独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

11ちゃい♪

2009.07.12 (Sun)

長男のラン・・・♪
今日でめでたく11ちゃい♪
IMG_37542222.jpg


去年から体調を崩しやすい時もあったけど
manakoいんちょ先生のおかげで、回復でき
元気で11歳のお誕生日を迎えてくれる日が来ました♪

やんちゃな妹達に手を焼いてる日もあるだろう・・・
やんちゃな妹達に邪魔されて出来ないこともあるだろう・・・

でも・・・優しくて、時には強いお兄ちゃん。。。
この一年も健康で元気で、いつまでも可愛いランでいてほしいな~~♪

残念ながら・・・お誕生日でも特別メニューはNG(涙)
すぐにチッチに反応が出ちゃうんだよね・・・
ごめんよ~ラン。。。

起きてキリリ!としたお顔も好きだけど
こうやって指?をウニウニして寝てるランが好き~~♪
IMG_3759222.jpg

最近は・・・夜になるとクーラーの下で寝る~♪
狭いけど・・・いいですか?(^^;)
20090711224610.jpg

コメント

ラン君 お誕生日おめでとう~
もう11歳なんだね!
遠征時はお留守番で 会った事ないけど(>_<)
毎日色々大変だろうけど^_^;
元気で楽しく暮らしてね♪

ランくん11歳、おめでとう!
美味しいケーキは食べれないみたいだけど
やさしいママとパパ、そして可愛いデカイ妹たちが
いつもそばに居てくれるから幸せだよね~
この時期アーコ姉家では全員クーラー前に
集合だね(笑)
これからも仲睦まじく長生きしてね!

ラン君の11歳バースディ、おめでとうございます~
昨年お邪魔した時、2階から降りてきてご挨拶できたのが思い出しました。
その時は、わが家のヤンチャ娘に驚いて、すぐに2階へ駆け上っちゃったけどね。
この1年も元気でのんびりと過ごし、いっぱい癒しを振りまいてくださいね~

ラン君♪11歳おめでとうございま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
長男としてファミリーに君臨してるのでしょうね!!
この1年も健康でのんびりまったりさんで大きな妹ちゃま達と仲良く過ごしてね!!
クーラー全開の毎日が続きますね~~
愛しいお子ちゃま達のために・・・(^_-)-☆

ランちゃん。
11歳のお誕生日おめでとう♪
ニャンの11歳は、まだまだ若い!!
体調も少しは回復したみたいで良かったね(^^)v
可愛い~妹達と仲良くクーラーの下でネムネム中なのかな!?
風邪を引かないようにしてくださいよ~
この1年も元気でイヴユノちゃんと仲良く過してね(*^^)v

ランくん、お誕生日おめでとう!
11歳なのね♪
11歳も元気に楽しく過ごしましょ!
んで~、らんくん11歳でもまだお手々グゥパァするの(笑
甘えんぼちゃんなのね、可愛いっ♪

ラン君お誕生日おめでとう~(^O^)

可愛い可愛いチョー可愛いぃぃぃーーーー。

これからもずっとずっと親孝行お願いします。
また愛情いっぱいの一年を過ごしてね。

ラン君愛してるよぉぉぉーーーー

ランくん、11歳のお誕生日おめでとう。
11歳ですか。あやかりたい~。
しばらくは暑い毎日が続くけど、元気で過ごしてくださいね。

ランくんはコートが深いから暑いのが苦手なのですね。
でもそのフカフカのコートが魅力的。モフッってしてみたいです(笑)
ロッタはエアコンが苦手みたい。暑~い部屋でゴロゴロしてます。
同じニャンコでも、色々なのだなぁ~。

☆ミントママさん♪

ランへのお祝いメッセありがとう~♪

はやいもんで・・・11歳です。。。
彼は先代のラブの事も、イヴユノも・・・ちゃんと守ってくれてる気がします~♪
ちっちゃいけど、おっきな存在(^_-)

遠征に連れていけるように、若い頃から車に慣れさせれば良かったんだけどね~
その頃には、そんな考え全然なかったし(^^;)
お留守番組だから、時々ネット出没させてもらいますね~♪

☆アンパパさん♪

ランにお祝いメッセ有難う~♪

はい・・・彼は今年の美味しい物はなしです(涙)
どうしても体調管理が不安定になってしまうので・・・
『一回だけ』って事ができないんですよね~
でも時々・・・『泥棒ネコ未遂事件』はありますから
気は抜けません(爆)

ランにしてみれば『ワン子は怖くない』存在みたいですが、自分に攻撃しそうな子だと最近は網越しでも反撃が激しいのです~~(^^;)
ジイさんなのに(爆)

今からはクーラーフル回転・・・(^^;)
狭いソファーでも良いみたいだわ(爆)

☆shio-chan♪

ランにお祝いメッセを有難う~~♪

来ていただいた時にご対面して貰ってましたね~♪
2階からコッソリ見に来るんですよ(爆)
あの頃は、驚くと逃げてたのが・・・最近は『アタック』してきます(^^;)
年とって頑固になってきたみたい~(爆)

デカイ妹達だから、ランも踏まれないように気を付けてはいるんだけど・・・時々尻尾を踏まれるみたいで
大激怒してますわ( ̄∇ ̄;
その時ばかりは・・・イヴユノもビビッてます(爆)
チッチャくても強いお兄ちゃんなんです(^_-)

☆Genkiままさん♪

ランにお祝いメッセ有難う~~♪

我が家の歴史の半分以上を一緒に過ごしてくれてるランです~~♪
小さいけど・・・一番態度はデカイかな~(爆)
それくらいアピールしないと、目立ちませんもんね~
これもジイさんの特権だと思って諦めますけど。。。
でもね~最近は頑固に磨きが掛かってるし
我侭だし~( ̄∇ ̄;
それにお仕えさせて頂いてる。。。って感じかな(爆)

今からはクーラー無しでは過ごせませぬ。。。(^^;)
午前中は、過ごしやすいけど湿気がね~~~
気温は低くても湿度が高いだけで熱中症とかも誘発してしまうこともあるそうなので気は抜けませんね・・・
その中でドッカリ寝てるので、イヴユノランも気持ち良さそうですが・・・お父さんが寒いみたいです。。。
お父さん・・・我慢我慢の良い子です(^_-)

☆ルナアルまま♪

ランにお祝いメッセ有難う~♪
ランにあって貰ったっけ?

11歳ね~ニャンコさんは長生きだけど
弟が若い頃に白血病で亡くなってるのよ。。。
だからドキドキする事もあるし、アンヨも悪い子なので
体が鈍らないように・・・って。。。
まぁ彼なりに?気楽にノンビリしてるから良いとは思うけどね(爆)

昼間は暑い2階で伸びて寝て~夜はクーラー(爆)
でもこれが真夏になると、冷風の当たる場所で寝てるのよ~~~(^^;)
やっぱりモサモサ毛だからかなぁ?

風邪ひか無いように気を付けますね~~って・・・
勝手に寝てるし~(爆)
でも元気と健康が一番だもんね♪有難う~~♪

☆ayaちゃん♪

ランにお祝いメッセ有難う~♪

はい!グゥパァしますよ( ̄m ̄* )
何にでもジャレるし~大興奮して刈りをしてるし~
時々イヴユノの尻尾にもジャレてるし(爆)
和室から手だけ出して、何も無いのに爪立ててサワサワさがしてるし(爆)
これが可愛いんだけどね~(爆)

一つ止めて欲しいのは・・・お見えになった人に攻撃しないで欲しい(^^;)
なんで?人に厳しいのかしらねぇ?
お父さんも時々襲われてるよ(爆)

デカイ妹達も一目置いてる小さいランだけど
元気で居て貰う事が何よりですもんね♪

また、こちらへ来た時は勇気を出してあってやってね(爆)

☆PABAHAさん♪

ランにお祝いメッセを有難う~♪

いっつも、おすまし顔ばかり載せてるので
たまには?可愛い寝顔を(爆)

お出かけ時はいつもお留守番だけど
帰った時の激しいお出迎え・・・嬉しいけど忙しい時に踏みそうなくらい(^^;)
でも嬉しいけどね( ̄m ̄* )

ランが居てくれたから、イヴユノも居る・・・
そう思って毎日感謝してるのよ~♪

PABAHAの、愛してるよ~をシッカリ伝えておくね♪

☆マルクまま♪

ランにお祝いメッセ有難う~~♪

ニャンコは長生き~とは思ってても、嬉しいもんですね♪
最近は体調を崩すことが時々あったので
いつも彼の体調管理をシッカリしなくちゃ!とは思ってるんですけどね~なかなか(^^;)

ランのコートは柔らかくてモフモフしてますよ(爆)
時々ヘソ店のお腹にムギュ~~~ってお顔を埋めるのが好きなの( ̄m ̄* )ランも嫌がらずにヘソ店~(爆)
この間もブラッシングをしたんだけどね・・・
ランが一匹出来上がり~~~位の量が抜けましたよ(爆)
夏場は貧相なコートですけど、それでも暑いみたい(爆)

ロッタんはコートが短いからだね!
クーラーは本来体には良くないからね~
時々、マルク兄ちゃんのクールボード借りて冷え冷え涼んでね(^_-)

ラン君、初めまして。お誕生日おめでとうございます。
11歳のお兄様がいらしたのですねぇ。
イヴユノちゃんたち、お姉様のイメージだったのが、急に甘えん坊の妹たちに変わりました(笑)。
ニャンコは、長生きなのですか?
是非、あやかりたいです。

ランちゃん~おめでとう~~~^^

アーコ姉さん~先日は~~どうもでした^~^

見たよ~~@@川遊び~~^^

お水が綺麗ですね~~~@@びっくり””

ランちゃん~~~元気で~楽しい~一年にしてね!
そして・・・・う~~~~~んっと!長生きしてね^^

☆アイルークママさん♪

ランにお祝いメッセ有難う~~♪

我が家には、長男が居るんですよ~(爆)
たまにしか出没しませんけどね( ̄m ̄* )
お見知りおきを~~~♪

ニャンコは、小型犬の子達と同じ位長生きですね~
特例をのぞいては・・
平均年齢は高いかと・・・
実家に居た子達も、だいたい17~18歳で虹の橋を渡る子が多かったですね!
ランにも元気で居て貰わねば♪
『目指せ~成人式』です( ̄m ̄* )

イヴユノは、時々ランに叱られては勉強してるようです~~~~でも・・・それが身にしみてるのか?染みてないかは・・・定かではありませぬ( ̄∇ ̄;

☆ABIDIまま♪

ランにお祝いメッセ有難う~~♪
ジィさん頑張ってますよ(爆)
ずっとずっと傍に居て欲しい子です~♪

先日は、こちらこそ有難う~♪
アジア以来、元気なお声が聞けて嬉しかったよん(^_-)
図々しく頂きますね~~ありがとう~♪
あ・・・少し先の記事に載せてもいいかな~いいよね(^_-)

綺麗な川は、いっつもお友達が探してきてくださるんですよ~~♪有難いのなんのって♪
我が家も皆で遊べるポイントをシッカリ探す旅に出なければ・・・
今すこし、ユノ吉の調子が悪いので~治ったらGOGOですわ~~( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー