独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

ルーシー里帰る(^_-)

2009.06.15 (Mon)

毎年恒例・・・6月の行事(爆)

ルーシーちゃんのお里帰りのため、我が家へいらっしゃいました~~♪
ルーシー&ネロ家(*^_^*)

土曜日になります・・・
3時の到着を待ち構えて(爆)
久々にローラ家も(^_-)
早速~庭にてBBQ♪
もてなしもあったもんじゃないね~(^^;)
IMG_3248222.jpg

ニン用の焼く前に・・・ワンズのお肉~♪

最初は?良い子のルーシー嬢( ̄m ̄* )
IMG_3240222.jpg
ネロは終始良い子やったね♪
IMG_3242222.jpg
イヴも時々~~悪さをば(^^;)
この時ユノ吉はいい子(爆)
IMG_3239222.jpg

ルーシー家からの差し入れ~♪
輪島でとれたての『しまえび』と『あまえび』♪
新鮮で美味しかった~~ありがとう~~
IMG_3249.jpg
向こうに見える紙皿の焼肉のたれ・・・使って無いのに
使ったみたいになってるでしょう?(爆)
はい!このお方・・・ルー嬢のリボン付いたほうの耳にリンスしました(爆)←このときは未だ綺麗(爆)
IMG_3247222.jpg
ネロ坊はパパのお膝♪
IMG_3252222.jpg
み~~~~んな肉を前に笑顔(爆)
IMG_3245222.jpg
IMG_3246222.jpg
IMG_3244222.jpg
ルー嬢だけ・・・ナイスタイミングで一番隙の多そうな?
ローラぱぱの目の前にある肉をGET(爆)美味しかったやろぉ?( ̄m ̄* )

ローラとアリスもいらっしゃい♪
肉は無いけど(^^;)スイカでご機嫌(爆)
IMG_3265222.jpg
IMG_3256222.jpg
IMG_3270222.jpg

BBQも終わり~ローラ家とはお別れ(爆)←フェンスまたいで隣やっちゅうの(爆)

家の中では・・・ネロとユノ吉のバトル勃発( ̄∀ ̄*)
IMG_3280222.jpg
IMG_3282222.jpg
激しすぎて写せません(^^;)
何ラウンドしたかしら???
これでユノ吉も1キロは瘠せたはず(爆)
ネロ~仲よく一杯遊んでくれてありがとうね~♪

ローラままお手製のシフォンケーキを頂きます~~♪
プロの技~~~本当に美味しかった♪
IMG_3298222.jpg

日曜日の朝に向け(爆)土曜日は早々に休む事に。。。
おやすみなさ~~~い(爆)

で!日曜日~~♪昨日ですな(^^;)
ルーシー嬢のお里帰りから始まります♪
駒田JPに立ち寄り~お父さんと胡散臭い話を一杯して(爆)
とっても可愛いパピッ子の写真を拝見し(イヴのママが産んだ子)
この子達が近い将来ショーに出るかもしれないと
自慢話を聞かされ(爆)駒田を後に。。。

ルーシー家から『久しぶりにアルにあいたいな~』と。。。
で!!!実現するべく~~~
Genkiママさんに情報を頂き♪
集合したのが~~
鈴鹿サーキットの近くの公園。。。

暑い日だけど、池の真ん中にある浮島の東屋を占領( ̄m ̄* )
Genkiママさん。パパさん~場所とりありがとうございました(^_-)

涼しい風の吹く中~♪
頑張って闘病してるアルも来てくれました(*^_^*)
アル・・・
IMG_3333222.jpg
この日は食欲が無くて・・・でもパンは食べてくれました(^_-)
短時間やったけど。一生懸命に歩いてくれてありがとう・・・

ギャン君♪
2年ぶりくらい???いや・・・もっとかな(^^;)
IMG_3323222.jpg
相変わらずの、まったりさん♪でも・・・そこそこ頑固ジジ○になったね(爆)
安心したよ~~~~(爆)

Genki君♪
IMG_3330222.jpg
遊びたい気持ちをググッと堪えてくれてありがとうね~~~
次は水遊びかな( ̄m ̄* )

イヴに・・・言い寄る・・・Genkiくん・・
IMG_3334222.jpg
こわ~~~い・・イヴおばさんの反撃に合い撃沈(爆)
IMG_3335222.jpg

ルーシー&ネロ♪
ママの傍で安心し切ってましたな(^_-)
IMG_3336222.jpg
モザイク外したいほど・・・ルーシーママの笑顔が可愛い( ̄m ̄* )

イヴユノ・・・おいしい物一杯食べて~ご機嫌だね♪
IMG_3329222.jpg

ルーシー家のおかげで、久しぶりにギャン家の皆さんにも
お会いできた♪
Genさんはルーツをご存じないかもしれませんが
我が家が遊び始めた最初のお友達でございます♪
アルままも~ギャンさんからの紹介だったかなぁ?
こうして・・・アルの闘病中にでも会いに来てくれるお友達・・・
やっぱり・・・ワン友さんて素敵やね!
なんかアルのおかげで、忘れかけてたものを少し思い出せそうな気がしました。。。

アル・・・みんなから元気貰ったかな??
ヤンキー座りの、しゅん兄ちゃん・・・蹴りを入れるママ・・・
耐えるのだぞぉ~~アル~~~~~(爆)
IMG_3337222.jpg

ルーシーぱぱ・まま~GENKIままさん・ぱぱさん~ギャンぱぱさん・ままさん~
そして・・・アルまま・しゅん兄ちゃん!
楽しい時間を有難う~~♪


土曜日から食欲減退だったアル・・・
日曜日の昼から血液検査をすると貧血が進んでた。。。
そこで~義ままんちが夜駆けつけてくださると!
以前にブログで『イヴユノどっちクイズ』?で正解してくれた
オーレの父ちゃんにプレゼントも渡したかったし・・・
もしもの時も考えて『行くのだったらイヴも連れて行こう』と病院へGOGO!
渡し忘れちゃいけないので~早々にプレゼントを渡し( ̄m ̄* )

供血予定のKID君のテスト待ち。。。
バッチしだったので~無事に供血完了!
KID君~頑張ったね~~~えらかったよ~~~
これでまたアルは、ママとしゅん兄ちゃんと笑顔一杯で居てくれるでしょう♪

義まま~オーレの父ちゃん!

ままの『これで義の恩返しができた』と・・・とっても愛情深い言葉。。。
相変わらず素敵だよ~~義ままはさ!!!

久しぶりにお話も出来たし(*^_^*)
次は山の川は無理な私だけど・・・(^^;)
秋の琵琶湖ヨロシクお願いします( ̄m ̄* )

スポンサーサイト

コメント

昨日はお世話になりました~
アルはちょっとでも元気になってくれるといいんだけどね。

素敵なプレゼントまでもらっちゃって。
あんな簡単なクイズなのにいいのかな?(笑
ありがとうでした♪

山や川はあかんの?
じゃあ、琵琶湖でね~^m^

おはようございま~す(^_^)
アル君ファミリーと逢わせて頂き配慮に感謝しています。
ありがとう~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
なんだか他人事とは思えずお邪魔虫に返ってお騒がせでした(^^ゞ
あれから病院へ・・・とアル君に懸命に尽くされている姿に
義ファミリーやフラットの輪の絆の強さが若輩の我が家にもひしひし伝わります。
イヴ・ユノファミリーのお身体ご自愛を祈るのみです。
パパさんにもよろしくお伝え下さいね。。。

こんにちは~!!
先日はどうもありがとうございました^^
載せたな~ぁ(笑
アレは蹴りじゃなくて「足でよしよし♪」よん。

アーコ姉さんの計らいで、久しぶりにギャン君、ルーシーちゃん、そして初めましてのネロくん、Genkiくんに会える事が出来ました。
ありがとう☆
本当に、とっても楽しかったです~ぅ。
短い時間で失礼させていただいた事・・お許しください。
そして、夜は夜でまたまたお世話になりました。
どうもありがとうございました。

今日のアルはおかげさまで元気です。


☆オーレの父ちゃん♪

先日はお疲れ様でした~
遠路はるばる・・・
KID君の体調はいかがですか?
元気な血を一杯貰ってアルも頑張ってますよね~

プレゼントも遅くなってしまって(^^;)
時期はずれな、縫いぐるみまで(爆)ごめんね。
まぁ~それはそれで家の中で遊んだってくださいな(爆)

山ね~私の心臓と肺がいくつあっても足りないかと。。。
あ・・・山の川でも良いのよ・・・車から降りて平地ならね(爆)

☆Genkiままさん♪

先日は色々とお世話になりました~
とっても素敵な公園がお近くで羨ましい限りです♪
あ・・・池のカモさんはNGですが(爆)

みなさんは以前からのお友達で
何度と無く遊び~そしてお泊まり等々♪
そんな中に我が家も混ぜて貰って、楽しく過ごした時期も多くありましたよ~♪
みんな繋がって広がって・・・これを忘れかけてた私・・・大反省です(>_<。)

Genさんも一杯のお友達に会って楽しい時間が少しでも増えるように~またご一緒させてくださいね♪

本当に色々お世話になりました~

☆アルまま♪

先日は暑い中~本当にありがとう~
今日のアルはどうですか??
昨日忙しくて電話できなかったもので・・・
どうでも良い話しか出来ない私だけど~賑やかし隊からの出動も出来ますからね(爆)
なんでもどうぞ~~(^_-)

『足でよしよし』?やって???(爆)
あれはアルが耐えてる姿にしか見れなかったぞ(爆)
みんなが『可愛いね~アルママ』って言わないように載せたった(爆)

久しぶりに~みんなに会えて良かったね♪
一人じゃないでしょ?(^_-)
これからの糧にみなさんなって下さるはずだから
ドンと!構えて頑張ろうな~~

ルーシーちゃんは、胡散臭いお父さんのとこ出身だったのですね。

凄く内容の充実した二日間でしたね。
アル君も頑張っている様子、嬉しいですね。
もっと元気になぁーれと、元気の気を送っています。

お陰さまでTA坊も2歳になりました。
元気で過ごす幸せを噛み締めながら、この年を大切に過ごしたいです~

ルーシーちゃんは毎年里帰りをしてるんですね。
胡散臭いおっちゃんの自慢話を聞かされたような!
ギャン君も同胎と言う事は、○田JP出身犬の集まり
みたいですね。バーベキューも美味しそう~
お肉はワン用と人用を分けてるですか。
今後の為に参考にしたいのですが、教えて下さる~!

アル君の様子はどうです、
kid君の供血で元気いっぱいかな!
もし供血が必要なら声を掛けて下さいよ。

アルくん頑張ってほしいです!心からそう願ってます。
名前もベロの先っちょの黒いのもアルファと一緒。
アーコ姉さんがアルくんの事ブログにアップされてからずっとずっと気にしてました。
供血は年齢が関係するのかなと勝手に思い込み
ただ見守ってただけでしたが、7歳おっちゃんので良ければアルファいつでも協力させてくださいね!
とりあえずはKIDくんのパワーをもらって落ち着いてるのかな?アルくんがんばって!!応援しています!


☆shio-chan♪

ルーシー嬢も同じお里ですよ~♪
SONNY繋がりの親戚さんです(^_-)
これがね~ルーシーは、駒田のお父さんもお母さんの事も大好きなの~♪
赤ちゃんの時の事覚えてるのかしらねぇ。。。
私達に接する喜び方と違うのよ~~不思議・・・

アル頑張ってますよ~♪
遠くからお友達の元気を一杯貰って(*^_^*)

TA坊も立派な2歳になりましたね~♪
それもこれも、momo姉ちゃんと言う素敵なお姉ちゃんが居るからでしょうね(*^_^*)
この一年も~いや・・・ずっとずっと元気で楽しく過ごしてね♪

☆アンパパさん♪

はい♪お知り合いになってから~ルーシーのお里帰りには必ず寄ってくれますよ♪
嬉しいことですよ~~~(*^_^*)

ギャン君はルーシーのお兄ちゃんなのよ♪
大きさは違えど、性格やお顔は似てるの(^_-)
今回は、お里帰りに合わせて~以前からのお付き合いのあった、アルのお見舞い兼ねてギャン君にも連絡してくれたの~♪
アル家とギャン家は我が家と知り合う前からの
お知り合いなの~~古いよ~(爆)

今回はKID君の元気を一杯貰ったんです~♪
でもちょっと貧血が進んじゃってるみたいで。。。
今回もお友達を予定されてます~~
アンパパさんのお気持ち本当にアルままも喜ばれると思います~~~ありがとう~~~
って言ってるイヴは全然役立たズ~~(爆)

BBQのお肉は、牛モモの赤身の部分です~
どの部分でも美味しいけど、脂身がね~(爆)
ユノ吉がね~(爆)
ニン用を焼く前に、ワン用を焼いたほうが
味も付かないし~焦げも付かないし~安心かな~って。。。勝手に最初に焼いて冷ましておくだけです(爆)

☆ALFAMAMAさん♪

アルファ君とアルね~名前や斑点だけじゃないのよ~~~似てる場所( ̄m ̄* )
ちょっぴりワン見知りも(爆)
それに・・・一番驚くのが・・・首元の毛が・・・全部上向いて生えてるの~~(爆)
アルファ君みたいにクリンクリンではないけどね。。。
いっつも会うたびに『後姿アルファ君ソックリ』って話してるのよ~~~
もしかして???親戚さんの血が???(爆)

7歳のおっちゃん・・・おばちゃんにも頂いてるし(爆)今度おっちゃんを予定して見えますよ~(爆)
イヴも・・・7月でおばちゃんやし(^^;)

アルままが読んでくれたら喜ぶと思います~♪
アルの命を繋げるように、どうぞよろしくお願いしますね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー