fc2ブログ

独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

夏野菜さん達♪

2009.07.10 (Fri)

これからの時期・・・沢山の夏野菜さんが我が家へ来ます(^_-)

20090710173737.jpg

トマト~~♪
これは買ったのですが・・・作ってる方が知り合いなので
とっても安く分けていただけます♪
一箱・・・250円なり~~~(爆)
ただし・・・不ぞろいなB級品です( ̄m ̄* )

キューリさんも茄子さんも・・・あ・・・茄子さんは、糠漬けにしちゃったので
姿は無いですが(爆)
キューリさん・・・大小合わせて20本ほど(^^;)
こんなに一度に貰ってもね~~これも糠漬けさん行きが数本・・・(爆)

かぼちゃさん・・・私苦手・・・(^^;)
なのでイヴユノの、ご飯行きになります~~~♪
これも一度に3個(爆)全部冷凍庫行きです(爆)

こんなのが・・・ひんぱんに続く我が家・・・
有難いけど・・・料理苦手な私をイジメないで~~(^^;)

スポンサーサイト



コメント

沢山、お野菜が集まっていますね。
わが家も、家内の菜園でキュウリの初収穫、糠漬けでいただきましたが、後が続きません~アハハ
トマトにしてもキュウリにしても、形が不揃いでも味は変わりませんから、お安いし安心・安全なのでありがたいですね。

☆shio-chan♪

一度に生る季節物の、お野菜さん達♪
安心安全なので本当に有難いのですが・・・
どう料理したらいいのやら?(^^;)
この時ばかりは料理が下手なので苦しみます(爆)

お家でキューリ収穫されたんですね♪
まだ日差しと気温が足りないのかしら??
後少しの我慢ですよ~~(^_-)
生り始めたら食べ切れないのでは?( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー