jpg
イーナちゃんが大好きなラブちゃん♪
弾丸ファイターでしたね( ̄m ̄* )
IMG_2888222.jpg


あれぴぃ~♪来てくれてアリガトウネ~~~~♪
ゼウス兄ちゃんが一緒じゃなかったから少し寂しかったかな?
IMG_2950222.jpg

メル&ポルちゃん♪
お出かけ予定だったのに・・・来てくださって有難う~♪
IMG_2966333.jpg
IMG_2893222.jpg

アンちゃん&ティナちゃん♪
ドッグランが近いから・・・ついついお声を( ̄m ̄* )
暑い中アリガトウネ~~

ダイエット成功で身軽なアンちゃん♪
良く走ってました~~♪
IMG_2890222.jpg
ティナちゃん・・・可愛すぎ~~(*^_^*)
IMG_2916333.jpg
IMG_2971333.jpg

母子で仲良く~~♪つったかた~~♪
ティナちゃん~綺麗な走りしてたよん( ̄m ̄* )
IMG_2891222.jpg

貸し切り状態だったので(^^;)ちょいとオヤツタイム(^^;)
IMG_2962222.jpg
私が今回の餌食になりました( ̄∇ ̄;
腕・・・お腹・・・ガリガリに爪の後が(^^;)
でもまぁ~みんなが飛びついてきたから嬉しかったかも???
そして・・・第一弾の集合写真~~~
IMG_2937333.jpg
イーナちゃんが帰られた後だったので・・・ごめんね。。。
そしてラブ姉ちゃん・・・見切れてました( ̄∇ ̄;ごめんね・・・
オヤツタイムの時もみんなの迫力に負け?
遠巻きしか近寄れなかったねぇ。。。
お昼からの集合写真も忘れたし・・・反省。。。

お昼から・・・リンちゃん・ひめちゃん・ちゃらちゃん・じん君・てんちゃんも♪
リンひめちゃんは・・・用事済んでお昼から飛ばしてきてくれました♪
ちゃらあずじん姉ちゃまも車の都合が付かないとかで・・・
無理かな~って思ってたけど・・・リンひめ号が活躍してくれました♪
この後・・・日向はあっちっち~なので小さなプールにてクールダウンしながら♪

爆走リンひめシスターズ(爆)
IMG_2983333.jpg
リンちゃん♪
IMG_2988222.jpg
ひめちゃん♪
IMG_2989333.jpg

ちゃーちゃん・・・900円の元はとったのかい?(爆)
IMG_2980333.jpg
じん君・・・ティアラちゃんがお気に入り?ユノではアカン?(爆)
IMG_2990333.jpg
いい加減走って?疲れて休憩・・・目・・・目が~~つぶら?(爆)
IMG_3004333.jpg
てんちゃん♪ティナちゃんと大興奮のご対面(爆)仲良し姉妹だね~♪
立ち上がって・・・
IMG_2972333.jpg
押さえ込み~(爆)
IMG_2973333.jpg
時には玩具でも遊びます~~♪
やっぱり普通に流してあ走る姿もカッチョいいね♪
IMG_2997333.jpg

イヴの助~~( ̄m ̄* )
暑いながらも時々動く~~サマーカットの効果??(爆)
IMG_2852222.jpg
ユノ吉もご機嫌さん♪
IMG_2853222.jpg
ゼウスパパの姿を見つけ・・・集中~~♪
今でも大好きなんだよね~パパの事(爆)
IMG_2869222.jpg

ポルちゃんがティアラちゃんを誘います~♪
IMG_2920222.jpg
ポルちゃん・・・お顔が~~(爆)
IMG_2921333.jpg
ユノ吉も冬だったらティアラちゃんと、こうして遊べたかな~( ̄m ̄* )

日陰でまったり~メル。ポル姉妹&ラブ・ティアラ姉妹♪
IMG_2969333.jpg


そして・・・大事な2ショット写真と集合写真は
ゼウスパパにお願いして私のカメラで撮ってもらいました(爆)
だって・・・綺麗なんだもん(爆)
私が撮ったのはイヴが少しだけ写ってるのだけ(爆)

ココからは・・・ツーショットで( ̄m ̄* )
嬉しいくて嬉しくて・・・同じように見える写真ですが・・・
載せちゃいます(爆)
IMG_2905333.jpg
IMG_2938333.jpg
IMG_2940333.jpg
アンちゃん(右)とティアラちゃん♪
こちらは異母姉妹~~ボーイパパ繋がり♪
似すぎとちゃいますか?(爆)
IMG_2957333.jpg

そして・・・お別れ間際のティアラちゃん♪
素敵な笑顔で見上げてくれました・・・
う・・・嬉しい・・・声に出来ないくらい嬉しくて
ムギューって一杯チューもしました。。。(感激)
IMG_3006333.jpg

ママさんと初対面だけど、やはり同じ考えで迎えた姉妹。。。
色々お話したい事は沢山あるけど・・・また次の機会にお願いします♪
次は・・・水遊びで~~(^_-)

この日・・・お付き合いくださった
イーナ家・メルポル家・ゼウアレ家・アラン家・リンひめ家・ちゃらあずじん家の皆さん・・・
暑い日なのに有難う~~~♪
そして・・ラブちゃん・・・ティアラちゃん・・・ママさん。。。
こうしてお会い出来て本当に嬉しかったし
素敵な1日になりました♪
今まで4年間はなれてた姉妹・・・
一緒に遊んで楽しい時間を少しでも分けていただけたら・・・って思います♪

これからも~イヴユノともどもヨロシクお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す♪ やはり特急並みな速さで逢うことが出来ましたね~
同胎さんなんて羨ましい~~
アーコ姉さんの喜び顔が浮かびま~す(^_^)
ユノちゃんサマーカットした後だから分かるけどその前だったらワカンナイね~
ホンとゴージャスぶりそっくりさんだわ~~
おやつタイム圧巻凄しだこと~~
傷少々出来ようとワンに囲まれて至福の時ですね~
Genは同胎さん全然分からないので何処かで誰かと
楽しく過ごしていて欲しいなぁ~と思うことがあります( ^^)人(^^ )
アレス君も元気そうで何よりです。。。

日曜日は突撃させてもらってありがと~♪
暑いしきっと無理だな。。とも思ってたんだけど、
日陰&どろプールのおかげで、
ジンもてんも涼しく楽しく遊べたみたい!

それにしても、ボーイ君の血が濃いのかな?
ユノちゃんとティアラちゃんは横顔が似てるし、
アンちゃんとティアラちゃんは前顔が似てる。

でも、一緒に生まれた姉妹が、
離れてもこうして元気に過ごしているってわかると、
本当に嬉しいよね!
これからアーコ姉ちゃまの来阪回数も増えるんじゃない^m^

また遊んでね~♪

いいな、いいなぁ~~~!!
姉妹対面おめでとうーーー(^O^)/

ユノちゃんとティアラちゃん本当に似てる~!!
サマーカットしてなかったたらわかんないよね(^^)
お写真みてて思ったんだけど
ティアラちゃんも微妙にアンテナがあるような!?
そう思うのは私だけかな(^_^;)

アレピーも来てたんだぁ^^
ぜっちゃんが居ないのが寂しいけど
みんなで楽しい時間を過す様子をみてて
ひとりニヤニヤしております(笑)
そして自分のように嬉しくて涙が出そうになってる^^;
歳かなぁ(笑)

早速ユノちゃん姉妹のご対面を果たしてきたのですね~
良かったですね、おめでとう~

愛想を崩して大喜びのアーコ姉さんのお顔が浮かびます~
こちらまで嬉しくなって、PCの前でニコニコしていますよ~

ユノちゃん、ティアラちゃんとそっくりじゃん!
同胎姉妹のほうが、同胎兄弟より似るのかなぁ、驚くほど似ているね。
毛のゴージャスなところもそっくりだし~

大勢のお友達の立会いの下で、姉妹の4年ぶりの対面が出来て本当に良かった、おめでとう♪

どうも♪
ありがとうございました!!
お陰で少しの時間でしたが楽しく過ごせました。

集合写真~すんません…
ラブちゃん入ってなかった。。。
2ショット…アレスが邪魔してるww
申し訳ございませんでした。
なんせ久しぶりにカメラを持ちましたので(笑)

またよろしゅうに~~

☆Genkiままさん♪

こんばんは~~♪

はい!思い立ったら・・・鉄砲玉のごとく直ぐに出かけないと気が済みませぬ(^^;)
快く引く受けてくださった、ラブ&ティアラままさんには感謝の気持ちで一杯ですよ~♪

ユノ吉もサマーカットする前だったら・・・
お顔の『えら』部分が隠れるので
少しは小顔だったんですけどね~~今はデカイ(爆)
正面はアンちゃん似・・・横顔はユノ吉に激似。。。
こんな嬉しい事はありません~~~

あの!!!ブリーダーさんだから(爆)兄弟が見つかるのは至難の業かもしれないけど~
諦めないでね~~~!
兄弟再会が実現するように祈ってるよん♪

あれぴぃ健在です( ̄m ̄* )

☆ちゃらあずじん姉ちゃま♪

日曜日は有難う~~~♪
まさか!!!会えると思ってなかったから・・・車に感謝だね(爆)

暑い日だったから心配だったけど
みんな上手に過ごしてくれて一安心。。。
綺麗じゃない(爆)プールだったけど
涼めてよかったけど。。。じん君の目目が心配だな~
はやく良くなってね~~

ボーイパパの血は濃いね(爆)
でもでも、みんな可愛い親戚さんズ♪
私にとっては大事な家族と同じよん♪
こうしてお会いして貰えた事に本当に感謝だわ♪

来阪???今までも十分してますが(爆)
これからも増えそうです~♪

ラブちゃん&ティアラちゃんも水遊びに興味津々なようなので~~~~
またご一緒してくださいね♪

☆ルナアルままさん♪

ティアラちゃんはユノ吉と姉妹だから
アルっちに近しい親戚さんだよぉ~~~♪
はやく来なきゃ(爆)

ティアラちゃんね・・・隠してあったけど(爆)
アンテナの持ち主よん♪
ユノ吉もアンテナだけ伸ばして他は引き続きトリミングお願いしようかな~~~って思ってます(爆)
ルナアルままは目の付けどころが違うね~流石(^_-)

この日は、ぜっちゃんお留守番で寂しかったけど
あれぴぃは健在だよ♪
何処から呼んでも名前覚えは完璧な・・・あれぴぃ(爆)
今年6歳にして~完璧(爆)

ニヤニヤ~涙~忙しく有難う(^_-)
私の気持ちを表すのが文才無く下手だけど・・・
汲み取って貰えて嬉しいよ~~~
年?いやいや~~~まだ若いがね( ̄m ̄* )

☆shio-chan♪

会って貰いましたよ~~♪ティアラちゃん♪

私・・・涙でそうでしたが・・・頑張ってこらえました。。。(^_-)
人間の感動場面では泣かない私ですけど・・・
この子達の事になると、恥も外聞も捨てて。。。です!
4年間分~いっぱいギューってさせて貰いました♪

TA坊も、次は兵庫の親戚さんに会うべく南下してきてね~~♪
家も・・・ご一緒させて( ̄m ̄* )

☆ゼウスパパ♪

日曜日は忙しいのにアリガトウネ~♪
近いって有難いわ(^_-)

ぜっちゃん拗ねてませんでしたか?
次は一緒に水遊び行こうね~~~♪

ゼウスパパにカメラ渡して正解よ( ̄m ̄* )
私やったら・・・ボケボケになること間違いなし。。。
次はラブちゃんも入れてね(爆)

ゼウスパパがパピッ子の時に撮ってくれたお写真も、日曜日の写真も宝物~~~♪
また~よろしゅうに(^_-)

ティアラちゃんとの御対面は感動物でしたよ!
うさんくさいおっちゃんが情報を教えてくれたら
もっと早く会えたのにね。
これから幾度となく会える機会もあると思いますが、
その度に親密度が深まっていくでしょうね。
ティアラままさんとカットについて話をしてたら、
切って貰えるとこがあれば、トリミングしたいと言ってましたけどね。そうなると、ユノちゃんとそっくりに
なりそう~!鼻筋はアンにそっくりですけどね。
また機会があればご一緒させて下さいね!

姉妹の再会、おめでとうございます。
コートの感じもお顔の雰囲気も(特に目元かな)
そっくりですね。
そして沢山のお友達も再会の場に集まってくれて
よいお遊びになりましたね。
兄弟姉妹に会える事、マルクの年齢が上がるごとに、
より「いいなぁ~」と思いはじめました。
ユノちゃん、アーコ姉、よかったね♪

姉妹、会えたのねぇ~~!!!
本当に良かったねぇ~~♪
にーけすおばさんからみる(笑)とかなり似てる気が!!!

うん、サマーカット前だったらもっと似てたね。
コートの毛葺きなんてそっくり!

次回はボーボーの時に会わないとねっ!!

☆アンパパさん♪

お返事遅くなってゴメンナサイね。。。

先日は姉妹再会の場におよびたして申し訳ありませんでした( ̄m ̄* )と言うより~来て貰わなくちゃ♪って気持ちで誘いましたもん(爆)

4年目で合えるとは思って無かったので
本当にウルウル涙でそうでやばかった~(^^;)
こんな日を一日でも多く過ごせるように
頑張って大阪まで行きますわ~~♪

アンちゃんに激似なティアラちゃんと
また一緒に遊ぶ機会をお願いしますので
その時は、どうぞヨロシクお願いしますね♪

☆マルクままさん♪

お返事遅くなってゴメンナサイね。。。

似てますでしょう?( ̄m ̄* )
耳毛カットしちゃったユノ吉・・・エラが強調されて
ちょっと顔デカに見えますが(爆)
この子達のDNAって恐るべし~でしたよん!
性格も動きも歩き方も良く似てました♪
しいて言えば~ティアラちゃんのほうが時々スイッチは居る回数が多いかな(爆)

お友達のおかげで、より一層楽しめたし
本当に感謝感謝ですよ~~♪

マルクの兄弟ちゃん達はドイツに住んでるのかなぁ?
もしかして??日本に居たりして(^_-)
イヴもですが、姉妹に会えなかったとしても
沢山のお友達が兄弟以上にマルクの存在になってるんではないでしょうか??(^_-)

☆にーけすままさん♪

似てるでしょう?ティアラちゃんとユノ吉(*^_^*)
コートをスッキリしちゃった後だったのが残念だけど。。。毛葺きや歩き方~~動き方~
もぉソックリで笑えるくらい(^_-)
こんなに姉妹の存在が素敵な事だとは思いませんでしたよぉ~~~

トゥポべビーちゃん達の大叔母さんにティアラちゃん&ユノ吉はなるので~
こりゃボォボォズ結成の子達になる可能性大!ですよ~~(^_-)
成長が楽しみね~♪

三重方面にはベビーちゃん来ないのかな?
くるのなら・・・会いたいわ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

