独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


また増えた( ̄m ̄* )

2009.06.30 (Tue)

イヴユノ・・・特にお洒落をするわけでなく・・・

また・・・増えました。。。
ビヨルキス( ̄m ̄* )

ペロッズさんのオーナーさんが辞められて
新しい方がオーナーさんになられるとの情報を貰い
それに伴いバーゲン中とか(爆)

こちらです!

IMG_3339.jpg
手前4本が新しく♪
ピンクが重なってしもうた(^^;)

欲しいお色は、良いタイミングでなかなかGET出来ないのよね~
でもまだビヨルキスは扱われるとの事なので
次ぎの楽しみにしておこう~~♪

簡単な写真は下手ながらでもコンデジで撮ってたけど・・・
昨日きた甥っ子達が新婚旅行でオーストラリアへ行くらしい。。。
そこで・・・海の中で撮りたいんやってさ・・・( ̄∇ ̄;
確かに水中でも撮れるけど・・・
こんなに早く持って行く事ないのにね~
ミーちゃんもデジカメ持ってることやし・・・
今年の夏の水遊び・・・イヴユノ撮れへんやん(>_<。)

↑・・・こんな簡単な写真も、また一眼出さなきゃだめなのね~面倒だな~

6月も今日で終わり・・・珍しく締めで連続投稿してみた(爆)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~、御門と申します。頂いたコメントにはまだお返事させていただいてないのに、早速お邪魔しに来てしまいました。最近のユノちゃんの症状は落ち着いていますか?御門は…相変わらずカイカイしてますよ~。
今でも、アレルギー対策であれやこれや試してみていますけど、「これだ!」っていうのは見つかっていませんね~。
「白い犬はお金を呼ぶのよ~」なんて通りすがりのおばちゃんに言われたこともありましたけど、かなり御門につぎ込んでいるかも知れません(笑)
こんな飼い主+御門ですが、これからもブログの方に遊びに来てくださいね~。長々と失礼しました~。

☆御門さん♪

拙いブログへようこそお越しくださいました♪
ありがとうございます~~~

御門君はカイカイが出ちゃうんですね・・・
一時期の事思うと軽くなってませんか?
お写真を拝見してて、そう思ったのですが。。。

ユノは今は随分落ち着いてくれて
お顔の凸凹が出ないって事は。、好酸球数値が上がってないのかなぁ?って思ってます。。。

ユノが一番酷い時に、完全に手作りにして様子見て
『これかな?』って物を見つけてからは、お顔の凸凹も酷いカイカイも出なくなりました!

御門君は幸運のワンなんですね~♪
ご家族みんなで注ぎ込めるって事は、元気で働けてるって事で( ̄m ̄* )

ユノの事で本当に落ち込んだ時に、毎日~御門君のブログを拝見してて勇気を頂きました。

またブログの方へお邪魔させてくださいね!
本当にありがとうございました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

