独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


クロス&クロス

2009.07.30 (Thu)

shio-chanちの、お坊ちゃん~~~♪
TA坊が癖で腕をクロスさせると言う話題に乗っかって( ̄m ̄* )

イヴもしますよ~~なんですが・・・依然撮ったお写真を、どのホルダーにしまったか?(^^;)
部屋の中で暗いのですが~とりあえず撮影し直し( ̄m ̄* )

IMG_37832222.jpg
特別得手はないようなので~左右どちらでも上にします!
カメラにらんでますが・・・別に怒ってませんから~(爆)

横に寝る時は・・・
腕を組んで寝ますよ~
IMG_3776.jpg
IMG_3773_20090730151953.jpg

熟睡してると・・・時々痺れてる時もあるようです(爆)

ユノ吉も時々するのですが・・・
今は暑くてダラダラするほうが多くて、しませんでした( ̄∇ ̄;

と言うわけで~shio-chanネタに乗っからせていただきました(爆)
スポンサーサイト

コメント

きゃ~ア><

書きこしたら~~飛んだ><;

又~来るね^^

ヤッホー、イヴちゃんのクロスのオテテ、久し振りに拝見です~
以前の写真が見当たらないからって、直ぐに写しなおす、それだけ当たり前にクロスをしているってことですよね。
TA坊も、両手を揃えているかクロスしているか片手を折っているか、ほぼ同数です~

やっぱりDNAですね~
左をのせるか、右をのせるか、それはその時の気分なのでしょうね、TA坊も上にする手を決めてはいないようですよ~

ユノちゃん、暑くてダラダラですか~
分かるなぁ~きっと今お邪魔したら、ユノちゃん以上に私がダラダラだろうね~アハハ

可愛いイヴちゃん~~~お誕生日だったのに~~おばちゃん忙しくてコメント残しに来れなくてゴメンだよ~~

モモよりちょっとだけお姉ちゃんのイヴちゃん!いつまでもモモと一緒に年を重ねて行こうね~~~

うふふふ~~♪イヴちゃんもお手手クロスですね~~♪
ちぇすも、左右どちらが上とは決まっていないみたいですぅ
横になってる時の、引っ掛けクロス(^m^) これこそ高度な技ですね~!

☆ABIDIまま♪


あれ?コメント飛んじゃった??????
どうしたんかなぁ・・・
また待ってます(爆)

☆shio-chan♪

見えにくいけど・・・撮りなおしましたぁ( ̄m ̄* )
伏せして長く待たせると直ぐに組みますよ~
短い手手を器用にね(爆)

TA坊もだけど楽なんでしょうか?
どっちが上でも問題ないようだし・・・
うーーん・・・どれだけの子がクロスっ子か(爆)
集計してみたいですね~~

ユノ吉は暑さで、グータラダラダラ~~~~~
23度のクーラーの中でもハァハァ言ってます。。。
メタボのせいでしょうね~多分。。。(>_<。)
北海道の方に三重の暑さは過酷ですよね~
梅雨明けもしないせいもあって、例年以上に湿度が凄いです。。。

☆モモはは♪

イヴにコメント有難う~~~(*^_^*)
モモちんより先に7歳になったよ~~~

なんかね~ココ最近・・・凄い我侭度が増してる気がするけど。。。
元気で居てくれるから、ついつい甘やかしちゃうの(爆)


モモちん~後少しで7ちゃいだね~~~♪
待ってるからね~~~~(^_-)

☆おらちぇすままさん♪

クロスしてるでしょう?( ̄m ̄* )
ちぇす君の姪ですから~~~(爆)

ちぇっちゃんの、手手折り曲げ寝んねは、ユノ吉の得意技なんですよ~~
さすが~従兄弟ですな(^_-)
これもまた~撮影できれば・・・って思ってまふ♪

ほぉほぉ♪引っ掛けクロスとな?( ̄m ̄* )いいネーミングです~~(^_-)

これは、ぜっちゃんだったか?あれぴぃだったかもしますよ~~~♪
痺れるのにね( ̄∇ ̄;

うふ!イヴちゃん&TAROH君同じポーズカワユイですね~
Genkiは伏せ時はしないみたいですけど
横たわって寝てる時はクロスしてるというか
片方の脚を台にして片方を置いてるって様相で~す(^_^)
面白いですね~~眺めてるだけでニンマリになりますよね~
雨が続きますね~ Genはストレス溜めてるし~
私も病気ではないんだけどいまいち体調良くないです~
窓全部開けてカラッとさせたいですぅぅ~~
Genのオモチャなども日光消毒したいなぁ~~(^O^)

☆Genkiままさん♪

お返事遅れてごめんなさい~

仕事が忙しくて・・・バタバタしてました~
やっと一段落です( ̄∇ ̄;


Genさんは寝てる時に腕を組むんですね~♪
爆睡したときって痺れてませんか?(爆)

TA坊と言い~やはり親戚さんは似る事が多いですね~♪
こうして見合いっこ出来るって幸せです(^_-)

やっと梅雨明けしましたね~直ぐそこに秋雨?(爆)
暫くの晴れ間も今日は夕方から雨・・・(>_<。)
やっと週末遊びにいけますわ~~
水遊びは無理したら危ないし~~

玩具も消毒必要ですね!
家も・・・これから大忙しです~(爆)臭い(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

