独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


きたきた~♪

2009.07.02 (Thu)

にぎやか家の、ayaちゃんちに教えていただいたサプリメント・・・
海外から届きました~♪
サプリって気休め?かもしれないけど~結構信じてるのです( ̄m ̄* )
20090702122619.jpg
イヴユノもですが・・・私も飲みます~(爆)
さぁ~効き目はいかに?長く続けなきゃ意味無いもんね(^_-)


そして・・・久しぶりに『イヴユノご飯』( ̄m ̄* )
20090702114905.jpg
煮込んだ野菜はドロドロに~~
白ご飯入れて、鶏肉も写ってる以上に細かくします~♪

夜だけの手作りだけど・・・(^^;)
とっても喜んでくれるので食材選びも楽しい♪
コンロの火も気にならない~(爆)

今夜も、んまんま♪しようね♪

んまんま♪終了後。。。
ユノ吉の『ちゅぱちゅぱtime』でございます♪

ブタ鼻(^^;)
IMG_3346222.jpg
ガッツリ咥えて~器用に舌を動かしてますな♪
IMG_3360222.jpg

イヴの『ちゅぱちゅぱtime』・・・『かみかみtime』です♪

横になってる、お父さんに見せびらかします。。。テニスボール。。。
IMG_3351222.jpg
取れられないかと・・・緊張顔(爆)
IMG_3352222.jpg
最後には隠れてカミカミ(^^;)
IMG_3357222.jpg
イヴのテニスボールは、オーレ&義家が河川敷のテニスコート傍で
回収して来てくださったのを分けてくださいました!
まだ4個~~健在♪
イヴはテニスボールが好きなんだよね~~♪

でもね・・・オヨダでベチョベチョ・・・誰も要らないと思いますが(^^;)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

昨日は忙しい時に・・ほんっと~にお忙しい時に(爆)変なメールしてごめんなさい。
今日はキチンと見れてます(^^ゞ

イヴりん・・テニスボールが好きなの~??
アルのお兄ちゃんのテニスボールがいっぱいあるから
また持っていくね!
待っててね♪

わ~~^^ユノ~~!
ABIDIと~一緒だ@@
ガッツリ!咥えて~舌を~起用に^^
ところで・・・・きたきた!サプリの効のは?

何のための・・・・サプリデッか!^^


それに~ペロッズさんの~オーナーさん~
変わるんだ~~~@@

ビヨ~こんなに~持ってるの~~~@@
ひぇ~~~~エ!です~~^^

ママさんが~作ってくれる~手作りまんま~
美味しいね~~~^^
お二人さん~幸せね!

アーコ姉さんも~お仕事忙しそうね~
身体~に気をつけてね~~~^^
ABIDIは~おやつ減らして~快便で~~~す^^

すごっーーーいサプリ!!
どんだけ頼んだのじゃぁ~??
サプリの成果が待ちどうしいね^^

アーコ姉の愛情たっぷりご飯で
イヴユノちゃんも夏バテしないねっ(*^^)v
食後の「チュパチュパ」も可愛いぃ~☆
我が家には、そんな可愛い子は居ない(笑)

↓の甥っ子1号くんのお嫁さんはワン好きなんだね♪
イヴユノちゃんも楽しみが増えたね~^m^
伯母様としてもワン好きのお嫁さんで嬉しいのでは
甥っ子1号くん。お幸せに~(^O^)/

テニスボールを上手にハムハムするのですね~

わが家は二人とも、ハムハムじゃなくてハカイハカイ~アハハ
たまったものじゃないです、すぐに破壊して破片回収に回らなくちゃなりませんから~

サプリの効果、楽しみですね~

☆アルまま♪

見れたね~( ̄m ̄* )
何だったんだろう?
でもまぁ~こうして来て貰えたって事で(爆)

そうなのよ~♪イヴの助はテニスボールが好きなの♪
それもレトリーブはなし(爆)
ただたんに~カミカミするにはテニスボールと決めてるみたいなの~~~♪

しゅん兄ちゃんの貰えるの?嬉しいな~♪
どれだけあっても重宝します~~ありがとう~~~

☆ABIDIまま♪

ABI君も同じようなのね~♪
ちゅぱちゅぱする物は違えど、する子は多いよね♪
それはそれで可愛いのだけど・・・オヨダがね~(爆)
梅雨明けしたら全部洗濯じゃ~(爆)

サプリは今まであげてたのと、ちょいとメーカーは違いますが~関節ね♪
それと免疫強化~~~♪
私も弱ってるので(爆)
イヴユノと一緒に飲みますね~~♪

ビヨルキスは好きなの~♪
軽いし安いし(爆)
輸入されるタイミングで、同じ色でも少しずつ違ってくるのも好き♪
たぶん・・・まだまだ増えるでしょう(爆)

仕事ね~忙しかったり超暇だったり( ̄∇ ̄;
でもそれが、私には丁度いいかも???
だって・・・暇だと仕事休めるからイヴユノランと過ごせるもんね( ̄m ̄* )

ABI君も、おやつ多いとお腹チクチクしちゃうんだね~
イヴもだったけど、やっぱり乾燥してるオヤツだと
未消化起こしたりして緩かった事もあるよ~
そんな時はフレッシュな『生肉』を霜降りで(爆)
でも食べすぎだと、フード+動物性タンパク質や脂分のとりすぎで緩くなる子も居るから~ご用心(^_-)

☆ルナアルまま♪

サプリは2種類だけだよ~( ̄m ̄* )ただ並べただけ(爆)
どんな効果を表してくれるだろうね~楽しみだよ~
その前に私やせなきゃ(爆)←無理です(爆)

可愛い子いない?(爆)
これって仕草は可愛いんだけど・・・後が大変よ~
ニュル・・・って感触の玩具が気持ち悪い(>_<。)

お嫁ちゃん予定の(爆)ミーちゃんはワンニャン好きなの~~♪良い子でしょ( ̄m ̄* )
そうじゃない子だと、我が家には出入り禁止よ(爆)

☆shio-chan♪

イヴはテニスボールを噛んだ時の弾力感が好きみたいです~♪
アゴが『カックンカックン』するのがね♪

頂いたテニスボールですが、何年使ってるかな~
かれこれ3~4年(爆)壊れてませんよ~~~

momoちゃんもハカイしますか???
TA坊は柔らかい系をハカイしてたのは覚えてるけど。。。
そっか~momoちゃんはイヴユノがワンワン言うもんだから
落ち着いてハカイ専念できなかったんだね~ごめんね。。。

サプリも飲みますが・・・まずは痩せないとね~
関節保護しても意味無くなる~~(爆)

お~まだそんなんあるんや~(笑
懐かしい~
最近は河川敷でもテニスボールが無い方で遊んでるからなあ。
また回収したらもって行きますね^m^

そのサプリは良く効くの?
オーレもKIDも最近はサプリ漬けになりつつ。。。
グルコサミン&コンドロイチン&MSM、Dフラクション、デイリーブーストにプロテイン(笑
あと自家製アホエンオイル。
やりすぎ?
でも効いてるのかどうかは分かりませんけど(笑

サプリはねぇ~、私はリンひめママに教えてもらったんよ。
とってもお買い得でしょ♪
ど~んと大きなボトルも心強いよねぇ。

みんなのサプリのセレクトはなかなか興味深いね。
グルコサミンは一緒だわぁ。

そういえば、うちもテニスボールは好きなんよ。
もっぱらつぶすために…。
あの適度な固さ、たまらんのでしょうなぁ。

☆オーレの父ちゃん♪

もちろん~大事に使わせて貰ってます~♪
イヴの大事な宝物ですから~~~(^_-)
何する時もボールは『テニスボール』ってこだわりの有る様子( ̄m ̄* )
また下さい(^_-)
オーレ君~KID君~よろしくね~~~♪

サプリは色々試したいですよね( ̄m ̄* )
イヴユノも、相変わらず使ってます~~
もちろん(爆)デイリーブースト・・・コエンザイムQ10・・・その他もろもろ(*^_^*)
サプリですから~アレルギーの無いものなら全然問題ないですよね~
今のうちの目標は、股関節・免疫強化!です~~~♪

☆ayaちゃん♪

そっか~リンひめママやったな~そういえば(^^;)
そりゃまた失礼しました~~~(爆)

ちょいと興味ある物もあったんやけど・・・
次にまとめてお願いしてみようかと♪
イヴユノ・・・私・・・ばぁちゃんも(爆)

ほぉほぉ~~~♪
キューココリーブちゃん達もテニスボール好きなのね~~♪
破壊魔王降臨っすか?(爆)

アルままもくれるって(爆)
オーレ君&KID君にも頑張って貰おうね~~~
って・・・なんでも他力本願で生きるな!って言わないでね~~( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

