独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


7月ですね~

2009.07.01 (Wed)

上半期終了~~~~早いもんですな。。。
今日から下半期突入~~頑張りましょう(何を? 爆)

私の仕事も忙しくなったり、暇になったり~違う意味で忙しいですが( ̄∇ ̄;
なんとか暑さに体も慣れ初めて、良い感じ?に汗もかけてます。。。
汗がこもるんですよね~この、おデブ( ̄∇ ̄;

昨日は大分県での恐ろしいほどの豪雨・・・
河川の氾濫しかけてるのを見て、東海豪雨を思い出しましたよ~
どなた様も被害なきよう・・・祈るしか出来ません。。。

三重北部も日暮れから、短時間の土砂降り・・・
TVの音も聞こえにくいくらい・・・
有難い事にイヴユノは、どんな轟音にもビクともしませんが・・・
なぜだか、床が自然にきしむ音に鳴く(爆)

TVも面白いの無いし~お父さんは居ないし~(爆)
することなくて、意味なくイヴユノ見つめて。。。( ̄m ̄* )
何時もと同じお顔の写真を撮り、なんでもない時間がこの子達と過ごせてる事の幸せ。。。
これで今日一日の時間が過ごせる事・・・本当に幸せだな~

ユノ吉のチュパチュパの『ガァガァちゃん&ハリー君』( ̄m ̄* )
大事な物はあごの下に敷くんです~~~
時々、臭いお父さんの靴下が(>_<。)
IMG_3341222.jpg
傍には、チュパチュパしすぎで・・・毛の流れが変なハリー君(爆)
IMG_3342222.jpg
先日、晴れ間を利用して虫干しした大量な玩具・・・
お気に入りの縫いぐるみさん多数・・・これは梅雨が明けたら大洗濯じゃ~~~

イヴはクーラーの一番当たる場所で伸びてます( ̄m ̄* )
IMG_3344222.jpg

この子達のおかげで・・・我が家のクーラーフル回転~~~
寒いリビングであることは言うまでもありませぬ。。。
スポンサーサイト

コメント

今年も半分過ぎちゃいましたね~~
出会いやお別れ・・まだまだ学ぶことがいっぱいあり
私のポケットでは足りませぬ(苦笑)
ユノちゃんぬいぐるみを枕にしてカワユイね~~
長命だもん!いっぱい増えてくね!!
Genは手術ばかりしてるので短命!可哀想です(泣)
うんうん!やんちゃGenですが行動眺めてるだけで癒やされてますので
お利口イヴ・ユノちゃんだもん!
アーコ姉さん全ての源泉になられてるのでしょうね♪♪
天候不順なのでお互い身体に気を付けましょうね==

☆Genkiままさん♪

暑い暑い夏になって来ましたね~~~
水遊びしてる間は気持ちいいのに・・・家に居ると。。。( ̄∇ ̄;

私も勉強不足が多く、色んな事がポケットに入りきりませぬ。。。(^^;)

Genさんは外科担当なんですね~(爆)
イヴユノは何だろう?歯医者?(爆)
玩具も随分処分したんですけどね~まだまだ(^^;)
遊びに直ぐ飽きるの解ってて・・・買っちゃうんですよね~~(^^;)

この梅雨は結構体調が良いのですが・・・
やはり季節柄、この体ではね~(^^;)
頑張って乗り切ります~~~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

