独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいお別れ・・・

2009.08.07 (Fri)

お友達から連絡いただき・・・

大事なお友達が虹の橋を渡ってしまいました・・・

GRのルーシーちゃん・・・
高齢なので、最近体調も崩しがちながら
それなりに元気で居てくれる!とお友達と話をしたばかりでした・・・

岡山へ行き、時間が許されるのであれば
ご自宅へお邪魔して楽しい時間を過ごさせていただいてました。。。

まだイヴが一人の時・・・5年ほど前でしょうか?
それから2度お邪魔して、もう一度はカフェで・・・

とっても優しくて、沢山癒して貰う気持ちを頂き
可愛さ一杯のルーシーちゃん・・・
涼しくなったら必ず会いに行きたい・・・と思ってたのに。。。

ルーシーちゃん・・・あなたにはGRさんの素晴らしさを沢山教えていただきました。。。
どうぞ・・・今は安らかにお休みくださいと・・・
ご冥福をお祈りするだけです。。。

お写真は・・・左がルーシーちゃん
IMG_66901.jpg


そして・・・黒ラブの、みんとちゃん・・・

この時も、イヴだけの時・・・
イヴが一歳になった直ぐの秋・・・

お友達が岡山のペンションにとまりに行く!と言う事で
お隣のローラままと同行させて貰った時にお会いしました。。。

おとまりで沢山のラブさんに囲まれたイヴ・・・
みんな優しい子ばっかりでイヴは楽しかったに違いありません。。。

お泊まりなので、沢山の被り物大会・・・
モデルさんの、みんとちゃん・・・
IMG_31891.jpg

お会いしたのは広島でも・・・
お遊びも、オヤツタイムも大好きだった みんちゃん・・・
妹のもなかちゃんと本当に仲良しさんだったよね・・・

虹の橋渡っちゃった・・・
               渡っちゃった・・・
みんちゃん・・・・お空から、可愛いいもうとの もなかちゃんを見守ってあげてね。。。
ご冥福お祈りします。。。


イヴから始まったワン友の輪・・・

家の場合は、フラットの故サンドラちゃんのおかげで
沢山のフラット親戚さん&お友達も出来ましたが
それまでは、ラブ友さん・GR友さんから始まりました。。。

『フラットが居ないと遊んで貰えないのかな~』って言葉も聞いた事がありますが
私は色んな犬種のお友達との繋がりから始まり
今に至ります。。。

何処の子でも、どんな子達でも私の大事なお友達には変わりありません。。。

何歳になっても虹の橋を渡ってしまうことは辛いです。。。
でも・・・その子達が沢山教えてくれた事・・・
それを胸に今の時間を大事に楽しく過ごしていければ・・・と。。。


ルーシーちゃん・みんとちゃん・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。。。

スポンサーサイト

コメント

懐かしいお写真をUPしていただき感激です~。
でもね、アーコ姉さん、ルーシーは右側!なんですよ。
舌にシミがあるから~(^_-)-☆
でもルーシーの方が若く見える時があってよく間違われていました。

先日はお久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです。
お心遣いありがとうございました。

涼しくなったら是非遊びにいらして下さい、ユノちゃんには会ってないもんね。

☆ルーママさん

先日はご丁寧にお電話を有難うございました。

ルー姉さんの事を聞いた時は、本当に驚いたし
『秋に会いに行きたかった』と言うのが本心で。。。
頑張った中にも、素敵な思いでも残ってることでしょうから~これからはユキちゃん&ココちゃんとユッタリした時間を過ごしてくださいね。。。
涼しくなったら必ず行きます~~~

ででで・・・(^^;)
右が姉さんでしたか~~~~
私は色の濃いほうがルー姉さんだとばかり思ってました( ̄∇ ̄;
大変失礼しました~~~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。