独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


週明け~だらだら~~♪

2009.06.22 (Mon)

先週末・・・土曜日の出来事です( ̄m ̄* )

朝起きて~することない(爆)
お父さんは週末連続の夜勤で居ないし~退屈~~
目が覚めて・・・リンひめちゃんにメール( ̄m ̄* )

イヴユノのお昼ご飯を済ませてから~イヴユノをお父さんと留守番させ
大阪までバビューンと迎えに行きました~~~(爆)
これが全然苦にならないのよね~~楽しみが待ってるから♪

亀山にある『亀八食堂』にて~お肉と野菜・・・そして味噌をGET♪
これが美味しいらしいのです~~~♪
リンひめまま推薦の味♪
三重県人なのに・・・初めて食べました(爆)

お夕飯も早々に済ませ~日付が変わって・・・3時に就寝(爆)
ながながとお付き合いさせてしまいました(^^;)

日曜日・・・リンひめちゃん達を巻き添えにして
家でだらだら~(爆)
勉強になる色んなお話を聞かせて貰って
少しは頭が良くなったかしら??わたし~~(爆)

前回同様~パパさんが亀山まで迎えに来てくださるとの事なので
その前に・・・お昼から車の都合が付いたので♪
四日市市にある『DOG DEPT』さんへGOGO♪

お時間の都合を付けてきてくださったのは、アルまま♪
アルっちはお留守番だったけど。。。
一緒にお買い物して~お茶のはずが・・・トマトジュースにガーリックトースト頼んだ私(爆)
DEPTのオーナーさんも交えて色んなお話をして
とっても楽しい時間を過ごせる事ができました~~♪

亀山方面へ出るまで、アルままに先導していただき(ワタシ三重県人のはず 爆)
亀山で無事に、リンひめパパさんに会い~ここで『さよぉなら~~~』

大阪・・・とっても遠く感じたのに・・・とっても近い(爆)
また迎えに行くね~~リンひめちゃん(^_-)

この日の写真は一枚も無し~(爆)

なので・・・今日のイヴユノ。。。
朝からの大雨~~~
いちおう?真面目に仕事行って、帰って~イヴユノのご飯の準備して
PCの前に。。。
最初はソファーベッドでイヴユノまったり。。
P6220004222.jpg
ユノ吉が居なくなると、寝たまま外を眺め・・・怠け者。。。
P6220006222.jpg
時々こっちに可愛いお顔を向け・・・馬鹿おや(爆)
P6220008222.jpg
ユノ吉は・・・PCの足元へ。。。
ここにはクールボードが一枚入れ込んであるので彼女の好きな場所♪
P6220007222.jpg
ランは・・・クーラーが24度設定なので寒いらしい(爆)
冬仕様の伏せで・・・私がキッチンに立つのを見張ってます(爆)
P622000122.jpg

雨なりに~この子達と過ごす時間~~好きやな~~~( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

お仕事から戻られて、写真を写してブログにアップ~
ブロガーの鏡ですなぁ~

大阪までバビューンと行くなんて、アーコ姉さんの行動力に脱帽です。
イヴちゃん、可愛いですね~寝たまま外を見て、アーコ姉さんを見て、早くお天気になればいいのに…と訴えているのかなぁ~

お父さん、お忙しいようで、お身体ご自愛のほど~

昨日はど~もありがとうございました!
お邪魔虫しちゃってごめんなさい。
お姉さま方の漫才・・とっても楽しかったです。

まさか~・・あの時間にガーリックトーストと無塩トマトジュースを頼まれるなんてちょっとビックリでした(爆
トマトジュースにいたっては一気飲みじゃなかった~??
あっという間にカラになってたような・・^^

今度はイヴりんとユノ吉ちゃんも一緒に行きましょ~♪

☆shio-chan♪

今日は真面目にPCの前に座ってみました(爆)

ブロガーなんぞ・・・とてもじゃないけど無理です(^^;)
私なんて鏡にしたら・・・みんなサボりますよ(爆)

イヴのグーたら・・・可愛いでしょ( ̄m ̄* )
朝は雨が止んでたので、お父さんがお散歩してくれたんですけどね~それからは大雨。。。
我が家のある団地へ上がってくる坂の排水が氾濫したようで。。。
詰まってる土とかが道の真ん中に積もってました(爆)

お父さんも暫くの間忙しいかなぁ~~
梅雨明けしたら夜勤明けでも早く帰ってきて貰って
川へGOGOしなきゃ~~←鬼嫁( ̄m ̄* )

☆アルまま♪

昨日は忙しいのにアリガトウネ~~~
せっかくのマッタリタイムを邪魔しちゃったね(爆)

あの時間って・・・確かに。。。
でもさ~トマトジュース好きなんやもん( ̄m ̄* )
トーストは少し口寂しいやん?(爆)ついついね~
次回は無謀にもイヴユノを連れて行こうかと。。。
お時間が合えばご一緒してくださいね~♪

ままにも漫才の素質あり~~~無いはずがない~(爆)

亀八食堂の料理は美味しかったですか!
それとテイクアウトのお味噌の味はどうです~
アーコ姉さんもそうだけど、りんひめママも食通だね。
そんでもってフットワークが軽い軽い!(尊敬します)

これからの時期はイブユノちゃんもこのような格好で
おやすみしてる時間が多くなるんでしょうね!
我家も一緒ですよ~
昼間はダラ~ダラ~状態です!

フットワーク、軽い~~~(^.^)
楽しいことがあると、距離なんて気になんないよね♪
東京にでもコンサートに出かけて行ってたもん@わたし
それが仲良しなお友達とのお遊びだったら、
もっとルン♪ルン♪間違いなし~~。
楽しい週末だったのね♪
これからどんどん暑くなるねぇ。
ユノちゃん、ヒンヤリさんの場所で気持ちよさ気だね♪

大阪まで迎えにいってから亀山??
で、四日市市??
相変わらず、行動範囲の広さに、どうなってるのか、ぜんぜん理解できませんよ~。(笑)

☆アンパパさん♪

亀八食堂のお味噌最高ですよ~~~♪
三重県に住んでて初めて食べました(爆)
癖になりますよ~~~
ホットプレートだと時間が掛かるから
次回は庭で鉄板で焼かなきゃ~~♪
アンパパ食べに来る?(^_-)

フットワークと言うか・・・
相変わらず思い付きで行動してるので(^^;)
リンひめちゃん達にお付き合いいただきました♪
イヴユノも、リンひめちゃん達大好きだし~~~♪

お父さんが居ないから何処にもお出かけして無いから
可哀想だけど・・・
7月にはいれば少しは出掛けれるかなぁ?って思ってます~♪
私も水の中はいりたい(^_-)

☆ルーにゃんさん♪

東京までコンサート????(^^;)
凄いなぁ~~
でも・・・私も宝塚を見に行ってたから一緒か(爆)
楽しい事は何してても苦にならないんだよね~♪
イヴユノも、仲良いお友達が家に来てくれるの
結構好きなのよ~~♪
私と同じで暑いの苦手だしね(爆)
はやく水遊び連れて行ってあげたいわ~(爆)

今週末は、お父さんが2度目の慰安旅行で居ないので
退屈な日を過ごすことになります~~(>_<。)

☆チャコナツさん♪

いえいえ・・・大阪と我が家の線上に、亀山も四日市もあるんですよ~
だから近いもんでふ(爆)

チャコナツさんちみたいに~ホンマモンの遠出は、なかなか出来ない我が家(爆)
朝起きて思い付きで、リンひめちゃん達を迎えに行くのが頭をよぎってね(爆)
お付き合いいただいた次第でございます~

イヴユノも、お父さんが思いのほか忙しくて・・・
何処へも連れて行って上げれないから可哀想だけど・・・
7月になったら期待しております( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

