独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

前撮り完了( ̄m ̄* )

2009.07.16 (Thu)

この9月に結婚する甥っ子1号・・・・

先日、無事に前撮り完了~♪

色んな衣装・・・角度のお写真を送ってくれました!

他も良いけど(爆)
一番好きなのは~
お友達のPABAHAさんに作っていただいた
『アメリカンフラワー』のブーケさん達♪
こまいかいビーズがあしらわれてて、本当に素敵~♪


最初・・・ドレスだけみたら『ピエロかい?』って感じだったけど(爆)

それに合わせて~PABAHAさんが作ってくださったの♪

とりあえずの一枚~~~
DSCF24103333.jpg

ブーケだけでいいのかと思ってたら・・・ヘッドの飾りも欲しいと(^^;)
あんたらな~お父さんと私からのプレゼントだからって・・・まったくもぉ(爆)

でもね・・・面白いエピソードがあって・・・
一号の会社の方も1週間前に挙式が控えてるらしい。。。

この写真を見て『素敵なブーケ・・・かして?』と言われたらしい。。。

いやいや~欲しかったら作って貰うのに紹介しますから~(爆)

みゆきちゃんと、イヴユノばぁばが我が家に来たので
大きな画像を見せてあげた♪

なぜなら?多数の画像を小さく携帯用にして転送してあげたので
老眼の方達が見れなかったらしい(爆)

でもなぜ?私が加工して、みゆきちゃん&2号に転送せなアカンのや。。。

ホントに手の掛かる奴らばっかりやん。。。ぷんぷん。。。

全体像も多数あるけど・・・
それは本番当日~私が頑張って撮る事に。。。

ちょっとまて・・・私の腕と、持ってるレンズではアカンのちゃうやろか????
まぁいいか!!!そのための前撮りやもんね~気楽に行こう(爆)
スポンサーサイト

コメント

1号君のおめでた、着々と進んでいますね。
写真撮りも終わったし、あとは式当日を待つのみですね。
でも、アーコ姉さん、明るいレンズを調達しなくちゃ~
結婚式ならズームがいいよ。

1号さんのお写真のブーケ・・とっても素敵ですねぇv-254
ドレスとの相性もバッチリだし~!!
そりゃ~、「貸して」って言われちゃうよね~(苦笑

お式の当日が楽しみですねv-238

☆shio-chan♪

進んでますよ~彼らなりに( ̄m ̄* )
なんだか~こんなんだったかな?ってくらいにノンビリした2人です(爆)

レンズね~ズームもあるけど、暗いし・・・
何が良いのかしらねぇ?
何がいいと思います?
ご存知なら~お手ごろな物をご伝授お願いします(爆)

☆アルまま♪

素敵でしょう?ブーケ(*^_^*)
実物は、もっと素敵~~~
ライトがあたるとキラキラ光るんですって♪
これは当日じゃないと見れないかな~
結婚式より、光ったブーケが楽しみです(^_-)

貸してって言われてもね~(^^;)
これだけは、こっちの思いも入ってるし~
注文先は、どれだけでも教えて上げるんだけどね(^_-)


9月だから暑いよ~(^^;)
はぁ・・・それだけが憂鬱(爆)

1号カップルさん新生活に向けて準備が進んでますね~
ブーケ素敵だこと!! お友達手作りだなんて最高ですね♪
フトコロ大きい叔母様だもん!ナンでも依頼すると良いですよ~ネッ!叔母様~v-25
当日が楽しみですね~~ おめでたいことはみんなでお祝いしましょv-308

いやぁ~シルバーメガネ必需者には苦労なのですよ~~
私も今必需者としてPC取説など読めなくて物申したいところです(笑)
高齢者社会に優しくして下さい・・・と。。。(爆)

素敵ですね~~♪
お顔が隠れていても、幸せいっぱいの笑顔が見えるようですぅ♪
ブーケもとっても素敵!
髪飾りもすごくいい感じ~~~♪
色んなドレス、着たのかな?
結婚式が楽しみだね(#^.^#)

一号君おめでとうだね~~
ルーにゃんの言うとおり~~モザイクかけてても笑顔が見えてきそうだよん♪
ドレスほんま素敵だね~~
私たちの時はウエディングドレスといえば白!みたいな時代だったけど今は色々チャレンジできていいね~~
結婚式のお写真頑張るんだぞ~~~~アーコ姉♪

・・・?
そんな~~~><
これから~自分達のお式に使うのを~~~

貸して~~~!とは><

そんな事~普通は~言えないよ~~^^

今時の人はね~~~と
感じた~BA-BAでした^^

9月がお式なのね~まだ~~~暑いわね~~><

甥くん~~おめでとう~~&頑張れ~~~~^^

☆Genkiままさん♪

忙しい時間を縫って、彼らなりに頑張ってるようですよ~~~でも、私からするとノンビリ過ぎるように見えますがね(爆)

チャペル挙式なので、ブーケトスするから披露宴の時にまた生花がいりますでしょう?
それなら思い出に残るように♪
お友達にお願いしたのですよ~~~♪
フトコロは寒風吹きすさんでますが・・・( ̄∇ ̄;
これが最初で最後のプレゼントです(爆)

私も近眼なので、不自由な気持ちは解りますけどね~
両方きたら大変・・・( ̄∇ ̄;
基本的に取説読まないので、全然前に進みません~~~あはは

☆ルーにゃんさん♪

このお写真はすまし顔なんですけどね~
殆どが満面の笑顔でしたよ♪
自分達のコンデジの収めて貰った物なので
普通の表情でいい感じの物ばかりでした♪

ドレスは、後は白のみ~~
振袖を着るようですよん♪
甥っ子が紋付袴を着たかったようです(爆)
背が低くてチンチクリン小僧なのにね( ̄m ̄* )

ブーケも素敵でしょう♪
ヘッドに合わせて貰って髪型を考えたようです!
流れのあるヘッドなので~本当に素敵でした♪

本番・・・暑い時期なので、カメラに専念できるかどうか?(爆)
頑張ってみますわ( ̄∇ ̄;

☆モモはは♪

ありがとうね~~♪
何とか前撮りも済ませたよ~~
このお写真以外は、全部笑顔~~とっても幸せそうよ♪

きっと当日は緊張して、引きつってるだろうな~2人とも(爆)
それを激写しなきゃね(^_-)
でもその前にレンズじゃ~(爆)

モモひな家も、お姉ちゃまがソロソロなお年頃よね~♪
楽しみだね( ̄m ̄* )

☆ABIDIまま♪

たぶん~ジョークで言われたんだと思うけど
でも本当に素敵だから、ちょっとは本心混じりだったと思うわよ( ̄m ̄* )
使う前でも、使った後でも~やっぱり貸し出しはねぇ(^^;)
甥っ子達の子供が結婚する時なら、良いでしょうけどね(^_-)

今の時期、一号は仕事が忙しいのよ。。。
だから時間を縫って色々決めてるみたいだけどね~
私も式場で着替えるから、髪のセットもお願いしなきゃいけないし~~~
それもお願いしなきゃね。。。( ̄m ̄* )
彼らには頑張って色々手配して貰わなきゃね(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー