独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度目の輸血。。。

2009.06.05 (Fri)

アルっち・・・少し貧血気味との連絡を頂き
再検査後の輸血が必要かどうか?
やはり木曜日の検査結果で、緩やかだけど貧血が進んでました。。。

火曜日の時点で話を聞いてたので
こちらで次にお願いしてたマークのお坊ちゃま。。。
賑やか家のココア君にお願いする事になりました。。。
ayaちゃんからは『仕事後でも夜はいけるよ~いつでも言って!』
『今、アルままさんはアル君の事だけ考えて後の事はみんなに任せたらいい』
『ココアは2度経験あるけど大丈夫だったよ~~~』と。。。
もぉ涙でそうなくらい嬉しかった~~~ね~アルまま。。。
うるかんまま・リンひめママも同じ事を言ってくれた。。。
みんな支えてくれてるね~~アル~~~~

遠くからみえるので、道中がとっても心配だったけど・・・
リンひめママから『一緒にいくよ~』と♪
これで肩の荷が少し降りた気がします。。。
リンひめママも、先日リンちゃんが輸血してくれてから
アルの事を本当に心配して何度となくメールを下さってました。。。
もちろん~うるかんままも何度と無く電話を(^_-)

病院内でのアル~♪
舌の色はバッチし!だけど目の部分の白が白濁してる感じ。。。
お写真が良くないので見えにくいけど・・・
診察前にオヤツも少しだけど食べてくれた。。。
本当に君は病魔と闘ってるんかい?って感じの動き(^^;)
キュートちゃんがお気に入りのようで好き好き~~~♪
目を輝かせ~『さっきまでのドヨヨォン』はどこいった?(爆)
オリーブちゃんがワサワサすると『ワン』と綺麗な声が(爆)
こんなに元気なのにね・・・
P6040002222.jpg


そして・・・昨夜、テストをしてくれたのは
ココア君にオリーブちゃん。。。そしてまたまた『役立たず~』なイヴの助(^^;)

診察台では??かっちんこっちん~~固まって微動だにしないココア君( ̄m ̄* )
P6040005222.jpg
オリーブちゃんも・・・カッキ~ン(^^;)
P6040006333.jpg
イヴの助のはありません・・・補綴してたから(^^;)

そして・・・今回は~リンひめ嬢・キュートちゃん・・・
ユノ吉にお父さんもアルの応援に????(爆)
P6040003.jpg
キューちゃんはご高齢(爆)なので無理だけど
あともしも?みんなが検査でアルと合わない場合に(輸血を何度かするとそんな時もある)
ユノ吉に、ひめちゃんがスタンバイ~~( ̄m ̄* )
お父さんも久しぶりにアルに会えて本当に喜んでたし
ユノ吉は初対面だったよね~~
アルパパさんが海外行かれてから入れ違いでユノが着てるから。。。

あまり大勢さに先生も驚いてらしたけど
採血してくださった先生が『直ぐに大阪からいらしてくださったんですか?』
『アルちゃんは本当に幸せなこです・・・頑張って貰わないと』と
イヴの採血の時に言ってくださいました・・・

今回はイヴが一番適合してたみたいだけど
体重的な事やPCVが合ってるのはココア君~!
今回も沢山の大事な血をアルにアリガトウネ。。。
本当に有難う。。。
採血後のレバーを一杯食べて元気にしててくれてるみたいで安心♪
イヴは近くなので無い事祈るけど緊急時には有無も無く飛んで行きます。。。



アル~みんなみんな・・・支えてくれてるからね・・・・
アルままさんも、アルの為にお友達にも連絡をされてるし
私も出来る限りの事だけはお手伝いさせて貰うし・・・
イヴユノも突然どうなるか解らない・・・
ならば・・・助けれるうちに手助けしなきゃね。。。

今回・・マークのお坊ちゃまが
沢山に囲まれてる君に見えました( ̄m ̄* )←どこまで失礼やねん(爆)

ココア君・・・そして~愉快な仲間達~~♪
今回とおくから駆けつけてくださって有難う~
終わって帰宅して貰ったのは間違い無く夜中2時だったでしょう・・・
それなのに・・・今朝もお気遣いのメール返信・・・ありがとう~~~

まだまだアルには命を繋いで貰わないといけません。。。

どうぞどうぞ・・・みなさんのお力をアルに貸して上げてください。。。
よろしくお願いいたします。。。

病院内で写真撮るのは不謹慎かとは思いますが。。。
こうしてみんなが心配してがんばってる姿を応援してくれること・・・
記録で載せさせていただきます。。。
スポンサーサイト

コメント

>アル~みんなみんな・・・支えてくれてるから・・・・
本当ですね、アルちゃんには頑張ってもらわなくちゃ~

で、アーコ姉さんもメチャお忙しくされていますが、お身体お大事にしてくださいよ~

今回のココア君の輸血後、
アル君の状況はどうですか~?
快復に向かうことを祈ってます。
ayaちゃん家&りんひめ家&アーコ姉家の
励ましがアル君に伝わってると思います。
ワン同士の会話が解かれば、
同じように檄を飛ばしてることでしょうね。
『がんばれ~ アル君!』ってね。


アーコ姉、いろいろとお気遣い本当にありがとう。
いつもみんなに迷惑かけてるココア(とその飼い主)が
少しでも役に立てるなら…との思いでいっぱいでした。
アルくん、今日は抗がん剤が使用できたみたいで良かったです。
抗がん剤の副作用も強いと聞くけど どうか乗り切って!

オリーブは血液が合ってないみたいだったし、
ない方がよいと願っているけど、
もしも万が一の時はイヴちゃんよろしくね。

ココアはおかげさまで今日もワルワル元気です。

アルママはここを見てるかな?
アルくんは大きくて優しくてとっても素敵な子ですね。
元気になったらぜひぜひキュートと仲良くしてやって。
アルくんのことだけで大変なのに
細かいお気遣いありがとうございました。
アルくんの回復、心から願ってます!

アルくんの輸血に~皆さんが同じ想いで;;

なんとか~元気になってほしいですね!

東京からも~元気玉送りますよ~~~~~!
頑張ってください!

アル君~頑張れ~頑張れ~頑張れ!

アーコ姉家・うるかんあなん家・リンひめ家・ココア家の皆さんの純なる想い
きっとアル君に伝わると信じています。。。
>アル君の事だけ考えて後の事はみんなに任せたらいい
こんな心強いお言葉あるでしょうか!!

Genkiもこんなに元気なのですぐに駆け付けたい想いでいっぱいです。
いざ役立たずで申し訳けないです。
アーコ姉さん、アルママさん、今、供血は出来ない身体ですが
我が家でお役に立つことがあればナンなりと申し出て下さいね!!

☆shio-chan♪

アルがんばってるよ~~~(^_-)
見た目は???何処が悪いの?って表情だけど
輸血前は、やはり起きてるのが辛いのか??
直ぐに寝てました。。。
昨日帰宅後は、息子ちゃんのストーキングして叱られるほど回復してるらしいですが(^^;)
いつでも準備はするけど・・・こずに楽しくアルが過ごせるように、ほんの少しだけ。。。お手伝いしか出来ませぬ。。。

仕事が順調に忙しく(^^;)帰宅後は疲れてしまって~
なかなかブログにコメントを残せず失礼してます。。。
今日はユックリ寝たから徘徊~~(^_-)

☆アンパパさん♪

昨日帰宅後のアル君は息子ちゃんに『しつこい!』ってストーキングに専念してたそうです(^_-)
こうして元気な姿を連絡いただけると
ホッとしますね!
このまま・・・お薬も効いて元気で居て欲しい。。。
まだお声かけてくださってるお友達も見えるし
私もお願いしてみようかな~って方が居るのですが
必要にならず『完治したよ!』って言う言葉を期待しつつ少しだけお手伝いできればって思ってます。

☆ayaちゃん♪

今回は本当にありがとう~
就業後のお疲れの体に鞭打って( ̄m ̄* )
リンひめままが来てくれたから心強かったよ~


ココア君はワルワルしてますか?
良かったよ~~~
これでアルママも一安心できるはず(^_-)

キューちゃんに好き好きした時は、本当に病気なんだろうか??ってくらい目が輝いて尻尾振り振りしてたよね~~( ̄m ̄* )
オリーブちゃんにも反撃する元気もあったし(爆)
ニンでは賄いきれない精神的な部分を引き出してくれるのは、やっぱりワン同士なんだな~って。。。

ココちゃん~本当にアリガトウネ~~~♪
次は?チューの時アゴ噛まないでね(爆)

☆ABIDIままさん♪

頑張ってるよ~アル(^_-)

私の血が分けて上げれたら・・・何リットルでも取れそうなんだけどね・・・それが情けないやら。。。
こうしてお友達が支えてくださるのを、少しだけしかお手伝いできないけど・・・
アルっちが良い方向に向かってくれると嬉しいな~

都会の元気玉~ちゃんとアルっちに届いてると思うわ♪
ありがとうね~~♪

☆Genkiままさん♪

心強いお言葉でしょう?
ほんとに・・・みなさんには感謝ですよ~
アル家の皆さんにもキッチリ届いてくれてることが
これまた嬉しい。。。
私は何にも役立たずのまま年数が過ぎてしまってることが多くあるので、今少しだけ自分にできる事で恩返しが出来れば。。。って思ってます。。。

Genさんは今大事な時期なんだし~
ぜんぜん役立たずなんて思って無いですよ~~
こうして、お気遣い頂いてる事が
何よりアル家の皆さんの元気と勇気になってるはずですから~~~~

アーコ姉さん

先日は、そしていつもアルの為に色々とどうもありがとうございます。
今回の供血でまたまたパワーをいただきました。
本当にどうもありがとうございます。

昨夜、家に帰ってきたアルは目もキラキラ、舌も生肉のような色をしてとても元気です。
今朝は少し元気が無かった感じでしたが、今は息子とおやつの取り合いをしています。
こんな穏やかな時間を過ごせるのも、
アーコ姉さんをはじめ、ayaさん、リンひめままさん、うるかんままさん、そしてみなさんのおかげです。
いつもありがとうございます。

>アル君の事だけ考えて後の事はみんなに任せたらいい
Genkiママさんも仰ってくださっていますが、
すっごく心強いお言葉ありがとうございます。
「アルと私にはみなさんが居てくれてる~!!」って思うだけでパワーが出てきます。
本当に嬉しくて嬉しくて・・・ありがとうございます。


この場をお借りして・・・

*ayaさん*
先日はどうもありがとうございました。
本当に助かりますした。
ここあ君のおかげで、アルもまた元気を頂きました。
それと~、こちらこそお心遣い・・どうもありがとうございました。
キューちゃんを追っかけてるアルには、ビックリだったけど、まだそんなチカラが有るんだぁって嬉しくなりました。
元気になったら、また一緒に遊んでくださいね。
また、ブログの方にもお邪魔してもいいですか?
私のは恥ずかしいようなブログですが、よかったら来て下さいね♪

*りんひめママさん*
今回もどうもありがとうございました。
車・・大丈夫でしたか?
いつも気にかけて頂き本当に嬉しいです。
今回の供血でまたアルも元気でいられそうです。
どうもありがとう!

☆アルまま♪

生肉舌~(^_-)さぞかし恐ろしい色やろね(爆)
でもいいの~~アルが元気やったら♪

お薬の分量が変わった分、少しアルには辛い事もあるかもしれないけど、みんなの元気と思いが辛い事飛ばしてくれるよ~

みんなが同じ気持ちで応援してくれる。。。
私は、ほんのチョッピリ大きなお世話するだけ。。。
それでアルが元気で居てくれりゃ何より~♪
ママに気持ちの余裕が出来て前を見て色んな事に取り組めるようになるまでのお手伝いが出来ただけで嬉しいよ。。。

ちょっとくらい、しゅん兄ちゃんに邪魔者扱いされようが(爆)負けるなよ~~アル(^_-)

大きなお世話ババァやけど~我慢してな~アル(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。