独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


バビューンと、お届け♪

2009.06.25 (Thu)

今日、『ポニーだわん』さんのヨーゼフ君から供血して貰うアル。。。
お昼からバビューンと病院へお邪魔して来ました( ̄m ̄* )

なぜに????(爆)
ayaちゃんと、リンひめままからのプレゼントを渡しに~~♪
昨日我が家へ届いたんだけど・・・今日しか行けなくて(^^;)

イヴユノはお昼ご飯だけ食べてお家でお留守番~♪
病院まで高速使って40分・・・近いのぉ~♪

そして・・・ヨーゼフ君も到着!
20090625134803.jpg
小さく見えるけど(爆)彼は65キロくらいあるのかな?( ̄m ̄* )

アル・・・チョイと動きが・・・
20090625135545.jpg
でもね・・・朝は殆ど食べなかったらしいけど・・・
沢山食べましたよ~~~おやつ(^_-)
お届けに上がったオヤツを早速食べるアル~~
20090625143644.jpg

ヨーゼフ君からは650~660の元気な血を頂きました!
ヨーゼフままさん(よ~さん)は『まだ採れるはず』と(爆)
嬉しいよね~~アル~~~♪

そして・・・談笑後・・・ヨーゼフ君はお仕事途中の『ポニわん』さんへ帰宅(^_-)
今度は、もっとゆっくりお話したいですね~~~~♪よ~さん( ̄m ̄* )
またドッグランへお邪魔しますわ!涼しくなったら(^_-)

そして・・・アルが美味しそうにムシャムシャと・・・オヤツを食べるもんだから・・・
病院のワンコ・・・エルモ君がおくからピヨピヨスピスピ~~
9歳のおっちゃんの声ではない・・・パピみたいなの(^_-)
20090625144133.jpg
オヤツを前にして・・・集中(爆)
普段おとなしいエルモ君しか見て無い私。。。
結構・・・彼もピラニア系の食べっぷり(爆)

ダイエット中らしいけど(爆)
アルと一緒にオヤツ食べれて良かったね。。。エルモ君♪
20090625144309.jpg

お渡しして直ぐ帰るつもりが・・・ついつい(^^;)
結局最後まで話し込んでしまいました( ̄∇ ̄;

明日の夕方には、アルも元気になって帰ってくるね♪
また笑顔を待ってるからね~~~
スポンサーサイト

コメント

今日もありがとうございました~!
お忙しいのに、長々と引きとめちゃってごめんなさい。
ayaさ~ん、リンひめママさ~ん!
プレゼントどうもありがとうございました。
ごちそうさまです。
いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます。

ayaさんとリンひめママさんからの美味しいプレゼントとアーコ姉さんの手のおかげ(?)で
アルっちの食欲も出て、本当に嬉しかったです。

今回はヨーゼフ君からたくさんの元気を分けていただいたので
アルっちもいつも以上にパワーアップして帰ってくると思いま。
今から本当に楽しみです。

また、今度は元気なアルに会ってくださいね。

エルじぃとアルじぃの2ショット・・中々いいね~(笑

今日は暑かったですね~そんな中いつもご苦労様です。
そして、ありがとう~~♪♪
アルままさんも皆さんの想いを支えに
一生懸命取り組むことが出来るんでしょうね!!
アーコ姉さんのお手はやはり魔法の手だったのね~~(^_^)
ヨーゼフ君&よ~さんもお疲れさまでした。
そして、ありがとう~~♪♪
アル君と是非ポニワンさんでお会いしたいですね~~☆⌒(*^∇゜)v

暑い中、お疲れ様です。
近ければ供血のお手伝いも出来るのにゴメンネ。

アル君、早く良くなって欲しいですね。

ヨーゼフ君はセントバーナードだけあって体格は
迫力がありますね。よ~さんいわく「まだ採れるよ」
って納得できます。アル君も今回はヨーゼフ君の有り余るばかりの供血で元気100倍になるんじゃないかな~
アーコ姉さん、ayaちゃん、りんひめママさんの応援が
アル君に伝わったことでしょー!
アーコ姉さんも暑さでバテナイようにね!

☆アルまま。。。

アル・・・まさか。。。こんなに早く。。。
言葉が出ずにゴメンね。。。お悔やみの言葉も伝えれなくてごめんね。。。

昨日のアルの感触が手に残ってるよ。。。

悔しいけど、アルは良く頑張ったよ。。。ほんと。。。
良く頑張った。。。

アルのお見送りにはお付き合いさせて貰いますね。。。
どうか・・・お体ご自愛くださいませ。。。


☆Genkiままさん
☆shio-chan
☆アンパパさん

みなさんに一杯一杯応援していただきましたが
輸血中に血液反応が強く出て
アルは今朝、虹の橋を渡ってしまいました。。。
今しばらく、アルままはバタバタされるし
心が強く痛んでる状態です・・・

見守ってくださり、温かく応援してくださった皆様。。。
本当にありがとうございました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

