独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


これ~なーんだ?

2009.07.14 (Tue)

いま・・・大相撲の名古屋場所が開かれてますよね。。。
真夏の風物詩・・・みたいな感じ( ̄∇ ̄;

お題の・・・
20090714120949.jpg
これな~んだ?(爆)

会社近くの、料理仕出し屋さんに作られてる『土俵』

今・・・二子山部屋が練習をしてる、お宿?らしいです。。。

二子山親方~前は横綱貴乃花関・・
このお方が見れるようですよ(^_-)

私は時間が合わないので、お会いできませんが~
雰囲気だけ拝見してきました( ̄m ̄* )

イヴユノばぁばは、練習を見たそうです!
『親方居たよ~』って喜んでました(爆)

まだ日程は残ってるから~一回見てこようかな~(*^_^*)
相撲には興味ないけど・・・ミーハーで(爆)
スポンサーサイト

コメント

うちの近くも大阪場所の時宿舎になる会社があって
ナントカ(あまり有名じゃないみたい)部屋の
お相撲さんたちが来ます。
大きな体で浴衣を着て髪を結った姿で
近所のスーパーなんかで会うと
「わ、すごーい♪」って思っちゃいます。
お相撲さんってかなりオーラがあると思うわ。
現役引退したとはいえ、二子山親方だったりすると
やはりすごいオーラがあるのでは♪
これはアーコ姉もミーハーになってでも 
見に行かなくちゃ~(笑

おすもう~~~~は~><

それより~~~~!ユノ~~どうしてる?

大丈夫かな!

そっちが!心配だ~~~~~ア!><;

こちらは~エアコン効いた~事務所で~ダラダラ犬
してま~~~す^^

うん〇も~OK!!^^ですわ~~♪

ユノ~お大事ね^^

名古屋場所、見所は日馬富士関の綱取りだけど、昨日は一瞬にして負けちゃって、早くも1敗~
会社の側で二子山部屋が泊っているなら、二子山親方を見に行かなきゃ~
見れたら、またレポートしてくださいね。
あっ、狂の字が付く相撲フアンじゃないけどね~アハハ

こちら、今日も大雨です~
青空が恋しいです。

☆ayaちゃん♪

お相撲さんの迫力は凄いですよね~
私でも負けます(爆)

イヴユノばぁばが、以前にお相撲さんの浴衣を縫った事があるんですけどね~
それはそれは巨大の一言でした(爆)

最初ね~二子山部屋って聞いた時は、ピン!って来なかったけど~ようよう聞いたら貴乃花の部屋のだったのですね~~( ̄m ̄* )

場所が始まったから、相当早起きしなきゃ。。。
起きれるか??それが問題~~(爆)
週末にチャレンジしてみようかな~~

☆ABIDIまま♪

昨日はメールで失礼しました~~( ̄m ̄* )
色々アリガトウね♪

ユノ吉も落ち着いてるので様子見です~~
この子なりに頑張ってるので、私も一生懸命?看病?させてもらいますわ(爆)

ABI君も、試行錯誤の上で落ち着いてるのね♪
この子達が元気で健康で居てくれることが一番ね!

東京は両国へ行った時に、普通にお相撲さんが自転車乗ってたのには驚きました~(爆)

私も、相撲なんて殆ど目にしないんだけど
今回はチョイと別~(爆)ミーハーが目覚めそうです~~(^_-)

☆shio-chan♪

今誰が居て、引退したのか?さっぱり解りません~(爆)
イヴユノばぁばが居る時だけは、相撲中継が点いてますけどね( ̄m ̄* )

有名どころは、外国の方が殆どですよね~
やっぱり日本人は体も小さいし、ハングリー精神がないのでしょうか??
かく言う私も、ハングリー精神ありませーん(爆)

今日のお天気は如何でしたでしょうか?
三重は雨の予報がずれ込んで、晴天~(^^;)
でもまだ・・・梅雨明け宣言でてないのですよ~
意味不明です(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

