独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


応援(^^;)

2009.06.07 (Sun)

昨日・・・あっちっち~な中・・・岐阜までショーの応援?に行って来ました♪
予定してた水遊びは野暮用のため中止~~先に見送り。。。
以前通いつめた場所はどうなってるんだろう?
そこを次回偵察に行く事になりました(^_-)

で・・・向かった先は岐阜県各務原市!
あなん君・あーくん・トラちゃん・平ちゃんの応援( ̄m ̄* )

早めに着いたので、リングから差ほど遠くない場所に駐車場確保!
うるかんまま、ウィママともども~リンひめ号の到着を待ちます。
風もあり陰は本当に気持ち良かった~~♪
リンひめ号からはドデカタープが・・おかげで涼しく過ごせましたよ~ありがとう~♪

さてと・・・前置きはこんなもんで(爆)

おーけすとら家のトラちゃんです♪
IMG_3056222.jpg
彼は今、お泊まり保育中。。。
寂しいかもしれないけど、キリリとした男前に磨きが掛かったような。。。
IMG_3057333.jpg
ありゃりゃ・・・目が合ってしもうた(^^;)
IMG_3061222.jpg
スピードがのると本当にゴージャス~♪
IMG_3067222.jpg
午後からの総合選は応援できなかったけど
後少し頑張ってルンルン気分で、お家へ帰ろうね~~♪

そして・・・あなん君登場~~~♪
IMG_3083333.jpg
暑い中でも笑顔~♪

触審の『いぃぃ~~』も完璧(^_-)
IMG_3092222.jpg
下が滑らないから、走りやすかったかなぁ♪
思う存分蹴れてカッチョよかったよん(^_-)
IMG_3115222.jpg
やっぱり目が合ってしもうた(^^;)
IMG_3113222.jpg


後ろに、ちぇっちゃんのお子ちゃま~ジェームズ君と♪
IMG_3095222.jpg
IMG_3118222.jpg
ジェームズ君も暑い中楽しそうに頑張ったね~~♪
1席おめでとう~~
IMG_3086_20090608131334.jpg

ウィママんちの、あー君♪
久しぶりだったけど、とっても充実してる感じで素敵♪
IMG_3161222.jpg
IMG_3155222.jpg
今回はママを探すそぶりなし( ̄m ̄* )
今回は頑張ったで賞だったけど・・・次も楽しみにしてるね♪

そして・・・平ちゃん♪
イヴユノをカットしてくださったKさんちのお子です(^_-)
IMG_3174222.jpg
ステッカーに使いたいシルエット♪ゴージャスコートも素敵♪
IMG_3194222.jpg

じつは・・・平ちゃんだと知らない時期もあったころ。。。
彼のコーナーからの立ち上がりの姿が本当に凛々しくて惚れ惚れしてました♪
IMG_3175222.jpg
私って???変なフェチ?(爆)

総合選が終わった時に、うるかんままから連絡いただき
平ちゃんがKINGだったそうです~~♪
一足先に帰ってきてしまったので見れなかったのは残念だけど
おめでとう~~平ちゃん&Kさん(*^_^*)

ココからは・・・ご一緒してくださったお友達を~~♪
ウィママんちの、ちぇりぼん♪
相変わらずプリティーでちた(*^_^*)
IMG_3011222.jpg
ちゃらちゃん♪ひえひえマンゴープリン美味しかった予ね♪
IMG_3053222.jpg
ボクでし(*^_^*)じんでし( ̄m ̄* )
IMG_3047222.jpg
Kさんちの『よもぎちゃん』
通称~よもも~~~♪平ちゃんのお子でし♪
4ヶ月のパピッ子ちゃんでしゅ~~
IMG_3023222.jpg
IMG_3028222.jpg
じん姉ちゃんもパピッ子の感触を思い出したかな?
IMG_3039222.jpg
『よもも~スティできるでしゅよ♪』
一週間で覚えたそうな。。。凄すぎ~~これからが楽しみね♪
IMG_3042222.jpg
ずっと影でマッタリ寝てたとおもいきや。。。
食べ物あるところ『よももあり~~~』(爆)
よかったよ~~イヴユノだけじゃなくて(^^;)
IMG_3054222.jpg

て・・・てんちゃん・・・写真がぶれぶれでひた・・・( ̄∇ ̄;ごめんね。。。

イヴユノも暑い中、それなりに涼しく美味しい物も食べれて
みんなに良い子良い子してもらって良かったね♪
IMG_3020222.jpg

おらちぇすままさんが、タープまで遊びに来てくださったけど
トラちゃんにも会えないし・・・おらちぇす君達は暑いからお家でお留守番だし。。。
寂しそうだったけど、後少しの辛抱ですよ~~(^_-)

今回も突然突撃~~~な我が家でしたが・・
みなさんお世話になりました( ̄m ̄* )
これからの応援は夏でミミズになるので出にくくなる我が家ですが・・・
遊びの方で、またよろしくお願いいたします。

さいごに・・・にぱっ。。。よもも~~~
IMG_3050222.jpg
いつでも、お泊まり保育受付中~~~(^_-)
スポンサーサイト

コメント

暑い中の応援お疲れ様でした~。
みなさんとーーーっても楽しそうなんですがーーーToT
私も行きたかったなぁ。

>コーナーからの立ち上がり
さすが、サーキットの近くに住む奥サマの発言ですわ(笑

よもも~、早く会いたいわ♪
可愛いしなんかイジリ甲斐ありそうだ(笑

イヴちゃんユノちゃんもよいお顔してますな。
タープの日陰も効いてるだろうけど
サッパリカットも功をなしたのかな~。

各務原まで応援、お疲れ様でした。
気持ちのいい風があったようで、過ごしやすくてよかったですね。
こちらは、今日、ようやく雨が止みました。
昨日なんて15度までしか上がらず、雨の中の植樹祭は、冷え冷えでしたよ~

イヴちゃんのお耳、やっぱりカット姿はいいですね。
若々しくて~
ユノちゃんもいい笑顔で、可愛いですね~

昨日は暑い中お疲れ様でした~。
ショーにはまり中の私は、暑さも試練!ですが、
ワンコには暑すぎたみたいね。
今度からは暑さ対策を一番にしなきゃ!と思ってます~。

でも、イヴちゃんもユノちゃんもあのマッタリな感じなら
okだったかな~。

また、お水遊びになったらご一緒してね~。

アーコ姉さんお疲れ様~
応援に行きたかったけど、無理だったので
お写真を見ながら行った気になってます。
トラちゃん、あなん、アー君、平ちゃん
暑さに負けず頑張って走ってますね!
平ちゃんはキング選ばれて、ほんと憧れます~
イブユノちゃんも日陰でまったり出来ましたか。
ほんとは水遊びに行きたかったのでは・・・?
またご一緒させて下さいね!

昨日は応援ありがとうございました~!
暑い一日だったけど、日陰は風が通って気持ちよかったよね~♪
久々に、イヴユノちゃんにも会えたし、
今話題のよもも~~ちゃんにも会えて、とっても楽しかった!
平吉郎君の大活躍も目撃できたし、トラちゃんも充分に
頑張ってくれたのでニコニコ元気を貰って帰りました(^^)

今度はお遊びでご一緒できると良いですね~!
またよろしくお願いしまぁす!

あ、トラちゃんの画像、お持ち帰りさせてもらいまぁす!
ありがとう~~!!

お疲れ様~~~^^
暑かったので~ちょいと!黒いわんこには・・・><
でしたね~~

アーコ姉さん~頑張って!ABIDIグルーミングしてみました^^

可愛いく~なりましたよ~^~^イヴ&ユノみたいに!

これ!はまります~~↑の
shi0-chanさんも~~~はまってます~~~~^^V

二人で~頑張るのだ!・・・・ね!SHI-CHAN~~!

トラちゃん~相変わらず~~ゴージャス@@

お誘いいただいたのに行けなくてごめんなさい。
近くだったのに・・・・。

知っている仔たちが頑張っているから、
単純に、すごい!!! すごい!! と、驚いています。

最近,ワルワルあいるーなので、
よそ行きの場所は,少し,コワイです(苦笑)。

アーコ姉さんあちちの中応援お疲れ様でした~♪
みんな足取り軽く楽しそうに走ってますね。
ショーで頑張ってる仔たちはオンオフの切り替えが
素晴らしいので感心しちゃいます。
アルファの先月はつまらない1ヶ月だったけど、
最近また動き始めてま~す♪またご一緒して下さいね!

☆ayaちゃん♪

お返事遅れてごめんね。。。
仕事と野望用でバタバタしてました~(^^;)

暑かったけど、みんな集中力が途切れることなく
頑張ってたよ~~♪
それにくらべ・・・イヴユノは(^^;)
日陰が気持ち良くて良かったみたい(爆)
草の上・抜ける風でリフレッシュできたみたいよ~♪

コートね・・Kさんに『伸びたね』って(爆)
近いうちにお邪魔しなきゃ(^^;)

平ちゃんの走りってそうおもわない???
思うのって私だけかなぁ?(^^;)
今度機会が会ったら、立ち上がりをユックリみてください♪
本当に惚れ惚れするから~~

よもも~~♪めちゃ可愛いの(*^_^*)
こんな時期もあったんかな~ってね。。。
もう一度体験してみたいけど・・今は無理だな(爆)

☆shio-chan♪

お返事遅れてごめんね。。。

影は本当に気持ち良くて爽やか~~
お昼ごはん食べたら・・・寝そうでした(爆)

植樹祭のように、会場が野外だと寒さは直撃しますよね(^^;)
風邪等ひかれてませんか?
15度とは羨ましい限りです~~~
今からの時期から、秋まで・・・北海道に住みたい私とイヴユノ(爆)

イヴユノのカットを直接見て貰えば
ご自分でカットされる参考になるはずなんですけどね~
隣近所じゃないのが残念だわ。。。
でも~momoちゃんのカット凄くお上手ですよん♪

☆ちゃらあずじん姉ちゃま♪

お返事遅くなってごめんね。。。

先日は有難う~~♪
ほんと・・・日向は暑すぎだよね(^^;)
影は風が強いと寒く感じた時もあったけど・・・
私も色んな意味で勉強させてもらったよ~
シスターてん!最高のアイディア(爆)
寒いのはワンにはいいけど、暑さはね~~
冷え冷えマットもいるかもね。。。(^^;)

水遊び~~と言いながら、なかなかお父さんの休みとかが旨くかみ合わなくて・・・ムッキ~~やわ(爆)
でも必ずや近いうちにヨロシク♪

☆アンパパさん♪

お返事遅れてごめんね。。。

暑い中~みんな本当に頑張ってたよ!
イヴユノだったら・・・だらけて動けないはず(^^;)

お写真も、やっぱり上手くないけど(爆)
雰囲気だけでもね~~~(^^;)

平ちゃんは本当にカッチョ良いよね~~~♪
シルエットがステッカーとかに使われそうな雰囲気♪
風になびくコート♪
アンちゃんもIN・CH目指してGOGO( ̄m ̄* )

イヴユノも大きな影と、時々タープが飛びそうになる風のおかげで涼しかったみたい~~♪
お父さんと車の中で、窓全開にしてマッタリして満足だった見たいよ♪

お水遊びも、そろそろ一回くらい行きたいので(爆)
お声かけさせてもらいますね~♪

☆おらちぇすままさん♪

お返事遅くなってごめんね。。。

先日は沢山お話出来て嬉しかった~~~♪

トラちゃん最後まで凄かったのね~~~♪
お父さんの急な野暮用さえ入らなければ・・・
見れたのに。。。(>_<。)心残りよ~~

ちょっぴり寂しそうな・・・ままさん。。。
後少しでトラちゃんも修行から帰るから
我慢でしゅよ~~~(^_-)

トラちゃんを近くで応援できたのは本当に久しぶりだけど、なんか大人になったな~って♪
ハンドラーさんとの息も合ってる感じ( ̄m ̄* )
ままさんが『トラちゃんに眠ってる部分を上手く引き出してくれてる』って言葉は納得しましたよ~

お写真も凄い近くで撮ったのに(>_<。)
ブレブレでごめんねぇ。。。
雰囲気だけでもって思って・・・

また、お外遊びもご一緒させて貰えますように~♪

☆ABIDIままさん♪

お返事遅れてごめんね。。。

暑い中でも、みんな頑張ってたよ~~
もちろん黒ワンもだけど・・・その中でもニューファンさん・・・辛そうやったわ~~(^^;)
見てるこちらが辛い(^^;)

トラちゃん凄いでしょう?
ゴージャスなうえに、なんだか性格まで凛々しくなってきたみたい~~♪
これがまた~お家へ帰ると甘えん坊に変身( ̄m ̄* )
ギャップがたまりませんよね~~~♪

ABIDI君のカット綺麗だね~♪
イヴユノは自分では出来ないよ~~(>_<。)
長いのは何とかできるかもしれないけど・・・
何層構造?って位の毛(爆)
ABIままも、shio-chanも頑張ってね(^_-)

☆アイルークままさん♪

琵琶湖は楽しめましたかぁ?

先日は色々教えてくださって有難う~~♪
が~~結局、お父さんの野暮用でお昼から帰宅する事になってしまって(>_<。)
今回は残念でしたが、また次の機会にご一緒してくださいね~~♪

あいる君がわるわる???
そんなことないと思うけどな~~( ̄m ̄* )
余所行きだと、じっとしてなきゃいけないから
自己主張をしてるのかもよ?
イヴもそうでしたから~~(^^;)

☆ALFAMAMAさん♪

暑い中~みんな頑張ってたよ~~
これからドッグショー自体は北上していくみたいだけど・・・それでも何処も暑いよね(^^;)
みんな良いお顔して走ってるから、こちらも癒されますよ!

アルファ君も『夏男』動き出しましたね( ̄m ̄* )
今年こそ~水遊びご一緒させてくださいね♪
ロングリード付きのイヴ(水嫌いで脱走 泣)ですから
少しはなれてですが(^^;)
ヨロシクです~

僕も行ってみたいですね~。

一番上の写真のアフガンちゃんのなんて美しい姿。
とらちゃんって名前も可愛らしい。

☆manakoいんちょせんせ♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

ショーに出てる子って本当に凛としてて綺麗だし
カッチョいいですよね~♪
イヴユノには持ち合わせてないので、応援させて貰って楽しませていただいてます♪

トラちゃん綺麗でしょう?
お写真が上手くとれて無いので申し訳ないのですが
実物はもっと素敵です♪

トラちゃんの本名は・・・トラヴィス君です( ̄m ̄* )
おらいおん君(アイリッシュ)ちぇすたぁ君(FCR)
の弟君として可愛い3男坊くんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

