独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


マスク事情

2009.08.28 (Fri)

世の中でインフルエンザが蔓延してる中
マスクが何処へ行っても買えないか・・・もしくは数に制限が。。

私の場合、外出よりも寝る時に必要になる。。。

鼻が悪い事もあり、どうしても寝る時は口で息をしてしまう。。。
その時に吸い込む、ワンニャンの毛が良くない。。。
解っていても一緒に寝たいし( ̄m ̄* )
アレルギーの薬も飲んでるけど、毛を吸い込むと自然に咳も出るし~

ウイルス対応のマスクじゃなくても手に入ると嬉しい。。。
20090828094259.jpg

暫くはマスクも手に入りづらくなるでしょうねぇ。。。

インフルエンザで治療されてる方々・・・
どうか早く治りますように。。。


そして・・・明日~~~ちゃらあずじん姉ちゃまのblogでUPされてる
御殿場で開かれる『フラット単独展』♪
お父さんが休みを何とかとってくれたので行ける~~~♪

もちろんイヴユノは見学ですが
沢山のフラットさんに会えるのは楽しみです~~♪

ぼけ~~~としてる私ですが
イヴユノかしら???って思われたら、お声かけてくださいませ~♪
手入れの行き届いてない、夏には暑苦しい娘達が目印です( ̄∇ ̄;

御殿場を後にして・・・どっか行けるといいな~~♪
あ・・・お父さん休みなのかしら????日曜日(^^;)
スポンサーサイト

コメント

マスク、また品薄状態なのですね。
そうか、そういう使い方もあったのかぁ、じゃぁ必需品ですよね。

御殿場の単独展、行かれるのですね~イイナァ
お父さん、お休み合わせてくれて、イヴユノちゃんよかった、よかった~
うーん、アーコ姉さん家が行かれるなら、私もちょっと無理して合わせればよかったなぁ~
単独展、凄く気になっていたのですよ~
今度、早めに声をお掛けくだされ~

道中、お気をつけて、楽しいお土産話を楽しみにしています~

☆shio-chan♪

こんばんは~~~♪

マスクが無いと悲しいかな・・・眠れないのです~
なのでどうにか一年分は手元においておかないと
手に入らなくなったら困ります~~~(>_<。)
かと言って、買いすぎも駄目ですけど。。。

明日の御殿場は行けるようになりました~♪
お父さんの休みが、なかなか決まらなくて。。。
shio-chanも来る気満々だったのですね・・・
今からでは遅すぎるし・・・残念です~~~
次回?(^^;)単独展の情報を頂いて、早く予定が決まれば連絡させていただきますね♪
あ・・・その前に春かな~( ̄m ̄* )

下手ですが、頑張ってお写真撮ってきますね!

前回品薄になってお店から消えてしばらくして最近はまたあるなぁ~と思ってたのにここ最近でまた無くなり出しましたよね。
常時使ってる人にはいい迷惑な新フルさん。
うちも花粉症やなんかで結構年がら年中使ってるからなぁ~。

明日も人混み、気をつけて行って来てね!

☆chababaさん

遅くなってごめんね~
コメしたつもりが・・消えてる(>_<。)

マスクも時々見かけるけど、段々売らなくなってきてるわね~店側が・・・
人ごみの中へ行かないのが一番良い方法なんだろうけど・・・そんな事も言ってられないしねぇ(^^;)
とりあえずは~手洗いうがい!これをシッカリしないとね!!!


渋滞の中~御殿場も行ってきたよ~♪
フラットさんだらけで、心地よい時間を過ごせたわ(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

