独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


だ~れかニャ?

2009.06.17 (Wed)

我が家の更新なしのHP(^^;)
有難い事に『150000』を突破いたしました!

これは・・・今朝お友達からメールを頂いて気が付きました(爆)

何度かメールチェックするのですが・・・どなたでしょう?
通りすがりにROMった方でしょうか?

機械音痴で始めたHP・・・
やっぱり機械音痴のまま進みそうですが(^^;)
こうやって凄い数字を見れたこと・・・
みなさんのおかげだと思ってます。。。

今週土曜日までに何も連絡無い場合は
違うクイズか何かで考えたいと思ってます~~~

キリバンHITされた方はご連絡くださいね!

ランも気にして?おります~~

だれなのかニャ~?
IMG_6568222.jpg
スポンサーサイト

コメント

150000HITおめでとう!
私もちょくちょくトップページをのぞいてたけど
二日ほど前に見たときは
「まだもうちょっと先だな~」と思ったはず。
そこから 早かったなぁ。
しかし、15万ってすごいね。
個人サイトでここまではなかなか難しいはず。
アーコ姉の人柄と、そして
イヴちゃん、ユノちゃん、ランちゃんのおかげね。
彼らにもなにか御褒美を~~♪

☆ayaちゃん♪

ありがとうね~~~~(*^_^*)
と言っても・・・まだ誰だかわからず(爆)
このままなら何か考え直さないとね(^_-)

15万って凄いよね~って言うか・・・
3年ほど放置したままだけど(^^;)
そんなHPでも、ティアラちゃんみたいに姉妹の連絡いただける嬉しい事があるし~
更新はしないかもしれないけど(爆)このまま暫く置いておくわ。。。イヴユノランの思い出だしね!

ご褒美っすか?( ̄∇ ̄;
来月のイヴの誕生日まで待って貰うことにします(爆)

15万ヒットオメデト~♪
私が2~3日前の夜見たときは、
後28で、
次の日の朝見たときは、150010でした^m^

狙ってたのに残念でした(笑)

こんなにたくさんのお友達に遊びに来てもらうのは
やっぱりアーコ姉ちゃまのお人柄と、
イヴちゃんユノちゃんの可愛さ&ラン君のかっこよさのおかげだね♪

これからも楽しいHPを続けてね!

150000HITおめでとう♪
すごい数字だね♪
これからもイヴちゃん、ユノちゃん、ランくんとの
楽しい日々のブログ、楽しみにしてるよん(^_-)-☆
今日は、モシモシありがとう~~。
早く決めて予約したいのに、なかなか...(^^ゞ

☆ちゃらあずじん姉ちゃま♪

お返事遅れてごめんね。。。

15万過ぎました~(爆)
チョットの差だったのね~~
残念だわ( ̄m ̄* )

何か考えますので~またご協力お願いしますね♪

私の人柄なんて・・・自分勝手で好き勝手してるだけ~
それを証明するのは更新なし(^^;)
今までの記録として残しておくのもいいかな~って。。。
だって・・・無料やし(爆)

これからも~どうぞヨロシクです!

☆ルーにゃんさん♪

お返事遅れてごめんね。。。

先日は失礼しましたぁ~( ̄m ̄* )
メールだと指がつりそうで(爆)

良い所の予約が出来るといいね~♪
LEO陸君が喜ぶお顔が浮かぶよ~~~

ブログ自体もチョットさぼり気味なんですけどね~
真面目にしなきゃって思うけど(爆)
PCの前に座るよりイヴユノランと、まったりしてるほうが気持ち良いもんで( ̄m ̄* )

少しずつ~ブログも記録として残していけるといいな~って思ってます~~
これからも~どうぞヨロシク~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

