独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お元気そうで(*^_^*)

2009.07.29 (Wed)

きょう・・・アルっちファミリーが我が家へ来てくださいました♪

しゅん兄ちゃんも、ママも元気そうでなにより・・・

パパさんが一時帰国されてるので
久しぶりにお会いできました~!
5年ぶり?って事はユノ吉は初対面なり~(爆)

アルが居なくなってしまって『ぽっかりと穴が開いてるだろう・・・』と思っても
実際には何も出来ない。。。

でも・・・元気なお顔が見れて一安心しました。。。

久しぶりにお会いしたパパさん♪
少しフックラされててたけど、相変わらず優しい♪

しゅん兄ちゃんと、パパさんに『激甘え』な・・・イヴ( ̄m ̄* )
IMG_37702222.jpg

ユノ吉・・・人見知りは何処?へ?( ̄m ̄* )
IMG_3769222.jpg

この後・・・某○ウスパパにするのと、同じ行動をするユノ吉。。。
耳の後ろナメナメ攻撃~~(*^_^*)
そっか~アルパパも、そんな匂いを放つ年になられたのですね(爆)
IMG_37712222.jpg

アルっちには及ばないけど、少しでも黒いでかいこに会いたくなったら
いつでも来てね♪
最初だけハイテンションなだけで、直ぐ静かになる子達ですから(^^;)

パパさんは週末には、また海外へ・・・
後暫くだそうですが・・・
また、アルの弟か妹?デカイか小さいか?(爆)は不明ですが
良いご縁がありますように。。。
お待ちしております(爆)

スポンサーサイト

コメント

アルパパさん、帰ってらしたのですね。
アルママも心強いことでしょう。

それにしてもユノ吉…
お願いだから 私の耳の後ろ舐めるようにならないでよ~(爆

日曜日に京都にも来てくれたよ(^^)
すごく元気そうで嬉しかったです!
アルパパはフラットよりアーコ姉さんちのお隣のアリスが好きなんやて^m^
ありすやったら欲しいらしい(笑

ホントに良いご縁があればいいね。

アーコ姉さん今日はありがとうございました。
また、不在中にはアルとアルママがいろいろお世話になりました。

いつも飛び跳ねて迎えてくれてたアルが
いなかったのでさみしかったけど、今日イヴとユノ吉
が元気を出せーってなめなめしてくれました。

異臭がしてただけかな(^^)

オーレパパ暴露したなぁ。
アリスにも今日お会いしました。やっぱりかわいい。
でもイヴとユノ吉もキスしてくれたし・・・・
最終はアルママが決めることなので。

☆ayaちゃん♪

アルぱぱさんには久しぶりにお会いできましたよ~
一時帰国されたので、また週末には海外へ赴任されるそうです~~
来年早々?年末?には完全に帰国されるそうですが。。。
ままと、しゅん君の表情がね~(激爆)
でも~やっぱり一家の大黒柱ですね!
仲良し家族~~~です♪

ユノ吉な~( ̄∇ ̄;
なんでやろ?????????????
あんなに人見知りやのに・・・しない人もいるのに・・・
これだけはパピッ子の時も今でも変わらない行動なの。。。
完全に枯れたら(爆)しないけどね・・・
それも怖いはず(爆)
次回・・・ユノ吉に試験して貰うぅ?( ̄m ̄* )

☆オーレの父ちゃん♪

お聞きしましたよ~~~♪
なにやら美味しいお店での待ち合わせやったようで♪

アルぱぱさん少しフックラされてたけど
元気そうだし、相変わらず優しいし~~
数年前に聞いた『ぱぱ~それ持ってきて!』とアゴで使われる姿も同じ(爆)安心したわ( ̄m ̄* )

ローラ&ありしゅにも会って行かれたわよ~♪
でね~その中で、ぱぱ&しゅん君はインギーさん・・・ままはフラット。。。と一度に2回ご縁があるかもです( ̄m ̄* )
イヴユノでは駄目かもしれないけど
一応~フラット宣伝も(爆)ぱぱにしておきましたので~~~♪

ご縁は何処にあるか解らないもんね・・・
遅かろうと早かろうと・・・それは全てご縁。。。
アルがきっと素敵なご縁を結んでくれるはず~

☆アルぱぱさん♪

昨日は、ようこそお越しくださいました♪
お元気なお顔が見れて安心しましたよ~~~

アルの闘病期には、何の役にもたてず・・・申し訳ない気持ちで一杯です。。。
もっともっと出来る事は無かったのか・・・
と後悔ばかりですが。。。
でも今は、まま&しゅん君に笑顔が戻ってきてくれたのが嬉しいです。。。

また暫くお留守にされるから色々心配かもしれませんが・・・
ぱぱさんが帰国されるまで、アルが再度結んでくれたご縁を大事にして面倒(爆)みさせて頂きます(爆)
どっちが面倒かけてるん?って言われそうですね(爆)

イヴユノの行動は考えられないでしょう?(^^;)
ユノ吉は・・・どうやら~ぱぱを『カレイ人間』と認定したようですな~(爆)
ようこそ~こちらの世界へ( ̄m ̄* )

ありしゅ可愛いでしょう?(*^_^*)
ローラままの真似して?アルままにも高齢出産してもらいますか?(激爆)
どんな子が来ても、ご縁だし~アル家の大事な子になる事は間違い無いんだし~~~
今からアルが、どんなご縁を結んでくれるのか?
楽しみに待たせていただきますね!

まだまだ単身赴任が続かれますが
お体には気を付けて・・・頑張ってくださいね♪

完全に帰国されたら~一緒に呑みましょう( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

