独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪



留守番隊!

2009.08.17 (Mon)

何処へ行くのも、留守番隊『ラン』(^^;)

今思うとキィトゥンの時から車やお出かけに慣らせておけば良かったと・・・
後悔先に立たずですが(^^;)

イヴユノ連れて出かける時は間違いなくお留守番隊のラン兄ちゃん。。。

先日の川遊びから帰ってきた時も・・・
帰宅後は私達の居る部屋に必ず居る。。。

それがクーラーがんがんついてても・・・(^^;)丸くなってるし(爆)

ニャンコはマイペースで生活するもんだ!って概念は何処へやら~~~
いっつも傍に居たいランなのです(^^;)

可愛い・・・おっちゃんです( ̄∀ ̄*)

毛づくろいする為に~~~~おっぴろげ(爆)
IMG_3841222.jpg
丁寧にグルーミング( ̄m ̄* )
IMG_3843222.jpg
そして・・・カメラを睨み付ける~( ̄∇ ̄;
IMG_3862222.jpg

ネタの無い時はランの協力が要る我が家です( ̄∇ ̄;

コメント

にゃんこさんにリードをつけてお散歩されてる方を見ます。
とっても微笑ましいです(^.^)
一緒にお出かけができると、また楽しみも違うのかもね。
うちの子たちは家から出ないので、家人以外の声が聞こえただけで隠れます。
お外に抱っこして出ようものなら、ダッシュで家に駆け込むし~笑
ランくんは、おうちでまったりなお留守番で満足してると思うよ~♪
みんなが戻ってきたら、めいっぱい甘えるのよね。
うちの茶々丸と似てるわ~~。

猫ちゃんはなかなかお外に連れて行くのは難しいですね。

マイペースだから出なくていいのかも。

うちのこつぞうも同じ感じですよ。

☆ルーにゃんさん♪

お返事遅れてごめんね~~
それと。。。昨日はお返事有難う( ̄m ̄* )

ルーにゃん家のニャンコさん達もお外へ出ないのね~
虫とか鳥には興味ありませんか?
ランは凄いのよ~~~(^^;)
出たがるけど出せない~~~~( ̄∇ ̄;

お出かけから帰ると喜んでくれるよね~♪
ニャンコって、そんなに人に甘えるの?ってくらいにね( ̄m ̄* )
それはそれで可愛いけど・・踏む(^^;)

☆manakoいんちょ先生♪

お返事遅れてごめんなさい~~~

こつぞうって・・・(爆)
あんな可愛いのに~~こつぞうって(爆)

ニャンコさんも最近は事故が多いから
出したくても出せないですよね。。。
それで回避できる怪我があるのなら
お家の中を自由に遊んで貰えてるほうがいいです~
そのぶん・・・アチコチ毛だらけだし~壁が傷だらけですが。。。(^^;)

お聞きしたい事もあるし( ̄m ̄* )
戴きたい物がありますので
今週中にイヴユノ連れてお邪魔いたします~~~
また大騒ぎですが・・・ヨロシクお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

