独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

アル・・・良く頑張りました。。。

2009.06.26 (Fri)

今朝・・・5時20分に・・・
頑張って治療してた、アルが虹の橋を渡ってしまいました。。。

ママからの電話・・・愕然とするしかなかった。。。

輸血中に
血栓の出来やすくなってるアルの体調が
血液反応が強く出て、病院から自宅へ帰り
家族の傍で最後の時間を過ごせたそうです。。。

先日の院長先生の言葉・・・

アルちゃんは、みんなの協力を貰ってココまでこれてる。。。
そうじゃなければ、もっと早くに。。。。との言葉。。。

アル・・・頑張ったよ。。。一ヵ月半頑張ったよ。。。
パパさんに会わせて上げられないのが悔しいけど・・・

途中会えない時もあったけど
それでも大事なお友達だよ。。。アル。。。
沢山痛い事もあったけど
今はノンビリ~まったりアルじぃしてるかな・・・

どうか・・・安らかに。。。

アルままから、皆様へ。。。
『アルが一ヵ月半頑張れたのは皆さんのおかげです。。。
 有難う御座いました。
 今すぐにブログに載せたりできないので
 皆さんによろしくお伝えくださいませんか?』との事です。。。


今後の事は、まだ決まってないようですが
私はイヴユノ連れてアルの旅立ちに立ち合いたいと願ってます。。。

遠くから沢山のお友達の声援。。。
そして供血に協力してくださった

るかんちゃん・リンちゃん・ココア君・レニーちゃん・KID君・ギャン君・ヨーゼフ君。。。
みんなの元気をアルにありがとう。。。

2004年9月15日に、淡路島の『ハナ&キッス』さんへ一緒にお泊まりに
行った時のアル。。。
DSCF439433333.jpg

また・・・会おうね。。。

スポンサーサイト

コメント

アル君♪ 頑張ったね☆☆ 君は最期の最期まで幸せだったね☆☆
アル君へ・・ありがとう~☆
アルファミリーへ・・ありがとう~☆
アル君お友達へ・・ありがとう~☆

心からお悔やみ申し上げます。 と共に ご冥福をお祈り致します。 合掌!!

アル君、頑張られましたね。
これからは,痛みも苦しみもなく、
穏やかに、皆を見守っていてくださいね。

アーコ姉さんを通じて、陰から祈っていました。
何も出来ず申し訳なかったです。

ご冥福をお祈りいたします。

お邪魔いたします。

アル・・今朝5:20に永眠いたしました。
最期は私の腕の中でした。
きちんと最期を看取れてよかったと思っています。

今回の闘病に関しましては、皆様から本当に温かい励ましをいただき、本当にありがとうございました。

アルと私が何とかやってこれたのも、皆様の励ましがあったからこそでございます。
私ひとりでは絶対無理でした。
フラットの絆・・本当に心強かったです。
ありがとうございました。

発病した当初は、最期がこんなに穏やかに迎えられるなんて思ってもみませんでした。

アルは本当に幸せなフラッティでした!
どうもありがとうございました。

毎回きちんとお礼とご挨拶が出来なかったこと、お許しくださいませ。






何のお役にも立てませんでしたが
気になっておりました。

ご冥福をお祈り致します。合掌。

また一つ、フラット星が流れて逝きましたね~
アル君、本当に頑張ったと思います。
何にもお役に立てなくて、残念です。
アル君のご冥福をお祈りしています。

☆Genkiままさん
☆アイルークママさん
☆ゼウスパパ
☆shio-chan

みなさま・・・本当に有難う御座いました。
こうして気にかけてくださったり
アルの供血協力を沢山いただいたり・・・
本当に幸せな子だったと思います。

今朝も出来るだけ早い時間に・・・と。。。
まだ温もりの残ってるアルに会って来ました。。。
直ぐにでも起きだしそう・・そんな彼。。。

悔しい気持ちと、頑張ってくれた気持ちが交じり合って変な気分でしたが
アルの頑張りを讃えて上げる気持ちの方が大きかったです。。。

明日はイヴユノ連れて最後のお別れに行きます。

ご自宅での出張火葬をされるそうなので
アルの大好きだった、しゅん兄ちゃん・まま。。。
お義父様・お義母様・・・アルママのご実家のご両親。。。そしてお嫁さん達までも
お見送りにお越しだそうです。。。

とってもとっても愛されたアル。。。
虹の橋の向こうに行っちゃったけど
貴方を支えてくれた・・・支えてくれようとしてくれた
お友達の分までお別れが笑顔で言えるように
心もとない私ですが頑張ってきます。。。



そして・・・
アルまま。。。

よく頑張りました。。。
沢山のお友達が助けてくださった事・・・
沢山のお友達が協力を願い出てくださった事。。。
本当に幸せだったよね。。。

最初、あなたの打ちひしがれた声を聞いて
どうなるんだろう??って不安でしたが
正面から向き合い、自分でも色々考え行動されたこと。。。本当に頭が下がるおもいで一杯です。。。
パパさんがお留守の間の大きな出来事。。。
本当に頑張ったよ。。。
アルも笑顔でママに微笑みかけてるよ。。。

今夜はアルと一杯話をして
傍に居てあげてくださいね。。。
お疲れだとは思いますが
後少し・・・アルの為に時間をあげてください。。。

しゅん兄ちゃんは大丈夫でしたか?
彼の顔を正面から見れませんでした。。。
彼の気持ち考えると本当に辛い・・・
頭痛は治りましたか?食事はとりましたか?
明日また、何か持っていくね!


明日・・・イヴユノ連れてアルと最後のお別れにお邪魔しますね。。。

今夜は家族だけの時間を大事に過ごしてくださいね。。。
アルのご冥福をお祈りいたします。。

アーコ姉さん連絡ありがとう。
アルくん、とても頑張ったね。
お別れは寂しいけど・・・
元気になって会いたかったけど・・・
これからはお空の上からきっと
みんなの事見守ってくれるよね。
アルくん、アーコ姉さんにきっと感謝してるよ。
大好きなママとおにいちゃんと一緒にいれる
時間が増えたもの。
明日アルくんにありがとうって伝えてね。
アーコ姉さんもお疲れ様でした。
お返事いいからね。

☆ALFAMAMAさん

先日は心強く優しいメールを有難う御座いました。
アルママも喜んでくれてましたよ。。。

アルに会って貰えなかったのは残念で心残りだけど
こうして頑張ったアルの事覚えて上げててくださいね!


昨日は、ご迷惑とわかりながら
イヴユノ連れてお別れに参列させていただきました。。。
パパさん、ままのご両親。。。妹さん、姪っ子さん。。。
そして先日供血してくれた、レニーとゆうまるちゃん。。。
そして、家のお隣のローラまま。。。
みんなでお見送りできました。。。

まだまだ元気で居てくれると・・・奇跡があるのなら
元気回復してくれて一緒に遊びたいと。。。

今では叶えられない願いだけど
アルが再び繋げてくれたご縁を大事にさせてもらって
この先もアル家の皆さんと仲良くして行けたらいいな。。。って考えてます。。。

これからはアルがご家族の事をしっかり見守って
くれると信じてます。。。

ALFAMAMAさん!本当にありがとう。。。

アルくん。よく頑張ったね。。
きっと、みんなの力をもらえたから
ママさんの腕の中で安らかに眠りにつけたんだろうね。

先に虹の橋を渡った仔達と仲良く走ったり
お喋りしてたり、みんなと仲良くしてる事と思います。。

アルくんのご冥福をお祈りいたします。
アルままさんパパさんが不在との事
お体ご自愛いたしますように。。。

☆ルナアルまま

アルに心強い応援ありがとうね。。。
アル家にとって、とても力強かったと思うよ!

アルも、ご家族みんな・・・本当に良く頑張ったよ。。。
息子ちゃんも塾の前とかで時間ある時は一緒に病院来てくれたりと。。。

今は痛みや辛さから開放されて
天国で四股踏んでると思うよ。。。

パパさんが間に合わなかったのは本当に残念だけど
遠く離れてても心は通じてると思うし。。。
今は天国から見守ってくれてると思うし。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー