独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お客様(*^_^*)

2009.08.13 (Thu)

やっとお盆休みの我が家のお父さん~~~♪
これでも無理やりとったそうな(爆)
世の中・・・長いお休みを満喫されてる方も多いのに・・・ね~(爆)
まぁボヤイテても仕方ない!!!

って事で・・・朝一番~お父さんの実家でのお墓参り!

そして大掃除~~(爆)

3年ぶりかな??
お会いできる横浜にお住まいの~リキ君♪

以前は朝霧でお会いしただけ・・・イヴの大事な親戚さん♪

お盆休みを利用されて~岐阜県から日本海をまわり、旅行されるそうで。。。
そんな事聞いておとなしく出来ません~~が暑い( ̄∇ ̄;

最初は犬広場で遊びましょうか?でしたが・・・
今日の湿度と日差しには間違いなく負けます。。。

急遽~我が家へ来ていただく事に変更( ̄m ̄* )

久しぶりだね~~~リキ君♪
涼しい部屋から出したカメラ・・・曇ってしまいました~~( ̄∇ ̄;
IMG_3892222.jpg
唯一・・・奥にイヴが・・・親戚さんショット忘れました(^^;)

弟の~モア君♪
IMG_3891222.jpg
まだ8ヶ月のパピッ子ボーダーくん♪

家の中では~リキ君が楽しそうに玩具遊びします♪
IMG_3904222.jpg

アルままも~リキ母さんに会ってくれる♪との事だったので
我が家へきていただきました♪

アルまま~久しぶりに?メンズフラットさんに会えたでしょう?
IMG_3914222.jpg
IMG_39062222.jpg

『男の子だ~男の子だ~』の言葉・・・胸に刺さったよ。。。
でも~アルままが撫でるリキ君・・・
アルままの気持ち解ってるみたいで~傍に長く居たよね♪

そんな気持ちを払拭してくれた・・・モアちん(爆)
IMG_3915222.jpg
何処の子も、下の子は上の子を困らせるね(爆)
よかったよ~家だけじゃなくて・・・(爆)
そんな取り合いしてる玩具がフリーになった瞬間。。。
ユノ吉は『コソ泥』働いて玩具盗んでました(爆)

ユノ吉は・・・リキ母さんの前に座って甘えるし~
IMG_3903222.jpg
でも直ぐ疲れて寝てるし~
IMG_3917222.jpg
良く考えたら・・・イヴのを撮ってなかった(爆)

リキ君・モア君~♪
IMG_3916222.jpg
IMG_3918222.jpg

こんな田舎にまで立ち寄ってくれて有難うね♪
久しぶりに会えた、リキくん~これからも元気で。。。
そして必ずまた遊びましょう♪
モア君~♪初めましてだったけど
とってもフレンドリーだし、優しい子♪
次に会う時はフッサフサになってるだろうね~~~( ̄m ̄* )

だって・・・家の水一杯飲んだから(爆)

リキ&モア家の皆様。。。
道中お気をつけて~楽しい旅行をなさってくださいね♪

アルまま~♪暑い中きてくれてありがとう♪
次はランチで( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

今東海でって地震速報でたけど大丈夫?
震度3って出てた。


で、お水、我家にも送ってもらわねば?!(>m<)

こんにちは。
今日も暑かったですね。
アーコ姉さん、フットワーク軽くフラッティ*フラッティさんにもお越しだったのですね。
リキ君は、やさしいお兄ちゃんをしているんですね。
ぬいぐるみを抱えたお顔がかわいい!!! 取られないぞ!!の気迫(笑)。
我が家も、お水、欲しいです。
アイルのコートがパピー化しているんです。

こんにちは~♪
昨日はお邪魔しました、どうもありがとうございました。
すごく楽しかったです。

かっこいいリキくんと動きも容姿もかわいいモアくん、
そしてリキ母さんとリキ姉さんにお会いできてとっても嬉しかったです~^^

久しぶりに見る大きな男の子フラットに
アルが被ってみえて・・泣きそうになりました。

アーコ姉さん・・素敵な機会を作ってくださってどうもありがとう。

この場をお借りして・・。

リキ母さま。
昨日はどうもありがとうございました。
沢山のお土産と
またまたプレゼントまでいただいちゃって~・・(^^ゞ
どうもありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

毎日暑いですねぇ。
日中なんてとても外に出れない!ジリジリ肌が
焼ける音が聞こえてきそうです(爆)
イヴちん親戚さんのリキくんに会えたんだぁ♪
よかったねー!うれしいですよねー!

アルままさんもお元気そうでよかった♪
きっと本当は涙が出てきてしまうときも
あるでしょうが、こうやって外へ出て
フラット達と触れ合って・・・。
とても素晴らしい事だと思うんです♪

今年のアルファはクーラー漬け(爆)。
退屈ビームを痛いほど送ってきます。
夏休みももうすぐ終わっちゃう!
1日くらいアルファ孝行しないとなー。

☆chababaさん♪

お水送るぅ?(爆)
新鮮なのを飲みに来なくちゃ~~~( ̄m ̄* )

地震ね~あれからは三重で殆ど感じる事はないのよ~
心配いただきありがとうございます。

なんだかね~大雨やら地震やら・・・
天災に関係するものは本当に急だから怖いよね。。。

☆アイルークままさん♪

最近は今までに増して腰が重くなってましてね~(^^;)
なかなか目的を達成できないことが多いのですが。。。
調べたら川遊びから随分近いと解り、お邪魔する事になったんですよ~♪
アイルーク君たちの写真も拝見してきましたよ♪

リキ君はね~凄い優しいの~~♪
でも・・・何処もだとは思うけど。。。下の子強し!!!かな~(^^;)

あいる君は夏に抜けるタイプなのかな?
イヴユノは何でかわから無いけど・・・冬に抜けやすいのです~~~(^^;)
でも結構な毛量なので真冬に少なくても良い感じかと。。。
ぜひ~こちらへ起こしの際は沢山水を飲んでって(^_-)

☆アルまま♪

昨日は有難う御座いました~♪

リキ君に会って貰えてよかったよ。。。
私みたいに『ワンコなでなで恐怖症』になって欲しくないからね~~~~
メンズフラット君に会うのは未だ厳しいものがあるかも解らないけど。。。イヴユノでは無理な感触だし。。。
匂いだけなら協力できるけど(爆)

リキ母さんも、お姉ちゃまも素敵でしょう♪
いつも家の事・・・そしてお友達の事を細かく気にかけてくださって本当に感謝感謝なんです~~

必ず~またお会いする機会もあると思うわ♪
そんときは、アルままも~また来てね♪

☆ALFAMAMAさん♪

今日は『夏!!!!!』ってお天気ですね(爆)
ミミズ体質の私は外に出るのが辛い~~~
イヴユノもトイレだけ済ませてサッサと部屋に入ってきますよ(^^;)超不健康ですね(爆)

アルままも笑顔一杯でリキ君にあってくれたから
安心ですよ~
アルファ君もぜひぜひ~お顔見せに来てあげてね♪
これは・・・家に集まって貰って・・・のん兵衛の会しますか?(爆)

アルファ君のイタタも良くなってるみたいですね♪
まだまだ夏は長いから大丈夫~♪
夏休み終わったら直ぐに、先日の川でみんなで遊ぼうと思ってるので~都合が合えば来てね♪
アルファ家からも、そんなに遠くはないかと(^_-)

川遊びも涼しそうで良かったけど、
お水遊びできない日はやっぱりクーラーのきいた部屋で
のんびりごろ~んですよね!
ね?ユノちゃん(笑)
我が家も短いお盆休みに突入しましたが
ケリーのカイカイがまた出てるんで、同じく部屋遊びです。
でも、お友達来てくれてるイヴユノ家、
お部屋遊びでも、十分楽しそうですね♪

どこのおうちも上のコは優しくて、下のコが強い??
あ、ウチもです・・・下はヒトですが(笑)

☆ユーコさん♪

川遊びもいいけど、ユノ吉の体調がね~(^^;)

なので、お友達に無理言ってクーラー遊びにしてもらいました(爆)

ケリー君・・・カイカイでちゃってるの?
可哀想。。。(>_<。)
気候が変だからかなぁ・・・
なんだか今年はユノ吉も変なのが長く続いてるの。。。
お互いに辛い思いさせなきゃいけないけど
早く治ってもらわないと・・・

ケリー君もクーラー遊びしたい時は
家へおいで~~~♪
イヴユノと一緒に遊ぼう(^_-)

ケリー君ちは・・・下の子が強いのね(爆)
大丈夫・・・ニンはそのうち、とっても優しくなるから~~~♪
ユノは・・・駄目だな~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

