独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

イヴ ♪ おめでとう♪

2009.07.18 (Sat)

イヴ・・・めでたく 7歳のお誕生日を迎える事ができました

イヴが幼い頃、お友達に言われた言葉・・・
『フラットさんは5歳と7歳が鬼門だよ』と。。。

そうでなくても、早くして虹の橋を渡ってしまってるお友達が居る・・・
ドキドキした一年ごとを送ってきた気がする・・・

イヴは、今では殆ど治療するような病気はなし・・・有難い。。。
アチラコチラに出来物は出来るけど、幸い良性の者ばかり・・・

元々、運動は好きじゃない
食べる事と寝ることが好き

この一年も、我侭一杯でいいから
好きな事が沢山できるように、お父さんとお母さんも頑張るから
元気で傍に居てね

イヴ・・・7歳のお誕生日おめでとう

沢山のお友達から、プレゼントを頂いてます
いつもいつも、お気にかけていただき~イヴともども感謝しております。
お写真は後日・・・


今年は、ユノ吉の体調不良を考慮して
イヴユノが揃って食べれるものを( ̄m ̄* )
松阪から、我が家へ来たお肉~~
ステーキにしようかと思いましたが・・・
しゃぶしゃぶ用を頂くことに。。。
鶏肉ベースのミートローフもどきも登場(爆)
少し水っぽくなりましたが(^^;)

イヴは・・・7個の星型・・・
ユノ吉は・・・気持ちだけ(爆)
恒例の・・・生首~ズ
IMG_37653333.jpg
イヴ姉ちゃんの方が多いと・・・ユノ吉が見つめる中・・・ランが偵察に。。。
IMG_37663333.jpg
お先に一口(爆)
IMG_37683333.jpg
ボクの後を追いかけて、2桁こすんだよ~とランが言ってるかどうか?
定かでは御座いません(爆)
IMG_37603333.jpg

スポンサーサイト

コメント

イヴちゃん。お誕生日おめでとう!!!
やっと7才だよ。
この世界にはまだまだ食べていない美味しいものや行った事のないステキな場所があるからね。
もっともっとアーコ姉さんにおねだりしないとダメっ!よ。
プレゼントの『ルー・ネロ家宿泊券』贈っておくからね。
またみんなで遊びに来てね。

イヴちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。

そう、私も「5歳7歳説」に胸をドキドキさせているヒトリです。

でも細心の観察眼と大らかな愛情をもって
彼女達の健康を守っていきたいですね。

イヴちゃん、この1年も元気で。
美しく優雅なイヴちゃんに更に磨きをかけてください。

ゴージャスイヴちゃん♪ 7歳おめでとうございま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
パパ&ママにいっぱいの愛を注いでもらって幸せだね~~
イヴ・ユノちゃん仲良しツーショットはいつもGenki家お手本にさせてもらってますよ~~
7歳も元気で楽しい毎日を過ごしてね~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

イヴちゃんの7歳、おめでとうございます~♪
この年も、更にゴージャスに磨きをかけ、健やかで楽しく、たくさんの感動と癒しをパパ&ママに与えながら過ごしてくださいね~
まだ7歳だものね~これからだよ~
momoも、まだ5歳だから、鬼門なんて吹き飛ばしましょう~
ランちゃんに負けないで、がんばりましょう~♪

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ イブちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとう!

まだまだ7歳です!
いつまでも元気で、ゆっくりとした歩幅で年を重ねていってね♪

この1年がイブちゃんにとって楽しい年になりますように・・・

イヴちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。そして遅れてしましましたがランくん11歳のお誕生日おめでとうございます。

いつも楽しく拝見させてもらってたのにタイミングがずれて‘はじめまして’が今日になってしまいました。

これからもかわいいイヴちゃん、ユノちゃん、やさしいランくんを育児書にさせていただきますね。

TAROH君とキース君の弟としてはガンバってもらわないと。

すっかりご無沙汰でごめんなさい!
読み逃げばかりで……
イヴちゃん、誕生日おめでとう!
レトの場合はホント7歳は一つの目標だよね……
マールも昨年7歳を超えられて多分8歳も大丈夫と……
年々かけがえのない存在になっていくよね……
この1年も元気に楽しく過ごせますように!

イヴちゃん
お誕生日おめでとう♪

イヴちゃんちはお肉でお祝いですかぁ!
いいなぁ~^m^
うちのままは時間が無いからって
ちょーー手抜きでした(笑)
美味しいお肉はユノちゃんとランくんと仲良く食べたかな(^^)

お互い7歳になったけど
食欲だけは若いもんには負けないように頑張っていこうね(爆)
そしてストーカーな妹と仲良く楽しい時間を過していこう~(^O^)/
いつまでも仲良くしてねっ(*^^)v


イヴちゃんお誕生日おめでとう!!
ちゃぁんとユノちゃんより沢山もらって(^m^)よかったねぇ~。
ラン君も誕生日だったんだよね、遅くなってごめんねおめでとう!
家族みんながいつも元気でいられますよう、心よりお祈りしてますわん。
今度はカヤとも遊んでねぇ~(^^)

イヴちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪

今更だけどルナちゃんと同胎なの???
松坂牛でお祝いなんて 羨ましいー!!
我家は人でさえ 口に入らないのに(>_<)

私も5歳の時はドキドキしたけど…
7歳も元気に過ごしましょうね♪


イブちゃん7歳のお誕生日 おめでとう~
これからも快食・快眠で元気でいてね!
ランちゃん&ユノちゃんとも仲良くして
この1年もパパ&ママに美味しいものを
いっぱいもらうんやで~『イブちゃん』
でも食べすぎには注意を!

イヴちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
松阪牛とミートローフ!
豪華で可愛いディナーですね。
お皿の雰囲気と星型のミートローフから
七夕さまを連想しました。
粋ですね~v-238

7歳の1年もイヴちゃんにとって
素敵な1年になりますように!

☆ルーシーパパ♪

イヴにお祝いコメ有難う~♪

まだ7歳・・・もぉ7歳・・・
これだけは何時も思いますね・・・はやいな~て。。。

これ以上何を?おねだり?恐ろしい~(^^;)
でも、いっぱい美味しい物は食べさせてあげたいな~♪って思ってます♪

ルーネロ家宿泊券ですか?うれぴぃ~~♪
ぜひぜひ~イヴユノ連れてお邪魔いたします~~

この一年も、我が家のお世話をしてやってくださいませ( ̄m ̄* )
どうぞ~素敵な思いで作りにご協力くださいね♪

☆マルクままさん♪

イヴにお祝い有難う~♪

この子達の一年は、ドキドキしっぱなしの一年になりますが~それもこれも私達が観察して気にして
直ぐに治療をして貰い~それに安静が伴わければいけないのであれば、この子達の傍に居てあげる・・・
これくらいしか出来ないんですけどね。。。
いつまでも笑顔一杯~我侭でもいい~~~
イヴらしい年を重ねて貰いたいものです♪

イヴが優雅???????????
そんな文字は彼女にはありませぬ~~(爆)
どうか・・・マルクの爪の垢貰えませんか?(爆)

☆Genkiままさん♪

イヴにお祝いコメ有難う~♪

今年は、お誕生日直前にユノの事でバタバタしてしまったので~イヴには可哀想なことしちゃいました(^^;)
なので・・・罪滅ぼしで・・・イヴだけ美味しいオヤツを特別にあげましたわ。。。ユノ吉の居ない時に(爆)

イヴユノが仲良し?とんでもない~~~
この距離がイヴにとってはギリギリなんでございます(^^;)
食べ物が無ければ~速攻、文句だけ言ってユノのそばを離れていっちゃうイヴ(爆)
でもまぁ~生首健在ってことで( ̄m ̄* )

この一年も、Genさんに遊んで貰わなくちゃ♪
元気を分けてくださいね~~♪

☆shio-chan♪

イヴにお祝いコメ有難う~♪

7歳ですよ~早いですね。。。
こんなに急いで年とらなくても良いのに・・・って毎年思いますが。。。
でもこの子達なりに沢山楽しい事をして、美味しいもの食べて~いい時間を過ごしてくれたら!って思ってます♪
momoちゃんも5歳なんだよな~はやいな~
私も年とるはずだわ(^^;)

ランに負けず???
先日も、あまりにもイヴがしつこかったので?
ランからネコパンチ受けてましたよ(爆)
こうしてランみたいにストレス発散するのが長生きの秘訣かもしれませんね~(^^;)

☆桜餅さん♪

イヴにお祝いコメ有難う~♪

ご無沙汰ばっかりで・・・ごめんね~~
5月にお迎えに・・・って思ってたんですが
お友達が頑張って治療してるお手伝い??をさせて貰ってたので・・・
そうこうしてたら~SAKURA&Mochiちゃんには寒すぎる部屋になってしまってます(^^;)
また秋に迎えに行くからね~~~♪
美味しいもの一緒に食べようね♪

楽しい事は勿論だけど~
今まで以上に彼女にストレスの掛からない遊び~それを出来れば!って考えてます~♪

ゆっくりのんびり~この一年も過ごして行きますね♪

☆リキママさん♪

はじめまして~~~ようこそお越しくださいました♪
お噂は~shio-chanからお伺いしてますよ(*^_^*)

イヴ&ランにお祝い有難うございます~♪

サボりっぱなしで、ネタの乏しいブログですが
また遊びに来てくださいね♪

イヴユノランを?お手本?
あきませんよ~~(>_<。)
躾も何もできてない~最高の野生児なんです(爆)
野生児なのに遊びが苦手~~なんですけどね(^^;)

リキ君とイヴは、異父姉妹!
リキ君とユノは・・・いとこ?はとこ?(^^;)
そんな感じですね(爆)

TA坊&keith君とのご対面を果たされる時は
我が家も是非ご一緒させてくださいね♪
何処へでも飛んで行きますので~~~♪

これからもイヴユノランともども~ヨロシクお願いいたします♪

☆マール母さま~♪

イヴにお祝いコメ有難う~♪

こちらこそ~本当にご無沙汰ばっかりで・・・
ごめんなさいね。。。
レト本に、マール君とシェリーちゃんの特集~凄かったですね~~♪
その時にバタバタしてたもので・・・コメント残すこと出来なくて・・・ごめんね。。。

本当に、この子達の時間は人間の8倍で動いてるんですもんね・・・
こちらが気を付けてあげて~それでも足りないことが起こる。。。
今まで以上に観察・観察で、この一年も楽しく過ごすことにしますね♪

☆ルナちゃん♪

お互いに~また同じ日にお祝い出来て嬉しいね♪
7歳おめでとうね~ルナちゃん♪

お肉って言っても・・・お腹がどうのとか・・・お母さんが煩いからさ~少ないのよ・・・ぷんぷん。。。
ルナちゃんちは、チャンとしたママお手製のケーキにスープ♪
美味しそうで羨ましかったよ~~~
来年の誕生日は・・・もっと豪華にしてほしいけど・・・年々しょぼくなってる気がする(爆)

アルっちと、ユノ吉は似てるんだよね~
態度デカイくせに、ビビリんちょ・・・
その癖に~私達が居ないと何にも出来ないんだよね~
それならおとなしくしてろ!って話よね(爆)

この一年も、お互いに健康で食い意地街道まっしぐら~~~で楽しもうね♪

イヴちゃん♪ 
7歳のお誕生日おめでとうございまぁす!
今年も、うまうまなご馳走でお祝いしてもらえて幸せだね~(^-;^)
ラン君目指して、目指せ二桁!だよっ
7歳のこの1年も健やかに楽しい毎日を過ごせますように☆
イヴちゃんにとって素敵な7歳ライフでありますように~☆

イヴちゃん7歳のお誕生日おめでとう
努力家のママのおかげで7歳を迎えたんですね
これからもママや妹やラン兄君やパパと仲良く
過ごしてね

イブちゃん、7歳のお誕生日オメデト~♪

「5歳7歳の壁。」
これは昔よく言われてたけど、
最近では、長寿フラッティさんもたくさん見かけるようになったし、
毎日健康的な生活を送って、みんなじぃさんばぁさんになって、
そんな話もあったよね~なんて
笑い飛ばせるようになりましょー♪

この一年も元気いっぱい、素敵な年にしてね。

イヴちゃん お誕生日おめでとう~
(^◇^)パチパチパチパチ

生首シスターズ可愛いぃぃぃーーーー(^O^)
ランちゃんはもっと可愛いぃぃぃーーー(((爆))))

幸せいっぱいの誕生会だったねぇ。
皆が笑顔で言うことなしやわ。

また素敵な一年にしてね。


↓アーコ姉 ありがとう~
素敵な若い二人だわぁ。幸せに包まれてるね。

☆chababaさん♪

イヴとランに、お祝いコメアリガトウネ~♪

バタバタしてたから、ちゃんとしたケーキも無かったけど~それなりに?ウマウマ出来た一日でしたよぉん♪

ユノ吉はお薬服用の体調なので(^^;)少なめ~~~
イヴは普段どおり・・・どころか~後からガッツリ食べてましたよ(^_-)
それが元気の元なんでしょうかねぇ?( ̄m ̄* )

また~涼しくなる頃に、カヤちゃんと会えるといいな♪
どうぞ~シニアの仲間入りしたイヴですが(爆)
これからもヨロシクです~~

☆ミントママさん♪

イヴにお祝いコメ有難う~♪
ミンちゃんより一足先にシニアの仲間入りよ(爆)

シニアって言葉は凄く敬遠する感じがあったんだけど
今となっては、嬉しい言葉かも(^_-)
こうして元気で居てくれるんだからね~~~♪

ルナちゃんな~~♪
初めてのメールいただいた時に同じ誕生日ってわかったのよ~~♪
血統書上は違うんだけど・・・何かの手違いで?(爆)
ルナ&イヴは姉妹と思ってます( ̄m ̄* )
これは~ルナアルぱぱ&ままも同じ気持ちよん♪

心に引っかかる伝説をフラットさんは持ってるけど・・・頑張って乗り越えていってもらいたいです♪

イヴちゃん 7歳のお誕生日おめでとうe-405

アビも7歳の今年 めちゃくちゃ心配させられましたが
すっかりワルワル復活e-271

またいっしょに遊びましょうねe-343

☆アンパパさん♪

イヴに~お祝いコメ有難う~♪

見た目とは違い・・・しっかりシニアの仲間入りを果たしてくれましたよ( ̄m ̄* )
食い意地大魔王のイヴ・・・快食快眠。。。
これをモットーに元気で居て貰わなきゃね( ̄m ̄* )

食べすぎね~~~(^^;)
ユノ吉が調子崩してるから、イヴも犠牲になってますよ~~~(爆)
治って良い感じになったら~あらためて美味しい物を♪って思ってますよん♪

☆ハイド母さま♪

イヴへのお祝いコメ有難う~~~♪

ハイド君達からすれば~随分と年を重ねてるイヴですが・・・遊んでやってね(^_-)

今年は?いやいや・・・年々と手抜きで(^^;)
ケーキを作る気力がありませんでした( ̄∇ ̄;
なので~素材だけの美味しさ勝負で(爆)

夏って、キッチンに立つのだけでもあついでしょ?(爆)ついついね~~( ̄∇ ̄;

こんなお祝いでもイヴは喜んでくれましたから~
この一年も元気で居てくれると信じてます♪

遊ぶテンション低いし~ワン見知りするイヴですが(^^;)
これからもヨロシクです~~~

☆おらちぇすままさん♪

イヴにお祝いコメ有難う~♪

いつもね~ままさんに『イヴちゃ~ん♪』って優しいお声かけて貰うだけで、トロントロンに溶けちゃうイヴです( ̄m ̄* )
小さい頃から何度もお会いしてるから、今でも覚えてるんでしょうね~~~♪
どうぞ~7歳になったイヴですが可愛がってやってくださいね♪

今年のお祝いも~超手抜きで可哀想でしたが(^^;)
それでも素材重視だったので・・・それで許して貰いました( ̄m ̄* )

また、お時間の合う時に~イヴと遊んでやってくださいね♪

☆ちゃらあずじん姉ちゃま♪

重ね重ね~イヴにお祝いコメ有難う~♪

こうして元気に7歳を迎えられたのは
みんな~皆さんのおかげです。。。本当に有難う♪

最近は、9歳~10歳のフラットさんも居て
本当に心強いわ!
じん君と、キューちゃんのように『じぃさん・ばぁさん縁側日記』みたいなお写真が撮れるように
イヴには相方の『じぃさん』探して貰わなくちゃ♪

頑固で我侭街道まっしぐらなイヴですが・・・
どうぞ~これからもヨロシクです~♪

☆PABAHAさん♪

イヴにお祝いコメ有難う~~~♪

見た目も作り方も手抜きだけど(爆)
イヴは喜んでくれたから~良し!って思ってます(爆)
またユノ吉の体調が戻れば、美味しい物作りますね♪

ランな~可愛いでしょう?(爆)
11歳なのに・・・めちゃんこジャレるの(爆)
何でも動くものなら楽しいみたいで・・・時には壁の影から掃除機の先を狙って遊ぶことも(爆)
おいおい・・・じぃさんや~~~みたいな感じ(爆)

イヴが元気な一年を過ごせるように!
少しでもPABAHAさんを見習えるように頑張ります♪

お嫁ちゃん可愛いでしょう?(爆)
PABAHAさんにはモザイク無しやったから、顔は解ってるよね♪
当日も色んな角度で撮る様に、ビール飲まずに(私は運転手)頑張りますね~~(^_-)

☆アビシャスママさん♪

イヴにお祝いコメを有難う~♪

アビちゃんに追いつきましたよ~~(^_-)

この一年はアビちゃんにとって、本当に辛い思いでも残ってしまってるけど~今は元気一杯ってお聞きしてるので、安心してます♪

春には会えなかったから、また機会がありましたら
寄らせてくださいね♪
アビちゃん&シャスタ君に遊んで貰わなきゃ♪

あ・・・ヴィリルちゃんは私と遊んでね(^_-)

イヴちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
お祝い遅くなってごめんね~。
健康でお誕生日を迎えれる事、何よりの親孝行ですよね!
私も5歳は知らなかったけど、7歳という年齢は気にしてました・・・
が、あと少しでそれも無事に終わりそうです♪
イヴちゃんも毎日楽しく過ごして、7歳がいい1年になりますように♪♪
イヴちゃん、ユノちゃんまたアルファとも遊んでやってね!


イヴちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
イヴちゃんやったら10歳なんて楽勝楽勝!
楽しい!美味しい!の毎日を過ごしてね~

なになに?松坂からきたしゃぶしゃぶ?
いつでも食べに行く用意は出来てるよ~ん(笑

☆あきさん♪

イヴにお祝いコメ有難う~♪

お名前が同じだったので、他の方と間違えてコメントしちゃってました(^^;)ごめんね(^^;)

私なんて、全然努力家ではないのですよ~
みんなお友達のおかげ。。。
家が何にも知らない頃から、沢山アドバイス頂いて~
乗り越えてきてからも、またお友達にずっと支えてもらって。。。
感謝の気持ちで一杯で、この日を迎えました♪

我侭一杯のユノ吉・・・ちょっと頑固なラン。。。
この子達と上手くコンタクトとりながら
イヴは元気に居てくれると思います♪

また~ゆっくりお会いしたいですね♪

☆ALFAMAMAさん♪

イヴにお祝いコメ有難う~~~♪

なかなかアルファ君と遊べない我が家(>_<。)
また必ず時間作りますのでよろしくね~♪

フラットさんだけでは無いとは思うけど
やっぱり自分ちに居る子だから色んな情報が耳に入る機会が多いですよね。。。
イヴは強く逞しく居てくれるけど
今までに何度もドキドキさせられることがあって
その都度お友達が相談にのってくれて
今がある・・・と思ってます。

アルファ君も次なる8歳に向けて、残り少ない7歳ライフ楽しんでね♪

☆オーレの父ちゃん♪

イヴにお祝いコメ有難う~~♪

無事に7歳になってくれました♪
小さい頃から、色んな物が出来るたびに~まま。の迷惑顧みず毎日電話したり・・・
今では本当に我侭やったし、図々しかったな~って反省してます(>_<。)
が・・・まま。と父ちゃんのおかげで、イヴの悩みも乗り越えられてきたのは事実です!
こんな時に変だけど(^^;)
色々有難う~~~これからもヨロシクです♪

松阪から~時々、牛さんが歩いてきますよ( ̄m ̄* )
『良い肉の日』11月29日・・・予定明けておいてくれる?(爆)

遅くなっちゃった~・・ごめんね!

イヴり~~ん!!
7歳のおたんじょうびおめでとうv-274

これからも可愛いイヴりんの成長を楽しみにしています。
元気で、そして楽しい美味しい(?)思い出いっぱいの7歳を過ごしてね~v-238


イヴちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう。
健康に7歳が迎えられて、うれしいですね。

生首、可愛いです。
お耳のコートが、おかっぱポクってふたりともかわいい!!
そして、ちゃんと「マテ」できているから、さすが7歳です。

アイルークも見習って、落ち着いた大人の7歳をめざします!

イブちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
元気に楽しい、美味しい毎日を過ごしてください。

ほんとにイブちゃんとユノちゃんの生首はかわいいです~i-178
ウマウマを前にしてもオヨダはでないですか?
BIBIならテーブルに洪水が起こります(笑)

またどこかで一緒に遊んでくださいねぇ^^

イヴちゃん、7歳のお誕生日おめでと~~♪
この1年もゆったりとマイペースで楽しくウマウマな日々を過ごしてくださいネ
ほんとにおめでと~♪
すっかり遅くなってしまってごめんなさいネ

フラットさんは5歳と7歳が鬼門なのですね
4歳ってのも聞いたことがあって、実は私も今からドキドキしています
神経質になってもって思うのですが、フラットの体質?のことはいろいろと聞くのでゴルゴルと違ってちょっとした変化も気になってしまうのですよね・・・

☆アルまま♪

イヴにお祝いコメ有難う~~♪
重ね重ね・・・本当にアリガトウネ♪

7歳になる少し前から?我侭一杯~言いたい放題&やりたい放題~~~な、おばちゃんになってしまいましたが。。。(^^;)
まぁ元気な証拠!って事で。。。目を瞑ってやってくださいませ( ̄∇ ̄;

成長とな?だめだめ~~~~これ以上育ったら大変よ。。。(^^;)
私ともども・・・メタボ街道まっしぐらなんだから~~~(爆)

これからも、どう~ぞ!イヴの面倒見てやってくださいませ(爆)

☆アイルークままさん♪

ランに引き続き~イヴにも有難うございます♪

7歳って節?を迎えられたのは、支えてくださって色々アドバイスしてくださるお友達のおかげです♪

生首可愛いですか?(爆)
神妙なお顔になるでしょう?
この伏せするまでが大騒ぎなんですよ~~~
恥かしくてお見せできないわ(^^;)

イヴは厳しく育てた?ので
咥えて待ても、鼻のせも何でも出来ますが・・・
ユノ吉がね~~(^^;)
ご存知のとおり?下の子気質といいましょうか(爆)
言う事聞かない~~~( ̄∀ ̄*)

アイルーク君達のほうが、ちゃんと教室で勉強もされてて~いい子じゃないですか~~♪
あいるー君は・・・チョイと面白タイプでしょうけどね( ̄m ̄* )これは『下の子』って事で(爆)

みんな~みんな元気でズンズン年を重ねていきましょうね♪

☆akinoさん♪

イヴにお祝いコメを有難う~~~♪
随分ご無沙汰で、読み逃げばっかりでごめんなさい。。。(^^;)

生首イヴユノのアゴの下・・・すでに洪水でね(^^;)
食べた後に口を拭くついでに、アゴもキレイキレイ(爆)

BIBIちゃんも洪水娘なんですか?( ̄m ̄* )
そのうち~キレイな?アワアワを作れるようになりますから~ご心配なく(爆)
なんてったって~イヴユノと親戚さんですから(爆)

8月になったら・・・少しは身動きとれるかと思いますので、また遊んでくださいませ~~~♪

☆パセミンママさん♪

イヴにお祝いコメを有難う~~~♪

遅いなんて・・・こうしてお気持ち頂くだけで嬉しいです♪有難う~~~♪

イヴに初めて会って貰ったのは生駒のカフェ&ランでしたよね~~♪
その頃からしたら?少しは大人になって聞き分けのある分と・・・年とって我侭になった分が入り混じってる変な子ですけど(爆)
また機会がありましたらナデナデしてやってくださいませ~~♪

フラット伝説?は色々ありますが・・・
ちゃらあずじん姉ちゃんが言われてるように
随分と長生きさんにお目にかかれるようになってきましたよね♪
ゴルゴルさんも、獣医さんにお聞きした事がありますが『乱繁殖』がブームと共に少し減ったのが良いのか??
今は随分長生きさんになってきてるようですね!
フラットも、乱繁殖さえしなければ
先天的な病気とか弊害が減ってきて
強い子が増えてくれる事を願いたいですね♪

アロハちゃんは元気いっぱい~~~♪
運動して元気な分、免疫力も強そうだ(^_-)
パセミンちゃん達との楽しい時間もあるし~♪
みんなみんな~元気で居て欲しいですね♪

イブちゃん、おめでとうございます。
アーコ姉さん、ご無沙汰してます。
突然の事で申し訳ありませんが、アーコ姉の言うとおりになってしまいました。
フラッドが先ほど、悪性骨髄性骨肉腫の為亡くなりました。5歳3ヶ月まで後6日でした。
家族全員に見守られながら旅立って逝きました。
生前フラッドが色々お世話になりました。
有難う御座いました。

大変遅くなりましたが、イヴちゃん7才おめでとうございまーす。
この1年も皆さんで楽しく過ごせますように!
松阪発のおいしい内容物のごちそう、おいしかったかな~?


そして・・・、↑のモノ父さん家のフラッド君の分も元気で頑張りましょう。

7歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも素敵なイヴちゃん!
今年も素敵な一年にしてください!!
あ・・・少しで遅れました~~(^^)

メチャ遅れました・・・
イブちゃん!ランちゃん!
お誕生日おめれと~~~

イブも7歳かぁ~早いねっ。
今年もいっぱい遊んでね
つーか、もう夏休みたっぷり
予定が決まってよねっ(笑

今年も、ステキな1年でありますように♪

☆モノ父さま・・・

フラッド君の事は、ブログで拝見してましたが・・・
コメントする勇気も無く・・・ごめんなさいね。。。

一進一退で頑張ってたフラッド君・・・
今はもぉ頑張らなくても痛みや辛さから解放されて、天国でお友達と楽しく過ごしててくれてるでしょうね。。。
お辛いと思います・・・言葉一つで言い表せませんが、
コリーズ&チャンミンちゃんに癒して貰って
健やかにお過ごしくださいね。。。
お疲れが溜まってみえると思います・・
どうか無理なさらず、ゆったりとした時間をお過ごしくださいね。。。

イヴも7歳・・・健康には十分気を付けて
これからの犬生を過ごさせてあげたいと思ってます。。。

また、落ち着いたら~何処かでお会いできるといいですね。

お疲れの時にコメント有難う御座いました。

☆カノンパパさん♪

イヴにお祝いコメ有難う~♪
松阪から暑い中?牛さんが歩いてきてくれましたよ~♪
イヴユノランは勿論の事・・・私達も( ̄m ̄* )
おかげで・・・食べ慣れない肉なので?私のお腹が拒否りまして・・・(^^;)良い肉は駄目ですね(爆)

カノンちゃんも、次回ルーネロちゃん達が来る時は連絡するね♪
一緒に『食いしん坊シスターズ』しようね♪


フラッド君は、イヴの数少ないアイバン系の親戚さんなんですよ。。。
とっても優しい良い子でしたよね。。。
フラッド君が早すぎた分・・・みんなには元気で楽しく過ごして欲しいと願ってます。。

☆シリウスママさん♪

イヴにお祝いコメ有難う~~♪

と・・・先日は丁寧なメールも有難う( ̄m ̄* )
また連絡させていただきますゆえ~~~

イ・・・イヴが素敵ですか????( ̄∇ ̄;
最近~我侭に磨きが掛かって、凄い頑固バァさんなんですよ~(爆)
年齢と共に落ち着いてくれるかな?なんて思ったけど・・・全然駄目そうです(爆)
まぁ~それはイヴの個性として見守って諦めますわ(爆)

☆ミクミク姉ちゃん♪

イヴ・ランにお祝いコメ有難う~~♪
遅れても嬉しいわ( ̄m ̄* )

この夏もね~お父さんが仕事忙しくて・・・どうなることやら・・・
なぁんにも決まってないのです~( ̄∇ ̄;
キャンプに行けたらいいな~とは思ってるんだけど。。。なかなかね~~
仕事が忙しいのは有難いけど・・・何処も行けん(爆)

ミクレナちゃん達は、大府に里帰りはしないの?
待ってるけど???(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー