独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


盆・正月が来た♪

2009.06.29 (Mon)

お題の通りくらい・・・イヴユノは大喜びの昼下がりになりました♪

と言うのは・・・
私の甥っ子1号と、お嫁ちゃん予定の(爆)ミーちゃんと
みゆきちゃんが我が家へ。。。

まだブログには載せれないけど
結婚するにあたりPABAHAさんに作って頂いた
ブーケを直接引取りに来た!
これは、お父さんと私からのプレゼント。。。
7月9日に写真前撮りのため~PABAHAさんにお願いしたもの♪
とってもゴージャスだけど・・・やっぱりドレスアップしたスタイルの写真も
載せたいし~~~(爆)
後少しの我慢だわ( ̄m ̄* )

イヴユノ・・・みゆきちゃんも好き・・・

だけど・・・それよりも~遊んでくれる1号が好き・・・
それよりも~とっても優しくてワンコ大好きな、ミーちゃんが大好き♪
何度か遊びに来てくれてるけど
いつも引っ付いて離れないのは・・・ミーちゃん♪

一時間ほどだったけど
盆と正月がいっぺんに来た~~~くらい喜んだイヴユノ♪

名残惜しみながら・・・
記念撮影(爆)
P62900063333.jpg
ミーちゃん・・・お茶のグラスを手に持ったままやったね(爆)

次は9月の結婚式済んだ頃に会えるかな~!
イヴユノは・・・それまで首を長くして待ってるよん♪
スポンサーサイト

コメント

そうだったの~、甥っ子1号くん
ご結婚がお決まりだったのね♪
おめでとうございま~す!
PABAHAさんの作ったブーケなら間違いなく綺麗でしょうね。
お写真のアップ、私も首を長~くして待ってますぅ。

うちはパパが一人っ子、私の姉がシングルとあって
親戚が少ない…。
改まったお客さんとも、気心知れた友人ともまた違う、
親戚さんの訪問って キューココリーブは体験してないんよね。
イヴユノちゃんは 歓迎上手なんでしょうな♪

甥っ子1号君、おめでとうv-238
アーコ姉さんとしても子供が結婚するようなものだから
嬉しいでしょうね。イブユノちゃんにとったら遊び相手がまた増えて大喜びでしょ~。

☆ayaちゃん♪

1号・・・有難い事に(爆)お嫁さんが来ます~
大学の時からの付きあいだから・・・かれこれ6年ほど????良く居るわ(爆)

PABAHAさんのブーケは最高に素敵よ~♪
7月9日まで暫くお待ちを( ̄m ̄* )

キューココリーブちゃん達は、如何な反応するんやろう?
一度わたしだけでお邪魔しようかな~( ̄m ̄* )

イヴユノは大はしゃぎ~~~
でも・・・他所様行っても大はしゃぎ~(^^;)
どっちにしても大はしゃぎ~(爆)

☆アンパパさん♪

甥っ子は産まれてから実家で3年間みてましたからね~
確かに自分の子みたいなもんですわ(爆)
それも・・・デカイ子(爆)

イヴユノは、時々会える甥っ子達に会うのが最高に嬉しいみたいです~♪
たぶんね・・・パパさんが遊びに来ても凄い反応すると思うわ~~~一度いらして( ̄m ̄* )

甥っ子くん、結婚されるのね♪
おめでとうございます~~~。
家族が増えるのね~~賑やかになっていいね!
イヴちゃんユノちゃんが大好きってことは
とっても優しいわん好きさんなのね(^.^)
結婚~~我が家はいつのことやらv-356

☆ルーにゃんさん♪

今の所・・・結婚する予定ですよ(爆)
ミーちゃんに逃げられないように甥っ子も気合入れてくれるといいんだけどね~(爆)

ミーちゃんはイヴユノを凄く可愛がってくれるの~♪
それを良く知ってて、人見知りのユノ吉がベッタリ。。。イヴが近寄ると追い出しちゃうくらいに好きなの~(^^;)イヴは可哀想だけど( ̄∇ ̄;


ルーにゃんさんちより、甥っ子は少し年上のはず。。。
あれよあれよ~~~と言う間に結婚決まりますよ♪
楽しみだね~~♪

甥っ子1号君、ご結婚されるのですね。
おめでとうございます。
アーコ姉さん、感慨一入でしょうね。
結婚式、楽しみでしょう~うれし泣きされるかなぁ?

イヴユノちゃん、また遊んでもらえる人が増えて、よかったね~

☆shio-chan♪

甥っ子に有難うございます~♪
この前までチビッ子だったはずの(爆)甥っ子なんですけどね~~
『結婚してあげる』と言う、ミーちゃんに感謝です(爆)

結婚式は9月の連休なので、暑いでしょ?
泣くのは暑さにだと思います( ̄∇ ̄;
うれし泣きしてる暇は無いかもね~カメラばばぁ~しなきゃいけませんから・・・多分・・・大忙しかと(爆)

今までなら甥っ子だけが来る日が多かったですが
今度からは一緒にきてくれますからね~
きっと大騒ぎでしょう( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

